水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!

今回は日本卓球界のエース、水谷隼選手について調べてみました。

水谷隼選手はもちろん、お嫁さんの画像や子供さんについてまで調べています!

お嫁さんの画像もそうですが、子供さんについても水谷選手の溺愛ぶりが感じられる部分がたくさんありましたので、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

水谷隼のお嫁ってどんな人?名前と画像は?

 

水谷隼選手といえば2013年11月22日に一般女性の方とご結婚されています。ご結婚された際にブログにてご報告されているのですが、お嫁さんとなった方とは高校生の時から約7年間のお付き合いを続けられてご結婚されたとのことです。

 

お嫁さんの方の名前は「海那」(みな)さんというらしく、年齢は水谷隼選手より3歳年下とのこと。

かなりめずらしいお名前のため、名前はよくネットでもでてきますが、残念ながら一般の方ということで画像は公表されていませんがかなりの美人とのことです。

現在は世界を飛び回る水谷隼選手をサポートされるために専業主婦となり、影で支えられているとのことです。

画像がなくてもこのお話から十分素敵なお嫁さんだと想像できますね!

 

水谷隼とお嫁さんとのなれ初めは?

 

水谷隼選手とお嫁さんのなれ初めは先述したように高校時代とのことです。水谷隼選手は強豪青森山田高校出身ですが、なんとお嫁さんとなった方も同じ卓球部だったとのこと。

しかも、かなりの実力者だったとのことで海外留学をするほどの腕前だったとのこと。

その後、ロンドン五輪で結果を出せずに苦しんでいた水谷隼選手に対し、自身の海外留学をやめ、サポートする道を選んだとのこと。

こんなことをしてくれる方なら、男性なら誰しもお嫁さんにしたくなるのではないのでしょうか?

その後、見事に結果を出した水谷隼選手ですがその裏にはこんなエピソードが隠れていたんですね!

しかし、一部の噂では結婚式当日の3次会。お酒に酔ってしまいなんと女性とハグをしながらカラオケで大はしゃぎしてしまった水谷選手にお嫁さんが大激怒!

そのまま指輪を投げつけて帰ってしまったという凄まじい修羅場エピソードもあるので、ただただ優しいお嫁さんというわけではないようです。

しかし、ズバッということも大切ですからこういったところも夫婦円満の秘訣なのかもしれません!もちろん、今は夫婦の仲は円満とのことなのでご安心を(笑

 

スポンサーリンク

 

水谷隼に子供は女の子?男の子?子供がかわいすぎると話題!

 

水谷選手ご夫婦には2014年6月に茉莉花ちゃんという長女が誕生されています。子供さんの画像に関してはよく水谷選手のブログに登場しています。切れ長な目は少し水谷選手の面影を感じます。

 

その子供の茉莉花ちゃんですが、画像がかわいすぎるとネットで大絶賛となっています。水谷選手のブログによく画像がアップされているのですが、赤ちゃんモデル顔負けのナイスショットを披露してくれています。

子供さんが生まれてから周囲への注意力も上がったとのことで、一回り成長できたとのこと。

こんなにもかわいい子供さんがいればがんばろうという気持ちが湧き出てくるのもうなずけます!

 

水谷隼の収入について迫る!1億円てほんと!?

 

さて、ネットでは水谷隼選手の収入は1億円との噂がまことしやかにささやかれていますが、この噂の原因は水谷選手の発言がもとになっています。

本人がインタビューの際に「年収は1億にちょっと届かないくらい。貯金は余裕で超えてます」となんとも夢のあるお話をしています。

もともと、水谷選手のようなトップアスリートとなるとスポンサー料がまずありますよね。また、これまでの水谷隼選手の大会での賞金獲得量は1500万円程だそうです。

恐らく年間では2000万円前後ではないかと言われています。

そして、卓球界での頂点を決めるワールドツアーに関しては優勝賞金は日本円で3億5500万円。水谷選手はこの大会での優勝経験はありませんが、これに優勝したら一気に億を稼げる選手となりますね。

また、水谷選手の収入がなぜこんなにもオープンなのかというと、本人がもっと卓球界には夢があると伝えたいだからとか。

日本ではまだ、マイナーなスポーツのイメージがある卓球界を変えたいという思いが伝わってきますね!

 

スポンサーリンク

 

水谷隼って波多陽区ににてる?

 

さて、いろいろと水谷選手の画像をみていると誰かに似ていると思いませんか?

そう、ギター芸人 波多陽区さんです。ネットやSNSでも水谷選手と波多陽区さんの画像を比べてあまりにも似すぎている。との声がでています。個人的には親近感が湧いていいかと思います。

 

また、水谷選手本人も結婚式では波多陽区さんからお祝いメッセージをお嫁さんにもらったとのことからそれほどネガティブには思っていないようです。

 

水谷隼プロフィール

 

・生年月日 1986年6月9日

・出身地  静岡県磐田市

・身長体重 172㎝ 66kg

・所属   beacon.LABビーコン・ラボ

 

幼いころは静岡県磐田市の出身ということもありサッカーをよくしていたそうです。ただ、どんなスポーツも万能にこなすことは地域でも有名だったとか。

5歳からご両親の影響で卓球を始めていたそうです。

水谷選手ならどの道にすすんでもトップクラスになっていたでしょうね!

また、小さいころにあえて左利きに矯正されていたそうです。理由はご両親が「卓球では左利きは相手に対応されにくいから」と考えたから。

ご両親は水谷選手が幼いころから将来のためにそんなところにまで目を光らせていたとは、やはりご両親の考え方も水谷選手がここまでの存在になったことに関係しているといってもいいでしょう。

また、水谷選手の特徴と言えばご存知の方も多いかと思いますが、その粘り強さにあります。相手のどんな球も返し、長いラリーを制するというのが持味の水谷選手。

試合を見ていても思わず「どんだけ返すねん!」とつっこみたくなるレベルですね!

さらに書籍も出版されているとのことなので気になる方は是非チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

水谷隼の凄すぎる卓球経歴

 

水谷隼の卓球経歴

ではここで、水谷選手の卓球経歴を確認しておきましょう。

  1. 全日本卓球選手権バンビの部(小学2年生以下)で準優勝(6歳~7歳)
  2. 全日本卓球選手権バンビの部(小学2年生以下)で優勝(7歳~8歳)
  3. 全日本卓球選手権ジュニアの部優勝(当時14歳で史上最年少
  4. 世界選手権代表に選出(15歳当時では史上最年少
  5. 全日本において男子シングル・ダブルス・男子ジュニアの部シングルを制し3冠(この時17歳)
  6. 北京オリンピック団体で5位入賞(19歳)
  7. 韓国オープンにて優勝、全日本卓球選手権大会4連覇達成(20歳)
  8. 全日本卓球選手権大会史上初の5連覇(21歳)
  9. スヴェンソンと契約 世界ランキング自己最高の5位(23歳)
  10. 世界選手権大会パリ大会でダブルス3位(24歳)
  11. 全日本卓球選手権大会では自己6度目の優勝(25歳)

本当に素晴らしい経歴です。

以下に今までの最高記録もまとめていますのでご参考にしてください!

 

水谷準の戦績

<シングル>

  • オリンピック 銅メダル(2016)
  • 世界卓球 ベスト8(2011,2015)
  • ワールドカップ 4位(2010, 2011, 2014, 2015)
  • ITTFワールドツアーグランドファイナル 優勝(2010, 2014)

 

<ダブルス>

  • 世界卓球選手権 ベスト4(2009,2013)

 

<ダブルス>

  • 世界卓球選手権 ベスト16(2009)

 

<団体戦>

  • オリンピック 銀メダル(2016)
  • 世界卓球選手権 2位(2016)

 

とにかく凄まじい戦績ですね!ほかにも静岡県知事特別表彰・青森県民栄誉特別賞・イクメン オブ ザイヤー2016と卓球以外での人間性の部分でも非常に評判です。

現在も世界ランキング11位なので公私ともに世界クラスといえるでしょう!

 

水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!まとめ

 

さて、今回は水谷隼選手のお嫁さんと子供さんについて見てきました。

残念ながら画像が確認できるのは子供さんだけですが、ブログからも水谷隼選手のお嫁さんや子供さんへの愛情が感じられますね。

これからもさらに強くなるであろう日本のエース、水谷選手の活躍に期待しましょう。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒水谷隼は目の病気?メガネはレーシックの後遺症か!

⇒丹羽孝希(にわこうき)すね毛に異変?身長や結婚してるかチェック!

⇒吉村和弘と吉村真晴兄弟はハーフ?身長も調べてみた!

⇒森薗政崇(もりぞのまさたか)イケメン!身長や筋肉,彼女情報は?

⇒その他卓球選手の記事はこちらから読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください