森ひかる(トランポリン)大沢あかね,高山一実が似てる?可愛い画像&身長リサーチ!

世界選手権で日本人初の金メダルを獲得して、東京オリンピック代表に内定した森ひかるさんですが、ネットでは森ひかるさん大沢あかねさんや高山一実さん似てると噂になっているようです。また、森ひかるさんの身長やかわいい画像などについてもいろいろ話題になっているようです。

そこで今回は、森ひかるさんが大沢あかねさんや高山一実さんに似てる説だけでなく、身長やかわいい画像などについても詳しくリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

森ひかる(トランポリン)が大沢あかねと似てる?

 

2019年世界トランポリン競技選手権で日本人初の金メダルを獲得して、2020東京オリンピックの代表に内定した森ひかるさんですが、ネットではトランポリン以外でも話題になっているようです。

森ひかるさんについて大きな話題となっているのは、大沢あかねさんに似てるという説と高山一実さんと似てるという説があり、それぞれどんなところが似てるのかといった内容で盛り上がっているようなのです。

そこで今回は、森ひかるさんが似てると噂されている大沢あかねさんと高山一実さんについて、それぞれ画像を比較しながら見ていきたいと思います。

まずは二人の顔画像を見てみたいと思いますが、ネットでは笑顔が似てると言われていましたので、笑顔の画像で比較してみました。

こちらが森ひかるさんの画像です。

[出典:tatsulog0913.com]

そしてこちらが大沢あかねさんの笑顔の画像です。

[出典:oricon.co.jp]

たしかに森ひかるさんと大沢あかねさんの笑顔の感じがよく似てるように見えますよね。きっと二人とも明るい表情に特徴があるので、笑った時の雰囲気なんかが似てると感じるのではないかと思います。

なので、感情が顔に出るタイプというところに森ひかるさんと大沢あかねさんの共通点を見出している人も多いと思います。

そこで大沢あかねさんと似てるという説をさらに検証するために、芸能人や有名人同士のそっくり率をユーザーが判定するサイト「sokkuri?」ではどう判定されているのか見てみました。

「soKKuri?」は一般ユーザーが比較されている有名人の顔写真を見て、実際に似てると感じたかどうかをリアルタイムに判定しているので、ネットで噂になっている「似てる情報」をリアルに確認することができるというので、多くの人が利用しているようです。

そして今回の森ひかるさんと大沢あかねさんが似てるかどうか?について、「soKKuri?」の判定結果では、森ひかるさんと大沢あかねさんのそっくり率は87.24%と判定されていました。

森ひかるさんと大沢あかねさんのそっくり率に投票した人の総数は506票ですが、そのうちの424票がそっくりと判定しているという結果になっていました。

実際に、今回探した二人の笑顔の写真を見ても、「soKKuri?」で多くのユーザーが似てると判定したのが分かりますね。

今回のリサーチで、森ひかるさんと大沢あかねさんが似てるという説については、かなり多くの人が共感していることが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

森ひかる(トランポリン)は高山一実と似てる?

 

大沢あかねさんと似てると噂の森ひかるさんですが、もうひとり似てると言われている有名人がいるんですね。
それが乃木坂46の高山一実さんなんです。

高山一実さんは森ひかるさんよりも5歳年上で、身長も162㎝と高山一実さんの方が森ひかるさんよりも少し背が高いのですが、見た目の感じは似てますね。

そこでまず、森ひかるさんと高山一実さんの実際の顔写真を見てみたいと思います。

 

[出典:jpn-gym.or.jp]

 

こうして見てみると、森ひかるさんと高山一実さんって似てますよね。特に、こうして歯を出して笑っているところや、目元の感じなんかが良く似てるように思います。

今回も森ひかるさんと高山一実さんについて、前出の「soKKuri?」で二人のそっくり率を調べてみました。

すると、森ひかるさんと高山一実さんのそっくり率は84.36%と判定されていました。「soKKuri?」に投票した実際の人数は、総数が550票で、そのうちの464票がそっくりと判定しているという結果になっていました。

森ひかるさんと大沢あかねさんとのそっくり率が87.24%でしたから、高山一実さんについても大沢あかねさんと同じくらい似てると感じている人がいるということですよね。

 

スポンサーリンク

 

森ひかる(トランポリン)のかわいい画像をリサーチ!

 

2019年に開催された世界選手権で団体と個人の両方で金メダルを獲得して一躍話題となった森ひかるさんですが、ネットでは森ひかるさんの競技の時の画像がかわいいと評判になっているようです。

そこで今回は、森ひかるさんのかわいい画像をいろいろとリサーチしてみました。

 

[出典:wikiwiki.site]

森ひかるさんがかわいいと言われるのは、演技で得意技を決めた後などに見せる満面の笑みや弾けるような喜び方などが、とてもかわいいと言われています。

この写真も表情がとってもかわいいですよね。因みに、森ひかるさんの得意技は「トリフィス」という大技で、「前方3回宙返り、一番最後の宙返りの時に1/2捻りする」ものです。

森ひかるさんが「トリフィス」を決めている動画がこちらです。

 

 

この技は難度が高い大技なので、競技に組み込むとバランスを立て直すことが難しくなるのですが、その分、成功すれば大きな加点につながると言われています。

森ひかるさんは、2020東京オリンピックの代表を決めた試合で、この大技を2回も成功させて金メダルを獲得したのですから凄いですよね。

その大技で金メダルを決めた時の笑顔は、身体全体で喜びを表現しているようなリアクションがとってもかわいかったですよね。こちらがその時の様子を紹介したTwitterの投稿です。

 

 

ところで、この世界選手権で注目されたのは森ひかるさんの技だけではなかったようで、ネットでは森ひかるさんが着用していたレオタードについてもかわいいと話題になっていました。

森ひかるさんが試合で着用していたレオタードは、競技中の身体の自由度を保つためにかなりのハイレグ仕様になっているのですが、そのハイレグのレオタード姿にもかわいいという声が多数上がっているようでした。

また、森ひかるさんについてはインスタグラムに投稿された画像などから、プライベートもかわいいと評判になっているようです。ネットでかわいいと話題になっている森ひかるさんのインスタグラムがこちらです。

 

 

試合後に見せてくれる表情も素敵でが、プライベートでも常に笑顔を絶やさないのが森ひかるさんの魅力のひとつですね。

 

 

森ひかるさんはネイルが大好きだと言われていますが、インスタグラムのかわいいネイル画像の投稿からも、オシャレに気をつかっている様子が伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

 

森ひかる(トランポリン)の身長は?

 

ネットの検索で森ひかるさんの名前と一緒に「身長」が検索されているということで、森ひかるさんの身長を知りたい人が多いようです。

そこで森ひかるさんの身長についてリサーチしてみました。

森ひかるさんの身長は、ウィキペディアでも公開されていますが、身長は159㎝となっています。

一般的にトランポリン選手には長身の選手が少ないと言われていますが、以前は上下に大きく振動するので背が伸びないといった噂が流布された事もあったようですが、本当の理由はトランポリンで宙返りなどの回転をする際に、身長が低い方が身長が高い選手よりも有利だからだそうです。

森ひかるさんの身長も159㎝と決して高くないのですが、その方がトランポリン競技をする上では有利なんですね。

 

森ひかるプロフィール

 

  • 名前:森ひかる (もり ひかる)
  • 生年月日:1999年7月7日
  • 出身地:東京都足立区
  • 職業:トランポリン選手
  • 学歴:金沢学院大学スポーツ健康学科
  • 星座:かに座
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 体重:51㎏
  • 所属クラブ:金沢学院大学クラブ

 

森ひかる(トランポリン)大沢あかね,高山一実が似てる?可愛い画像&身長リサーチ!まとめ

 

今回は、2019年の世界選手権で日本人初の金メダルを獲得して、2020東京オリンピックの代表に内定した森ひかるさんについて、ネットで話題になっている大沢あかねさんや高山一実さん似てる説についてリサーチしました。

森ひかるさんが演技後やプライベートで見せる笑顔に特徴があるところから似てると言われているようです。また、森ひかるさんの身長やかわいい画像などについても合わせてリサーチしました。

美女アスリートとしても注目度の高い森ひかるさん、今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒奥原希望かわいい!彼氏チンピラ説や横澤夏子似はほんとなの?

⇒桃田賢斗の世界ランキング今は?筋肉画像がヤバイ!

⇒桃田賢斗が好マナー?カジノ謹慎中に学んだこととは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください