川村虹花VSあいのボコボコ対戦動画とは?筋肉画像もチェック!

アイドルと格闘家という二刀流で話題の川村虹花さんですが、格闘家のあいさんにボコボコにされた動画が話題になっているようです。この動画では、川村虹花さんがあいさんにパウンドポジションから顔面をボコボコに連打を浴びる闘いぶりに評価を改めるファンも多かったようです。

また、ネットでは川村虹花さんの筋肉画像も話題になっているようなので、今回は、川村虹花さんの動画と筋肉画像を合わせてリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

川村虹花がボコボコにされた動画とは?

 

川村虹花さんと言えば、地下アイドルグループの「仮面女子」のメンバーとして、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブにも参加している人気アイドルですが、2017年9月にガンバレ☆プロレスでプロレスラーとしてデビューして大いに話題になりましたよね。

 

 

その川村虹花さんがボコボコにされた動画が話題になっているというので、早速リサーチしてみました。

川村虹花さんがボコボコにされたというのは、「RIZIN.14 さいたま大会」で、川村虹花さんと“神の子”と呼ばれた故山本キッドさんの愛弟子のあいさんとの総合格闘技の試合でのことでした。

この試合、川村虹花さんは2017年12月に「DEEP JEWELS」という女子総合格闘技団体でアマチュアとしてMMAデビューした試合でのマイクパフォーマンスなどが大きく評価されての抜擢だっただけに、この結果に一番ショックを受けたのは川村虹花さん自身だったのではなかったかと思います。

川村虹花さんは「RIZIN.14」への参戦が決まると、「仮面女子」のメンバーとしての活動も行いながら、総合格闘技の練習を積むために「リバーサル新宿 Me,We」に所属して、実践トレーニングを行っていたのです。

川村虹花さんは幼い頃に母親がプロレスラーを目指していたこと知って、自身もプロレスデビューをしたいと思うようになったと言います。それだけに、この試合には、自身の思いだけでなく母親の夢も一緒に背負って臨んだ試合だったのでしょうね。

試合後に見せた川村虹花さんの号泣シーンには、川村虹花さんの格闘技に対する思いの深さが見て取れるような気がしますね。

さて、それではまずは川村虹花さんがあいさんにボコボコにされた動画を実際に見ていただきたいと思います。
こちらが2018年12月31日に開催された「RIZIN.14(&やれんのか)」での川村虹花さんとあいさんの対戦動画を紹介しているTwitterです。

 

 

こちらの動画の通り、序盤は中距離から川村虹花さんとあいさんによるジャブの応酬で始まり、最初は川村虹花さんのパンチがあいさんの顔面を捉えるシーンもあったのですが、第1ラウンドの中盤あたりからは防戦一方になってしまいました。

距離を取ろうとする川村虹花さんに対して、積極的に組手に持ち込もうとするあいさんに、川村虹花さんはついに体勢を崩されてしまいます。

そこからはあいさんの一方的な攻撃が続き、ついにあいさんが川村虹花さんを馬乗り状態で押え込むと、川村虹花さんの顔面に容赦のないパンチを浴びせかけ、それこそボコボコに殴り倒してしまったのです。

この動画を見た格闘技ファンからは、「当然でしょ」といった声も聞かれましたが、総合格闘技経験の少ない川村虹花さんに対して「よくやった」といった声も多く寄せられました。

 

 

川村虹花さんはあくまでもアイドルがメインフィールドなので、その枠から出て総合格闘技のリングで試合をするというだけでも勇気のいる決断だったと思うのですが、実際の試合でここまでボコボコにされてしまうとは思っていなかったのかも知れませんね。

試合後、号泣する川村虹花さんにセコンドから「泣くな!」と声を掛けられたそうですが、この時の川村虹花さんの姿には、ひとつの事に真剣に打ち込んだ人の思いが感じられましたね。

この試合をネットの動画で見た人たちからは、様々な声が寄せられていましたが、その多くが川村虹花さんを応援する声でした。今回は、そうしたネットの声をいくつかご紹介させていただきますね。

 

 

この試合は川村虹花さんにとって、念願だった総合格闘技「RIZIN」でのデビュー戦だったので、川村虹花さんとしては是非とも勝ちたかった試合だったと思います。

ただ残念ながら、結果はあいさんにボコボコにされてのKO負けでしたが、川村虹花さんはネット上に拡散された動画を通じて、試合の勝ち負けでは計れない大きな爪痕を「RIZIN」に残したと言えると思います。

 

スポンサーリンク

 

川村虹花はあいとの対戦動画で人気上昇?

 

今回、川村虹花さんについてネットで「川村虹花 ボコボコ」のワードで数多くキーワード検索されているということで、川村虹花さんがあいさんとの試合でボコボコにされた動画をリサーチしてきたのですが、川村虹花さんはこのボコボコにされた動画によって逆に人気が上昇しているようなのです。

そこで川村虹花さんとあいさんの試合の動画が拡散されたことで、どうして川村虹花さんの人気が上昇しているのかについてもリサーチしてみました。

川村虹花さんと言えば、「仮面女子」のメンバーとしての活動で知られている人気アイドルですから、そのアイドルが格闘技をするというのに対して、ネットではあまり肯定的なコメントは見られなかったようですね。

 

 

川村虹花さんに対してねっとでは、「にわか格闘家」とか「話題作りのためのパフォーマンスだろ」といった声がほとんどで、実際にネット動画で試合の様子を見るまでは、川村虹花さんの「RIZIN」参戦に好意的なコメントは少なかったようなのです。

ところが、川村虹花さんとあいさんとの対戦動画がネットで流れると、そこから川村虹花さんに対する評判が一転したのです。

これを読んでいただいている方には、既に川村虹花さんとあいさんの対戦動画を見ていただいているので、その理由は実感されていると思いますが、ネットであいさんとの試合の動画を初めてみた人から「すごく感動した」というコメントが一斉に寄せられ始めたのです。

この試合の動画を見たファンからは、

 

 

と、総合格闘技で顔面を晒して戦った川村虹花さんに感動して、これから応援する宣言するファンも現れたのです。

川村虹花さんのようなに可愛いアイドルが、よりによって総合格闘技で戦うなんて、ちょっと考えられないくらい大変なことだと思うのですが、それを実際にやってしまった川村虹花さんには、たとえボコボコにされたとしても称賛の声が寄せられるのは当然ですよね。

 

スポンサーリンク

 

川村虹花の筋肉画像が凄い?

 

川村虹花さんのボコボコ動画が注目を集めているのですが、川村虹花さんが話題になっているのはボコボコ動画だけではありません。

ネットでは川村虹花さんの筋肉が凄いと筋肉画像が話題になっています。

今回は話題になっている川村虹花さんの筋肉画像を集めてみましたので、まずはそちらをご覧ください。

こちらが川村虹花さんの凄いと言われている筋肉画像です。

 

[出典:entert.jyuusya-yoshiko.com]

こちらの画像からも川村虹花さんの鍛え上げられて腹筋が分かりますよね。素晴らしい筋肉です。

 

[出典:entert.jyuusya-yoshiko.com]

 

そしてこちらは川村虹花さんの上腕二頭筋ですが、とてもアイドルの筋肉とは思えないですね。画像からも鍛え上げられている様子がしっかりと伝わってきます。

 

[出典:entert.jyuusya-yoshiko.com]

 

そして凄いのがこちらの筋肉画像です!凄い広背筋ですよね。

 

スポンサーリンク

 

川村虹花プロフィール

 

  • 名前:川村虹花(かわむら ななか)
  • 生年月日:1995年12月26日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 職業:アイドル、女優、総合格闘家、youtuber
  • 身長:158cm
  • 体重:48㎏
  • 血液型:O型
  • 星座:やぎ座
  • 所属事務所:アリスプロジェクト/リバーサルジム新宿Me,We

 

川村虹花VSあいのボコボコ対戦動画とは?筋肉画像もチェック! まとめ

 

今回は、アイドルでありながら格闘家として「RIZIN」に参戦した話題の川村虹花さんについて、ネットで川村虹花さんがボコボコにされた動画が話題になっているということで詳しくリサーチしました。

川村虹花さんをボコボコにしたのは、格闘家のあいさんで、話題になっている動画では、川村虹花さんがあいさんにパウンドポジションから顔面をボコボコにする様子が映しだされていました。ただ、ネットではこの動画を見て川村虹花さんのファンになったという人が続出し、試合には負けましたが多くの人に感動を与えたことが分かりました。

また、ネットでは川村虹花さんの筋肉画像もリサーチしましたが、アイドルとは思えないくらい鍛え上げられた筋肉をしていましたね。今後は筋肉体操など活躍の場を広げるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ファイールズあいはチョッパーの声優?筋肉画像が凄すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください