池江璃花子のポチポチとは?彼氏は萩野か瀬戸の噂に直撃!

水泳界のアイドルで、数々の日本新記録を打ち出し、向かうところ敵なし状態の池江璃花子選手ですが、池江璃花子選手のポチポチ画像というのが、話題となっています。そのポチポチとは一体何なのでしょうか?

また、可愛い池江璃花子選手の彼氏にも、注目が集まっており、それが萩野公介選手か瀬戸大也選手かとも噂されています。池江璃花子選手の彼氏は、萩野公介選手か、瀬戸大也選手かも、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

池江璃花子はどんな選手?

 

2018年8月現在、個人種目12個、リレー種目7個の計19個の日本記録を所持している池江璃花子選手!池江璃花子選手は、大会に出場する度に記録を塗りかえる天才女子高生選手で、しかもスタイルも良く顔も可愛いと話題で大人気なのです!

 

 

池江璃花子選手は、3歳10か月から水泳を始め、5歳の時にはすでに、自由形、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライをマスターしていたそうで、やはり、池江璃花子選手は、才能が小さい頃からあったのですね!

もちろん、現在の池江璃花子選手の活躍は、池江璃花子選手の才能と努力があってのものなのですが、池江璃花子選手の体格も、現在の活躍の要因のひとつとされています。池江璃花子選手の身長は、170㎝で女性にしては高身長ですし、腕のリーチが驚異の180㎝超えなのです。

普通、腕のリーチは、身長と同じくらいになるのですが、池江璃花子選手は腕のリーチが身長プラス10㎝以上あるのです!これは水泳選手にとってはとても有利ですよね。この腕のリーチには、幼少期から池江璃花子選手が行っている、雲梯運動が大きく関わっているそうです!

池江璃花子選手の強さの秘密は、池江璃花子選手の才能と、恵まれた体格と、努力があったのですね!まだまだ若いので、これからもっと強くなっていくのでしょうね!

 

池江璃花子の高校はどこ?偏差値は?

 

これだけすごい記録を打ち出している、水泳の才能にあふれている池江璃花子選手ですが、まだ高校生というのも、驚きですよね!池江璃花子選手は、どこの高校に通っているのでしょうか?

調べてみると池江璃花子選手は、淑徳巣鴨高等学校に通っていることが分かりました!淑徳巣鴨高等学校は中高一貫校ですが、池江璃花子選手の出身中学校は小岩第四中学校なので一貫で進学してきたわけではありませんね。高校から淑徳巣鴨高等学校に入り直したということでしょう。

 

出典:https://www.hochi.co.jp/

 

水泳の大会やトレーニングで忙しく、なかなか高校には通えていないそうですが、淑徳巣鴨高等学校はスポーツが盛んな高校ですし、水泳の強豪校でもあります。水泳の特待生で淑徳巣鴨高等学校に入学したのかもしれませんね!

淑徳巣鴨高等学校の偏差値は、56~62と高いほうの高校なので、池江璃花子選手はきっと、水泳だけでなく勉強もできるので、この淑徳巣鴨高等学校に入学したのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

池江璃花子のポチポチとは?

 

池江璃花子選手について調べていると、「ポチポチ」という言葉が出てきます。ポチポチとは?一体何なのでしょうか?水泳の選手である池江璃花子選手に関係するポチポチなので、なんとなくは想像できますが・・(笑)

その池江璃花子選手のポチポチ画像を見てみましたが、やはり、ポチポチとは想像通りのものでした(笑)しかし、最近の競泳水着は、盗撮防止用に水着が作られていますし、ましてやポチポチなんてならないように作られているはずなので、池江璃花子選手のポチポチが見えるのはガセかもしれません。

池江璃花子選手のポチポチ画像は何枚か出てくるのですが、中にはそのポチポチと思われるものが見える位置が不自然なものもあったので、誰かが池江璃花子選手の画像を加工したものが出回ってしまっている可能性もあります。

そのために池江璃花子選手について検索すると、「ポチポチ」という言葉が出てきてしまうのかもしれませんね。

 

池江璃花子の彼氏が瀬戸大也というのはガセ?

 

池江璃花子選手の強さも注目されているのですが、可愛さと美しさにも注目が集まっています。可愛い池江璃花子選手には、彼氏がいるのかどうか、その彼氏はどんな人かも、気になりますよね!

池江璃花子選手と熱愛が噂されていたのは何人かいますが、池江璃花子選手と同じ水泳選手が多いようです。そのうち、瀬戸大也選手とも噂になっていました。瀬戸大也選手といえば爽やかでイケメンとしても有名ですが大きな問題が!

というのも瀬戸大也選手は実は既婚者ですので、瀬戸大也選手との噂は完全にガセですよね。

ちなみに、瀬戸大也選手の妻は、元飛び込み選手で日本代表でもあった馬淵優佳さんで、瀬戸大也選手との間には2018年6月に第一子が生まれたばかりです。瀬戸大也選手は最愛の奥様と愛娘のために頑張ると意気込んでいるそうですよ!

 

 

きっと、池江璃花子選手は人気があって可愛い選手ですし、瀬戸大也選手も実力もあって人気選手ですので、人気選手同士が交際しているのでは?と考えた人も多く、池江璃花子選手と瀬戸大也選手との関係を疑う人も多かったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

池江璃花子の彼氏は萩野公介選手?

 

池江璃花子選手と熱愛彼氏と噂されているのは、瀬戸大也選手ともう一人、萩野公介選手がいます。萩野公介選手は既婚者ではないですし、池江璃花子選手と彼氏関係にあってもおかしくはなさそうですよね!池江璃花子選手と萩野公介選手は彼氏彼女として付き合っているのでしょうか?

 

 

実は、池江璃花子選手は萩野公介選手のことを「萩野くん」と呼んでいて、相当仲が良いそうなのです。競泳選手同士ですし、ありえない話ではないですよね!実は、池江璃花子選手は萩野公介選手のことを「萩野くん」と呼んでいます。6歳も年上のことを、「萩野くん」と呼ぶのは、あやしいですよね!

しかし、この2人は仲は良いのですが、彼氏彼女として付き合ってはないそうです。萩野公介選手も、水泳選手として大切な時期ですし、恋愛はもう少し先のことと考えているのかもしれませんね。そして、池江璃花子選手も、お母さんから「恋愛禁止令」を出されているようで、現在は彼氏はいないようです!

高校3年生で、恋愛にも興味があるでしょうし、「恋愛禁止」というのは、なかなか過酷なようですが、池江璃花子選手も、大会に出場する度に記録を打ち立てていて、水泳選手として大活躍中ですし、恋愛はまだ先でも良いかもしれませんね。

ちなみに、池江璃花子選手の好きなタイプは、俳優の坂口健太郎さんらしいので、坂口健太郎さんのようなイケメン、もしかしたら坂口健太郎さん本人と熱愛報道が出ることもあるかもしれませんよね!

 

池江璃花子選手の彼氏?陸上のエース?

 

池江璃花子選手はやはり、身近な存在の競泳選手ではないかと噂がされるなか、他のところから、ダークホースが現れたようです。なんと、あの陸上のエースにしてプリンスのケンブリッジ飛鳥選手といい感じなのだとか?

ケンブリッジ飛鳥選手といい感じと思われたのは、オリンピックに行く前の壮行会のときでした。このときに取材陣の前に並んだ代表選手4人の中に、池江璃花子選手とケンブリッジ飛鳥選手がいたようです。

 

 

それで、4人で記者の質問を受けていて、「他に注目する代表選手は?」と池江璃花子選手が聞かれたといいます。すると池江璃花子選手は笑顔でケンブリッジ飛鳥選手の名前を挙げて、「かっこいい」「かっこいい」と何度も言ったそうです。

ケンブリッジ飛鳥選手はすっかり照れてしまって、顔を隠してしまったらしく、そんな微笑ましいやりとりを見て、これから恋がはじまるかも?と周りは思ったようですね。競技がちがうとはいえ、トップアスリート同士、惹かれあうのは自然い思えますし、2人とも美男美女なうえに爽やかで、これ以上なくお似合いに見えます。気が早ながら、結婚して子供ができたら一体どうなるだろうと、考えるとわくわくしてしまいますし(笑

ただ、壮行会のインタビュー後に、2人の噂がたつことはありませんでした。いや、ひそかに交際しているのかもと思う人はまだいるようですが、やはり競技によって、それぞれ違う世界を飛び回っている2人なので、たとえ壮行会でいい感じになったとしても、あとが続かなかったのかもしれません。

素敵な2人なので、交際、結婚、子供までつい、夢を見てしまうところですね。現実はなにもなさそうですが、壮行会でいい感じになった2人を見れただけでも、微笑ましいですね!

 

スポンサーリンク

 

池江璃花子の両親は離婚している?

 

池江璃花子選手は、中学生の頃から注目されていた選手なので、池江璃花子選手の両親や教育方法、水泳の特訓方法にも、注目が集まりました。池江璃花子選手の両親や家族はどんな人たちなのでしょうか?

池江璃花子選手の両親は、七田式教育の資格者で、お父さんは、七田式教育上級講師資格者の池江俊博さんで、お母さんは、七田式教育を行っている七田チャイルドアカデミー教室の代表を務めているそうです。お2人とも、きっと、教育熱心な方たちなのでしょうね。

 

 

また、池江璃花子選手には、7歳上のお姉さんと3歳上のお兄さんがいて、池江璃花子選手は末っ子なのです。これだけ年の離れたお姉さんやお兄さんがいたら、身体の動かし方などは、自然と身に付きそうですよね!

実は、池江璃花子選手の両親は「離婚している」という噂があるそうなのです。何故なのでしょうか?池江璃花子選手に注目が集まっているときに、メディアに出てきているのは、池江璃花子選手のお母さんだけなのです。お父さんは、まったくメディアには露出していないそうなのです。

お父さんがまったく出てこないので、「お父さんはいないのでは?」という憶測が飛び、池江璃花子選手の両親が離婚をしたという噂がたってしまったようなのですが、池江璃花子選手の両親は、離婚はしていません。

 

池江璃花子は早期教育!生後2か月から?

 

体格に恵まれている上に、腕のリーチが長いのが、水泳選手としては完璧ですよね。生まれ持った体質もありつつ、もしかしたら、池江璃花子選手のお母さんの熱血教育の賜物なのかもしれません。

池江璃花子選手のお母さんは、相当に、子供の教育には力を入れていたようで、池江璃花子選手が生後2か月のときから、早期教育を受けさせるために、教室に一緒に通っていいたといいます。それで教室の先生に「雲梯をするのがいい」と教えてもらい、池江璃花子選手にやらせたそうです。

まさか0歳でやっていたとは思いませんが、幼い池江璃花子選手が気にいったのか、お母さんがよほど雲梯にこだわったのか、家にまで雲梯を作って、日々、池江璃花子選手はぶら下がっていたようです。

 

 

雲梯にぶら下がっていたから、腕が伸びたのかと思えますが、そういう効果があるとは、はっきりと証明はされていないようですね。雲梯をすると、腕をはじめとした体が鍛えられるのはもちろん、どうやら、脳が刺激されるそうです。池江璃花子選手が恵まれた体になったのも、偏差値の高い高校に行くほど頭がよくなったのも、雲梯と、それを幼い時からやらせていた教育熱心のお母さんのおかげかもしれませんね。

ちなみに、意外に需要があるのか、そういった運動器具を家に設置してくれる専門の会社があるようです。雲梯の場合は、大体、10万円くらいだといいます。池江璃花子選手の活躍ぶりによって、子供にも、同じようになってもらいたと、雲梯の注文が殺到しそうですね(笑

 

スポンサーリンク

 

池江璃花子の兄姉!現役のスイマー?

 

池江璃花子選手には、7歳年上のお姉さんと、3歳年上のお兄さんがいます。やはり、水泳をやっていて、今も続けられているのでしょうか。

幼いころの池江璃花子選手は、お兄さんとお姉さんの背中を追っかけて、やることを何でも真似ていたといいます。水泳はもちろん、運動や遊びなど、お兄さんとお姉さんを見て、学んでいったようです。

今はお姉さんのほうは、ほとんど情報が公開されていません。運動関連などで表舞台にはいなく、一般の方として生活を送っていられるのかもしれませんね。

一方でお兄さんは今も水泳をやられているそうです。名前は池江毅隼(たけはや)さん。高校のころはバタフライ50mで24.14秒の記録を残したすごいスイマーです。バタフライ50mの日本記録が23.40秒なので、十分に代表を狙えるように思えますね。

池江毅隼さんは早稲田大学に進学して、国体などで活躍をされているようです。池江璃花子さんに先を越されてしまいましたが、まだまだこれから代表を目指して、是非兄妹でオリンピックや世界選手権出場、さらにはメダル獲得を果たしてほしいですね!

 

池江璃花子の体重は?

 

池江璃花子さんの気になる体重について調べてみました(笑)いったいどれぐらいなのでしょうか?!

公式に発表されている池江璃花子さんの体重は56kgとのこと。ちなみに身長は170cmということですので、56kgというのはアスリートではなく一般人の体重としても特段重くも軽くもありません。

ちなみに池江さんのBMI(体格指数)を計算してみると、約19と算出されました。22あたりが最も病気になりにくいバランスのとれた数字ともいわれていることから、やややせ型ということが分かりますね。

増してや池江璃花子さんは高校生という一般的には思春期として体に脂肪がつきやすい時期でもあり、超一流アスリートでもあるため、相当な筋肉量があるはずです。

にもかかわらず56kgというのは、アスリートとしてはスリムすぎる体重なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

池江璃花子は足の大きさも半端なかった!

 

一般的に水泳選手は身長が高いほど有利だと言われる世界で池江璃花子さんは現在身長170cmと、世界の選手にも引けをとらない体格に恵まれていますよね!

高校生なので、もしかしたらまだ少し伸びる余地があるかもしれません!そんな池江璃花子選手の身体には他にも水泳選手にとって優位な特徴がありました!

それが足の大きさです!調べてみると、池江璃花子選手の足のサイズはなんと26.5cmとのこと。

一般的に日本人女性の平均的な足のサイズですが、平均値は23.5cmと言われているそうです。池江さんの26.5cmはそれと比べると、なんと3cmも大きいことが分かります!

足のサイズが大きければその分足で水を蹴ったときの推進力が増すので優位だと言われていますが、この優位性に関してもやはり池江璃花子選手の体形というのはクリアしていますよね!

もちろん、ご本人の天性の能力や後天的な努力なしにはこの活躍は語れませんが、身体的にもここまで水泳に向いている選手もなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?!

 

池江璃花子の筋肉が凄い!トレーニング方法は?

 

水泳選手といえばまず思い起こすのが逆三角形の体形!池江璃花子さんも見事な逆三角形の体形をされていますよね。

ただ不思議なのが、身長も高い故かもしれませんが、モデルさんのようで美しく鍛えられた筋肉なのであまりゴツさやいやらしさもありません!

池江璃花子さんといえば、生まれてすぐに母の幼児教育の一貫で雲梯にぶら下がり始めたことで、手のリーチがなんと186cm(まだ伸びているそうですが)と身長170cmよりも16cmも長いことでも有名です。そして足の大きさが26.5cm!

そんな、水泳選手としての身体的な優位性に加えて、やはり日々トレーニングは欠かさないそうで、ベンチプレスに励んでいるようですね!普段から25kgのベンチプレスを行っているとか。

 

 

これにより肩回りの筋肉をつけて、どんどんとあの逆三角形の体形が完成されていくのですね!高校生でありながら日本はもとより世界的にも異次元な強さを見せつつある池江璃花子さんの秘密がどんどんと明らかになるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■池江璃花子選手についてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

 

池江璃花子プロフィール

 

・名前 池江璃花子(いけえりかこ)
・生年月日  2000年7月4日
・出身地 東京都
・身長 170cm
・体重 56kg
・所属クラブ ルネサンス
・専門種目 自由形・バタフライ

 

池江璃花子のポチポチとは?彼氏は萩野か瀬戸の噂に直撃!まとめ

 

今回は、池江璃花子選手のポチポチ画像や気になる彼氏についてリサーチしてきました。ポチポチ画像は、加工された画像の可能性がありますが、ぜひ、ポチポチよりも、池江璃花子選手の競技にも注目したいですね!

彼氏も、現在はいないようなので、これからの池江璃花子選手のますますの活躍と、今後の池江璃花子選手の恋愛事情にも、要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒池江璃花子の高校どこで偏差値は?高校総体の偉業とは!

⇒池江璃花子が大学進学?身長176説や足のサイズを調べてみた!

⇒大橋悠依(ゆい/水泳)ワキ毛疑惑?身長体重も気になる!

⇒大橋悠依(ゆい/水泳)の歯が黄色い?歯並びにも注目してみた!

 

■男子選手はこちら↓

⇒萩野公介に彼女いる?結婚や怪我の具合も気になる!

⇒瀬戸大也の子供時代は?子供の名前も調べてみた!

⇒瀬戸大也の嫁は中国人?馬淵優佳との馴れ初めや子供について!

⇒入江陵介がフライデーでおねえ疑惑?肩甲骨の衝撃画像とは!

⇒中村克(水泳)の日本記録は?話題のゴーグル,筋肉美,父親,イケメンぶりもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください