桐山漣と菅田将暉の格差や仲は?のだめカンタービレの役とは!

2018年7月から放映されている大人気ドラマ「探偵が早すぎる」で悪役を演じている桐山漣(れん)さん。実は2009年に菅田将暉さんと「仮面ライダーW」でW主演をされています。

そんな桐山漣さんと菅田将暉さんに格差があり、仲が悪いという噂が!また、のだめカンタービレで演じた役にも注目が集まっています。

桐山漣さんと菅田将暉さんの格差や仲について、のだめカンタービレでの桐山さんの役についても徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

桐山漣は菅田将暉と仮面ライダーでW主演だった?

 

桐山漣(れん)さんと菅田将暉さん、2009年に放映された「仮面ライダーW」で菅田将暉さんとW主演をされています。

 

 

実は桐山さん、小さい頃から仮面ライダーになることが夢だったそうです。大人になってからも夢を追い続けますが、なんと4度もオーディションに落ちています。そして4度目のオーディションで「仮面ライダーW」の主演に選ばれたんですね。

合格した時はうれしくて泣いてしまったそうです。小さい頃からの夢を諦めずに、ようやく叶った瞬間ですから、よっぽど嬉しかったでしょうね!

桐山さんが主役を勝ち取った「仮面ライダーW」は、二人で一人の仮面ライダーが特徴で、二人が同時に変身ベルトをつけることで仮面ライダーに変身できます。

今までにない設定だったため、仮面ライダーファンからも注目を集めました。

 

桐山漣と菅田将暉の格差の原因は?

 

菅田将暉さんといえば、人気ドラマ「民王」やauのCM「三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役など、今やテレビで見ない日はないほどの人気俳優ですね。人気絶頂だった2016年はなんとドラマ4本、CM10本、映画9本に出演していました。

また、エランドール新人賞、GQ MEN OF THE YEAR 2016、ベストドレッサー賞、ヨコハマ映画祭助演男優賞、ブレイク俳優ランキング 1位と、数々の賞を総なめにしています。25歳にして(2018年8月現在)、今を時めく第人気若手俳優ですね。

菅田将暉さんと桐山漣(れん)さん、実は8歳も歳の差があるんです!仮面ライダーWに出演した際は、菅田将暉さん16歳、桐山漣さん24歳でした。

そんな菅田将暉さんと桐山漣さんですが、ネットでは「格差」「明暗」などといったちょっと暗いキーワードが検索されています。

桐山さんもちょくちょくドラマや舞台に出ているのですが、確かにテレビで見る回数や認知度からすると大きな差がありますので、「格差がある」と言われてしまうのかもしれません。おなじ主演を演じた二人の間に格差が生じてしまったのはなぜなのでしょうか?

 

 

ルックスを見てみると桐山漣さんのほうが正統派イケメンな感じがしますよね。演技力もありますし、本番では台本をぼろぼろになるまでしっかり読み込み、セリフも完全に覚えてくるため、監督やスタッフさんからの評判もいいそうです。

一方、菅田将暉さんは端正な顔立ちの裏ではダボダボのスウェットに雪駄という風変わりなファッション、飾らない無邪気な性格など、そのギャップで評判と人気を集めています。菅田将暉さんの独特なキャラクターが、ブレイクの大きな要因だったのかもしれません。

しかし、桐山さんの評判もいいようですから、今後の活躍が期待できますね!

 

スポンサーリンク

 

桐山漣と菅田将暉は仲がいいの?

 

「格差がある」と言われる桐山漣(れん)さんと菅田将暉さん、お二人の間に格差による溝などはあるのでしょうか?実は桐山漣さんと菅田将暉さん、プライベートでもとっても仲がいいんですよ。お互い「将暉」「漣くん」と呼び合っているようです。

仮面ライダーWで共演していたときは、8歳も年齢差があったこともあり、桐山さんが菅田将暉さんの面倒をよく見てあげていたそうです。

関西から出てきて間もない菅田さんに標準語を教えたり、一人暮らしの菅田さんのためにご飯を作ってあげたりしていたようです。おうちにまで行くなんて、本当に仲がいいですね!当時まだ16歳だった菅田さんにはとても心強かったに違いありません。

また養成所での下積み期間も長いので、演技のことや芸能界のことなども教えてあげていたそうですよ。菅田将暉さんにとっては頼れるお兄さんのような存在なのかもしれませんね。

今でも一緒に洋服を買いに行ったりするほど仲がいいそうですよ☆

 

桐山漣のだめカンタービレの役は?

 

桐山漣(れん)さんは月9ドラマ「おだめカンタービレ」に出演されていたことがあるんですよ。「仮面ライダーW」に出演される前のことなので、知らない方も多いかもしれません。

「のだめカンタービレ」で桐山さんがどんな役をされていたのか振り返ってみました。

 

 

桐山さんが「のだめカンタービレ」に出演されたのは、2006年10月16日に放送された第2話でした。実はこの「のだめカンタービレ」が、桐山さんのドラマ初出演になります。

桐山さんは、オーケストラのメンバー発表の際に、掲示板に集まっている皆の前で「なんだ落ちこぼれじゃん」と言って去っていくという役でした。一瞬だけのチョイ役ですが、セリフももらっていますからね!しっかり月9出演したと言える役だと思います。

また2~3秒ですが、モンティの「チャルダッシュ」という曲を演奏する姿も放送されていました。

 

出典:https://zatrendnews.com

 

イケメンの桐山さんがバイオリンを演奏する姿、とても様になっていますね!

 

スポンサーリンク

 

桐山漣の彼女は?結婚しているの?

 

イケメンの俳優さんとなるとやはり気になるのは彼女の情報ではないでしょうか?桐山漣(れん)さんの彼女ももちろんチェックしてみましたよ。

今のところ結婚はしていないようです。が、彼女については過去にいくつか噂があるようです。

まず最初に噂されたのはモデル、女優、歌手などマルチな才能をお持ちの西内まりやさんでした。桐山さんと西内さんは2011年に「スイッチガール!!」というドラマで共演しています。

 

 

二人はドラマの中で恋人役を演じていました。そのお似合いっぷりから「本当に付き合っているのでは?」と噂されてしまったようです。しかし、その後の目撃情報などもないようですし、西内さんが桐山さんの彼女という説はないようですね。

そのあとも2008年にドラマ「正しい王子の作り方」で共演した有末麻祐子さんや、2009年に「仮面ライダーW」で共演した飛鳥凛さんとも噂になっているようです。

撮影現場でも仲がよかったようで、彼女説が囁かれたようですが、どちらもただの噂だったようですね。共演者と仲良くワイワイできるタイプのフレンドリーな性格なのかもしれません。

 

桐山漣の高校や大学は?

 

桐山漣(れん)さんの高校や大学についても気になる方がいらっしゃるようです。

桐山さんは神奈川県の出身です。桐蔭学園中学校・桐蔭学園高等学校という偏差値の高い中高一貫校を卒業されています。この学校は甲子園にも出場していますし、文武両道で知られていて、校則なども厳しい学校のようです。

実は桐山さん、高校3年生の時は水嶋ヒロさんと同じクラスだったそうですよ。こんなイケメンが二人もいるクラスってすごいですね!しかも二人とも仮面ライダーに出演されていて、不思議な縁を感じます。

そんな桐山漣さん、高校卒業後は玉川大学教育学部に進学されていますよ。

 

スポンサーリンク

 

桐山漣はナルシスト?イケメンハラスメント?

 

人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した桐山漣さんが、話題になっているようですね!正確には、一緒に出演した夏菜さんのツッコミが、すごかったというか・・・。

ダウンタウンを前にした酒の席で、夏菜さんは桐山漣さんが、ナルシストっぽいところがあると語ったそうです。なんでも、「ちょっとした間に、前髪をいじっていて、気になる」のだそう。さらには、女子よりも桐山漣さんはメイク時間が長いように見えるらしく、「メイク室の鏡の前に居座っている」と言い、そのことに「イケメンハラスメント!」「鏡をかえせ!」と訴えたとか。

 

 

夏菜さんはどちらかというとさっぱりとしていて男っぽいので、余計に桐山漣さんが髪型などを気にするのが目につくのでしょうね(笑。

「イケメンハラスメント」まで言われたものを、松本人志さんに、「どんな前髪に満足するのか」と聞かれて、「役による」としれっと答えた桐山漣さん。ちょうどナルシストの役をやっていたこともあって「前髪も作品の一部だから」と続けて答えたのに、たまらず坂上忍さんが「なんじゃそら!」とつっこんでいました(笑)桐山漣さん、本気かボケか分からないにしろ、ツッコミ甲斐のあるコメントですね(^^)/

まるで夏菜さんが出かける前の準備が長い相手に苛立って、桐山漣さんがそれに気づかないでいつまでも鏡の前にいるという、男女が逆転した関係のようで、それはそれでバランスがとれているのかもしれません。

 

桐山漣はモテる!田中みな実もツッコむ!

 

バラエティ番組「ダウンタウンなう」で夏菜さんに「イケメンハラスメント!」と訴えられた桐山漣さん。実はもう一人、桐山漣さんの恋愛結婚感について、追及した女性がいるようで。

それが、一緒の席にいた田中みな実アナウンサー。共演したこともあって「女性スタッフに熱い視線を送られていた」と桐山漣さんのモテぶりを披露しつつ、恋愛結婚の話になると一転してツッコミはじめたようです。

桐山漣さんの恋愛観は有名なところで、「芸能人と付き合ったことがある」「1年半以上続いたことがない」と数多くの浮世を流してきたことを匂わせる話を、番組でもしていました。さらに「1年半以上つづいたなら結婚を考えるかも」と自論を展開し、今のところは「仕事が安定してから」と語ったそうです。

田中みな実アナウンサーは、それらの発言になにか引っ掛かったのか、「そういう問題じゃないのではないか」と口を挟んだといいます。そのあとも、「ふった場合は」と桐山漣さんが話そうとしたら、「どうして、ふられた場合の話ではないのか」とすかさずに、ツッコミをいれていたとか。

 

 

ふだんは、ツッコまれることが多い田中みな実アナウンサーに、そこまで鋭くツッコまれるとは、桐山漣さんは意外に天然なところがあるのかもしれません!天然っぽく見える田中みな実アナウンサーにびしばしツッコまれる桐山漣さんが、おもしろくてかわいく思えますね(^^)/

見た目はかっこよくクールな桐山漣さんですが、天然というか子供っぽくお茶目なところがあるようです。たとえば、エイプリルフールに、それっぽい芸能人の名前をあげて「結婚しました」とマネージャーにメールで報告したといいます。言葉で伝えるだけでなく、スポーツ紙に見せかけて「熱愛!」との見出しのある記事のようなものまで作って、送りつけたのだそうです。

 

 

そこまで手の込んだことをするのかと、驚いてしまいますが、「人がびっくりした瞬間を想像すると面白いから!」と桐山漣さんはどこまでも無邪気だったようです。ちなみに偽結婚報告の偽お相手に選んだのは、乃木坂46の生駒里奈さんだそうで、「妙にリアルなんだよ!」といたずらの念入りさに、聞いた人は呆れかえったようです(笑。

クールな見た目と、エイプリルフールに全力をかけるお茶目さはギャップがあって、そんなところに胸がときめく女性も多いのかもしれませんね!とはいえ、マネージャーさんの寿命を縮ませるようなことは、しないであげて欲しいと思います(^-^;

 

スポンサーリンク

 

■桐山漣さんの写真集や出演作などはこちらからご覧いただけます↓クリック

 

桐山漣プロフィール

 

最後に桐山漣(れん)さんのプロフィールをまとめてみました。

 

【本名】西山 英樹(にしやま ひでき)

【生年月日】1985年2月2日

【年齢】33歳(2018年8月現在)

【出身地】神奈川県

【身長】175㎝

【血液型】O型

【活動期間】2006年~

【所属事務所】ヒラタオフィス

 

桐山漣と菅田将暉の格差や仲は?のだめカンタービレの役とは!まとめ

 

人気俳優桐山漣(れん)さんと菅田将暉さんの格差や仲について、またのだめカンタービレでの役について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

格差があるといわれる桐山さんと菅田さんですが、プライベートでも仲がいいようですよ!桐山さんは過去に、チョイ役ではありますが、のだめカンタービレに出演していたこともありました。

イケメンで頭もよく、努力家で面倒見のよい桐山さん、今後の活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒桐山漣と大倉忠義は似てる?水嶋ヒロ似の噂も検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です