前田敦子と勝地涼の妊娠発表は?子供の性別や名前を予測してみた!

前田敦子さんと勝地涼さんのご結婚のニュース、あまりのスピード婚に妊娠発表も近いと噂されています。子供の性別や名前など、まだまだ早いけれど、人気者で美男美女に二人だけに気になりますよね!

今日は前田敦子さんと勝地涼さんの妊娠発表の時期についてや、将来的なお二人の子供の性別や名前を大胆に予測してみました!

 

スポンサーリンク

 

前田敦子と勝地涼の結婚発表!妊娠してた?

 

2018年7月30日に婚姻届けを提出し、ご結婚した前田敦子さんと勝地涼さん夫妻。

お二人は、一説には2018年の春ごろ(4月と言われている)から交際をスタートさせ、わずか交際期間が4ヶ月と半年足らずでのスピード婚でゴールインし、連日ワイドショーを熱くしていましたね。

お二人はもともと友人関係で、2015年にはドラマ「ど根性ガエル」で共演し知り合ったといいます。その後も友人を介しての付き合いは続いていたり、お互いの舞台などに足を運ぶ機会もあったといいますが、本格的にお付き合いされたのは2018年になってから。

 

 

2018年の頭には、映画「食べる女」の撮影において再び前田敦子さんと勝地涼さんは共演することとなり、そこで一気に距離感が縮まったそうです。そして交際へ!

そんなお二人ですが、前田敦子さんも勝地涼さんもお互い数多くの恋愛が話題になってきたモテ女モテ男として知られていますよね!それが、いざ交際がスタートすると、あっという間にご結婚されていまいした。

ということで結婚発表当時から「妊娠してるのでは?」「出来ちゃった婚なんじゃない?」という妊娠説や妊娠発表も近いのでは?!なんて予測もチラホラとはありました。

調べてみたところ、ご結婚のニュースから半月経った2018年8月現在でも、まだお二人の妊娠発表はありません。ですが既に一部メディアでは妊娠を裏付けるような証言や、妊娠発表時期の予測までしています。

ではもう少し詳しく見ていきましょう!

 

前田敦子と勝地涼の妊娠発表はいつ?

 

2018年8月現在、既に一部週刊誌やスポーツ紙では新婚の前田敦子さんが妊娠している可能性がある、と報じています。

 

 

調査を進めると、スクープ記事でもすっかり有名になったあの「週刊文春」では既に前田敦子さんと勝地涼さんを婦人科の病院で見かけたとの目撃記事も出ています。

記事によれば、都内にある芸能人御用達として有名な産婦人科病院(おそらく御三家といわれる、愛育病院、山王病院、聖路加国際病院のどれかでしょうか!?)において、お二人が手をつないで歩いていたところを目撃した人がいるようですね。

前田敦子さんと勝地涼さんといえば、交際当初もそうでしたが、芸能人でありながら変装等はせずに、堂々とデートを楽しむ様子が印象的でした!街中で当然気付かれていたようですが、本人たちは一切気にしなかったそうです。

そんなお二人だけに、仮に妊娠が分かったとしても隠さない可能性もありますし、堂々と産婦人科に行くのもなんだか想像できてしまうだけに妙に目撃談も信ぴょう性がありますね(笑

ちなみに双方の事務所は前田敦子さんの妊娠説や妊娠発表については、「そのような報告はありません」との回答でした。よくよく見ると、「報告はありません」であって、「そのような事実(妊娠)はありません」ではないのが怪しいところ。否定はしていないことになります。

そういったことからも前田敦子さんと勝地涼さんの妊娠発表は近いのでは?!という説もますます濃厚になってきましたね。

また妊娠発表があるのであれば、直近でいつになるか、というのも既に予測されていて、お二人が2018年頭に撮影で共演していた映画「食べる女」の舞台挨拶になるのでは?!との予測もあります。

 

 

既に妊娠発表に関して色々と噂も出始めているだけに当然映画の注目度も高まっていますし、いい番組宣伝にもなることから、可能性は十分にあり得ますよね!

 

スポンサーリンク

 

前田敦子と勝地涼の子供の性別を予測!

 

前田敦子さんと勝地涼さん、妊娠発表も間近なのでは?!と言われていることから、お二人の子供についても勝手に色々と予測してみようと思います(笑

まずは子供の性別ですが、一般的には子供の性別がわかるのが早い方では妊娠4か月ぐらいだそうですね。ということでさすがに前田敦子さんが妊娠していたとしても現段階ではまだ性別がわかる状態ではないと思われ、そこは中国式の産み分けカレンダーの力を借りてみることにしました。

すると、2018年8月現在27歳の前田敦子さんに当てはめてみると、

  • 6月にご妊娠されているのならば男の子
  • 7月にご妊娠されているのならば女の子

という結果に。うーん、見事に分かれてしまいました。ちなみにこの中国式産み分けカレンダー、中国では非常に信頼されていて、80~90%の確率で当たる、なんていわれているほどです。

ちなみに産婦人科で目撃談もあるお二人ですが、産婦人科に行くとしてもご結婚発表後の8月だと思われ、ということは勝手な予測ながら7月妊娠説ということで管理人の予測では「女の子」かなあ、と予測しております(笑。

外れたとしてもご勘弁くださいね(笑

 

前田敦子と勝地涼の子供の名前を予測!

 

続いて、前田敦子さんと勝地涼さんの子供の名前予測にいってみたいと思います!

名前なんて無限にありすぎてまず当てるのは難しいですが(笑、字数などは比較的、両親のどちらかに合わせるご家庭も多いので、ちょっぴり予測してみます。

それによれば、もしお二人の子供が女の子であれば、前田敦子さんにちなんで、「〇子」という二文字のお名前で統一させてくる可能性がありますよね。

またお二人の子供が男の子であれば、勝地涼さんにちなんで「〇(例えば「匠」や「亘」)」といった一文字漢字で揃えるのも素敵ですよね!

また、姓名判断などで、苗字に合わせて最高の字画数の名前にするという考え方や、人によっては漢字はあまり重視せずに音の響きから当て字にして名前を決める方もいるそうです。

名づけは色々と大変でありながら楽しくて幸せな作業ですので、お二人にとっても楽しみな作業となりそうですね!

 

スポンサーリンク

 

前田敦子と勝地涼子供の顔はどうなる?

 

まだまだ続きます。前田敦子さんと勝地涼さんの子供について、今度はお顔の予測!

美男美女カップルであるお二人なので、当然のことながら子供が女の子であろうと男の子であろうと、可愛いことには間違いなさそうです(笑

ですがお子さんがどちらに似るかによって、少し雰囲気はかわってきそうです。というのも、勝地涼さんのお顔を良くみると、結構シャープなお顔立ちをされていますよね!男らしいキリリとした美しい系のお顔です。

対して、前田敦子さんのお顔はどちらかという優しいほんわかした感じで、可愛い系です。

 

 

一般的に子供が女の子の場合はパパに似やすいなんて説もあるので、もし仮にお二人の子供が女の子だったら、勝地涼さんに似てキリっとした美人風な顔立ちに、男の子だったとしたら、前田敦子さんに似たほんわか優しい系の男の子になるかもしれません!共に異性の親は自分と子供が似てると溺愛しちゃうんですよね~(笑。

いずれにしても、美形なお子さんには間違いないでしょうし、両親がともに芸能界で活躍されているので、間違いなく将来芸能界からもお声がかかる可能性大ですね☆

 

前田敦子と勝地涼の妊娠発表は?子供の性別や名前を予測してみた!まとめ

 

ここまで前田敦子さんと勝地涼さんの妊娠発表の時期や、子供の性別や名前をについて予測してみましたがお役に立てましたでしょうか?!

芸能界の大物カップルでもありスピード婚でも話題になった二人なだけに、妊娠説や妊娠が早いと予想している声も多いようですね!

楽しみに待ちましょう!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒勝地涼の彼女は誰?現在は前田敦子で表参道デートが判明!

⇒勝地涼にダウン症の噂はなぜ?身長体重も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です