misonoとnosukeの結婚式回数や服装!倖田來未とのショットも話題?

misonoさんとnosukeさんの結婚式の回数が話題です。

回数が話題になるなんて前代未聞!さらに結婚式での服装も注目されています。いつもファッションが個性的なだけにどんな服装か気になりますね。

  • 「そういえば不仲説もある姉の倖田來未さんは結婚式に来た?」
  • 「そもそも本当にmisonoさんと倖田來未さんは不仲なの?」
  • 「むしろ夫nosukeさんも謎が多い!」

お任せ下さい!徹底リサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

misonoとnosukeの結婚式の回数が凄すぎる!7回とはホント?

 

歌手でタレントのmisonoさんとドラマーのnosukeさんの結婚式が話題です。単に結婚式が話題なのではなく、注目されるその理由は回数!

結婚式といえば通常なら1回で十分なものですが、このお二人はなんと7回!3日間で7回も式を挙げたといいます。衝撃の回数はまるでフェス、前代未聞ですよね。

その内訳が7月の初日にまず家族だけで1回、2日目はサンリオピューロランドやカラオケ店を貸し切って1日に3回。9月にさらに1日3回と、トータル3日間で7回。結果的に驚きの回数になりました。

7月はmisonoさんの、9月はnosukeさんの関係者を中心に招待したそうで、毎回100名以上集まったそうです。お呼ばれされた方々も驚いたでしょうね!

 

 

どうして結婚式の回数が多くなったのか、理由についてmisonoさんは「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで恩返しをしたい」という考えからだと語っています。

たしかに15年も芸能界にいれば、たくさん呼びたい人もいるでしょうね。とはいえ、そのために結婚式の回数を増やそう!と思いつくのはやはり前代未聞でしょう。

 

misonoとnosukeが結婚式回数でまさかの離婚危機?

 

misonoさんの想いもあり、結婚式の回数が7回になった二人ですが、その回数が原因でなんと離婚危機を迎えたといいます。本末転倒すぎません!?一体何があったのでしょう?

実は、nosukeさんは7月の時点から「式の準備に追われ二人の時間がなくなってしまう」と結婚式を何度も挙げることに不満を示していました。そのため喧嘩が増えすれ違いもおこり、挙句の果てには新郎であるnosukeさんが「俺行かない」と言いだす始末。

結局7月の結婚式は無事に終わったのですが、ここから9月の結婚式を挙げるまでの3ヶ月間は意見が対立しますます険悪なムードになり、お互いに家出を繰り返す状況に。

しかも式前日にはnosukeさんと連絡が取れなくなる非常事態!それでもmisonoさんは心配する参列者に「明日は一人でもやるんで」と宣言したそう。もはや何が目的なのか分からない状態ですが、その心意気には感心しますね。

翌日、nosukeさんも現れ結婚式は終わったそうですが、その後大喧嘩になり夫婦仲は最悪の状態へ。離婚危機にまでなったそうです。

現在の夫婦仲は良好のようですが、misonoさんがファンに向けて8回目の結婚式を考えているそうで、まだまだ騒動は落ち着きそうにありません。

 

スポンサーリンク

 

misonoが結婚式で披露した花嫁衣裳!画像をチェック

 

結婚式7回の中でmisonoさんがみせた花嫁衣裳も「カワイイ」「きれい」と注目されています。画像でドドーンとご紹介しましょう!

身内だけで行われた結婚式では白無垢姿を披露!清楚でとても似合ってますよね。電車を貸し切っての式だったそうですよ。

 

結婚式のみならず“ダイエット&暴飲暴食”にも付き合ってくれる夫ちゃん(笑) せっかく7/15.16と9/13は痩せてたのに、リバウンドをしてしまったので… 12/2、3にある舞台「チンチン電車と女学生」の稽古がスタートしたから (豆腐&野菜のみの)ユッケジャンスープと(鶏のムネ肉&モモ肉のみの)レタス包みetc… 料理をして家で待っててくれたりする♪だから11月〜は、Nosukeのヘルシーメニューor断食! #misono #投稿 #チンチン電車 と女学生 #戦争 #広島 #原爆 #舞台 #稽古 #歌 #ダンス #nosuke #加工 #主夫 #手料理 #misonosuke #セピア #おもてなし 婚 #おすそわけ 婚 #結婚式 #電車 #バージンロード #挙式 #披露宴 #結婚 パーティー #和奏婚 #パーティー #3 日間 #7 ヶ所 #ダイエット #リバウンド

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

サンリオピューロランドではまるで妖精のような衣裳に。こちらで結婚式を挙げた芸能人は二人が初めてだとか。キティちゃんたちも祝福してくれたそうです。

 

 

サンリオピューロランドではまるで妖精のような衣裳に。こちらで結婚式を挙げた芸能人は二人が初めてだとか。キティちゃんたちも祝福してくれたそうです。

 

 

こんな派手派手ドレスもmisonoさんだと着こなしてしまいます。アニメのキャラクターが飛び出してきたみたいですね!

 

 

白無垢とは違ったポップな和装も披露。髪のグラデーションと着物が絶妙にマッチしています。

 

7/15.16はmisonoの関係者300人をご招待した“お・も・て・な・し・婚=事実婚”だったので 実は…9/13にNosukeの為にも!Nosukeの周りの人達、用の“お・す・そ・わ・け・婚=合コン婚”をしました(笑) @wasoukon @baysidewedding_lumiamore @peanne8wedding @peanne.i @atsu__nishikawa #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #おもてなし 婚 #事実婚 #おすそわけ 婚 #合コン 婚 #披露宴 からの #和奏婚 からの #立食パーティー #和装 #着物 #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #仕事ができないウチの夫 (笑)の父親の誕生日当日 #ハッピーバースデー #前回同様 今回も自分1人で打ち合わせを重ねてウチが全部やったので #前日 までも #嫌 な事ばっかり #次の日 からも #切ない 事ばっかり #当日 も #寂しくなる ような事ばっかり #倖田來未 さんもやっと出席できました #姉 の子供とオカン は全ヶ所

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

ブーケトスはこんなカジュアルな衣裳で登場。まさかのキャップとズボン!固定観念なんてなんのその、まったく発想が自由です。

 

7/15.16の結婚式ではブーケトスやるの忘れてたから(笑) 9/13は最後の最後にやりました…が、ブーケトスにしても「皆がやってるようなのはやりたくないです」 と言ったら「運」命の“あみだくじブーケトス”をやらせて下さいました♪ @baysidewedding_lumiamore @peanne8wedding @peanne.i @wasoukon #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #おもてなし 婚 #事実婚 #おすそわけ 婚 #合コン 婚 #披露宴 からの #和奏婚 からの #立食パーティー #無償の愛 #ルミアモーレ #ワタベウェディング #ピアンウェディング #忘れてた #ブーケトス #あみだくじ #運 #彼氏 いない #女友達 ばっかり #誰 にあたったでしょう?! #普通 じゃない #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #仕事ができないウチの夫 (笑)の父親の誕生日当日 #倖田來未 さんもやっと出席できました #姉 の子供とオカン は全ヶ所

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

真っ赤なドレス姿もありました。こちらも奇抜なはずなのに着こなしてしまっているmisonoさんです。

結婚式の回数が多くても、ドレスやパーティーの趣向に変化をつけることで招待客を何度でも楽しませたい、という想いを感じました。

 

いやっ何でこの変な写真を1枚目にしてアップんですか!?この顔、恥ずかしい(笑) 3枚目の“余興でモノマネをやってるmisono”の写真を1枚目にしてほしかった〜♪ ※Repostした場合、こーゆー感じで1枚目の写真だけしかアップされないから… #Repost @baysidewedding_lumiamore (@get_repost) 《お・す・そ・わ・け・婚レポート①》 先日執り行われました、misonoさんとNosukeさんの挙式当日をご紹介させていただきます^^ 当日はご披露宴から始まり、和奏婚(人前式)、ナイトパーティの3部制という幸せ盛り沢山の1日でした♪ なによりもお世話になった方々をおもてなしたい、楽しんでほしい、というおふたりの愛に溢れた1日でもありました☆ #misonosuke #misonosukekkon #披露宴 #ルミアモーレ #結婚式 #lumiamore #ベイサイド#浜松町 #wedding #結婚式場 #ロケーションフォト#前撮り #プレ花嫁 #結婚式準備 #卒花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディングフォト#ウエディング #DIY結婚式 #披露宴会場 #ロケーション #ウエディングドレス #アクアブルー #ティファニーブルー #ナイトウエディング #カラフル

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

misonoの服装にネット騒然!?結婚式にお呼ばれされてコレってあり?

 

自分の結婚式では素敵な花嫁衣裳をたくさん披露したmisonoさんですが、お呼ばれしたとある結婚式での服装は物議を醸しています。どんな服装かというと、こちら。

 

 

ん!?確かにこれは相当カジュアルですよね。まるで部屋着のような服装です。

 

大原がおり様の有吉反省会を2つ、見たばっかりだったから (住谷)杏奈のおかげで、立て続けに!?大先輩にも、お会い出来たので…嬉しかったです♪ #大原かおり さん→ #大原がおり さん #改名 #Repost @oharagaori_otty with @get_repost ・ ㊗️ 和田正人さん&吉木りさちゃんの結婚式 ・ 和田さんの男気と性格の良さ、りさちゃんの可愛さと優しさを 沸々と感じた心温まる素敵な結婚式でした✨ ・ ナイスカップル〜 感動して泣きました♡ りさちゃん本当に綺麗だったなぁ〜 ☺︎ バラエティ界の珍獣様たち(←褒め言葉♡)と思い出のお写真撮れました ・ 20年来のお友達のアンミカちゃんや仲良し友達の住谷杏奈ちゃんにも会えて和気あいあい‍♀️ ☺︎ 石塚さんが終始面白すぎて思いっきり笑わせてもらいました流石です!!w ☺︎ 本当に素晴らしい時間でした 改めて。。和田さん&りさちゃんご結婚おめでとうございます㊗️ ・ これからも末長くお幸せにして下さい ・ #和田正人 さん #吉木りさ ちゃん #感動 の #結婚式 #披露宴 #おめでとうございます #石塚英彦 さん #アンミカ さん #有村昆 さん #住谷杏奈 ちゃん #森下悠里 ちゃん #misono さん #菊地亜美 ちゃん #住谷杏奈 さんの #インスタ #ハッシュタグ #笑えます

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

この服装でタレントの吉木りささんと俳優の和田正人さん夫妻の結婚式に出席したmisonoさん。「カジュアルな服装で」という指定があった訳ではないのは、周囲の芸能人たちの服装で分かりますよね。皆フォーマルです。

この服装にネットは騒然!「礼儀とかの前にダサイ」「misonoさんだけまるでパジャマパーティーから抜けて来たみたい」「人の結婚式にこの服装?あり得ない…」と批判の声が続々。

たしかに、どうしてこの服装であえて出席したのか疑問も残りますが、普段から個性的なファッションのmisonoさんですから、「アリ」かもしれません。一部からもそうした「misonoさんらしい」という声が聞かれました。

 

スポンサーリンク

 

misonoと倖田來未は不仲?結婚式には呼ばれた?姉妹のショット発見!

 

misonoさんと姉の倖田來未さんにはかねてから不仲説がありました。結婚式に倖田來未さんは出席したのか気になる所です。

 

 

調べたところ、姉の倖田來未さんも結婚式に出席してしっかりお祝いされています!しかも姉妹とお父さんとの素敵なスリーショットも発見。

 

 

幸せそうなとっても素敵なショットですね。そもそも、misonoさんと倖田來未さんはまったく不仲ではないそうです。これについてはmisonoさん自身がキッパリと否定されています。

姉妹で歌手、しかし先に妹がブレイクしたことで姉の倖田來未さんがトラウマになったのは事実のようですが、自分が先にブレイクしても姉の倖田來未さんに対するリスペクトは変わらなかったというmisonoさん。

misonoさんもその後の倖田來未さんのブレイクで「倖田來未の妹」と言われるようになり複雑だったといいます。ですが、姉妹の絆は周囲が考えているより強かったようですね。結婚式も平和に家族総出でのお祝いとなったようです。

 

misonoと結婚したnosukeってどんな人?

 

misonoさんの夫nosukeさんについて、実はあまり知らない方が多いでしょうからここでご紹介しましょう。まずは簡単なプロフィールから。

  • 名前:nosuke(のすけ)
  • 本名:中村真之助(なかむら・しんのすけ)
  • 生年月日:1989年7月16日
  • 出身地:東京都

nosukeさんは山田親太朗さん率いるバンド「HighsidE(ハイサイド)」に所属、ドラムを担当しています。

 

 

ドラムの腕は相当なもので、11歳からドラムを始め、あの岩田ガンタ康彦氏に師事。16歳の頃にはバンドやシンガーソングライターのレコーディングや、ツアーのサポートドラマーとして活動していたそうです。

あまり知名度のなかったnosukeさんですが、ドラマーとしては凄い人です。

そして、山田親太朗さんは山田優さんの弟で、おバカタレントとしても活躍されていました。山田親太朗さんとmisonoさんは「クイズ!ヘキサゴン」で共演して以来の仲良し。そんな山田親太朗さんの紹介でmisonoさんとnosukeさんは知り合い、結婚に至ったそうです。

破天荒で個性的なmisonoさんに対し、nosukeさんは天然キャラなんだそうですよ。だからこそ離婚危機になるほどの喧嘩をしても、最終的には夫婦円満となるのでしょうか。相性ぴったりなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

misonoプロフィール

 

名前:misono(みその)

本名:神田美苑(こうだ・みその)

生年月日:1984年10月13日

出身地:京都府

血液型:B型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

家族:倖田來未(実姉)

 

misonoとnosukeの結婚式回数や服装!倖田來未とのショットも話題?まとめ

 

いかがでしたか?

misonoさんの花嫁衣裳の画像も盛りだくさんでまとめてみましたが、どれも素敵で可愛かったですね。お呼ばれした結婚式での服装は謎ですが、あれもmisonoさんの個性と言えるでしょう。

nosukeさんとは結婚式の回数を巡って喧嘩もあったようですが、今は夫婦仲も良好で結果的には良かったと思われます。ファンへ向けての8回目の結婚式を計画し、また喧嘩にならないか不安ではありますが…。

姉の倖田來未さんも結婚式に出席しており、とても幸せそうでした。姉妹間の不仲説もただの噂で、とにかく幸せいっぱいといった感じです。末永くお幸せに!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒misonoの旦那のすけ(nosuke)の画像が錦戸亮似?年齢も調べてみた!

⇒misonoの病名は何?病気とは深刻なものなのか調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください