さんこいち古川優香とサグワはいつから?年齢差や馴れ初めって?

人気読者モデルとして活躍する傍ら、さんこいちのメンバーでYoutuberとしても活動している古川優香さん。そんな古川優香さんは同じくYoutuberのサグワさんとの交際を公表しておられました。

お二人の年齢差や馴れ初め、気になりますよね。いつから交際されていたのでしょうか?

今回はさんこいち古川優香さんとサグワさんがいつから付き合っていたのか、さらに年齢差や馴れ初めなどを徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香とサグワの年齢差は?

 

まずはさんこいち古川優香さんとサグワさんの年齢差から見ていきましょう。お二人は今おいくつなのでしょうか?まずサグワさんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

 

 

【本名】豊田 耕大(とよだ こうた)

【生年月日】1998年3月27日

【年齢】21歳(2020年1月現在)

【血液型】B型

【身長】164㎝

【出身地】大分県

サグワさんの生年月日は1998年3月27日です。2020年1月現在の年齢は21歳ということになりますね。次にさんこいち古川優香さんですが、1997年1月15日生まれです。2020年1月のお誕生日で23歳になったようですね!

可愛らしい見た目のさんこいち古川優香さん、20代前半と聞いて納得です。現在の年齢差は2歳、さんこいち古川優香さんの方が年上になりますが、お二人とも早生まれのようです。

2020年3月にサグワさんも誕生日を迎えますので、お二人の年齢差はほぼ1歳ということになります。さんこいち古川優香さんの方が年上なんですね!サグワさんが大人びているので、まさか年下だとは思いませんでした。

 

さんこいち古川優香のサグワの馴れ初めは?

 

さんこいち古川優香さんとサグワさん、Youtuberとして活躍中のお二人ですが、馴れ初めは何だったのでしょうか?さんこいち古川優香さんとサグワさんの馴れ初めを見ていきましょう。

お二人の馴れ初めは、共通の友人を通しての出会いでした。さんこいち古川優香さんは大阪府のご出身です。2015年に東京へ上京されていますが、その頃に会った友人と一緒にいたのがサグワさんでした。

当時、さんこいち古川優香さんが利用していた路線と、サグワさんが利用していた路線が同じだったため、お二人は次第に仲良くなっていったようです。きっと同じ電車に乗っていくうちに、仲を深めていったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香とサグワはいつから付き合ってる?

 

さんこいち古川優香さんとサグワさんはいつから付き合っておられるのでしょうか?お二人のファンとしては、いつから付き合ってるのか気になりますよね。

今回さんこいち古川優香さんとサグワさんの交際が確実になったのは2019年4月にサグワさんが投稿した動画の中で、さんこいち古川優香さんとの交際を認める発言をされたからです。

 

 

 

この動画の中で、Youtuberのよりひとさんから「付き合ってるんすか?」と質問され、サグワさんは「付き合ってるよ」と交際を認めました。ただいつから交際しているかという明言はされていないようですね。

お二人がいつから付き合っているのか、過去のSNSやタレコミを見てみると、なんとなくの時期を推測することができます。さんこいち古川優香さんとサグワさんは2018年夏ごろに、二人での旅行が目撃されています。

その後、2019年に入ってからお二人のツイートに意味深な内容が増えてきて、付き合っているのではないか?と話題になっていました。

 

 

確かに背景に映っているレンガ色の建物が同じところではないかと思われますね。お二人はディズニーランドに出かける内容の動画も投稿しており、この動画の中ではさんこいち古川優香さんが「今デート中なので」とファンに話すところも映されています。

こういった内容から見てみても、2018年夏ごろから既に交際は始まっていたのではないかと言われているようですね。

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香とサグワは復縁だった?

 

サグワさんがさんこいち古川優香さんとの交際を認めたのは2019年4月のことですが、実はお二人は過去にも付き合っていたことがあるのです。その時は残念ながら破局してしまったようで、今回は復縁ということになりますね!

さんこいち古川優香さんとサグワさんが付き合っていたのは2015年頃から1年未満だったようです。当時さんこいち古川優香さんはサグワさんとのツーショット画像を裏アカに投稿されていました。

 

 

この裏アカは地元の友達しか見られないものでしたが、どういうわけか画像が流出してしまいます。ファンの間ではさんこいち古川優香さんとサグワさんが付き合っているという噂が広まります。

しかしさんこいち古川優香さんもサグワさんも交際を否定しました。画像が流出しているにもかかわらず、否定するさんこいち古川優香さんとサグワさんに対し、ネットは炎上騒動となります。

 

さんこいち古川優香とサグワが過去の交際を認めた!

 

交際を否定していたさんこいち古川優香さんとサグワさん。当時はサグワさんと仲が良かったマホトさんも、お二人の交際を否定する発言をしたため、炎上騒動は次第に収束していきます。

しかしながら、破局した後に「本当は当時付き合っていた」という発言をしたさんこいち古川優香さんとサグワさん。当時交際を否定した理由としては、読者モデルの仕事が大事な時期だった、ということのようです。

さんこいち古川優香さんはサグワさんの名前を出してはいませんが、「裏アカが流出し炎上してしまった」とおっしゃっていますので、サグワさんのことで間違いなさそうです。

動画の中では「交際していないと嘘をついてごめんなさい」と視聴者に対して謝罪のコメントも出しています。視聴者としては「やっぱり付き合っていたんだ!」となりますよね。

お二人は付き合いにくい環境になったため、破局してしまったそうですが、さんこいち古川優香さんはサグワさんのことを「めっちゃいいやつ」と発言しています。破局後もお二人が一緒にいたという目撃情報もあるようですね。

そのことからもお二人がケンカをして仲が悪くなったというわけではないことが分かります。お仕事を優先して、前向きな別れをされたようですね。4年前ということで、当時はお二人とも若かったですし、破局という選択をしたのも仕方なかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香プロフィール

 

最後にさんこいち古川優香さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】古川 優香(ふるかわ ゆうか)

【生年月日】1997年1月15日

【年齢】23歳(2020年1月現在)

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】153㎝

【デビュー】2017年

【所属事務所】レキシントン

 

さんこいち古川優香とサグワはいつから?年齢差や馴れ初めって?まとめ

 

さんこいち古川優香さんとサグワさんがいつから付き合っているのか、年齢差や馴れ初めとともにまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

さんこいち古川優香さんとサグワさんは2019年4月に交際を公にしましたが、いつから付き合ってるのかということははっきり分かっていないようです。お二人の年齢差ですが、古川優香さんの方がサグワさんよりも1歳年上のようですよ。

お二人の馴れ初めは、知人を通しての出会いだったようです。ツイッター・インスタグラムのフォロワー数は合わせて180万人を超えるフォロワー数がおり、ティーンのカリスマ的存在になっているさんこいち古川優香さん。今後はサグワさんとの幸せな様子を是非投稿していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さんこいちの古川優香の身長は?彼氏が誰なのかも気になる!

⇒さんこいち古川優香の昔画像は?ダイエット方法や愛用漢方とは!

⇒さんこいちのやっぴのインスタが話題!おねえ疑惑はほんと?

⇒さんこいちのりっくんの彼女は?身長体重も気になる!

⇒さんこいちの関係や所属事務所は?服ブランドや意味(語源)もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください