磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!

磯村勇斗(はやと)さんといえば、今をときめく俳優さんで、「ひよっこ」に出演し、注目を集めました。実は、「ひよっこ」に出演するまえに、「まれ」にも出演していたそうなのです!

磯村勇斗さんが「まれ」で演じた役は、「平井」なのですが、この「平井」がどんな役だったか覚えてない人が多く、画像を検索する人が相次いでいるそうなのです!

今回は大人気俳優、磯村勇斗さんが演じた役について、画像も見ながら、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)はどんな人?

 

磯村勇斗(はやと)さんは、現在大人気の若手俳優さんで、高い演技力で、演じ分ける役柄の幅の広さ、整った顔が笑うとくしゃっと崩れる感じ、母性本能をくすぐる笑い声も魅力的な、イケメン俳優さんです。

 

 

磯村勇斗さんは、中学生の頃から俳優を目指し、高校在学中に地元の劇団に入団し、お芝居の勉強を始めました。高校を卒業したらプロダクションに所属し、俳優として活動したいと思っていた磯村勇斗さんですが、両親に猛反対され演技ができる大学ということで桜美林大学に進学しました。

しかし、桜美林大学は中退し、様々な小劇場で出演し俳優としての実力を付けていきました。このときは芸能事務所に所属はしておらず、2013年にドルチェスターに所属し、夢だった俳優デビューにこぎつけるのです。1年ほどで事務所を移籍してドリームプラスに所属し、仮面ライダーゴーストで注目を集めます。

仮面ライダーは、スター俳優の登竜門と呼ばれるほど、出演した俳優さんが大ブレイクすることでも有名な作品なので、そんな作品に出演し磯村勇斗さんの認知度は上がっていきました。

仮面ライダーに出演後、朝ドラ「まれ」に出演し、「平井」という役を演じますが、この「平井」はほんのちょい役で、「平井」が磯村勇斗さんと気付く人は少なかったそうです。「このイケメン俳優さん見たことある」というくらいで、磯村勇斗さんの名前と顔が一致する人は少なかったそうです。

その後、さまざまなドラマで磯村勇斗さんを見かけるようになりましたが、磯村勇斗さんがより、世間に注目されるようになった作品が、2017年の朝ドラ「ひよっこ」ですね!ひよっこで演じた役が、視聴者にも大人気で、役にぴったりはまった磯村勇斗さんの人気も上昇していきました。

 

磯村勇斗(はやと)はまれの平井役?画像は?ちゃらいとの噂とは

 

磯村勇斗(はやと)さんが初めて朝ドラに出演した、「まれ」での役は、磯村勇斗さんのイメージとはかけ離れた、ちゃらいイメージの「平井」という役でした。

 

 

画像、一番右が磯村勇斗さんです。髪も長めで、今のイメージとは全然違いますよね!これはこれでかっこいいかも(笑)磯村勇斗さんさんが「まれ」に出演していたのは、ほんの少しで、この「平井」が磯村勇斗さんと気付く人も少なかったそうです。確かに、磯村勇斗さんの代表作「ひよっこ」の「ヒデ」とは違う印象ですもんね。

最近、磯村勇斗さんを知った方で、朝ドラ「まれ」を見ていた人が「磯村勇斗さん出演していたの?」と気になり、「磯村勇斗 まれ 平井」と画像を検索する人も多かったのではないでしょうか?

現在人気の俳優さんが、過去にあんな作品にも出演していた!なんて話はよくある話ですが、磯村勇斗さんはまだ若手俳優さんなのに、人気朝ドラに立て続けに出演しているなんて、すごい経歴ですよね!きっと、磯村勇斗さんの演技力が、早くから評価されているのですね!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)はひよっこにも出演していた?

 

現在の磯村勇斗(はやと)さんの代表作と言えば、やはり「ひよっこ」ですよね。「ひよっこ」では、有村架純さん演じるヒロイン「みね子」と結婚する「前田秀俊」役を演じ、大人気の役柄となりました。

 

 

画像に一緒に写っている、大人気俳優の竹内涼真さん演じる「島谷」と「ヒデ」のどちら派?なんて議論も生まれるほどこの2人の人気は凄まじく、磯村勇斗さんのファンも「ひよっこ」を見て増えたそうで、ファンは子供から大人まで、世代は幅広いそうです。

 

磯村勇斗(はやと)のイケメン画像!

 

「ひよっこ」で人気がでた磯村勇斗(はやと)さんのファンは、磯村勇斗さんのイケメン画像を検索する人も多いようなので、磯村勇斗さんのイケメン画像を見てみようと思います!

 

出典:http://www.jprime.jp/

出典:https://natalie.mu/

 

磯村勇斗さんの笑顔の画像はどれも素敵ですね!顔がくしゃっとなる笑顔は、子供にも大人にも、人気がでるのはよくわかりますよね!爽やかな好青年の印象ですよね。しかし、最近ではこんな役も演じているのです。

 

 

イメージが全然違いますね(笑)さすが、演技派俳優さん、演じる役の幅が広すぎますね!磯村勇斗さんの俳優デビューは2013年で、まだ若手俳優さんなのですが、たった5年ほどでここまで活躍出来ているのは、磯村勇斗さんのイケメンぶりと、演技力の高さで活躍しているのですね!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)の出身高校はどこ?

 

中学生の頃から俳優を目指していた磯村勇斗(はやと)さんは、実は高校へ進学するのも悩んでいたそうです。「俳優になりたい」という思いが強く、高校なんて行っている場合ではない!と考えていたそうです。

しかし、磯村勇斗さんの両親は「高校は卒業して欲しい」と猛反対し、磯村勇斗さんは高校進学を決めました。磯村勇斗さんが通った高校は公表されておらず不明なのですが、地元の高校に進学したと判明しているようです。

磯村勇斗さんの地元は、静岡県沼津市なので、その地元にある高校は、沼津高校、沼津城北高校、沼津西高校があります。このうちのどれかの高校に、磯村勇斗さんは通っていたかもしれませんね。

その後、大学進学も悩むくらい、俳優業にこだわっていた磯村勇斗さんは、大学進学時にもう一度、ご両親の猛反対を受け大ゲンカをしています。磯村勇斗さんの熱い気持ちもわかりますが、ご両親の心配される気持ちもよくわかりますよね・・。

現在では、俳優として大活躍されているので、磯村勇斗さんのご両親は安心されているのではないでしょうか?

 

磯村勇斗(はやと)の彼女は誰?

 

イケメンで大人気の磯村勇斗(はやと)さんなので、彼女はいるのか気になりますよね!磯村勇斗さんはモテそうですし、どんな彼女なのかも気になります!年齢も25歳ですし、彼女の一人や二人、いてもおかしくないですよね。

しかし、磯村勇斗さんの彼女の噂は、どれもデマで、信憑性の高いものではありませんでした。噂になった女性は、磯村勇斗さんの共演者の女優さんで、お付き合いはしていないことは確実でした。共演者と噂になるのは、人気の俳優さん、女優さんでしたら仕方ないことなのでしょうね。

ちなみに、磯村勇斗さんと噂になったのは、仮面ライダーゴーストで共演した工藤美桜(くどうみお)さんで、演じた役は深海カノンという役でした。工藤美桜さんは、小学4年生の頃からモデルとして活動し、現在はタレントとして活躍しています。

 

出典:http://stat.ameba.jp/

 

画像のツーショットも、共演した時のものですし、週刊誌等で報道されたわけでもないので、やはり、役を通して仲良くなった共演者ということで、2人は交際はしてなさそうですね。

磯村勇斗さんも工藤美桜さんも、俳優、タレントとしてこれからが大切な時期ですし、恋愛はもう少し先で良いと考えているかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)プロフィール

 

・名前 磯村勇斗(いそむら はやと)
・出身地 静岡県沼津市
・生年月日 1992年9月11日
・身長 176cm
・事務所 blue label

 

磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!まとめ

 

最近の若手俳優さんの中でも、演技派として話題の磯村勇斗(はやと)さんですが、中学生の頃から「俳優にしか興味がない」と言い切るくらい、俳優業が大好きで、熱心に演技の勉強をしながら努力していたことが分りました。この努力によって、現在の活躍があるのですね!

演技力も高く、演じる役柄の幅も広い磯村勇斗さんですので、これからの出演作にも期待してしまいますね!磯村勇斗さんの活躍は要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証

⇒西銘駿(にしめしゅん)はおねえ?身長体重や似てる芸能人をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください