広瀬すずの本名とスッピン画像!彼氏が山崎賢人ってほんと?

映画ドラマCMと広瀬すずさんを見ない日がありませんよね。

プライベートでも、本名やスッピン画像、彼氏が山崎賢人?など注目を集めています!

作品で十分に魅了してくれる広瀬すずさんですが、本名やスッピン、彼氏が山崎賢人なのか、どうしても気になるプライベートをすこし覗いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずモデルデビュー!意外な理由!

 

広瀬すずさんは雑誌Seventeen主催の「ミスセブンティーン2010」でグランプリをとって、モデルデビューをしました。そのことは有名ですが、どうしてモデルになろうとしたか理由をご存知でしょうか。

理由はお父さんが病気で倒れたから、ではないかと言われています。お父さんはお爺さんから受け継いだ看板屋を経営していたそうです。ですが、突然倒れて、病床についたものを、麻痺が残ってしまい、仕事を続けられないと判断してか、看板屋を閉店。

お父さんが病気になったのは広瀬すずさんが12歳の時で、翌年にはモデルデビューをしました。デビューの時期が、お父さんが倒れた後だったということで、家計を助けるために、モデルになろうとしたのでは、と言われているようです。

 

 

おそらく、お父さんのためになったSeventeenのモデルも、卒業するようです。Seventeenですから、年齢的にそろそろ潮時なのでしょう。

惜しまれる声が多いので、広瀬すずさんは人気があったのでしょう。モデルになったきっかけはお父さんのためと思われますが、これから別の場所でも、モデルとしての広瀬すずさんのお姿を、見せてもらいたいですね。

 

広瀬すずの家族!お兄さんが事故?

 

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが姉妹なのは、有名ですよね。実はお兄さんもいらっしゃるようです。

広瀬すずさんの家は、ご両親と、お姉さん、お兄さんの5人家族だそうです。で、広瀬すずさんは末っ子。バラエティ番組などで拝見する、無邪気で愛らしい姿からして、そんな感じですね。

広瀬姉妹以外は、一般の方なので、よく知られていませんが、お兄さんについては、すこし情報がでてしまいました。スマートフォンを操作しながら飲酒運転をしていたことで、警察の厄介になってしまったからです。広瀬姉妹はさぞ、心配なさったでしょうね。

とはいえ、広瀬姉妹が仲がいいように、お兄さんとも親しいといいますし、家族仲睦まじいのではないでしょうか。

 

 

これは撮影現場ですが、こんな感じかな?

広瀬姉妹が2人とも女優モデルとして活躍しているとなると、お母さんもおきれいな方なのでしょう。広瀬すずさんが、お母さんが原宿でスカウトされたことがあると、言っていたようなので、間違いなさそうです☆

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの女優道!怒涛の才能開花!

 

気がつけば、テレビ映画CMなどで、見ない日はないという状態になっていた広瀬すずさん。デビューしてどれくらいで、そういう状態になったのでしょう。

広瀬すずさんのデビューは、2012年、14歳のとき。雑誌Seventeenの開催したオーディションでグランプリをとって、モデルデビューしました。

 

 

デビューしてからは「天才!志村どうぶつ園」などに出演するなど、お姉さんと一緒ながらに、早くも多くの活動をしていたようです。

翌年の2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。映画「謝罪の王様」にも出演して、ショートムービーですが、主演を果たされています。デビューしてから1年でスピードダッシュ気味に女優業をこなされていますね。

 

 

中学卒業後は上京して、通信制の高校に通いながら仕事に打ち込んでいたようです。雑誌Seventeen史上初、姉妹で表紙を飾るなど、 モデルでも活躍しつつ、2015年「街角diary」で新人賞をとったり、2017年「三度目の殺人」で最優秀助演女優賞をとったり、10代のうちに、女優としては早熟すぎるような成長を見せてくれました。

 

 

映画「チアダン」や「ちはやふる」で立派に主演を務めましたね。「ちはやふる」なんて3作もつづいたし、広瀬姉妹でも出演を果たしたしと、広瀬すずさんの集大成のような作品でした。

「ちはやふる」などを見ると、成熟したベテラン女優のように思えますが、1、2作目ではまだ、十代だったという・・・。すでに大女優の風格のある広瀬すずさんの将来が、楽しみのようで、末恐ろしいですね。

 

広瀬すずの本名!スッピン画像も公開!

 

広瀬すずさんは、広瀬アリスさんと、苗字が同じなので、本名なのかな?と思いますよね。そんな本名をはじめ、スッピン画像など、広瀬すずさんの素顔に迫りたいと思います。

まず本名は、大石涼華(すずか)さんというそうです。デビュー前にテレビにでたときに、インタビューで本名を口にしたといいます。

ということは、お姉さんも芸名が本名でなく、大石麻由子さんといいます。広瀬アリスさんになる前に広瀬晶という芸名で一時期、活動をされていたようです。

そして、もう一つの素顔、スッピン画像はこちら。

 

 

広瀬すずさんのスッピンはFibeMiniのCM「恋よりセンセイ編」でも見られるようです。本人はスッピンが恥ずかしいと言っていたようですが、普段から結構、ノーメークだとのこと。肌が敏感なので、毎日パックをしたり、リンパマッサージをしたり、ケアを欠かさないそうです。肌が敏感だと手入れが大変そうですが、敏感だからこそ繊細な赤ちゃんのような肌をしているんですかね?

肌だけでなく、あの高須院長に言わせれば、スッピンでも顔立ちのバランスが抜群だそうです。もちろん周りの反響は大きく、スッピン女神の降臨とばかりに、人々が画像の前でひれ伏したとかしないとか(笑

スッピンだろうとなんのその、広瀬アリスさんといい、文句のつけようのない美人姉妹のようですが、2人とも日本人離れした顔立ちをしているので、フィリピン人のハーフではないかと、言われているそうです。ですが、まったく2人は日本人で静岡県出身。

静岡県出身者には長澤まさみさんや早見優さんがいるので、おきれいなのはハーフだからではなく、日本茶のおかげかもしれません。今からすぐに日本茶を飲まなくちゃ(笑

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの彼氏は?山崎賢人?

 

広瀬すずさんの彼氏が、山崎賢人さんではないかと、盛んに囁かれているようです。彼氏が山崎賢人さんなんて、本当だったとしたら、妬むのも嫌になるくらいのベストカップルですか・・・・、

 

 

実際のところは、映画「四月は君の嘘」の共演で親しかっただけで、それ以上の関係に発展した確かな情報はないようです。ただ、撮影現場で2人がとくに親しく見えたのは本当のようで、裏付けるエピソードがあるといいます。

それが携帯の水没話。撮影でびしょ濡れになった広瀬すずさんを、面白がって山崎賢人さんが、携帯でばしゃばしゃ撮っていたとか。で、気が済んで撮影にもどっての入水シーンで、その携帯をポケットをいれたままで、おじゃん。撮影の和やかさを伝える笑い話ですが、広瀬すずさんと川で、きゃっきゃと戯れる山崎賢人さんは、彼氏っぽいですよね。

惚気ているようにも見えてしまうほど、楽しげに撮影をしていただけあって、現場の雰囲気はよかったようです。それはプロモーション映像からも窺えて、これまた、山崎賢人さんが彼氏っぽく見えなくもないようで。

 

 

山崎賢人さんが彼氏のように見えたのは、撮影現場だけではなかったそうです。バラエティ番組「めちゃイケ」に2人で出演した時も、隣に座るときなど、距離が近く肩も当たっていたといいます。山崎賢人さんのファンの方などは、それを見て「もうちょっと離れて~(;’∀’)」と、ちょっとハラハラしたようですね。

2人の距離感の近さに、周りは驚いたようですが、逆にお互い男女として意識していないのかもしれません。広瀬すずさんは末っ子ですしお兄さんもいますから、山崎賢人さんにも同じように接したのではないでしょうか。山崎賢人さんも広瀬すずさんを、妹っぽく感じて気を許したのかもしれません。

山崎賢人さんは彼氏でなく兄っぽく、広瀬すずさんは妹っぽく、それぞれ親しんだのかもしれませんね。カップルもそうですが、兄妹っぽい2人の様子も麗しく、目の保養になるのには違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずの彼氏は誰?噂になった人!

 

実は山崎賢人さん以外にも、広瀬すずさんの彼氏ではないかと噂になっている人がいます。誰なのか、そして彼氏の真偽を見ていきましょう。

 

 

1人目は神木隆之介さんです。広瀬すずさんが初めて主演をしたドラマ「学校のカイダン」で共演をしました。キスシーンなどがあって、いい雰囲気だったせいか、共演がきっかけで交際に発展?と思われましたが、恋が成就したのはドラマの中だけだったようです。

 

 

2人目は中川大志さん。資生堂「シーブリーズ」のCMで共演をしました。こんな甘酸っぱい学生恋愛模様のCMを見せられたら、勘違いしてしまいますよね。勘違いさせるほどの、甘酸っぱい雰囲気をだしているのは、2人の演技のすごさで、プライベートはまったく関係ないようです。

 

 

3人目は福士蒼汰さん。前の2人とちがって、共演など接点がないですが・・・・どうも、中川大志さんと似ていることで、ややこしい噂が立ってしまったようです。ちなみに福士蒼汰さんと中川大志さんは、お母さんも間違えそうになるほど、似ているそうです。

他にも成田凌さんなどいますが、やはり「学校のカイダン」の共演者です。そうやって作中で広瀬すずさんと相手の雰囲気がいいのを見て思いこんでしまうのが、噂のほとんどのようです。これはあくまで演技だと思わせないほど、広瀬すずさんは観ている人を物語に引き込んでしまうということなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずと広瀬アリス!姉妹格差?

 

広瀬すずさんと言えば、姉は広瀬アリスさん!ともに美人で芸能界きっての超有名な美人姉妹ですよね!

今では広瀬すずさん、広瀬アリスさん、どちらも同じくらい活躍しているように見えますが、少し前までは、広瀬アリスさんの存在感がやや薄かったように思いますよね。でも、広瀬アリスさんもデビュー間もなくから映画ドラマに出演していたようです。

広瀬すずさんが人気にでるにつれ、広瀬アリスさんも活躍するようになったイメージがありますが、なんのその、2009年に「Seventeen」のオーディションでグランプリを撮る前から、映画ドラマにちょい役ながら出演するなど、ずっと前から注目をされていたようです!

 

 

2008年から2018年までドラマは、「相棒」や「ほんとにあった怖い話」NHK朝ドラの「 わろてんか」など話題作を含め、20作品くらい、映画は「仮面ライダー」をはじめ、「銀の匙」「新宿スワンⅡ」など知られた作品に15作品ほど出演しています。ドラマなら1話限りの役もありますが、1年で3作品でていたなら、十分に売れっ子だったといえるでしょう。

広瀬すずさんが、本格的に女優として活躍する前から、業界では女優としての力量を認められていたようです。ただ、主役や目立つ役が少なかっただけで、一方で今では「アメトーーク」や「笑神様」にでるなどバラエティ番組で活躍して、広瀬すずさんにはない特色をだして、存在感を発揮しています!

女優やタレントが姉妹だと、どうしても比べて見てしまいますよね。そして、つい目に留まりやすいほうに、関心がいきがちですが、だからといって、どちらかが劣っているわけではないですし、姉妹仲が悪いというわけではなないようです。

 

広瀬すずの姉、広瀬アリスの悲しき宿命とは?

 

広瀬姉妹には仕事の量や活躍ぶりでは格差がなく、やはり姉の広瀬アリスさんのほうが、早くに女優として認められていたことは、分かっていただけたと思います。といっても、世間の広瀬姉妹を見る目は、未だに・・・といったところもあるようですね。

広瀬アリスさんが言うには、広瀬すずさんと並んで歩いているときなどに、一般の方に気づかれて、写真を頼まれたりするのだとか。そして、「じゃあお願い」というように、広瀬アリスさんはカメラを渡されるそうです。

実績はともかく、知名度でいったらどうしても広瀬すずさんのほうがあるので、一般の方の反応はそんな風になってしまうようです。まあ、一般の方はしかたないとしても、番組でもあからさまに広瀬すずさん贔屓なふるまいをした、芸能人もいるとか(笑。

それが東野幸治さん。前々から広瀬すずさんのファンだったようで、「行列のできる事務所」で2度目の共演をしたときは、自分は広瀬すずさんのお父さんだと豪語していたほど(笑。

それはさておき、別番組では広瀬アリスさんには、すずさんに比べると結構軽い感じであしらっているように見えた視聴者もいたようですね。

 

 

とくに扱いの差が出たのは写真だったとか。番組終了後の広瀬すずさんとの記念写真では、ピースで満面の笑みの東野幸治さん。一方で、広瀬アリスさんとのツーショットは、目が笑っていなかったそうです。

東野幸治さんのあからさま感は、ちょっとひどいなあと思うと同時に、それだけすずさんのファンなのかもしれませんが(笑、むしろ広瀬アリスさんが大人の対応をされているのにも感心させられます。

今やバラエティ番組で堂々と立ち振る舞っている広瀬アリスさんなら、「ああ、はいはい」と気にしないか、笑いながら、怒ったふりでもしそうです。

 

 

一部ではいまだに広瀬姉妹の間で格差も囁かれる2人ですが、バラエティ番組では笑顔で写真に写っています。正直、やり辛いところもあるのかもしれませんが、仕事と割り切って大目にみているのかもしれません。

そう思えば、広瀬アリスさんはすごい女優さんですし、懐が深いあたりは、逆に好感が持てますよね☆

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずのプロフィール

 

ずっと話題作にでているので、ベテラン女優のように思えますが、広瀬すずさんはまだまだ、若い方です。あらためて、生年月日など基本的なプロフィールをご紹介しましょう。

【生年月日】1998年6月19日

【出身地】静岡県

【血液型】AB型

【身長】158cm

【事務所】フォスター

【特技】バスケットボール

お姉さんの広瀬アリスさんも、AB型でしたね。AB型というと天才肌のイメージがありますが、にしても姉妹揃って同じ血液型というのも珍しい。事務所も一緒ですし、本当に血のレベルから仲がいいようです(笑

 

■広瀬すずさん主演のNHK朝ドラ「なつぞら」はこちらから視聴できます!

★U-NEXTは31日間無料お試し期間を実施中!

▼クリック▼

⇒U-NEXTでNHK朝ドラ「なつぞら」をお試し視聴する!

広瀬すずの本名とスッピン画像!彼氏が山崎賢人ってほんと?

 

若くして大女優感のある広瀬すずさんの、年なりの素顔をなるべく紹介してきました。テレビやスクリーンの中だけでない、広瀬すずさんの魅力が伝わったでしょうか?

広瀬すずさんの本名は大石涼華(すずか)でした。華麗な感じの本名ですが、スッピンの顔も華がありました。「涼華」の名前にふさわしいですね。

彼氏が山崎賢人なのか、については、撮影現場やバラエティ番組での距離感が近かっただけで、他に決め手になる情報はないようです。カップルというよりは、兄妹っぽいように思えます。

女優としてもそうですが、素に近い広瀬すずさんも魅力的で、これからも楽しい話題提供をしてくれるでしょう。広瀬すずさんの女優の活躍も、プライベートの動向も、まだまだ目を離すことができませんね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒広瀬すず性格悪すぎると地元で噂?兄弟構成も調べてみた!

⇒広瀬アリスはごつい?画像やすずとの比較が気になる!

⇒広瀬アリスと水野美紀は似てる?そっくり説を画像検証してみた!

⇒広瀬アリスとすずの兄の大学は?両親がどんな人か調べてみた!

⇒広瀬アリス彼氏は田中大貴?キスプリ流出や彼氏取られるとの噂を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください