さんこいち古川優香の昔画像は?ダイエット方法や愛用漢方とは!

若者からカリスマ的人気を集めているさんこいち古川優香ですが、昔はかなりダイエットしたこともあるそうですよ。昔は今よりもふっくらしていたのでしょうか?どんなダイエット方法だったのか気になりますね!

愛用の漢方もあるということですが、何かダイエットに関係しているのでしょうか?

今回はさんこいち古川優香さんの昔画像やダイエット方法について、さらにはさんこいち古川優香さんの愛用漢方が何なのかを調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香のダイエット方法が話題!

 

Youtuber・さんこいちのメンバーとして活動し、女子から絶大な人気を集めている古川優香さん。2020年1月現在、さんこいち古川優香さんのツイッターやインスタグラムの合計フォロワー数は180万人を超えるそうですよ。

そんなさんこいち古川優香さんですが、過去にはダイエットが成功し、ますます可愛くなったと話題になった時期がありました。どんなダイエット方法で成功したのでしょうか?さんこいち古川優香さんのダイエット方法を見ていきましょう。

ダイエットをする前の体重は50.6㎏だったというさんこいち古川優香さん。決して太っていませんが、ご本人は体重を気にされていたようです。動画の中でも太っているといじられてることがありました。Youtuberとして露出も多いので、外見は気になるのかもしれません。

 

出典:https://aidoly.net/

 

そんなさんこいち古川優香さんは1ヶ月で8㎏のダイエットに成功しました。2017年5月に50.6㎏だったのが、2019年夏には43㎏まで体重を落としたそうですよ。さっそくさんこいち古川優香さんのダイエット方法を見ていきましょう。

 

お菓子とお酒をやめた

 

もともとお菓子やお酒を口にする機会が多かったと言うさんこいち古川優香さんですが、そういった無駄なものは我慢したそうです。買い食いもしないように控えていたようですね。

1か月間はすごく健康的な食事をしていたといいますが、決して食事制限をしたわけではなく、しっかり食事は摂っていたそうですよ。小腹が空いたときは素焼きアーモンドを食べ、飲み物は水かお茶、または100%のフルーツジュースにしていました。

 

置き換えダイエット

 

さんこいち古川優香さんは酵素の置き換えダイエット方法を実践されています。夜ご飯を酵素ドリンクに置き換えるというダイエット方法ですが、夜ご飯の約束がある時は朝か昼を置き換えるなど、臨機応変に対応していたようです。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒置き換えダイエットおすすめ|ドラッグストア,市販品|コスパが安いものは?

 

断食をする

 

酵素ドリンクを取り入れつつ、断食ダイエットも実践したというさんこいち古川優香さん。断食ダイエットは危険も伴うので、きちんとしたやり方でしなければなりませんが、効果はバッチリ!なんと1週間で4㎏も痩せたそうですよ。

 

小麦は控える

 

糖質ダイエットに近いですが、小麦を避けているというさんこいち古川優香さん。普段は食べることが大好きだそうですが、ダイエットをしている時は小麦粉を自分の中で禁止しているそうです。

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香が愛用している漢方って?

 

ダイエット方法をいくつかご紹介しましたが、さんこいち古川優香さんはそれ以外にも漢方を服用していたそうです。どんな漢方なのでしょうか?ダイエットに効果がある漢方なんて気になりますよね!さんこいち古川優香さんの愛用漢方をご紹介します。

それはむくみ対策の漢方だそうです。市販で購入するのではなく、南青山HAABビューティークリニックできちんと処方してもらったものを服用しているそうですよ。

 

 

さんこいち古川優香さんは漢方注射と錠剤をダブルで処方してもらったようですね。この漢方のおかげで体重が短期間で落ちたり、むくみが取れるといった効果の他、肌がキレイになるという嬉しい効果もあったそうです。

この漢方は新陳代謝を抑止、脂肪分解を促進するという働きがあります。また食事の前に服用すると、満腹感を得ることができ、食欲を抑えることができるそうです。その分、必須栄養素はしっかり体内に取り込んでくれるそうなので身体にも優しいですね!

内臓脂肪を分解してくれるこの漢方は、一日3回飲むようですよ。さんこいち古川優香さんは漢方を含め、いろいろなダイエット方法を取り入れながら、効率的にダイエットを行っていたようですね!

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香の昔画像はある?

 

さんこいち古川優香さんの昔画像が注目を集めています。どうやら目が昔と今では違うようで、整形疑惑まで持ちあがっているようですよ。さんこいち古川優香さんの昔画像を見ていきましょう。

 

 

さんこいち古川優香さんが高校生頃の画像のようですね。今はくっきり二重なのに対し、昔の画像を見ると少し奥二重気味でしょうか?でも目が大きくて美人なのは今も昔も変わりません。

昔の方が柔らかくて可愛らしい印象だったようですね。今ははっきりした顔立ちで「美人」という言葉がぴったりです。以前はアイプチをしていたことを認めているさんこいち古川優香さん。

現在はアイp血をしていないようですが、アイプチをずっとしていると、目の形は変わるそうです。もしかしたらさんこいち古川優香さんもアイプチをしていたために、目がぱっちり二重になったのかもしれませんね。たまに三重っぽくなっていることもあるようです。

 

さんこいち古川優香は鼻を整形している?

 

さんこいち古川優香さんは昔の画像と比べて鼻の整形もささやかれています。確かに鼻が高くて、ハーフのような顔立ちですが、鼻の整形をしているというのは本当なのでしょうか?

どうやらさんこいち古川優香さんは韓国コスメが大好きで、韓国旅行にも行っていたことから「韓国で整形してきたのでは?」と言われているようですね。確かに美容大国と言われる韓国ですが、整形するなら日本でもできるはずです。

昔の画像を見ても、さんこいち古川優香さんは鼻が高いですよね!さんこいち古川優香さんは「鼻がでかい」とメンバーからいじられるほど、鼻が高いのが特徴です。ご本人も鼻がでかいとネタにされていることもあります。

 

 

昔から鼻いじりは変わっていませんし、整形はしていないということで間違いなさそうです。さんこいち古川優香さんの可愛さを妬むアンチも多いので、整形という噂が立ったのでしょうね。それだけさんこいち古川優香さんが可愛いということなのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

さんこいち古川優香プロフィール

 

最後にさんこいち古川優香さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】古川 優香(ふるかわ ゆうか)

【生年月日】1997年1月15日

【年齢】23歳(2020年1月現在)

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】153㎝

【デビュー】2017年~

【所属事務所】レキシントン

 

さんこいち古川優香の昔画像は?ダイエット方法や愛用漢方とは!まとめ

 

さんこいち古川優香さんの昔画像について、さらにダイエット方法や愛用漢方などをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

さんこいち古川優香さんは8㎏のダイエットに成功した過去をお持ちです。漢方などいろいろなダイエット方法を取り入れながら、上手にダイエットを行ったようですね。

昔画像と比べて整形しているのでは?という噂もあるようですが、目も鼻も昔からぱっちりしていて、美人だったことが分かりました。Youtuberとしてだけではなく、読者モデルとしても絶大な人気を誇るさんこいち古川優香さん。

さんこいち古川優香さんの美容法が気になる女性はたくさんいるでしょうから、これからもダイエット方法や美容法などを公開していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さんこいちの古川優香の身長は?彼氏が誰なのかも気になる!

⇒さんこいち古川優香とサグワはいつから?年齢差や馴れ初めって?

⇒さんこいちのやっぴのインスタが話題!おねえ疑惑はほんと?

⇒さんこいちのりっくんの彼女は?身長体重も気になる!

⇒さんこいちの関係や所属事務所は?服ブランドや意味(語源)もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください