石川佳純の彼氏が吉村真晴?ハグで付き合ってるとバレたか!

ITTFワールドランキングで現在3位の石川佳純選手。

実は石川選手には彼氏がいて、相手は混合ダブルスパートナーの吉村真晴選手だという噂があるのをご存じですか?

なんでも、二人はハグしていたのだとか!二人は付き合ってるのでしょうか?

今日は石川佳純選手の彼氏は吉村真晴選手なのか、ハグの詳しい経緯や付き合ってる噂に至るまで色々と検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の彼氏ってもしかして吉村真晴選手?!

 

2017年6月3日にドイツの世界選手権混合ダブルスで、石川佳純選手と吉村真晴選手のペアで金メダルを取得しました。

48年ぶりの大快挙を成し遂げたと石川佳純選手と吉村真晴選手ですが、彼氏彼女なのでは?など噂になっています。

そんな石川佳純さんの彼氏は吉村真晴選手なのか見ていきましょう!

吉村真晴選手と石川佳純選手は共に山口県出身で、年も近いことから仲は非常によいそうです。

二人は2015年にも混合ダブルスを組んだこともあり、その際も「二人ってもしかして彼氏彼女の関係?!」と話題になったそうです。

しかし、吉村真晴選手は2016年9月1日に一般女性と結婚しており、2017年4月3日には、お子さんも生まれています。

ということで現在付き合ってることはないですが、元彼氏の可能性は、、、ゼロではありませんね(笑

 

石川佳純と吉村真晴選手ハグの真相!

 

吉村選手は2017年の世界選手権で、石川佳純選手と共に、混合ダブルスで出場しました。48年ぶりの金メダルを獲得しましたが、優勝が決まった瞬間に二人が駆け寄ってハグをして、吉村真晴選手が石川佳純選手の頭をぽんぽんしていました。

この「ハグ&ポンポン事件」は卓球界を騒然とさせることになったのですが、その詳細を試合後のインタビューで説明していたのでまとめてみようと思います。

 

実は二人のハグはこれが初めてではなく、2015年でもありました。

準決勝で二人は2013年世界選手権で優勝したペアとの対戦し、見事勝利し決勝進出を決めました。この際、吉村選手から石川選手にハグをしに行ったため石川選手のファンの嫉妬を買ってしまい事件になったそうです(笑)

そもそも、同性同士のペアでのハグはよくありますが混合でハグは珍しく、普通は握手で終わるそうなので目立ってしまったのかもしれませんね。

2017年の世界選手権も、かなり厳しい状況からの大逆転で決勝へ進みました。そして崖っぷちからの連取で48年ぶりの日本人優勝を果たしました。悲願の優勝に涙を流してのハグした二人。試合後のインタビューで吉村選手は「嬉しさのあまり自然にハグした」と言っていました。

ピンチの状況からの逆転優勝となれば嬉しさも相当でしょう。このハグはファンの方も見逃してあげてほしいです(汗

 

スポンサーリンク

 

石川佳純と吉村真晴選手って付き合ってるの?!

 

前述の通り、吉村真晴選手は結婚されており、今現在石川佳純選手と付き合ってる可能性は限りなく0に近いと思われます。

SNSに生まれたばかりのお嬢さんの写真をアップされるなど、家族愛であふれているのでよもや不倫という事はなさそうです。

では昔はどうだったのでしょうか?!涙ながらに熱いハグを交わしている石川選手と吉村選手ですが、もしかしたら昔は付き合ってたのかも?!と思い調べてみました。

実は石川佳純選手には以前、「付き合ってるのでは?」と噂された方が何人かみえました。その中の一人に吉村選手も入っているのですが、同じく混合ダブルスでペアを組んだ松平健太選手や憧れの選手である馬龍選手が噂になりました。

松平選手と石川選手は2010年に混合ダブルスで優勝されていますが、その後にコンビを解消してからは自然と「付き合ってる」といった噂もなくなりました。馬龍選手に関しては堂々と「ファンです!」と公言されてみえるのでただの憧れのようです。

そして吉村選手の場合も松平選手と同様、コンビ解消後は何もないので、ただチームメイトとして仲がよかっただけで付き合ってた可能性は低いとのことでした。

というわけで、過去も今現在も付き合ってる事はなさそうですね。

 

石川佳純と噂になっている吉村真晴選手ってどんな人?

 

ここで吉村真晴選手と付き合ってるという噂が、ついて回っている吉村真晴選手とは、どんな人なのでしょうか?

吉村真晴選手について見ていきましょう。

吉村真晴選手のプロフィール

  • 生年月日:1993年8月3日
  • 出身:茨城県
  • 出身高校:山口県の野田学園高等学校
  • 出身大学:愛知工業大学
  • 身長:178㎝
  • 体重:62㎏
  • 血液型:AB型
  • 世界ランキング最高位:18位
  • 所属:名古屋ダイハツ

高校時代からモテモテだったようで、可愛い子に写真をせがまれて映っている写真が沢山残っているようです(笑

結婚した奥さんも、高校時代からお付き合いしていた彼女みたいですね。

東京オリンピックでは、ご家族が奥さんが応援している姿も公開されるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

石川佳純の現在の彼氏は?

 

吉村真晴選手との交際が噂されていた石川佳純選手ですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?卓球に力を入れているとはいえ、25歳ですし、可愛い石川佳純選手なので、彼氏の一人や二人、居そうですよね!

現在噂されているのは、長身イケメン男性でした!スクープされたのが2016年なので、現在も続いているかは不明なのですが、このお2人の交際、家族公認なんて噂もあるのです!結婚も視野に入った交際なのかもしれませんね!

お相手の長身イケメンは、NHKの大阪のスポーツ報道ディレクターさんで、石川佳純選手担当なのだそうです。日々、石川佳純さんに接する機会も多そうですよね!そこから交際に発展したのでしょうか?

スクープされた日は、鉄板焼きからカラオケに行くコースだったらしく、石川佳純選手の妹さんの梨良さんも同行していたそうです。このことから、「家族公認?」と噂されたようですが・・実際は、ただの食事会だったらしく、石川佳純選手は交際をはっきり否定しているようです。

次のオリンピックまでは、卓球のことだけ考えたいと話していた石川佳純選手なので、交際宣言や結婚発表は2年後までお預けなのかもしれませんね。

 

石川佳純が卓球を始めたきっかけは?

 

卓球界の第一線で活躍する石川佳純選手の母は、元卓球選手です。幼少期からずっと石川佳純選手を、支えてきた存在です。

2016年7月のイベントで、「今ここに立っているのは、母のおかげだと心から思います。本当に感謝しています」と、感謝の気持ちを語っていました。

石川佳純選手は、小学校1年生の頃から、母とともに卓球をはじめました。3年生の頃には、自宅に卓球場ができていました。バレエ、ピアノ等も習っており、実は卓球だけじゃないのです。

3歳の頃にはバレエやピアノ、水泳などの習い事や、学習塾にも通っているほど多忙でした。全て石川佳純選手自身が、「やりたい」と要求した事でしたが、どれも長くは続かなかったそうです。

そんな石川佳純の幼少時代に、最後まで続けれたものが、「卓球」でした。まさに、母が卓球を始めたきっかけだったのですね!

 

石川佳純と福原愛が不仲って本当?!

 

愛ちゃん2世とも呼ばれている、日本の女子卓球界をリードする石川佳純選手。その可愛らしいルックスでも注目されますが、今では福原愛選手とのダブルエースとして活躍していますね。

そんな2人に不仲が噂されているようです!そんな、石川佳純選手ですが、噂の真相を確かめていきましょう。

不仲説のきっかけとなったのは、2010年の全日本卓球選手権です。

女子シングルス準決勝で、福原愛選手と石川佳純選手が対戦し、石川選手が勝利したこと原因で不仲になったと噂されています。

準決勝でシンガポールに勝利した時、平野早矢香選手と石川佳純選手は抱き合って喜んでいましたが、福原愛選手はその場で1人、涙を流していました。

テレビニュースのインタビューに3人で出演した際、福原愛選手は「もうホント(平野)矢香ちゃんと一緒にメダルが獲れてホントによかっと思います」と石川佳純選手を無視したような話し方をしていたようですね。

その後、一瞬スタジオが静まり返っていたといいます。

一部週刊誌でも不仲説が掲載されていて決定的に思われていましたが、その後本人たちのコメントで、妹のような存在と言われたりすごく仲が良いようです。

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の仕草が可愛い!

 

石川佳純選手と言えば、ショートカットが良く似合っており、笑顔が可愛いと言われている大人気の卓球選手ですよね!試合中にふと出る笑顔がなんとも可愛いです。そんな石川佳純選手の、ふとした仕草も話題となっています!

まず、一番有名なのが、前回のリオオリンピックで、見せた「お口チャック」姿ではないでしょうか?

 

 

決勝をかけた大事な試合で、仲間を一生懸命応援し過ぎた結果、アドバイスをしたとみなされ、退場させられてしまった石川佳純選手ですが、その後は、場外でも、選手たちに聞こえるようにと、大声で応援していました。

そのせいか、日本は準決勝敗退してしまい、3位決定戦へと進み、応援したい気持ちをぐっと抑え、試合の展開を見守ることとなった石川佳純選手の仕草がまた可愛いのです!

 

 

「退場したくない!」という思いがひしひしと伝わってくる表情ですよね!この姿には、「可愛い」という声の他に、「感動した」「心打たれた」との声も集まりました。

仲間をこんなに必死に応援する姿は、これまでの努力や苦労も伝わってきますよね。2年後のオリンピックでは、石川佳純さんの悔しい姿や涙を流している姿ではなく、思いっきり笑顔の石川佳純選手の姿が見たいですね!

 

 

石川佳純の妹も可愛い!

 

前述の熱愛報道された石川佳純選手と一緒にいた、妹の梨良(りら)さん!石川梨良さんも卓球選手で、青山学院大学の卓球部に所属し、「姉妹でオリンピックに出場する」ことを目標に、頑張っているそうです!

その石川梨良さんも可愛いと話題になっているようです!

 

 

姉妹揃って可愛いですね!石川佳純選手よりもメイクはしっかりめですが、お2人そっくりですよね!

石川梨良選手は、石川佳純選手に一度も勝ったことがないらしく、石川佳純選手が引退するまでに、試合で勝つことも目標にして、頑張っているそうです。石川佳純選手も、妹が頑張っているのはとても励みになると話し、お2人が良い姉妹関係なのがうかがえますね。

 

スポンサーリンク

 

石川佳純プロフィール

 

  • 名前 石川佳純
  • 生年月日:1993年2月23日
  • 年齢 24歳
  • 出身地 山口県山口市
  • 血液型 O型
  • 身長 157㎝
  • 体重 49㎏
  • 所属 全農
  • 特徴 左利き
  • 好きな芸能人 倖田來未、伊藤英明、松本潤
  • 出身校 四天王寺高校

 

石川佳純の彼氏が吉村真晴?ハグで付き合ってるとバレたか!まとめ

 

石川佳純選手と吉村真晴選手は、常に付き合ってるんじゃないか?と噂が上がっています。ハグする回数重ねることによって、余計に付き合っているように錯覚していますね。

実際は吉村真晴選手は結婚していますし、子供も居ますので、彼氏彼女の関係ではありません。

そんなことから、お二人がお付き合いしている事実はありませんし、証拠となる情報もありませんので付き合っていない、との結論でよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒石川佳純選手の彼氏が大谷翔平?かわいい口チャック画像を要チェック!

⇒石川佳純のへそ画像?妹もかわいいとの評判が気になる!

⇒石川佳純の私服画像は?ダサいとの噂が気になる!

⇒石川佳純ラケット変更理由は?ラバーとラケットケースのこだわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です