岩田剛典の昔の写真画像は?昔と今の画像比較が驚きすぎる!

昔の写真画像に注目が集まっている三代目J Soul Brothersのメンバー、岩田剛典さん。

昔と今の比較画像も気になるところですよね!

岩田剛典さんの昔の写真画像を入手して、昔と今の画像比較についても徹底的にリサーチしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典に整形疑惑?昔の写真画像で検証!

 

イケメン岩田剛典さんのお顔が整形ではないのかと疑惑があがっているようです!噂されたきっかけがどうやら昔の写真画像にあったようで、早速検証してみました!

昔の写真画像として出回っている小学校の時の写真です。

岩田剛典さんの昔の写真画像↓

 

小学生の時はお坊ちゃま感が溢れ出ている可愛い男の子ですね。中学の時の野球少年時代は髪型は違えど、顔のパーツは今と同じ綺麗なパーツ、綺麗な顔立ちをしています。

岩田剛典さんの昔の写真画像↓

 

大学生のころはミスター慶應に出場するほどのイケメン。

岩田剛典さんの昔の写真画像↓

 

デビュー当時は、今と違い肌も黒く髪も短髪。なにより顔がごつくて岩田剛典さんといわれないと気づかないかもしれないほどです。

岩田剛典さんの昔の写真画像↓

 

眉毛も細くやんちゃな感じがします。(これだけ違えば、整形も疑われちゃうのかな・・・?)

あらためて見ると昔の写真写真と今の岩田剛典さんと比べてみると、イメージがコロコロ変わりすぎですね!ですが、昔から可愛らしい面影は残っていて、おそらく整形する必要もなかったと推測できます(笑

昔と今が違うのはワイルド系から、さわやか系への単なるイメチェンのようです!

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典の昔と今、路線変更のきっかけはHIROのおかげ?

 

近年は俳優としてもご活躍されている岩田剛典さん。昔と今で考えが違うようで、昔は、俳優はやりたいことではなかったようです!

HIROさんのおかげで路線変更をしただとか・・・。一体どういうことなのでしょうか!

実は、HIROさんからは「ガンちゃんはこうしたほうがいい」とか「絶対にこうしなきゃダメ」みたいなことは一切言われたことがなかったようです。

むしろ「やりたいことがあったらどんどん言って」といつも言ってもらっていたそうです。

岩田剛典さんはその通りに言いたいことやりたいことなど自由にさせてもたっていたそうで、そんな中から俳優という活動ができてきたようですね。

今ではHIROさんのこのようなお言葉のおかげでアーティスト活動もやりながら路線変更をし俳優もできているのですね。

さすがHIROさん!岩田剛典さんがここまで活躍される逸材と分かってのことだったのかもしれませんね!

 

岩田剛典の腹筋画像も凄すぎる!三代目の一番人気?

 

岩田剛典さん、さすがダンサーだと思われるほどの腹筋画像が話題になっています!

メンバーの中ではとびぬけて可愛い顔をしている岩田剛典さんですが、洋服の下はムキムキで男らしさが溢れています!

そのムキムキというのもほどよいムキムキでいわゆる「細マッチョ」な感じです。胸筋も立派なようです(笑

このような筋肉美をずっと維持し続けるのも大変なことですよね!岩田剛典さんは普段から筋トレや食生活に気を付けているのでしょうね。

そんな岩田剛典さん、三代目J Soul Brothersのメンバー人気ランキングでは、なんと一位に輝いています!!

今やドラマに映画の主演に大忙しなイケメン王子の岩田剛典さん!イケメンで、慶應義塾大学卒業で、頭も良いしダンスも上手いし演技もできちゃうとこから「パーフェクトボーイ」ともいわれています。

そんな岩田剛典さんですが、実は

  • パンを鞄に直入れ。
  • キャップに値札を付けたまんま被って登場。
  • ズボンのポケットから裏地が出たまま。
  • 靴ひもが解けていたが、気にせずにそのままにしていた。
  • 洗濯物を半渇きのまま収納する。
  • バックからカチコチに固まったバナナが出てきてそれを食べた。

という普段はとんでもなくがさつで、面白いというエピソードを他メンバーから明かされているようです!

パーフェクトすぎる岩田剛典さんにもこんな一面があるという意外性も、三代目J Soul Brothersのメンバー人気ランキング一位になる要素なのかもしれません!

いわゆるギャップ萌えというやつですかね(笑)

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典に似てる芸能人は誰?

 

岩田剛典さん、似てると言われている芸能人が何名かいるようです!一人ずつ紹介していきますね。

 

岩田剛典さんに似てる芸能人①白石隼也さん

 

白石隼也さんとは、仮面ライダーウィザードに出演しさらにドラマ「彼岸島」にも出演している注目の若手俳優さんです!

 

 

岩田剛典さんとは、全体的な雰囲気も似ていますし、優しそうな目元もそっくりですね。これなら似ていると言われてもおかしくないなと思われるほどです。

 

岩田剛典さんに似てる芸能人②松坂桃李さん

 

松坂桃李さんも今注目の若手俳優さんとして様々な映画やドラマに出演されていますね。すっきりとした顔立ちが確かに松坂桃李さんに似ているかもしれません。

 

岩田剛典さんに似てる芸能人③橘慶太さん

 

俳優の橘慶太さんの若い時に似ていると言われています。今はかなり違った感じですが、若いころは似ているようです!

 

岩田剛典さんに似てる芸能人④三浦春馬さん

 

ごくせんにも出ていた三浦春馬さん!比べてみると確かに雰囲気やさわやか系イケメンな感じが似ているかなと思います。

岩田剛典さんにそっくりな芸能人の方も何人かいたのですが、やはり、皆さんに共通されていることは爽やかさがあり、イケメンであることですね!

 

岩田剛典は彼女いる?!

 

三代目J Soul Brothersのモテ男、岩田剛典さん。ファンでなくても、岩田剛典さんの彼女はいるのか、どんな人なのか、気になりますよね!まずは、岩田剛典さんの好きな女性のタイプについて、リサーチしていきます!

岩田剛典さん、過去にテレビ番組に出演した際に、好きな女性のタイプを告白していました。それは、周りの人に気遣いができる人だそうです。

EXILEグループは、上下関係が厳しく、礼儀がしっかりしていないといけない、と聞いたことがあります。傍目に見ても結構体育会系なイメージありますよね(笑)なので、岩田剛典さんは、女性のタイプにも、礼儀がきちんとしていて、気遣いもできる女性を求めているのでしょう。

また、下品な女性が苦手だと告白した岩田剛典さん。人前で大声で笑っている人や、言葉遣いが汚い人が嫌だと言っていました。これも、所属しているEXILEグループでの指導の賜物なのでしょうね!そして岩田剛典さんといえば慶應ボーイ出身でご実家は資産家でもありますので、育った環境もあるのでしょう。

■こちらの記事も合わせてどうぞ↓

⇒岩田剛典の実家が豪邸でマドラス経営?父母(両親)が気になる!

 

そして、気になる彼女の存在ですが、実は、岩田剛典さんの左薬指に指輪をしているのです!彼女とのお揃いなのでしょうか?これには、ファンの人たちも、ざわついたそうです。その注目の写真は、岩田剛典さんのプライベートでの写真です。

 

出典:https://whannenberg.org

 

この写真の指輪を見たファンからは、悲しみの声があがり、色んな憶測も出ていました。そのファンの意見の中で、「指輪は左手にしているわけではない」という意見が出てきました!

実はこの写真、スマホの自撮り用カメラで撮影されており、そのカメラを使用すると、通常のカメラとは違い、反転して撮影されてしまうのです。つまり、写っているすべてのものが反転して写っているので、岩田剛典さんが指輪をはめているのは、左薬指ではなく、右薬指ということになります。

本当に、その自撮り用カメラが使用されているかどうかは、わかりませんが、使われており賭したら、指輪が光っているのは、右手ということになりますよね。そういった細かいことに気が付かれたファンの人もすごいですね(笑!

また、岩田剛典さんは、メンバーの登坂広臣さんに憧れていることから、ファッションセンスを習って、登坂広臣さんと同じように薬指に指輪をしているのでは、との意見もありました。

このことからも現在、岩田剛典さんの彼女の存在は確認できなかったので、現在はいない、ということなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典の元カノは?現在の彼女は?

 

現在は、付き合っている人は確認できませんでしたが、これまで岩田剛典さんがお付き合いしてきた方はどんな人なのでしょうか?これまでに、噂になった人をまとめてみました!

まずは、元モデルの串戸ユリアさん!

 

 

串戸ユリアさんは、モデルとして活躍していました。モデル引退後は、GYDAというファッションブランドを立ち上げ、プロデューサーをしています。見た目はギャルの印象なので、現在の岩田剛典さんのタイプからは、少し違うような・・

しかし、自身でファッションブランドを立ち上げられるくらい、努力できる方なのでしょうね。2人は、ライブイベントで共演をし、ステージ上で手をつないでいたことで、噂になったそうです。

こういったイベントでは、共演者同士仲も良くなるでしょうし、怪しいですが・・ライブイベントでは、手を繋ぐ演出的なものは多いらしく、2人も、そのライブイベントのノリで、手を繋いだと考えた方が、自然なようです。

実際、噂が出た後は、何もなかったようなので、熱愛の噂は、事実ではなさそうですね!

次に徳重杏奈さん!

 

 

徳重杏奈さんとは、名古屋テレビでアナウンサーをしている方で、実は、岩田剛典さんと徳重杏奈さん、2人とも、名古屋出身で、慶応義塾大学出身なのです!しかも、同じダンスサークルに所属していて、ミスター慶応とミス慶応のファイナルまで残っているのです!

なんて偶然!まさに、運命に導かれた、美男美女のカップルですね!

しかし、デートの様子がスクープされたり、具体的な報道は一切出てこなかったので、この2人も、ただの噂の可能性が高いです。良きお友達、良き同期、といったところでしょうか。

他にもドラマで共演した石原さとみさん。

 

 

映画で共演した、高畑充希さん。

 

 

他にも、噂が出た人が何人かいますが、いずれも、噂だけのようですね。今、大人気の岩田剛典さんですし、世間の注目も集めている方なので、少し怪しかったりすると、すぐに噂になってしまうのでしょう。イケメンで人気者はつらいですね・・。

結果、今現在彼女はいないと考えられます。彼女の噂がないとなると、余計に好感度上がりますね!

 

岩田剛典の兄と姉はイケメン&美人!?

 

岩田剛典さんには、お兄さん1人とお姉さん1人がいて、3人兄弟であることがわかりました!兄弟2人にも様々な噂があるようです。まず、岩田剛典さんのお兄さんについてリサーチしていきます。

お兄さんの名前は「岩田公一」さん。年齢は不明ですが、既にご結婚されているそうです!芸能関係の方ではないのですが一部写真が流出しているようですね。

雰囲気は違いますが岩田剛典さんのお兄さんということで、甘めのマスクは健在です。そのイケメンお兄さんが、なんと、料亭を経営しているという噂があるのです!

調べてみると、お兄さんは、高級靴ブランドを経営している岩田家の実家を継ぐことが決まっていて、その準備、勉強として、靴ブランド以外の仕事もしているそうなのです。経営について、学んでいるのでしょうか?

このことと、岩田家が靴ブランドだけでなく、旅館も経営していることが混ざって噂になり、「岩田剛典さんのお兄さんは料亭を経営している」という噂に変化してしまったと思われますね。。

 

では次に岩田剛典さんのお姉さんについて、リサーチしていきます。岩田剛典さんのお姉さんは、モデルをやっているのではという噂があります。

岩田剛典さんのお姉さんもきっと、美人な方でしょうから、モデルやタレントをしていても、不思議ではないですよね!しかし、岩田剛典さんのお姉さんに関しては、まったく情報がなく、完全に非公開だということが判明してしまいました・・残念。

イケメンな岩田剛典さんのお姉さんということで、かなり気にはなりますが、完全非公開ということは、芸能関係の方ではないということなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

岩田剛典の学歴とダンス歴!ミスター慶応?

 

就職を蹴って、三代目J Soul Brothersにいこうとしたのに、お母さんが猛反対したというだけあって、岩田剛典さんの学歴はすごいもののようです。そして、意外にダンスを本格的にしだしたのは遅かったようですね。

ガリ勉だったというだけあって、岩田剛典さんは受験をして、中学からあの慶應義塾に入ったようです。偏差値はなんと75。全国で3位に入る偏差値の高さで、倍率は4倍ほどと、私立の中学にしては高めだとか。慶應義塾高等学校にエスカレーター式にいけることもあって、人気があるのでしょうね。

試験のほかに、面接も重視していて、スポーツができることはアピールポイントになるとか。岩田剛典さんもスポーツは万能だったようで、慶應義塾高等学校に上がってからは、ラクロス部に入り、U-19の日本代表候補に選ばれるほどの活躍をしたといいます。

 

 

ラクロスをする岩田剛典さんは、かっこよかったでしょうね!

そんな学業もスポーツも高校生活が充実していた岩田剛典さんは、「RIZE」という映画を観て、ダンスに目覚めたのだそうです。それからは、独学でダンスの一種、「KRUMP」を練習しだしたとのこと。

高校卒業後は慶應義塾大学法学部政治学科に入学。法学部とはまた、相当勉強をしなければならなそうですが、ダンスサークルに入って部長にもなったほど、ダンスにも熱心だったようです。大学外でも、Twiggz Famのメンバーとしても活動していたとか。

そのころから、かっこよかったのでしょうね。ミスター慶應コンテスト2009の最終の候補者にもなったそうです(^^)/

 

 

ちなみに榎並大二郎アナウンサーもミスター慶応だそうです。

法学部というと弁護士になるのかな、と思いきや、そうとも限らず就職先は金融機関や商社、公務員など様々なのだそうです。なににしろ慶應義塾大学法学部政治学科の卒業生は、公務員以外は、大手の銀行や商社に就職するようなので、岩田剛典さんもおそらくそういった内定をもらっていたのでしょうね。

ですが、その内定を蹴って、EXILEのメンバーNAOKIさんに誘われて、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者に。それから2か月後にHIROさんからメンバー入りが決定したことを伝えられたといいます。

さらにはKRUMPの全国大会で優勝して「STREET KINGDOM JAPAN」のメンバーになったりと、大学卒業までの1年は、ダンサーとしての目覚ましい活躍をしたようですね。そして、大学卒業してから3年後の2014年にはEXILEのオーディションに受かって、めでたくメンバー入り。

高校3年から本格的にダンスをはじめてから約7年で、EXILEに入り、俳優としても活躍するようになったのは、スピード出世といっていいでしょうね!このまま、勢いにのって、岩田剛典さんがどこまで上り詰めるのか、楽しみです!

 

岩田剛典はダンサー!KRUMPとの出会い!

 

俳優としても活躍している岩田剛典さんですが、もちろん、根っからのダンサーでありパフォーマーです。その原点といえる映画「RISE」やダンス「KRUMP」とは、どういったものなのでしょう。

KRUMPは黒人がはじめたダンスと言われています。このダンスが生まれたころは、縄張り争いや抗争が激しかったのだそうです。それゆえにこれ以上血を見たくないという思いから、暴力をふるいたくなるような感情をダンスで表現をしようという発想で、生まれたダンスなのだそうです。

抗争の代わりにするダンスだけあって、すごく激しく、挑発的な動きをして、数人で戦うように踊る、ダンスバトルをすることも。とくに決まった踊り方などはなく、自由であるからこそ、進化したり革新的な表現が生み出されるのだそうです。

 

 

踊り方以外に特徴なのは、印象的なフェイスペインティングをすること。多くは道化師を思わせるフェイスペインティングをするといいます。

KRUMPは抗争が激しかった地域に留まらないで、全米にも広がっていき、今や日本を含め世界中で踊られているのだそうです。

 

 

で、映画「RIZE」は、そんなKRUMPを夢中になって踊るアメリカの若者の姿を映したドキュメンタリー映画。道化師のようなフェイスペインティングをした若者、前科のある彼を中心に、銃を使わない抗争としての、ダンスバトルを描いています。そのはずが、バトルが激しくなっていくにつれて、ダンスだけでは、おさまらなくなり・・・という、KRUMPの理想と現実を生々しく見せているようです。

予告を見るだけでも、KRUMPを踊る若者の、荒々しい感情や、はち切れそうな筋肉の熱や躍動が、びしばしと伝わってきます。笑顔がさわやかで、優しそうに見える岩田剛典さんにも、同じような内に秘めた情熱や激しい感情があるのでしょうか。

映画「RIZE」とKRUMPがなかったら、今の岩田剛典さんがなかったかもしれません。そう思えば見逃せない一作、岩田剛典さんの原点に触れることができるとあっては、見逃せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■岩田剛典さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

 

岩田剛典プロフィール

 

  • 三代目J Soul Brothersのメンバー
  • 愛称 ガンちゃん
  • 生年月日 1989年3月6日
  • 出身地 愛知県
  • 身長 174センチ
  • 体重 63キロ
  • 血液型 B型
  • 性格 大雑把(メンバーが口をそろえて言うようです)
  • 趣味 サウナ 映画鑑賞
  • (今何が一番欲しい?という質問に対し、「家庭用サウナ!」というほどサウナが好きなようです!)
  • 特技 ダンス(日々ダンスの練習をしているようです。)
  • 高校 慶應義塾高等学校卒業
  • 大学 慶應義塾大学法学部政治学科卒業
  • 学生時代は、バスケ ラクロス 空手部などに所属
  • 家族構成 父 母 姉 兄
  • 活動期間2010~
  • 事務所 LDH JAPAN

 

岩田剛典の昔の写真画像は?昔と今の画像比較が驚きすぎる!まとめ

 

岩田剛典さん、昔の写真画像はとても可愛らしいということがわかりましたし、昔と今の画像を比較してみたところ、面影がちゃんとあり整形ではなさそうですね。

三代目J Soul Brothersのメンバーランキングでは堂々の一位に輝いたガンちゃん、今後のご活躍にもこうご期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒岩田剛典の実家が豪邸でマドラス経営?父母(両親)が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です