MALIA(マリア/モデル)結婚しすぎ!結婚歴や結婚相手をまとめてみた!

2018年8月に第4子となる元気な男の子を出産したMALIA(マリア)さんですが、実は夫の三渡州舞人さん、MALIAさんの4人目の結婚相手なんです。4度も結婚しているなんて驚きですよね。

ネット上でもMALIAさんが結婚しすぎ!とMALIAさんの今までの結婚歴や結婚相手について話題になっているようです。

今回は結婚しすぎと噂のMALIAさんについて、過去の結婚歴や結婚相手まで調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

MALIA(マリア/モデル)1度目の結婚歴。結婚相手と子供は?

 

ではさっそくMALIAさんの最初の結婚歴を見てみましょう。1人目の結婚相手はサッカー選手の田中隼磨(はゆま)さんでした。

 

 

田中さんは日本代表に起用されたこともある、長野県出身のプロサッカー選手です。現在は松本山雅FCに所属しています。

MALIAさんと田中さんは2002年、MALIAさんがまだ18歳だった頃に友人の紹介で知り合いました。田中さんも当時はまだ10代でしたが、知り合ってすぐに妊娠が発覚。その後お二人は結婚し、MALIAさんは第一子となる長男「海鈴(かいり)」くんを出産します。

しかし、若い二人の結婚は長くは続かず、2004年に離婚してしまいます。実際に同居していた期間はたった9か月だったようです。

離婚の理由としては「金銭感覚のズレ」だったと後にMALIAさんが告白しています。離婚後、長男はMALIAさんが引き取り、シングルマザーとなりました。

お二人の長男の三渡州海鈴くんは現在セレッソ大阪ユースにいて、お父さんと同じくサッカーをしているようですよ。お父さん譲りのサッカーの才能が開花するのが楽しみですね☆

 

MALIA(マリア/モデル)2度目の結婚歴。結婚相手と子供は?

 

2度目のMALIAさんの結婚歴はどうだったのでしょうか?次の結婚相手は格闘家の山本“KID”徳郁(やまもときっどのりふみ)さんでした。

 

出典:https://newsmatomedia.com

 

山本“KID”徳郁さんは2005年にミドル級世界王者に輝いたこともある総合格闘家です。レスリング一族として有名な山本“KID”徳郁さん、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

MALIAさんとは2003年に雑誌の取材で知り合い、その後交際をスタートします。1度目の結婚相手の田中隼磨さんと離婚したのが2004年ですから、かぶっている期間があり、不倫だったのでは?という噂もあるようですね。

田中隼磨さんと離婚が成立した2004年の8月に、無事山本“KID”徳郁さんとMALIAさんは入籍しています。そして第二子となる男の子と第三子の女の子という2人の子供を授かりました。

しかし2009年にMALIAさん山本さんは離婚してしまいます。離婚理由としては金銭感覚の違いと山本さんの浮気だったとされています。山本“KID”徳郁さんはもともと遊びたいタイプだったようで、お二人は離婚前に2年間も別居していたようです><。

2年間、MALIAさんはじっくり悩んだ末に、山本さんとの離婚を決意しました。離婚後はMALIAさんが親権をもち、長男を含め子供たちを三人とも引き取っています。山本“KID”徳郁さんは離婚したことをすごく後悔して、当時はMALIAさんとの再婚を目指していたようです。

しかしながら山本“KID”徳郁さん、2011年に一般女性と再婚されているようですね。

追記:2018年9月にガンにより他界されました。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク

 

MALIA(マリア/モデル)3度目の結婚歴。結婚相手と子供は?

 

さて3度目の結婚歴ですが、結婚相手はまたしてもサッカー選手でした。現在モンテディオ山形(2016年~)に所属するプロサッカー選手、佐藤優平さんです。

 

 

佐藤優平さん、モンテディオ山形に所属する前は、横浜Fマリノスや新潟アルビレックスにも所属していました。MALIAさんと佐藤優平さんとの出会いは2014年で1年後に入籍します。

山本“KID”徳郁さんとの離婚後「もう結婚はしない」と公言していたにも関わらず、入籍したMALIAさん。MALIAさんにとってよほど佐藤さんが魅力的だったのでしょうね。

しかしMALIAさんと佐藤さんは、東京と山形で遠距離の生活になってしまいます。そして子供たちを含めた話し合いの末、2017年に離婚します。遠距離による寂しさと彼をサポートできないもどかしさが募り、お互いの今後のために離婚に至ったとMALIAさんは説明しています。

MALIAさんはこのときの離婚を「Happy divorce(幸せな離婚)」と表現しており、円満離婚だったようですね。お二人の間に子供はいないようですね。三人の子供たちはまたMALIAさんが引き取ります。

 

MALIA(マリア/モデル)4度目の結婚歴。結婚相手と子供は?

 

そしていよいよMALIAさんの4度目の結婚歴です。最後の結婚相手は今の旦那さんの三渡洲舞人(さんとすまいと)さんです。三渡洲舞人さんは8歳年下の若い旦那さんなんですよ☆

三渡洲舞人さんはブラジル人と日本人のハーフで、お父さんは元プロサッカー選手の三渡洲アデミールさんです。三渡洲舞人さん自身も東京ヴェルディDFに入団していたこともあり、元サッカー選手なんですね。

しかしながら2014年に契約終了により退団し、その後はサッカー選手ではなくモデルとして活躍されています。三渡洲舞人さん、身長が185cmと長身でスタイルもいですから、モデルとして活躍する道を選ぶのも頷けます。

MALIAさんと三渡洲舞人さんは2017年11月22日に入籍しました。そして8月8日に第4子となる元気な男の子を授かっています。

 

 

しかしさすがに4度の結婚ともなると「結婚しすぎ」という声も上がってしまうようです(笑

 

スポンサーリンク

 

MALIA(マリア/モデル)の熱愛報道のお相手は?

 

これまでに4度の結婚をされているMALIA(マリア/モデル)さんですが、結婚以外にもある大物人物と熱愛報道をされたことがありました。その人物とはメジャーリーガーのダルビッシュ有さんです。熱愛報道が出たのは2013年10月のことでした。

2013年ということは、MALIA(マリア/モデル)さんが2度目の離婚をされ、3度目のご結婚をされるまでの間ということになりますね。当時は彼氏が1年くらいいなかったというMALIA(マリア/モデル)さん。Facebookでダルビッシュ有さんからメッセージを受けたそうです。

その後、電話をするようになり、日本に帰ったらデートしましょうと誘われますが、当時ダルビッシュ有さんは古閑美保さんと交際報道をされていました。MALIA(マリア/モデル)さんは古閑美保さんと別れたらデートしてもいいよと言っていたそうです。

お互いハーフということもあるのか、どちらもかなり積極的ですね!日本に帰ったダルビッシュ有さんとMALIA(マリア/モデル)さんはある日ホテルで一時間半ほどデートしたところをパパラッチされます。MALIA(マリア/モデル)さんは誘われたので、別れたのだろうと判断してデートをしたそうです。

しかしダルビッシュ有さんは別れておらず、この日はなんと古閑美保さんとデートをした帰りでした。はしごデートなんてすごいですね!結局、破局していないことを知ったMALIA(マリア/モデル)さんは、ダルビッシュ有さんを問い詰め、ダルビッシュ有さんはMALIA(マリア/モデル)さんに謝罪したそうです。

ホテルでも何もなかったそうですし、その後ダルビッシュ有さんとMALIA(マリア/モデル)さんが交際に至るというようなこともなかったようですよ。このダルビッシュ有さんとの関係を、2015年1月にリリースした自叙伝の中で、MALIA(マリア/モデル)さんは赤裸々に告白しています。

そんなダルビッシュ有さんは現在ご結婚されていますが、お相手はMALIA(マリア/モデル)さんの元夫・山本”KID”徳郁さんの妹の山本聖子さんです。なんだか複雑な関係ですね(笑)この事実を知った時、MALIA(マリア/モデル)さんは「間違い探しかと思った」そうですよ。

 

 

MALIA(マリア/モデル)のモテ力の秘訣が知りたい!

 

「結婚しすぎ」と言われるほど、結婚歴が多いMALIA(マリア/モデル)さんですが、それはMALIA(マリア/モデル)さんがモテるからに間違いありません。多くの女性が羨ましいと思うほどの、MALIA(マリア/モデル)さんのモテ力はどこからくるのでしょうか?

まずはもちろんMALIA(マリア/モデル)さんの美貌です。4人の子供を出産したとは思えないほどのスタイルと美貌ですよね!子育てを言い訳に、美容を疎かにしてしまいがちですが、MALIA(マリア/モデル)さんは貪欲に美を追求していらっしゃいます。女性としても尊敬します。

明石家さんまさんが過去に「車を運転していたら、広尾のコンビニ前でキレイな人を見かけた。それがMALIA(マリア/モデル)だった」と語っていたことがありました。美女をたくさん見てきたさんまさんが振り返るほどの美女ということですから、相当美しいのがよく分かりますよね。

 

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp

 

さらにMALIA(マリア/モデル)さんは「フィーリング」を大切にしているそうです。ありのままの自分をさらけ出している時に、相手のことを「好きだな」というフィーリング(感情)を持ったら、駆け引きをせずにストレートに伝えるそうです。そんな相手と真っすぐ向かい合う姿勢も、男性には好感が持てるに違いありません。

またMALIA(マリア/モデル)さんは相手の男性をとにかく褒めるのだそうです。男性に関わらず、心から褒められて嫌な気がする人はいないですよね。しかもMALIA(マリア/モデル)さんのように美しい人から褒められたら、それはどんな男性でも嬉しいに決まっています!

 

スポンサーリンク

 

MALIA(マリア/モデル)は結婚しすぎ?抜群のスタイルとは?

 

ここまでMALIAさんの結婚歴を見てきましたが、4度の結婚となるとさすがに「結婚しすぎ」という声も上がるのも頷けます。しかしMALIAさんにそれほどの魅力があるのでしょうね。!

MALIAさんはパキスタンと日本のハーフモデルです。身長167cm、スリーサイズは84-60-89とスタイル抜群です。渋谷でスカウトされたそうですが、MALIAさんの美貌と抜群のスタイルですぐにモデルデビューを果たします。

14歳からモデルとして活動されているそうですが、当時から大人っぽかったのでしょうね。

「結婚しすぎ」と言われるほど結婚歴があるのも、MALIAさんの美貌と抜群のスタイルでは仕方ないのかもしれませんね☆

 

MALIA(マリア/モデル)どんな仕事をしているの?

 

そんな結婚しすぎと噂のMALIAさんですが、現在も母親業の傍らモデル・タレントとしても活躍されています。また実業家としても様々なお仕事をされているようです。

ブラジリアンサロンMoalani Waxのオーナーや、Anela Tokyo(アパレルメーカー社長兼モデル)など、美容方面のお仕事をされており、特にブラジリアンサロンは芸能人にも人気があるようです。

 

 

現在は4人に子供の母親であるMALIAさん、子育てをしながらバリバリお仕事もできるかっこいい素敵な女性ですね。

 

スポンサーリンク

 

MALIA(マリア/モデル)の結婚観!イメージが悪くならない理由!

 

4度も結婚をしているMALIAさんですが、イメージが悪くはならないですし、離婚後トラブルになったり、仕事に支障が出たりしていません。普通なら結婚するだけでも大変なのに、3度も離婚しても、イメージを崩さず、尚も溌溂としているMALIAさんの結婚観はどういうものなのでしょうか?!

MALIAさん自身が、結婚観について詳しく語っていないとはいえ、興味がある人が多いらしくいろいろと分析しているようですね。MALIAさんに限らず、何度も結婚をするような人はいるので、その共通点から、心理が探り出せそうです。

実は何度も結婚する人は、それなりにいるようです。6度もした人もいるぐらいですからMALIAさん1人だけが特別というわけではなさそうですね。

そういった人はそもそも、結婚を「一生に一度のもの」と思っていないといいます。多くの人は未だ結婚=一生に一度のもの、と思うからこそ慎重になったり躊躇ったりするわけですが、MALIAさんなどは、10年先のことは分からないと考えていたり、「結婚してと言われたから」と軽い受け身の心持でいるのではないかと言われているようです。

 

 

「結婚」をオリンピックのように、数年に1度行われるイベントのように思っているのかもしれませんね。結婚を重く捉えている人にすればあまり快く思えないかもしれませんが、何度結婚しても離婚しても、揉めて疲れるようなことはなく、変わらずにMALIAさんが生き生きとしているので、「そういうものか」と周りはなんとなく、受け入れてしまっているようです。

一方で、何度も結婚する人は、相手に心から受け入れてもらいたいという、承認欲求を追い求める人もいるそうです。現実に承認欲求を漏らさず満たしてくれる人はいないので、不毛な追及になるわけですが、MALIAさんはあまりそういう焦燥に駆られているようには見えませんね。

ただ、もし4度目の離婚、5度目の結婚があったら、やはりMALIAさんは「心から自分を愛してくれる人」を探しているのかもしれませんね。

 

MALIA(マリア/モデル)の父親はパキスタン人!イスラムの結婚事情!

 

MALIAさんのお父さんは、パキスタン人です。MALIAさんは日本の神奈川県で生まれ、学校も地元のところへ行ったとはいえ、パキスタン人でありイスラム教徒であるお父さんの影響を受けたと思います。父親は最終的には母親と離婚して帰国したというので、余計にMALIAさんの結婚観に響いていそうです。

ほとんどがイスラム教徒のパキスタンでは、一夫多妻制で男性は4人まで妻を娶ることができるのだそうです。ただ、婚前に不用意に接触をしてはいけないとか、親が決めた男性とでないと駄目とか、厳しい掟があるようです。掟を破って結婚することができるとはいえ、場合によっては、罰として命を落とすこともあるといいます。

 

 

パキスタンでは女性は、十代後半から二十代前半にほとんどが結婚してしまうというので、どこかMALIAさんに通じていますね。とはいえ、パキスタンでは離婚することは、滅多にないようです。どんなことがあっても離婚をすることはないそうで、離婚をしたとしても女性は再婚しにくい事情もあり、踏ん切りがつかないところがあるのかもしれません。

イスラム教徒のパキスタンなどでは、家族の絆が強い一方で束縛もされるようです。MALIAさんのお父さんとお母さんが、なぜ離婚したのかは分からないとはいえ、もしお父さんが、そういう考えでいたのなら、日本人のお母さんも日本で育ったMALIAさんも受け入れきれなかったのでしょう。

お父さんが、パキスタン流の結婚観を教えこませようとして、MALIAさんは反発したのかもしれません。だから、好きなように結婚をし離婚をするのも躊躇わず、一夫多妻制の逆に、夫を4人も変えたのだとしたら、すごい発想ですね(笑。

 

スポンサーリンク

■マリアさんのモテる秘訣をもっと知りたい方はこちら↓クリック

 

MALIA(マリア/モデル)プロフィール

 

最後にMALIAさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】三渡州 真里有(さんとす まりあ)

【旧姓】新保 真里有(しんぼ まりあ)

【出身地】神奈川県横浜市

【生年月日】1983年2月1日

【年齢】35歳(2018年8月現在)

【身長】167cm

【スリーサイズ】82 – 60 – 87 cm

【血液型】O型

【所属事務所】TENCALAT

 

パキスタン人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれますが、ご両親は既に離婚されており、離婚後お父さんは母国に帰国しています。

兄弟はおらず、一人っ子のようですね。

 

MALIA(マリア/モデル)結婚しすぎ!結婚歴や結婚相手をまとめてみた!まとめ

 

今回はMALIAさんが結婚しすぎ!という声から、結婚歴や結婚相手をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?MALIAさん、4度の結婚歴があり、今回は4人目の結婚相手とのお子さんが生まれたようです。

結婚しすぎ!という声もありましたが、MALIAさんの美貌とスタイルでは虜になる男性も多いのでしょう。35歳にして、4人のお子さんのお母さんとなったMALIAさん。今後の活躍も楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒MALIA(マリア/モデル)夫は?モテる理由は昔からなのかリサーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください