磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!

大人気のNHK朝ドラ「ひよっこ」で恋人役を演じた磯村勇斗(はやと)さんと有村架純さん。お二人がお似合いの恋人役だったことから熱愛の噂も出ているようです!

また磯村勇斗さんの大学はどこなのだろうと気になっている方も多いようです。こんなイケメンがいる大学、確かに気になりますよね!

今回はお似合いカップルの磯村勇斗さんと有村架純さんの熱愛報道と、磯村勇斗さんの大学についてさっそく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?ひよっこ共演が話題に!

 

磯村勇斗(はやと)さんと有村架純さんのお二人は2017年のNHK朝ドラ「ひよっこ」で共演し、注目を集めました!

有村架純さんは主人公の谷田部みね子役。磯村勇斗さんはみね子の恋人で、のちにみね子の結婚相手となるヒデこと、前田秀俊役を演じました。

ストーリーでは、ヒデはみね子が上京して働くレストラン「すずふり亭」の見習いコックで、みね子に想いを寄せていました。いわゆる職場恋愛ですね☆

当初みね子は、竹内涼真さん演じる御曹司の島谷さんとお付き合いをしていましたが、島谷さんの家庭の事情で別れることになってしまいます。島谷さんと別れた後に、お付き合いすることになったのがヒデだったのです。その後、二人は交際を続け、結婚するまでに至りました。

磯村勇斗さんと有村架純さん、お二人のほんわかとした癒し系の雰囲気が「お似合い」とネットでも大評判でしたね!

プロフィールを見ると、磯村さんの誕生日が1992年9月11日、有村さんの誕生日が1993年2月13日です。有村架純さんが早生まれなので生まれ年は1年違いますが学年は同じお二人。

磯村さんは「ひよっこ」で共演した有村架純さんについて

「本当にすごい方。お芝居はもちろん、人柄も素敵ですし、どんなに疲れていても疲れた顔を見せず、決して弱音もはかない。頼れる存在であり、引っ張ってくださって、いろんな面で刺激を受けました。」

と語っています。

同年代ということで話も合いそうですよね!ついついファンとしてはそのあたりを深読みしてしまいますよね(笑

 

磯村勇斗(はやと)と有村架純に熱愛説が浮上?

 

「ひよっこ」で大変お似合いのカップルを熱演したことから、磯村勇斗(はやと)さんと有村架純さんの熱愛説が浮上しています。

お二人があまりにお似合いだったので「本当に付き合っちゃえばいいのに!」といったファンからの熱愛希望の声もあったようです。そういった視聴者の声から浮上した熱愛説ですが、どうやら噂はデマのようです。

有村架純さんは磯村勇斗さんの主演舞台を見に行ったりしていますし、実際に有村架純さんがお二人の仲のよさそうな写真を何度かインスタグラムに上げています。

 

 

仲がいいのは本当のようですが、残念ながらお二人が熱愛中という事実は今のところないようです。

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)の大学や高校は?

 

人気急上昇中の磯村勇斗(はやと)さんですが、静岡県沼津市の出身です。二人兄弟の弟で8歳年上のお兄さんがいるそうです。

小学校時代は地元のサッカージュニアチームでサッカーをしており、将来はお笑い芸人にを目指していたそうです。こんなイケメンのお笑い芸人がいたら、それだけで注目を集めそうですね(笑

中学の時に自主映画を撮影したのがきっかけで、役者を志すようになりました。中学卒業後は上京して役者になりたかったそうですが、ご両親からの「高校くらいは出てほしい」というご両親の期待に沿い、「静岡県立沼津西高等学校」に進学したそうです。

そして地元の高校に通いながら劇団「沼津演劇研究所劇団」に入団します。夢に向かって努力を惜しまない磯村さん、素敵ですね。

 

 

高校卒業後は上京し、芸能事務所に入ろうとしますが、ここでもご両親の「大学に行ってほしい」という願いを聞き入れ、演劇ができる「桜美林大学」に入学します。ご両親思いの優しい方なんですね。

しかし役者への熱が冷めないうちにと、大学を2年で中退し、フリーで役者を始めたそうです。磯村さんの役者という夢への熱意が伺えます!

 

磯村勇斗(はやと)の過去に噂された彼女は?

 

そんな磯村勇斗(はやと)さんですが、以前にも熱愛の噂が浮上していました。2015年10月に「仮面ライダーゴースト」で共演した日置かやさんです。

共演をきっかけに熱愛に発展したのでは?と噂されていますが、そういった事実はないようです。

 

 

実はこの「仮面ライダーゴースト」は、磯村勇斗さんの知名度を大きく上げた作品で、磯村さん演じるアランの人気も大変なものでした!

そんな磯村勇斗さんの日置かやさんとならお似合いのカップルだという視聴者の声が広まって、熱愛の噂にまで発展してしまったようですが、この噂もまたデマだったようですね。

そんな噂が立つのも、人気者の証拠なのかもしれません☆

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)は菅田将暉に似てる?

 

また一部ネットでは磯村勇斗(はやと)さんが菅田将暉さんに激似!親戚では?といった声が上がっているようです。

写真を見比べてみると、切れ長の目や凛々しい眉毛などが、確かにそっくりな気もします。またすらっとした細い骨格も、お二人の雰囲気が似ている原因になっているようです!

 

 

しかしお二人が親戚という情報はどこにもないので、ただ似ているだけのようです。

ちなみに磯村勇斗さんと菅田将暉さん、身長と血液型も同じようです!

さらには、先ほども述べたように磯村さんは「仮面ライダーゴースト」に出演していましたが、菅田さんもまた仮面ライダーシリーズに出演していました。お二人のそういった経歴も似ていますね。

一説にはGoogleの画像検索でも混同されているぐらいなので(笑、これは似てると判別された証拠と考えてよいでしょうね!

 

磯村勇斗(はやと)は矢野聖人にも似てる?

 

また磯村勇斗(はやと)さん、菅田将暉さんだけでなく矢野聖人(まさと)さんにも似ているという情報がありました。

矢野聖人さんは読者モデルとして活躍しており、以前はジャニーズ事務所にも所属していたことがあるというイケメン26歳です。2010年に蜷川幸雄さんが演出された舞台オーディションでグランプリを獲得し、俳優としても活躍するようになりました。

人気ドラマ「リーガルハイ」や「GTO」にも出演した注目の若手俳優です。

そんな矢野さんと磯村さんの画像を比較してみると、確かにシュッとした顎の輪郭が似ているような気もします。

 

 

二人はドラマ「デイジーラック」で共演していることから、ツーショット写真などもUPしてさらに話題になりました。優しい雰囲気の中に目力があるところも似ていますね!

いずれにしても磯村勇斗さんが文句なしでイケメン俳優の仲間入りなのは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗(はやと)プロフィール

 

最後に磯村勇斗さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】磯村 勇斗(いそむら はやと)

【生年月日】1992年9月11日

【年齢】25歳(2018年8月現在)

【出身地】静岡県沼津市

【身長】176cm

【体重】非公開

【血液型】A型

【趣味】ゾンビ映画鑑賞、写真散歩

【特技】ドラム、バスケットボール

【職業】俳優

【デビュー】2013年映画「生贄のジレンマ」

【代表作】事件救命医2~IMATの軌跡~、スケープゴート、仮面ライダーゴースト、ひよっこ等

【事務所】BLUE LABEL

 

磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!まとめ

 

磯村勇斗(はやと)さんと有村架純さんがお似合いという声や熱愛の噂、磯村さんの大学についてまとめました。

確かに磯村勇斗さんと有村架純さんは美男美女でとてもお似合いですが、熱愛の噂はどうやら事実ではないようです。

磯村さんの出身大学は桜美林大学ということでした。今大注目の磯村勇斗さん、今後のさらなる活躍が大いに楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です