入江陵介がフライデーでおねえ疑惑?肩甲骨の衝撃画像とは!

今回はなんと水泳界でとても話題豊富な入江陵介さんについてピックアップしていきます。

入江陵介さんは、おねえ疑惑があり、なんとフライデーにも撮影されたとのうわさも上がっています。また、なぜか肩甲骨の話題があがってきています。

そんな「おねえ疑惑」「フライデーに撮られた」といううわさと「肩甲骨」の話題の真相について徹底リサーチします!

 

スポンサーリンク

 

入江陵介って実はおねえ?

 

入江陵介さんは、水泳界でも背泳ぎのスペシャリストとして活躍している方ですが、なんとなぜか入江陵介さんにおねえ疑惑がかかっています。

あんなにがっちりとした肉体を持っているのにかかわらず、話し出すとなんとも柔らかい話し方をしているので、ギャップがすごいですよね。特に最近はテレビでもマッチョ系のおねえタレントさん達も多く見かけるのでそのような印象を受ける人も多いのかもしれません。

またおねえ疑惑の一つは入江さんの美しい顔立ちなのかもしれませんね。かっこいい凛々しい顔立ちというよりかは少し可愛らしい美形な顔立ちをされているので、そこからおねえの印象を強くするのかもしれません。

本当におねえかとどうかの信ぴょう性は高くなさそうですが、、、笑

 

入江陵介の肩甲骨が異常?「恐怖映像」の声も?

 

入江陵介さんですが先日自身のインスタグラムに衝撃の画像をアップしていました。それはなんとやわらかい肩甲骨をアピールしたものでした。

ただの肩甲骨やわらかいアピールだったらばぜんぜん気になるような画像ではないのですが、この写真に写っているのは、肩甲骨をまるで脱臼しているような画像が載せられていました!しかも、隣に同じ女子の水泳選手と一緒に写っているのですが、2倍くらい角度の差があるような画像になっているのです。

 

 

この画像を見たフォロワーの方々は常人離れした肩の柔らかさに対して、「どーなってるんですか!」や「衝撃!」など驚きのコメントが寄せられています。そして、8000件を超える「いいね」が集まっています。

さらにネットではこの肩甲骨の柔らかさに「恐怖映像!」とも話題になっています。確かにこの肩甲骨の柔らかさは、異常な気がしますし、もはや折れたストローのようになっています(笑)こんなにやわらかかったらなかなか怪我もしないでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

入江陵介は人柄も柔らかいイケメンで学力も高い?

 

さてさて、衝撃画像を見ていただいた後ですが、さらに衝撃の事実が発覚しました!

それはなんと、入江陵介さんは水泳の実力は申し分ないですが、実は学力に関してもピカイチの成績を学生時代では残していたそうです。近畿大学付属高校時代の成績はなんと3年間オール5という優秀な成績を残していたようです。なんと、文武両道の模範のような人だったんですね。

 

 

スポーツ選手の中にはスポーツとしての賢さはあっても勉強に関してはまるっきりできないという方も多いですよね。というのも普通に考えても、練習が忙しすぎて学業との並行がなかなかできないからです。

そんな中、入江陵介さんは成績をしっかりと収めている姿をみるととても自分に厳しくしっかりと綿密に物事を計画できる頭の良さも感じ取ることができます。また、インタビューやテレビで写っている話し方もとても柔らかく謙虚で、欠点が見当たりませんよね☆

 

入江陵介の彼女いる?結婚する?フライデーに撮られたとの理由も?

 

さてさて、おねえ疑惑も出ていた入江陵介さんですが、現在の彼女や結婚のうわさについても調べていきたいと思います。しかも、入江陵介さんは以前フライデーにスクープされたことも?あるとかないとか。リサーチしていきましょう。

入江陵介さんといえば、甘いマスクにさわやかな笑顔の持ち主で普通に考えてもモテるかと思います!ですが女性関係のうわさに関してはほとんどありませんでした。

以前にフライデーにスクープされたこともあるそうですが、そのスクープに関しては、入江陵介さんご本人が否定しています。まあ、フライデーなどの記事に関しては、すぐに認める人のほうが少ないとは思いますが(笑

フライデーに撮られる時点で注目されている証拠でもありますが、その当時の内容については、入江陵介さんはツイッターで「美女とタクシーといった内容で上がっていますが、女性2人は事務所のマネージャーです。」と説明しています。

 

 

また女性2人とのフライデーの他にも中年男性と二人で帰宅する際にもフライデーされています。これもおねえ疑惑にも一役買っているのかもしれませんね。

イケメンアスリートとして大人気の入江さんなので何かとフライデーに狙われてしまっているようですね。

 

スポンサーリンク

 

入江陵介の小学生時代~高校時代は?

 

水泳で活躍を見せている入江陵介さんは、元々どのような過程を経て水泳とであったのか、またその活躍ぶりを追ってみたいと思います!

入江陵介さんが本気で水泳に取り組むことになったのは、小学2年のときに兄と共にイトマンスイミングスクール玉出校に移籍したことでした。初めはクロールを中心にレースに参加し、戦っていたのですがなかなか勝ち切ることができなかったようで、クロールのままでいいのか?という疑問を持ったそうです。

その後、コーチに背泳ぎをしたいとコーチに打診し、徐々に才能を開花させていきます。中学時代には、泳げば泳ぐほどに全国大会だったり、ジュニアオリンピックにはなんと記録をどんどん塗り替えていきます。

高校時代に入ってもその活躍は衰えを知ることはありませんでした。高校1年では、高校総体で優勝したことやアジア大会でもなんと優勝、日本選手権に出ると日本高校記録を何度も塗り替えていったり、記録尽くめの高校生活になります。

こんなに活躍できていた高校時代は入江陵介さんにとってはとても有意義な高校生活だったのではないでしょうか。私だったら、ここまで活躍してしまうと天狗になってしまうかもしれません(笑)

 

入江陵介は引退を考えた?

 

まさに敵なしだった入江陵介さんですが、一時は燃焼しきってしまい引退を考えていた時期もあったといいます!それは世界水泳で11連覇がかかった試合において、なんと若手の萩野公介さんに連覇を阻止されてしまったことだったといいます。

入江陵介さんも凄すぎる水泳選手ですが、萩野公介さんもこれまた同じように数々の伝説を塗り替えてきた選手ですよね。

 

 

そんな引退まで考えた入江陵介さんですが、一説には元スケート選手の浅田真央さんに刺激を受け立ち直ったとも言われています。同年代としてかなり勇気をもらっていたようですね!

2018年8月に開催していたパンパシ水泳に再起し、100m背泳ぎで2位となりました!決勝のタイムは52秒78の好タイムでした。

ただ、ご本人曰く「第一泳者の背泳ぎで52秒台をマークできたのはうれしいが、個々があと0秒5あげないと五輪では勝負できない」と語っています。

今まで様々な経験をしてきた入江陵介さんだからこそよりリアルな言葉に感じますね。そして、東京オリンピックを控えているので、「もっとがんばらないと」と語っています。

日本の水泳界は選手層が厚すぎて、本当に活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■入江陵介さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

 

入江陵介のプロフィール

 

名前:入江陵介

生年月日:1990年1月24日生まれ

出身地:長崎県長崎市、大阪府大阪市天王寺区出身

身長:178センチ

体重:68キロ

専門種目:背泳ぎ

所属:イトマン東進

入江陵介さんが水泳を始めたのは小学2年生だったと言われています。3歳年上の兄が名門「イトマンスイミングスクール」に通っていたことから、そのときに一緒にいた入江陵介さんにも「通ってみない?」と声がかかったことがきっかけでした。

始めは何となく水泳を始めた入江陵介さん、水泳初期の頃は育成選手の中でも最後尾のほうを泳いでいたとのことです。今の活躍を考えると想像できないですよね。。。

しかし、中学に入る直前に「背泳ぎをやりたい」と周りにアピールしたことによってその才能を開花させたそうです。

その後、大阪市立天王寺中学校に進学してからは記録を塗り替えていきます。中学校卒業直前の大会では、100mと200mの2種目で日本中学記録を樹立。そして、近畿大学付属高校に進学してからもさまざまな大会で当時の日本記録を作り出していきます。

そして、2006年から2014年までに33個のメダルを獲得するなど、破竹の勢いで活躍を見せました!

 

入江陵介がフライデーでおねえ疑惑?肩甲骨の衝撃画像とは!まとめ

 

ここまで入江陵介さんの「おねえ疑惑」や「フライデーに撮られた」、そして衝撃画像の肩甲骨の画像について調べていきましたが、いかがでしたか?

2020年にオリンピックに参加することになれば、集大成の大会になるかと思うので、それまでしっかりと活躍して頂いてオリンピックの舞台でまた見てみたいですね!私たちも今後の活躍を応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒萩野公介に彼女いる?結婚や怪我の具合も気になる!

⇒瀬戸大也の子供時代は?子供の名前も調べてみた!

⇒瀬戸大也の嫁は中国人?馬淵優佳との馴れ初めや子供について!

⇒中村克(水泳)の日本記録は?話題のゴーグル,筋肉美,父親,イケメンぶりもチェック!

 

■女子選手はこちら↓

⇒池江璃花子の高校どこで偏差値は?高校総体の偉業とは!

⇒池江璃花子が大学進学?身長176説や足のサイズを調べてみた!

⇒池江璃花子のポチポチとは?彼氏は萩野か瀬戸の噂に直撃!

⇒大橋悠依(ゆい/水泳)ワキ毛疑惑?身長体重も気になる!

⇒大橋悠依(ゆい/水泳)の歯が黄色い?歯並びにも注目してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください