松平健太は弱い?髪型や結婚が注目されるイケメン選手を追跡!

今回は、今話題の松平健太さんについてリサーチしていきたいと思います。

松平健太さんは卓球選手ですが、実は卓球弱いなんて噂が浮上しているらしいのです。そして、髪型や結婚が注目されているスポーツ選手の中でもイケメン選手です!

そんな松平健太さんは本当に卓球が弱いのか、また注目されている髪型や結婚の話題に関して調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

松平健太は髪型もイケメンでかっこいい!画像は?

 

今回取り上げていく松平健太さんですが、卓球界でかなりのイケメンで髪型もかっこいいと噂を聞きつけました。果たして本当にイケメンな選手なのでしょうか。

愛称は「マツケン」で呼ばれており、1991年4月11日生まれです。実は卓球選手ですが、ホリプロ及び木下グループと契約を結んでいます。

松平健太さんはスポーツ選手でありながらファッションアイコンとしてか(?)髪型にもとても注目を集めているんですよね。タイミングによっては、青森山田時代はとても短い髪型だったり、早稲田大学時代は髪型が長いときもあったり、女性人の中では松平健太さんの髪型に賛否両論ある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

皆さんは、短い髪型と長い髪型どちらがタイプでしょうか。また、特にかっこよさだけではなく、卓球の実力も折り紙つきですので、見所満載な松平健太さんをどんどんピックアップしていきましょう。

 

松平健太は写真DVDも出してる?

 

現在、日本の卓球界で熱い視線を集める男として注目を浴びているのが、松平健太さん。卓球選手として生きていけなかったとしても、アイドルやジャニーズ、俳優に転向してもうまくいくのではないかというくらいにかっこいい選手なのです!

そんな松平健太さん、とてもきれいな顔立ちから、なんと既に写真DVDも出していました!人気ぶりがすごいですね。一般の人が見ると、読者モデルやジャニーズに入っていても違和感がありませんね。

 

■松平健太さんの写真DVDはこちらからご覧いただけます↓

 

テレビで見る上での話なので、なんともいえませんがファッションセンスも申し分ない、笑顔も素敵となると女性には大人気間違いなしですね(笑

ただ、かっこよさと裏腹に若干身長が低く167センチと日本人男性の平均身長171センチと比べても小さめ。そこがもう少し高かったら文句のつけどころが無くなってしまいますよね。。。(笑

 

スポンサーリンク

 

松平健太は卓球が弱いとの噂も?

 

松平健太さんのことをネットで調べていると、なんと「弱い」というワードが検索ワードの中であがってきます。それはなぜでしょうか?

卓球選手として活躍しているだけに「弱い」ということは無いと思いますが、おそらくですが、一時の全盛期の時代よりも周りの人たちが弱いなと感じるだけなのではと思います。

 

 

また、「弱い」といわれる一説には、専門的にフォアハンドが弱いと分析する声や、勝負どころに弱いという声もありました。

ただ、松平健太さんの選手としての課題は、怪我をしたり、体力的に問題があったことがこの「弱い」と言われる噂の要因になっているのかもしれません。本人もスランプがあったそうで伸び悩む厳しい時期もあったようですが、課題を解決するために筋トレなどをおこない、克服しています。

そのため、「弱い」といわれながらも「帰ってきた天才」とも呼ばれています。もちろん、どんな人にもスランプはあるので、ここから「弱い」といわれていたことが嘘の様に活躍してもらいたいですね!

 

松平健太は頭がいい?

 

そもそも、スポーツ選手はスポーツに専念するあまり学力がおろそかになりがちというイメージもあるものです。しかし、松平健太さんは実は頭もいいんですよね。

大学時代は、なんと早稲田大学に通っていました。皆さん、ご存知かは分かりませんが、卓球はすごく頭の使うスポーツといわれているんですよね。

たとえば、ボールの回転が上回転でそのまま打ち返してしまったら上に高く飛んでいくことや逆にした回転だと下に行ってネットにかかってしまったりと、その場の状況判断をしっかりとしなくてはいけないのです。

早いゲーム展開の中で、考えながら打ち分けたりしていることを繰り返しているので、自然と頭のよさも培われるのかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

松平健太に兄弟はいる?

 

こんな活躍している松平健太さんですが、実際に兄弟はいるのでしょうか?

答えはYESでした!松平健太さんの兄弟はお2人いました。そして、この兄弟は史上最強の卓球3兄弟といわれています。一人目の兄弟は、兄の松平賢二さんです。もう一人の兄弟が、妹の松平志穂さんです。

 

 

 

3人とも卓球をしており、国内有数の選手として日本卓球界が3兄弟をバックアップしているのです。全力でおこなった卓球で3人とも実を結んでいる姿を見ると、すごいの一言に尽きますね。

また、兄弟がいるからこそ、3人で切磋琢磨しながらうまくなっていったのかも知れませんね。特にスポーツで日本を代表する選手たちの中では、兄弟を見てうまくなっている人も多いですよね。

他の競技にはなりますが、サッカー選手の遠藤保仁さんも兄の姿を見て、サッカーをはじめ日本を代表する姿になっているので、松平健太さんも兄の姿を見て成長しているのかもしれません☆

 

松平健太は結婚間近の彼女がいる?

 

さてさて、ここからは女性の方は気になる話題かもしれません。甘いマスクで女性を魅了している松平健太さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。また、結婚間近との噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。

卓球選手は細く見えているところがありますが、実は意外とムキムキであり、細マッチョでもある松平健太さんを世間は引っ張りだこですね。引っ張りだこなんですが、、、、女性ファンにはやや残念なニュースなのですが、実はとても美しい女性アナウンサーの方と熱愛が発覚しています。

 

 

そんな松平健太さんが現在お付き合いしているお相手の女性は、北海道テレビ放送の高橋春花さんです!この方とのお付き合いは、大学時代からのお付き合いなんだそうです。お互いの大学はもともと違いますが、学生時代からの熱愛が続いており、お互いを現在に至るまで支えあって来ているようです。

今後は結婚も視野に入っているのでしょうか。もうすでに数年はお付き合いがあるので、いつ結婚の話が出てもおかしくはないかと思います。

もし結婚が現実的になれば、美男美女カップルがまた誕生することになりますね。この二人が結婚して子供ができたら、子供はよりイケメン、美女になるかと思うと、そこも期待できますよね☆

 

スポンサーリンク

 

松平健太のプロフィール

 

  • 名前:松平健太(まつだいらけんた)
  • 愛称:マツケン
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 出身:石川県七尾市
  • 身長:169センチ
  • 体重:62キロ
  • 血液型:B型
  • 出身校:青森山田中→青森山田高校→早稲田大学
  • 所属場所:JTBとホリプロ

 

3兄弟の次男に生まれた松平健太さん。3兄弟全員が卓球エリートであり、松平健太さん自身も13歳でワールドカデットチャレンジに出場してその大会で優勝を勝ち得てから数々の試合をこなしながら、日本卓球界でも名をあげてきました。

そして、2015年なんと世界ランキング15位になり、「マツケン」の愛称でも親しまれています。男子の選手では珍しい低姿勢から繰り出すサーブ「マツケンサーブ」が特徴的な選手です。

一時はとても不調な時期もありましたが、この不調の時期に関して本人は、メンタルの問題だと話しています。その後、不調を乗り越えた松平健太さんは成績が回復し、安定して勝つことの出来る選手に戻りました。

世界卓球でも男子ダブルスで銅メダルを獲得するなど、今後東京オリンピックでの活躍も期待されています。そして、卓球の実力だけでなく、甘いマスクで有名であり、メンズモデルとしても活躍しており、女性の方を魅了してしまうほどのかっこよさも兼ね備えています!

 

松平健太は弱い?髪型や結婚が注目されるイケメン選手を追跡!まとめ

 

ここまで、髪型や結婚が注目されている松平健太さんについていろいろ調べてきましたが、いかがでしたか?

弱いとの噂も上がっていましたが、やはりいい選手には批判はつきものですからね。今後、松平健太さんの活躍には期待しながら、温かく見守っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!

⇒松島輝空の読み方はそら!父親や母親は誰で小学校はどこなの?

⇒その他卓球選手の記事はこちらから読めます!

 

 

1 個のコメント

  • 北海道に住んでいる者ですが、高橋アナウンサーと噂になったのは2015年の夏頃でもう3年以上前のことです。しかも、熱愛といいますが1つのスポーツ新聞が知人の話を載せただけでその際も双方からのコメントは全く無く実際のところは本当に熱愛や交際の関係があったのかすら微妙な感じもします。ですので、今現在の関係もどうかもわからないと思います。仮に、元々交際などをされて無かったとすれば今現在もそのような関係ではないでしょうし本当に交際などがあったのだとしても色々な方々のこのようなブログを見るともう既に別れているという話もありますので実際にはわからないと思います。この噂があった1年後くらいに高橋アナウンサーは北海道ローカルの夕方の情報番組やおにぎりあたためますか?という番組のMCになられていて所属されている局の看板アナウンサーになられているのでかなり多忙を極めていると思うので結婚どうこうを考えている余裕はないように感じます。北海道には高橋アナウンサーのファンの方々が沢山いますからまだまだ結婚などせずに看板として頑張って貰いたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください