misonoの病名は何?病気とは深刻なものなのか調査!

misonoさんが深刻な病気ではないかと心配されていますね。

「病気とは?」と今知ったという人も多いでしょうし、「病名は何か」と気になる人も少なくないでしょう。

そんなに深刻でないことを願いつつ、misonoさんの病気とは、病名は何なのか調べてみたので、早速内容を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

misono病気とは?病気前の仕事ぶり!

 

misonoさんは自らブログで、悪化したら死ぬこともあるような大病をしていたことを、打ち明けました。びっくりした人が多いのではないでしょうか。なにせ、misonoさんは相変わらずテレビにでていて、元気そうに見えましたから。

今ではバラエティで活躍するイメージが強いmisonoさんですが、もともとは歌手としてデビューして、当時は人気があったといいます。「day after tomorrow」というユニットを組んで、デビューした年に第44回日本レコード大賞の新人賞をもらっています。オリコンチャートでも上位の常連だったほど。

 

 

残念ながら2005年でグループ活動を休止。とはいえ、今でも復活を願う声があるほど、まだ根強い人気があるようです。

それからmisonoさんは歌手としてソロ活動しつつ、ヘキサゴンで人気になったことで、バラエティ番組によく出演するようになります。お姉さんの倖田來未さんと紅白歌合戦にでたりして、音楽活動も順調かに見えましたが、今は停滞気味のようです。「アルバムが1万枚売れなかったらCDを発売できない」と制約をたててしまい、まだ5000枚しかいっていないので、新曲は出せない状態にあります。

一方で、バラエティ番組ではよくお顔を見かけます。病気とは思えないほど明るく元気な姿を見せてくれていますし、病気の告白をしたあともテレビにでているようです。笑顔を見せながら、無理をしているのではないかと、心配になるところですが、安否を確認できる点ではすこしだけ安心しますね。

 

misonoが結婚!7回も結婚式?

 

今回の病気の告白をする8ヵ月前くらいに、misonoさんは結婚をしました。そのころから、ブログで病気を匂わせる発言をしていたので、おそらく、旦那さんは知っていたうえで結婚をしたのでしょう。そんな旦那さんは、どんな人なのでしょうか。

misonoさんと2017年7月に結婚したのはNosukeさんです。山田親太朗さんが組んでいるバンド「HighsidE」でドラムをしていて、ヘキサゴンつながりで出会い、misonoさんが一目惚れしたといいます。そのまま押せ押せで、交際をして、番組で逆プロポーズをしてゴールインしたそうです。

 

 

逆プロポーズも話題になりましたが、結婚式もまたすごかったようで。

 

 

3日もかけて7回も結婚式を挙げたそうです。8回目はNosukeさんも、さすがに勘弁と思ったようですが、7回も付き合ってあげたのなら、十分に愛がありますね。

Nosukeさんがmisonoさんの病気のことを知っていたかは、分かりません。もし、病気のことがあって、結婚式を多くいしたいとmisonoさんが望んだなら、その気持ちはよく分かりますし、旦那さんも理解して、7回も花婿姿で傍にいてくれたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

misono仕事がなくなった?世界中を旅?

 

misonoさんは病気のことを告白するとともに、仕事がなくなった時期のことについても触れました。病気の影響があったということでしょうか。

病気の時期と、仕事がなくなった時期と重なっているのかは分かりませんが、たしかに、2016年から2017年くらいまで、それまでに比べれば、仕事が減っていたようです。ただ、2018年に入って、極端に仕事量が増えて、それが持続することはなかったとはいえ、2018年8月現在は仕事がない状態ではなさそうです。バイキングで話題にもなっていますし。

極端に仕事が増えたのは、病気の告白の影響もあったかもしれませんが、リフレッシュできたからなのかもしれません。病気と仕事のことで不安だったmisonoさんは、気分転換に海外旅行に行った模様。インドネシアのバリ島など、海外に行きまくったと、ブログで書いています。

海外に旅行に行ったことで、「休んでいい」と思えたというmisonoさんなら、これからは病気のことに気を配りつつ、無理のない程度で活躍を見せてくれるかもしれません。

 

misono病気を告白!病名は?

 

快活なイメージのあるmisonoさんが、病気とは、寝耳に水の話ですよね。病気とは具体的にどういうことなのでしょう。また、病名は何なのでしょう。

misonoさんがブログで病気の告白をしたのは、2018年の3月でした。治ったと思っていたら、医師に入院を勧められたといいます。「悪化したら死に至るかもしれない」とのことで。

 

 

死に至る、とまで言わせる病気とは何だと、周囲は騒然となったようです。もちろん、病名は何か、気になるところでしたが、misonoさんは病名は明かしませんでした。医師の言葉にショックを受けて、中々自分でも受け入れられなかったのかもしれません。

misonoさんはそれ以上のことを語っていないので、病気とは、病名は何かと疑問だらけですし、「完治してたんだけど」とブログで書かれていたのも気になります。misonoさんはこの前にも、2017年12月にブログで、体調不良になったことを書いています。デビューしてから初めて休養をとるとの報告も。

病気とは、病名は何かは、詳しく分かりませんが、完治したと見せかけて、再発して悪化することもあるという、難しい病気のようです。なにも分からないながらに、悪化することなく、再発せずに完治することを、祈るしかなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

misono病名は子宮筋腫?妊活が難しい?

 

misonoさんは病名を明かしていませんが、子宮筋腫ではないかと、一部では言われています。30歳以上の女性の3割が、子宮筋腫をもっているらしいので、可能性は高いでしょう。他にも、そう思われる理由があるようです。

 

 

子宮筋腫というのは、子宮にできる「良性のこぶ」だそうです。ガンになることはありませんが、子宮にこぶができることで、子宮や周りの器官に影響がでるといいます。生理現象が不安定になったり、腹や腰が痛くなったりするそうです。

それらの症状があったことを、misonoさんはブログで書いています。立てないほどの吐き気、膀胱炎や腰痛腹痛頭痛に泣きながら、眠れない夜を過ごし、それでも仕事へ向かったというものです。

また、別の日には、医師に妊活に待ったをかけられたとも報告をしています。子宮筋腫があるのなら、ある場所によっては、妊娠しても流産する危険が高いので、医師が止めたのかもしれません。

あくまで症状から推測される話であって、子宮筋腫とは限りません。ただ、もしそうだとしたら、命の危険はあまりない病気なので、その点だけは、安心できそうです。

 

misonoの病気は何?世間の声!

 

テレビでは、全然平気そうに笑顔をふりまいていたmisonoさんだけに、病気の告白は意外すぎて、多くの人を驚かせました。それらの人々の反応や声はどんなものなのでしょうか。

やはり、心配したり応援したりする声が多いですが、どうしても、病気の詳しいことや、病名は何かが気になって、つい問い詰めるように、misonoさんに発言する人も少なくないようです。そんな人に対して、misonoさんは、引かれたり、笑ってもらえなくなることを、心配するコメントをしています。テレビでは明るいイメージですから、心配するのは当たり前ですよね。

だから、うつ病ではないかという声にも、ちゃんと否定をしています。一部とはいえ、そういった心ない声があがるのに、悲劇のヒロインになりたくないから、むしろいいとmisonoさんは、思っているようです。

 

 

バイキングでも、バッシングされると「ありがとう」と思ってしまうと、言ったというくらいなので、さすがです。これだけ気を強く持っているmisonoさんなら、病気にも、それに対する周りの心ない反応にも、打ち勝っていけるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

misono夫と別居している?

 

Nosukeさんと7回も結婚式を挙げ、ラブラブな新婚生活を送っていると思われていたmisonoさんでしたが、2018年10月30日にNosukeさんと別居していることを明かしました。

 

 

View this post on Instagram

 

10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから . 一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は「仕事モードだった」し . 誕生日当日(10/13)も「2人きりでデートをする為」に、せっかくオフをとったのに . Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから . “美苑(家族)として” Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!? . 連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑) . Instagramで、情報をえてます(笑)10月〜本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪ . #misono が太っていく一方で #Nosuke が痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華 の季節が #終わる 頃に #別居婚 #始めました #すれ違い により #破局 する #カップル #週刊誌 だと #あるある だけど #多忙 でも #離婚 しない #2 人でいたい . ↓ . repost by @deathnosuke . . その足でそのまま岡山インでした! with @mihochiruw . . R&Bシンガーの真之介くん @shinnosuke0116 と出会えたり桃太郎博物館に行ったり。 . もちろんライブも最高でした! ちょっと嫁ロス。嫁シック。

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

 

10月が仕事で忙しく、一緒にいる時間も少なかったそうですね。誕生日当日は一緒にいたようですが、仕事のやり取りをするためにNosukeさんは放置状態だったそうです。10月から別居状態だそうですが、misonoさんは「離婚しない2人でいたい」とSNSでおっしゃっています。

一方でNosukeさんも、ご自分のインスタグラムで「嫁ロス。嫁シック。」と語っていて、お二人の仲が悪くなったのではないような雰囲気も感じられます。ネットでは「ただのおままごと」や「新婚なのにすれ違いはダメ」など批判の声が殺到しています。

misonoさんは音楽活動のため、年内に台湾に拠点を移すことを発表しており、日本に残るNosukeさんとは別々の国に住むことになるようです。ソロとしての初ライブを行ったのが台湾だったため、台湾に移籍することを決めたそうですよ。

それぞれの夫婦の形がありますから、お二人が別居して幸せなら、周りがとやかくいうことではないと思いますが、すれ違い生活にならずにずっとラブラブなお二人でいてほしいですね。以前misonoさんは「子作りと子育てに入りたい」とおっしゃっていました。病気を克服して、お子さんに恵まれるとまた何か状況が変わるのかもしれません。

 

misono入籍していない?

 

2017年の夏に7回結婚式を挙げ、話題になったNosukeさんとmisonoさんですが、実はまだ入籍していないようです。同居を開始した2016年にNosukeさんが喪中だったため、喪が明けたら入籍しようと言っていたそうですが、2017年7月に式を挙げた後、次はmisonoさんのお祖父さんが亡くなったため、入籍が伸びたそうです。

すでに喪は明けていて、Nosukeさんはいつでもいいよと言っているそうですが、misonoさん次第だと以前語っていたことがありました。ブログで「misoNosuke」の結婚記念日、何月何日にしようかしら!?」と書いていたこともありましたが、いまだに籍を入れたという報告はありません。

なんでも赤裸々に話してくれるmisonoさんですから、入籍したらすぐに報告してくれそうですよね!ですので、おそらくまだ婚姻届けを出していないと思われます。事実婚に加え、別居婚ということで、なんとも複雑な状態になっているようですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

misonoとNosukeの結婚生活が気になる?

 

そんな一般的には複雑な関係に見えるmisonoさんとNosukeさんですが、お二人がどういう結婚生活を送ってきたのか気になりますよね。現在は別居状態のようですが、一緒に暮らしていた頃の結婚生活を覗いてみました。

世間的に見ても、やはり稼いでいるのはmisonoさんですよね。生活費は100%misonoさんが負担しているそうです。それに対して言われることもあるようですが、30歳までは好きなことをやっていいと思っているそうですよ。

2018年現在29歳のNosukeさん、30歳のタイムリミットまであと1年ですね!実際、4歳年上の姉さん女房のmisonoさんですが、結婚生活でもmisonoさんがリードしているスタイルのようですよ。

Nosukeさんの服はすべてmisonoさんが買い与えていたり、ぬいぐるみやおもちゃの部屋はあるのにNosukeさんの部屋はなかったり、ハンバーガーやサンドイッチのパンの部分を食べさせられたりと、Nosukeさん家では肩身が狭そうですね(笑)

それでもmisonoさんの好きなところを聞かれると「正直なところですかね。裏表がないというか」と即答していますから、misonoさんのことが大好きなことには変わらないようですよ。Nosukeさんのインスタグラムを見ても、misonoさんとの写真がたくさん投稿されていて、大好きな様子が伝わってきます。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

一般論で考えるとNosukeさんかわいそう、と言われてしまうのも分かりますが、元気なmisonoさんらしくて可愛らしいエピソードなのではないでしょうか?

■misonoさんのインパクト大な(笑)作品はこちら↓クリック

misonoが全身不調に?

 

misonoさんが2018年12月9日にブログの中で、全身不調であることを明らかにしています。病名までは明らかにしていないmisonoさんですが、ブログによると、なんと「頭・耳・目・心臓・喉」と体のありとあらゆる箇所が痛くて、震えやしびれもあるそうなのです。かなり心配ですよね。

さらには眩暈や立ち眩み、微熱や吐き気まであるそうで、妊娠初期症状のようですが、妊娠は残念ながらしていなかったそうです。余計に原因が分からないと心配です。misonoさんも複数の病院を受診し、人間ドッグまで受けたそうですよ。

misonoさんご自身が心配になったということは、以前に発表した病気が原因というわけではなさそうです。人間ドッグの結果は、なんとE判定が2か所もあったそうですよ。具体的にどこが悪かったのかは明らかにしていません。

ブログでは、「朝8時から18時まで病院にいるっていう日が、実は何日間かあった」と告白しています。相当、具合が悪い日があったようですね。さらには体調が悪くなったのは8月で、そこから現在まで約4か月間ずっと良くならないそうです。

今回、misonoさんは漢方薬を勧められたそうで、1ヶ月分で7万円もする高額漢方薬に挑戦することを明かしています。でも良くなるなら、頑張って続けてほしいですね!それにしてもmisonoさんの体調、心配ですね。しばらくは妊活もやめて、治療に専念するようですよ。

 

misonoの夫Nosukeも体調不良?

 

実はmisonoさんだけでなく、夫のNosukeさんも以前から体調不良であることを明かしています。4人組バンド「HighsidE」で活動しているNosukeさんですが、2018年11月24日の名古屋ライブ、25日の渋谷ライブ、30日の広島ライブを体調不良により欠席しています。

そして12月4日には、バンドの公式サイトを通じ、体調不良のため年内の活動を休止することを発表しました。具体的にどこが体調不良なのかははっきり明言していません。夫婦そろって体調不良とは、ますます心配ですよね。

さらに12月9日には「年内も越えて、来春くらいまでの活動を見合わせることになりまして」と報告しました。メンバーやファンに謝罪の言葉を述べた後、「今は家族のサポートのもと、全力で治療に励みます」と締めくくっています。

仕事を休んで、治療に励まなければならないほどの病気なのでしょうか?misonoさんとのラブラブなツーショットからは、病気であることはまったく感じさせないNosukeさんでしたが、実はずっと体調不良だったのでしょうか?

 

出典:http://news.livedoor.com

 

ファンとしては詳しい状況が分からないだけに、心配ですよね。でもNosukeさんの口から詳しい情報が公開されるまでは、応援しながら待っていた方が良さそうです。

 

スポンサーリンク

 

misonoがエイベックスとの契約解除?

 

実はmisonoさんが、今まで所属していた「エイベックス」を2018年10月末で退社していたことが明らかになっています。事務所退社に関しては「円満退社」だとされていますよ。エイベックスを退社後、事務所を移籍したのでしょうか?

misonoさん、エイベックスを退社した後、夫のNosukeさんと二人で個人事務所を設立しています。すごい行動力ですね!しかし個人事務所の運営は、やはり相当難しいようで、スタッフが一人もいない中でmisonoさんが一人で切り盛りしているようです。

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

もちろんマネージャーも運転手もいない中、misonoさん自身がマネージャーとして毎日打ち合わせをしているようです。1日に2件ずつ、昼と夜に会議と会食の予定を入れていて、一か月でオフの日がほとんどないそうですよ。病気なのにそんなに精力的に活動して大丈夫なのでしょうか?仕事も大事ですが、体を一番に、早く良くなってほしいですね!

 

misonoのプロフィール

 

病気のことばかり話題になっていますが、基本に立ち返ってmisonoさんのプロフィールを見てみましょう。

【本名】神田美苑(こうだみその)

【生年月日】1984年10月13日

【出身地】京都府

【身長】154cm

【血液型】B型

【所属事務所】エイベックス・マネジメント

misonoさんは、沖縄のアフターズスクールに通っていたそうですね。ちなみにお姉さんの倖田來未さんは、アフターズスクール出身ではありません。アフターズスクールが全国で開催したオーディションに受かったことといい、当時はトップ集団にいたことといい、実はmisonoさんはエリートだったようです。

 

misonoの病名は何?病気とは深刻なものなのか調査!まとめ

 

misonoさんが告白した病気とか何なのか、調べられるだけ調べたものを、紹介してきました。すこしは、どういった事態になっているのか、分かっていただけたでしょうか。

misonoさんは自ら、死に至るとも知れない病気だということを、ブログで打ち明けていましたね。病名までは教えてくれませんでしたが、気持ちの整理がつかないのかもしれず、だとするなら、しかたないかと思います。

おそらく旦那さんのNosukeさんは、時期からして、結婚前から病気のことを承知していたのでしょう。承知の上での7回の結婚式なら、涙なしには語れない話です。

多くは語られない、misonoさんの病気の現状が気になるところです。とはいえ、とてもデリケートなことなので、ご本人が語る気になるまで、心配しつつもそっと見守っておいたほうがいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒misonoの旦那のすけ(nosuke)の画像が錦戸亮似?年齢も調べてみた!

⇒misonoとnosukeの結婚式回数や服装!倖田來未とのショットも話題?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください