黒木ひかり高校どこ?性格や歯並びについても調べてみた!

清純派美少女として、じわじわと人気が集まっている黒木ひかりさんをご存知でしょうか?現役高校生でありながら、女優やグラビア、さらには歌手としても幅広く活動されている黒木ひかりさん。

そんな黒木ひかりさんの高校に注目が集まっているようです。また黒木ひかりさんの性格や歯並びについても気になっている方が多いようですよ。

今回は黒木ひかりさんの高校はどこなのか?また性格や歯並びについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりは性格がいい?美少女?

 

さっそくですが、黒木ひかりさんは性格がいいという声が上がっているようです!美人でスタイルもよく、そのうえ性格もいいなんて、言うことなしですが、噂は本当なのでしょうか?

黒木ひかりさんは2018年7月からAbemaTVで放送されている「太陽とオオカミくんには騙されないシーズン4」に出演しています。この番組は女子高生とイケメン男子だちの恋愛リアリティーショーです。

番組を見ると、出演者たちの素顔や性格が垣間見れるとあって、大人気番組なんですよ。黒木ひかりさんは放送前から「神的美少女」「清純派美女」と噂されていました。

実際に番組を見た視聴者からは「サバサバしてて思ったことをちゃんと言えて性格が良さそう」「明るくてフレンドリー」「可愛くて応援しちゃう」といった声が上がっています。

明るくポップな性格で周りを楽しませながらも、無邪気な純粋な面もある黒木ひかりさん。視聴者から「性格がいい」と噂されるのも納得ですね!

美少女でありながら性格もいい黒木ひかりさんの今後が楽しみです!

 

黒木ひかりの歯が気になる?

 

「性格がよさそう」「可愛い」と噂される一方で、「歯が気になる」といった声もあったようなので調べてみました。

 

出典:ウォーカープラス

 

この写真を見る限りだと、歯並びもいいですし、特に気になるところはないです。

実は黒木ひかりさん、「夏風ひかり」「松本あかり」と芸名を変えて、中学生の時から芸能活動をしています。その当時の写真がこちらです。

 

 

お気づきになられたでしょうか?当時の黒木ひかりさんは八重歯だったんですね!笑った顔がとても可愛らしい印象です。

その後、黒木ひかりさんは17歳の時にミスマガジン2018のベスト16に選ばれています。その時の画像がこちらです。

 

 

なんだか前歯が大きくなったような気がしますね…。前歯だけ白さが際立っているようにも見えます。どうやら八重歯の治療の他に、虫歯になった歯のセラミック治療をしたという情報がありました。

虫歯の部分を削り、そこにセラミックというかぶせ物をする治療ですね。黒木さんの場合は、前歯4本の虫歯の治療をして、そこに白いセラミッククラウンという歯全体にかぶせる人工の差し歯を入れたようです。素人目からは分かりにくいですが、分かる人から見たら、気になる歯なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりの高校は?

 

中学校から芸能活動をしているという黒木ひかりさん、現在は高校3年生なんです。大人っぽいですね!一体、どこの高校に進学したのでしょうか?

残念ながら黒木さんの高校に関する情報は一切ありませんでした。学業と両立しいながら、多方面でお仕事をされていますので、もしかしたら通信といったことも考えられますよね。以前に黒木さんはこんなツイッターを載せていましたよ。

 

 

しかしこの制服だけでは、どこの高校なのかまでは分かりませんでした。制服姿の黒木ひかりさんも可愛いですね!お仕事で忙しいと思いますが、高校生活も楽しんでほしいですね!

 

黒木ひかりは歌が上手い?バンドのボーカル?

 

黒木ひかりさんが歌手としても活躍されているのはご存じだったでしょうか?実は黒木さん、14歳で芸能活動を開始し、当初は現役女子中学生アイドル(ジュニアアイドル)として活動されていたんですよ。

小学校2年生の時から5年間、ヒップホップジャズを習っていたそうで、小さい頃から音楽に触れていたようです。現在はダンスボーカルユニット「GRoovy(グルービー)」のメインボーカルとしても活動されています。

 

出典:walkerplus.com

 

大人っぽい衣装ですね!可愛らしい清純派のイメージが強い黒木ひかりさんですが、落ち着いたお姉さん系の衣装も似合っています。

このユニットは2018年6月に結成されたもので、まだ動画はありませんでした。6月には初となるお披露目ライブを開催していますので、今後動画がアップされるかもしれませんね。

お披露目ライブは6月24日、都内で開催されました。初ライブでは代表曲「ネバーストップ」をお披露目したそうですが、この曲はダンスがメインで、歌は英語のかっこいい曲だそうです。黒木さんのかっこいいダンスや英語の歌も見てみたいですね!

初ライブの感想を聞かれた黒木さんは

「とにかく初めてのライブだったのでみんな来てくれるかなって不安だったんですけど、アイドルだった私を応援してくれてた方も来てくれてうれしかったです。まずは、大成功のスタートをきれたのかなと思います」

 

と満足そうに話しています。音楽番組などに出演する日もくるのでしょうか。今後の活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりの動画が見たい!

 

恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」の出演で話題になっている黒木ひかりさんですが、なかなか他で動画などを拝見する機会が少ないですよね。高校生とあって、学業に専念しているのか、なかなか多くの仕事をできないのかもしれません。そんな黒木ひかりさんの、貴重な仕事での動画を探してみました!

見つけたのは「コント女子プロジェクト」の動画。これは放送作家のカツオさんという方が、芸能事務所などに協力してもらって、将来有力なモデルタレントの女子と一緒に作った、30秒のコント動画だそうです。毎日、作って公開をしているといいます。

 

 

30秒のコントとはいえ、なりきっていますね(笑) 黒木ひかりさんは女優さんとしても、いけるのではないでしょうか。

さらにネットで見つけたのは、「TrenVe(トレンヴィ)」というWEBの番組。芸能人をはじめ、あらゆるメディアで活躍する「女神」と呼ばれるような女子にスポットをあてて、取材をするというのが、コンセプトのようです。

 

 

黒木ひかりさんの場合は、誕生日だということで事務所からお祝い金をもらったので、それでどんな買い物するか密着したというショートムービーが公開されていました。それにしても、折角の誕生日に、制服を買うとは・・・学校のものでない制服をどこに着ていくのでしょう?仕事用だとしたら、自分の誕生日プレゼントなのに、仕事熱心すぎですね(^-^;

最後に黒木ひかりさんがメンバーのダンスユニット「GRoovy」の動画。「GRoovy」は数組のグループが参加するライブなどを回り、歌やダンスを披露しているようです。まだ、単独ではライブができないようで、楽曲の発売も未定のようですね。

そんな中々目に触れることができない、「GRoovy」のダンスの一部がこちら。

 

 

「GRoovy」のメンバーは軽やかに踊って、ノリノリの会場と一体となっていますね!2018年6月から活動をはじめて、会場を盛り上げるほどライブに慣れてきたのでしょう。

この調子でもっと大きなところでワンマンライブをしたり、楽曲や動画を公開してもらいたいところですね!

 

黒木ひかりがオオカミくんに騙されない工夫は?好みのタイプは?

 

女子高生に人気がある番組「太陽とオオカミくんには騙されない」。数人の高校生男女の、デートなどを繰り返しながらの恋愛模様を追いかける恋愛リアリティショーです。この番組でおもしろいのは、男子のなかに1人か、それ以上に「オオカミくん」といって、はじめから恋愛するつもりのない仕掛人がいることですよね。

女子は「オオカミくん」に騙されないよう、男子は「オオカミくん」に好きな女子を奪われたりしないよう気を付けながら、恋愛をしなければなりません。恋愛感情があるといくら気をつけたくても難しいように思いますが、出演する黒木ひかりさんには騙されない自信があるのでしょうか。

 

 

黒木ひかりさんは、出演が決定するまで、全シリーズを1ファンとして見ていたのだそうです。だから、出演の話がきたときは相当驚いたらしく、不安でありながら楽しみだったといいます。

騙されないための、黒木ひかりさんなりの嘘の見破り方は、目を見て真実かどうか質問したときに相手がまっすぐ見返して応えられるかどうか、なのだそうです。ただし、視聴者として番組を見ていたときはほとんど騙されていたというので(笑、本番ではどこまで通用するのかを見守りたいですね。

そして、恋愛リアリティショーに出演するにあたってどうしても聞きたい、黒木ひかりさんの好みの男性のタイプ。基本は優しく気さくで、加えて気遣いができて礼儀正しい人なら理想的だといいます。

結構ハードルが高め?とも感じるところですが、もしかしたら「オオカミくん」を逆に騙そうとしているのかもしれません。黒木ひかりさんの好みのタイプを聞いた「オオカミくん」が、理想の男性を演じるかもしれませんからね。そうやって演じさせて見破ろうという黒木ひかりさんの作戦?という可能性を考えつつ番組を見たら、もっとおもしろいかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりの降板理由は?問題画像って?

 

黒木ひかりさんの名前を検索すると「降板」「問題画像」というキーワードがでてきますが、何か問題を起こしたというわけではないようです。また黒木ひかりさんのイメージダウンにつながるような画像が流出したということでもありません。

黒木ひかりさんは2016年10月に公演のミュージカル「美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal」で、水野亜美役を演じることが決まっていました。水野亜美はセーラーマーキュリーに変身する清楚で頭脳明晰な女の子です。

この役に決まったときは黒木さんも嬉しかったでしょうね!高校でダンス部に入部し、ダンスの勉強も一生懸命していたようです。しかし一部のセーラームーンファンからジュニアアイドル時代の活動に関するクレームがあり、自らこの役の降板を申し出ました。

先ほども少し述べましたが、黒木さんは「夏風ひかり」という芸名で、中学生時代からグラビア活動もされていました。そのなかには水着の写真や、結構きわどい写真もあったようです。そのため、清楚なキャラクターのセーラーマーキュリー役には合わないというクレームがきてしまったと思われます。

過去の活動まで現在の仕事に影響してしまうとは、芸能界は厳しいですね。いつか別のミュージカルで歌やダンスを披露する黒木ひかりさんを見てみたいです。

 

黒木ひかりの身長体重は?彼氏はいる?

 

かわいくてスタイルもいい黒木ひかりさですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?小柄でかわいらしく見えますね。

黒木さんの公式プロフィールによると、身長は160㎝でした。体重は公開されいていないようですが、43㎏だという噂があるようです。写真で見る限りでは平均体重よりはおそらく相当細いですよね!

誰もが羨むスタイルの黒木ひかりさん、男性からも相当モテるでしょうね。気になる彼氏情報を調べてみましたが、今のところそういった情報はないようです。まだ高校生ですし、お仕事もバリバリされていますので、恋愛をしている時間はないのかもしれませんね。

どんな男性がタイプなのか、黒木さんから聞ける日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりがハーフって本当?

 

「神的美少女」と話題の黒木ひかりさんですが、目もぱっちり大きく、顔も整っていますよね。そんな黒木ひかりさんが、ハーフだという噂があります!確かに、ハーフにも見えなくはないですが、実際はどうなのでしょうか?

 

 

リサーチしてみると、黒木ひかりさんがハーフという噂は本当でした!黒木ひかりさんは、フィリピンのハーフだそうです。両親のどちらがフィリピンの方かは不明ですが、SNSで、黒木ひかりさんはファンからの「ハーフなんですか?」という質問に「ハーフですよ!」と丁寧に受け答えをしていました!

最近では、タレントさんもモデルさんも、フィリピンのハーフに限らず、ハーフの人が人気で活躍していますよね!黒木ひかりさんも、その例にもれず、大人気ですよね!

また、顔立ちだけではなく、黒木ひかりさんはスタイルも良いので、その部分も、フィリピンの方の良いところを受け継いでいるのかもしれませんね!

 

黒木ひかりと宇佐卓真の歌が話題に!

 

「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し注目を集めた黒木ひかりさんですが、黒木ひかりさんと恋愛が始まりそうになったのは、イケメン男子の宇佐卓真さんでした。この2人は「ひかたく」コンビで、この2人の恋愛模様が視聴者が一番気になっていたものだったのです。

2018年10月14日に最終回を迎えた「太陽とオオカミくんには騙されない」ですが、最終回の一話前、宇佐卓真さんが黒木ひかりさんを呼び出し、宇佐卓真さんが作詞作曲したある歌を黒木ひかりさんに贈りました。

 

 

この歌を聞いた視聴者からは「すごくいい歌!」「ひかたく最高!」と、歌が大きく話題となりました。しかし、その歌が良いという意見もそうですが、「切ない」という意見も多かったようです。

この歌を聞くと、宇佐卓真さんが黒木ひかりさんのことを想って作ったことが伝わってきます。しかし、歌の最後、「君のことが・・」で終わっているのですが、普通に想像すると、「君のことが好き」と続きそうなのですが、宇佐卓真さんは「好き」という言葉は入れなかったのです。

黒木ひかりさんと宇佐卓真さんが一緒にこの歌を歌った時には、黒木ひかりさんの方から「君のことが・・」の続きを「好き」と付け加えられ、歌われていました。「好き」というのは、黒木ひかりさんの正直な気持ちだったのですね。

黒木ひかりさんと宇佐卓真さんは、視聴者から見ると、完全に両想いに見えましたから、最終回では、黒木ひかりさんが宇佐卓真さんに告白し、宇佐卓真さんから赤い風船を受けとってカップル成立の流れが予想されました。

しかし、黒木ひかりさんと宇佐卓真さんの関係は、ハッピーエンドでは終わらなかったのです。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりはオオカミに騙された?!

 

「太陽とオオカミくんには騙されない」の最終回は、女子のほうから気になる男性に告白します。男子のなかには「オオカミ」と呼ばれる、女子の恋愛を邪魔する役の男子が紛れ込んでいて、そのオオカミに騙されることなく、本当の恋愛ができるか、というのが番組のメインテーマです。

なので、告白するまで、オオカミの正体は明かされません。女子が男子に告白する際には、男子は全員、オオカミの着ぐるみを着て、赤い風船を持っています。告白成功=風船を渡す。男子がオオカミ=風船を手放す、ということになります。

視聴者の予想通り、黒木ひかりさんは宇佐卓真さんに告白しました。黒木ひかりさんの告白は、黒木ひかりさんの正直な気持ちが詰まった告白でしたが、宇佐卓真さんの答えは、風船を手放す、でした。

 

 

宇佐卓真さんは「オオカミ」で、黒木ひかりさんは、オオカミに騙されてしまっていたのです。ずっと「ひかたく」を応援していた視聴者にとっては、涙が止まらない結末となってしまいました。

宇佐卓真さんは、オオカミでしたが、きっとオオカミという役割でなかったら、黒木ひかりさんと結ばれていたと思います。オオカミだから、黒木ひかりさんを好きだと言えなかったのだと思います。

かなり切ない結末となってしまった「ひかたく」の恋愛模様でしたが、黒木ひかりさんも、宇佐卓真さんも、自分に正直に、気持ちを伝えあっていたので、視聴者はより一層、黒木ひかりさんと宇佐卓真さんを応援したくなったのではないでしょうか。

 

黒木ひかりが高校を留年?

 

黒木ひかりさんは2019年4月現在18歳で、3月で高校を卒業する年齢です。しかし黒木ひかりさんが高校を留年したという噂があるようですよ!黒木ひかりさんの留年の噂についても調べてみました。調べてみたところ、どうやら留年の噂は本当だったようです。

黒木ひかりさんは2019年3月31日に「黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。」という写真集をリリースしました。タイトルにもあるように、この写真集は黒木ひかりさんの高校卒業の節目を飾る写真集となる予定でした。これ以外にも、卒業をテーマに、最近では雑誌の特集などにも掲載されていたようですね。

 

出典:http://news.livedoor.com

 

しかしこの写真集の発売記念イベントに出席した黒木ひかりさんは「留年してしまいました」と告白し、報道陣を驚かせます。「留年した」ということは黒木ひかりさんにとって言いにくいことだったでしょうが、きちんと告白した黒木ひかりさんはとても立派ですね!

留年した理由についても「お仕事をたくさんいただいて、テストを受けられなかったこともあった」と話したうえで、「それでももっと忙しくて高校を卒業している方はいるので別問題。私の頭脳が足りなかったんです」とおっしゃっています。

黒木ひかりさんはそうおっしゃっていますが、お仕事が忙しい中で学業と両立させていくのは、想像を絶するほど大変なことだと思います。留年しても、頑張って卒業を目指す黒木ひかりさんはとても偉いですね!9月には高校を卒業できるそうなので、是非頑張ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

黒木ひかりの高校は飛鳥未来高校?

 

黒木ひかりさんの高校についてですが、ネットでは「飛鳥未来高校」ではないかと言われているようです。なぜそういわれているのでしょうか?そしてその情報は本当なのでしょうか?詳しく調べてみたところ、気になるツイートがありました。

 

 

このツイートを見ると、確かに黒木ひかりさんの高校は飛鳥未来高校ではないかと思われますよね。飛鳥未来高等学校は、奈良県天理市にある私立の通信制高校です。基本的には自宅学習ですが、東京を始め全国に10か所ほどキャンパスがあり、月に1回スクーリングに参加し試験を受ける必要があるようです。

黒木ひかりさんも留年理由を「試験を受けられないときもあった」とおっしゃっていますから、この情報とも一致しますね。ちなみにモデルの藤田ニコルさんもこの飛鳥未来高校のご出身なんですよ。このツイートによると、黒木ひかりさんが本名で載っているということでしたが、飛鳥未来高校のホームページを見てみてもそういった情報は見つけられませんでした。

ということで、黒木ひかりさんの高校が飛鳥未来高校なのか、はっきりはしませんでしたが、9月には高校を卒業されるということですので、高校卒業後にどこの高校だったか教えてくれる可能性もありそうですね!

 

黒木ひかりの事務所はどこ?

 

黒木ひかりさんはどこの事務所に所属されているのでしょうか?黒木ひかりさんの事務所についても調べてみましたよ。黒木ひかりさんは一度、事務所を移籍されています。まず最初に所属していた事務所ですが、「アウトラン4871」という事務所だったようです。

モデルやタレント、アイドルの総合プロデュースをする事務所のようですね。14歳の時にジュニアアイドルとして活動されていたときは、この事務所に所属されていましたが、ジュニアアイドルを卒業すると同時に、現在の事務所「01familia」に移籍されています。

この「01familia」はもともとレースクイーンを中心とする芸能事務所として設立されています。この事務所に所属されている加藤紗里さんも、元レースクイーンなんですよ。黒木ひかりさんも今後どんどん活躍して、この事務所の看板となっていくに違いありませんね!

 

スポンサーリンク

★ここで最新ニュースです!★

恋愛リアリティーショーとして大人気の『オオカミくんには騙されない』シリーズが待望の書籍『オフィシャルガイドブック』になりました!(2018年10月2日発売)

既に放送済みのシーズン1~3と2018年放送のシーズン4に加え、歴代の総勢35人も登場する「オオカミくんシリーズ」のファンには必見の一冊になること間違いなしです!

 

オオカミくんには騙されない オフィシャルガイドブックはこちらから予約・購入できます↓

 

黒木ひかりプロフィール

 

最後に黒木ひかりさんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】黒木 ひかり(くろき ひかり)

【生年月日】2000年6月25日

【年齢】18歳(2018年8月現在)

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】160㎝

【趣味】カメラ

【特技】ダンス

【事務所】ゼロイチファミリア

 

黒木ひかり高校どこ?性格や歯並びについても調べてみた!まとめ

 

黒木ひかりさんの高校がどこなのか?また性格や歯並びについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

黒木ひかりさんの高校については残念ながら情報がありませんでした。しかしながら明るくて元気で、性格がとてもいいということは分かりましたね。歯並びについては、昔の八重歯や虫歯を治療した関係で、以前とは異なっていることから「歯並びが気になる」という噂になったようです。

可愛くてスタイルもいい黒木ひかりさん。新しいダンスグループとしての活動も始まり、ますます今後の活動から目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒黒木ひかりに画像問題?身長や事務所を調べてみた!

⇒黒木ひかりの歌が話題?ハーフ説も調べてみた!

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?カラコンとメイクにも大注目!

⇒伊藤桃々(もも)のすっぴん画像は彼氏や身長も調べてみた!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の身長は?高校や中学も気になる!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)歯並びは?年齢やハーフ説を調べてみた!

 

■オオカミ君シリーズ男性陣はこちら↓

⇒高橋文哉が天てれ出演?高校や彼女、身長も調べてみた!

⇒宇佐卓真(たくま)とりかりこの関係!かっこよくないってほんと?

⇒宇佐卓真(たくま)に妹?身長や成田凌に似てる説を検証!

⇒宇佐卓真の歌とは?黒木ひかりとの結末や高校が知りたい!

⇒近藤魁成(かいせい)彼女は?計量秘話やイケメン格闘家の素顔とは!

⇒近藤魁成(かいせい)の高校は?身長や出身地も調べてみた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください