磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証

今回は仮面ライダーとしてテレビに出演したことで人気急上昇中の磯村勇斗さんについてピックアップしていきます!

磯村勇斗さんの出身高校が沼津ではないかと検索されているようですが、出身地が沼津の可能性も含めて気になるところですよね。

また矢野聖人さんに似てるとの話題からもどれほど矢野聖人さんに似てるのか、検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗の出身高校は沼津?出身大学は?

 

今回は人気街道まっしぐらな磯村勇斗さんについてピックアップしていきましょう。

磯村勇斗さんと言えば、真っ先に頭に浮かぶのが仮面ライダーゴーストに出演していることでしょうね!仮面ライダーシリーズと言えば、若手俳優の登竜門的な存在になっています。他の方で有名な方とい言えば、佐藤健さんや竹内涼真さん、そのほかにもオダギリジョーなどそうそうたる面々が顔を連ねています。

 

 

そんな磯村勇斗さんの出身高校や大学はどこなのか見ていきましょう。磯村勇斗さんの出身高校は静岡県の沼津にある沼津西高校という共学の高校でした!

うわさに出身高校は沼津なの?という話題が挙がっていましたが、そのとおり、沼津の高校で間違いないみたいです。

そして、大学は桜美林大学に進学しています。親の希望でしぶしぶ大学進学したようです。しかし、やはりご本人の意思は俳優業を優先させたかったようで中退することになりました。

ご両親の立場も分かるような気もしますが、ここまで一途に夢を追いかける磯村さんなので、いつかご両親も納得してくれるでしょう☆

 

磯村勇斗の小学校や中学校はどこ?

 

磯村勇斗さんの高校時代や大学時代は俳優としての努力を続ける毎日だったかと思いますが、もともと小学校時代や中学校時代はどんな学生で、どこの学校に通っていたのでしょうか。

出身小学校はこちらも同様で沼津にある沼津市立第一小学校に在籍していました。小学校時代はサッカーチームに所属していたようで、スポーツが好きなアクティブな子供だったんでしょうね!

そして、中学校はこれまた沼津にある沼津市立第一中学校に進学しています。そして、中学2年生の時に自主映画を製作したことをきっかけに俳優を目指すようになります。その時に撮影していなかったら、現在俳優になっていないかもしれないと思うと、大きい出来事だったかもしれませんね。

そして、高校2年からは地元の演劇団の「沼津演劇研究所」というところに通っていたみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗は矢野聖人と似てる?

 

俳優として活躍中の磯村勇斗さんですが、実はいろいろな芸能人の方と似ているとうわさでした!なので、今回はそんな似てる芸能人たちをピックアップして見比べていきましょう!お一人目は、同じくテレビで活躍している矢野聖人さんです。矢野聖人さんとNHKのドラマ10「デイジーラック」の第4話で一緒に出演していることから、二人並んだツイッターの画像を発見しました。

 

 

 

本人も「ついに出会えた!矢野聖人さんに!!!」と語っていますが、本人も矢野聖人さんとは似てると思っていたようですね。実際に画像を見てみると、確かに似てる(笑。

本人もツイッターでは、生き別れの兄弟なのかと言っているくらいに似てる印象です。もはや本当の兄弟よりも似てるんじゃないかとの声も上がっています。

ネットの印象を見ると、このお二人に関しては、磯村勇斗さんと矢野聖人さんが似てると感じることが発覚しましたね。しかし、ここまで似てると確かに驚きますね!

 

磯村勇斗と菅田将暉と似てる?

 

そして、矢野聖人さんの他に似てると比較されるのが菅田将暉さんです。

この磯村勇斗さんと菅田将暉さんに関しては、年齢が1つしか違わないこと(磯村勇斗さんが1つ上のようです)と2人とも身長が176センチで血液型もA型ということで、印象としては似てる感じを受けます。

 

 

実際に画像を見てみると、確かにシャープな雰囲気が似てるような気がします。特に肌が白いところや髪が長くて、二重なところなどポイントポイントでも似てる感じを受けますね。

大ブレイクした菅田将暉さんのように磯村勇斗のさらなるブレイクやお二人の共演も楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗の彼女事情は?

 

仮面ライダーゴーストでも役をしている姿や普段テレビで見る姿はとてもかっこいい印象を受ける磯村勇斗さんですが、実際に気になる女性事情はどうでしょうか?

彼女がいるとすればどんな方なのか気になりますよね。実際にそんな彼女とうわさされているのは、その仮面ライダーで一緒に共演していた日置かやさんという方です。日置かやさんが仮面ライダーの中で、ヒロイン役を演じていたことから熱愛のうわさになったみたいですね。

 

 

ただ、この内容に関しては、まったくながら信憑性のない内容であるためにガセ情報である可能性がかなり高いです。そもそも現在俳優として活躍するために必死に俳優業に取り組んでいるとの情報は入っているので、当分、そのような浮ついたうわさは出てこないんじゃないでしょうか(笑)

余談といってはナンですが、子供のころはかな~りモテていたそうですが、意外と好きな人の前では奥手になってしまうそうなんです。モテるなんて当たり前のような感じはしますが、奥手だということはとてもギャップがありますね!

 

磯村勇斗のインスタ画像はヤンキー?

 

磯村勇斗さんは、SNSを活用していますが、ツイッターやインスタグラムのアカウントを持っています。そして、ツイッターはなんと約9万人のフォロワーがいます!加えて、インスタグラムでは7万人のフォロワーがいるといいます!すごいですよね☆。

その中でも気になるインスタの画像があったので、今回は取り上げていきます!実際に本当にインスタ画像がヤンキーなのか調べてみましたが、その原因は2018年の10月から放送する予定の日曜ドラマ「今日から俺は!!」で演じる役柄が関係して影響してくるようです。

 

 

この作品は少年サンデーで掲載されていたものが映像化されたもので、ドラマの内容自体がヤンキーの高校の話なので、その役柄に合わせた感じの画像をインスタにあげていたことが原因だったようです。

こんな少しグレた印象の磯村勇斗さんもなかなか悪くないですね!ファンからも「アクションが楽しみ!」との声があることからも期待が寄せられていることがわかりますね!

 

スポンサーリンク

 

磯村勇斗のプロフィール

 

名前:磯村勇斗(いそむらはやと)

生年月日:1992年9月11日

血液型:A型

出身地:静岡県沼津市

身長:176センチ

高校:静岡県沼津西高校/桜美林大学(中退)

所属:BLUE LABEL

 

静岡県で育った磯村勇斗さんですが、沼津市立第一小学校から沼津市立第一中学校に進学します。そして、中学2年の時に運命の自主制作映画を作ることになります。その映画背策をきっかけに俳優としての一歩を踏み出すことになります。

その後、2013年に「生贄のジレンマ」で俳優デビューを果たします。次の年の2014年には「事件救命医」でドラマに初出演。順調に俳優としての道を進んでいきます。

その後、売れっ子俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーゴースト」に出演したことでより知名度が上がります。その他にも、「ネプリーグ」などの番組に出演するなど今後も活躍が期待される人気俳優です。

 

磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証まとめ

 

ここまで磯村勇斗さんについて色々と調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?実際の出身高校は沼津で矢野聖人とも比べてみてもやはり似てることは間違いなしでした!

今後も色々な芸能人の方と比較されたり、面白い話題があがってくる可能性もあるので、今後も注目して磯村勇斗さんから目を離さないで注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です