すみっコぐらし(映画)ネタバレあらすじ!評価,感想,特典も気になる!

隅っこがテーマの映画「すみっコぐらし」。リラックマやセンチメンタルサーカスを生み出したサンエックスが放つ人気キャラクターたちが、遂に映画化されるということで話題沸騰です!

そんな話題沸騰の映画「すみっコぐらし」のネタバレあらすじや、感想・評価、特典情報などが気になりますよね。

今日は、映画「すみっコぐらし」のネタバレあらすじや、感想・評価、特典情報を詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

すみっコぐらし(映画)ネタバレあらすじは?

 

映画「すみっコぐらし」のネタバレあらすじはどうなっているのでしょうか。映画「すみっコぐらし」のネタバレあらすじを詳しく調べてみましたよ。

 

出典:http://sumikkogurashi-movie.com/

 

映画「すみっコぐらし」のネタバレあらすじですが、映画オリジナルストーリーとなっています。

ある日、すみっコぐらしのキャラクターたちは、馴染みの喫茶店「喫茶すみっコ」の地下室で古びた一冊の飛び出す仕掛けのある絵本を見つけました。

気になって本の中を覗いてみたすみっコたちは、突然動き出した絵本の仕掛けによって、絵本の世界に吸い込まれてしまいます。

しばらくして目を開けたすみっコたちは、自分たちに何が起きたか分かりません。

そんな戸惑うすみっコたちの前に、ひとりぼっちのひよこが現れます。そのひよこは、自分が誰なのか、どこからやってきたのか、といった記憶がありませんでした。そのため、絵本の中でなかまを探していました。

ひとりぼっちのひよこを可哀想に思ったすみっコたちは、新しいなかまのひよこのために、彼のおうち探しと絵本の世界の秘密を解き明かす冒険に出かけることにしました。

原作に登場するしろくま、ぺんぎん?、とんかつといったお馴染みのキャラクターはもちろん、映画版で初登場の新キャラクターひよこという新たな仲間も加わり、一層楽しく可愛いすみっコたちの冒険は必見ですよ!

 

▼クリックできます▼

 

すみっコぐらし(映画)感想と評価が知りたい!

 

映画「すみっコぐらし」の感想と評価が知りたいですよね。映画「すみっコぐらし」の感想と評価も詳しく調べてみました。

映画「すみっコぐらし」の感想と評価ですが、SNSから以下に引用させていただきました。

 

 

原作のキャラクターたちのほのぼのとした雰囲気に癒されるだけでなく、予想外の展開に思わず涙した方も多いようですね。また、劇中で流れる音楽や、ナレーションに起用されている人気アイドルグループV6の井ノ原快彦さんと、人気タレントの本上まなみさんの語りも好評のようです。

上映時間が一般的な映画に比べるとやや短いところも、お疲れの時や、お子さんと一緒でも足を運びやすくなっています。

 

スポンサーリンク

 

すみっコぐらし(映画)特典情報まとめ!

 

映画「すみっコぐらし」の特典は何がもらえるのでしょうか? 映画「すみっコぐらし」の特典情報についても詳しく調べてみましたよ。

映画「すみっコぐらし」の特典ですが、2019年11月の公開から全国の映画館にて入場者に先着順でオリジナルクリアカードのプレゼントをしていました。

このプレゼントは絵柄が違う第1弾と第2弾がありましたが、いずれも映画の大ヒットにつき11月中に残念ながら品切れ状態となってしまったようです。そのため、さらに追加で第3弾のエンドロールフィルム風しおりもプレゼントしていましたが、こちらも11月中に品切れ状態となってしまったようです。

ですが、嬉しいことに第4弾のエンドロール柄ポストカードが11月29日より配布されています。2019年12月現在のところは第4弾がもらえるかもしれないので、欲しい方は品切れになる前に早めに映画館に足を運ぶことををオススメいたします!

 

 

また、さらなる特典情報については公式サイトのニュース欄に告知される場合があるので、気になる方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください