佐野勇斗がブサイク?明治学院大学に通う噂をリサーチ!

人気ドラマや映画に次々と出演し、人気と知名度を上げている佐野勇斗さんをご存知でしょうか?最近、よく見かける佐野勇斗さんですが、まだまだああり知られていない魅力が満載なんです。

そんな佐野勇斗さん、ネットで検索すると「ブサイク」という言葉が!また明治学院大学に通っているという噂もあるようですね。

今回は佐野勇斗さんが「ブサイク」と言われる理由や、明治学院大学に通う噂について徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

佐野勇斗がブサイク?鼻が原因?

 

ネットで佐野勇斗さんについて検索すると「ブサイク」という言葉が出てきます。俳優さんに「ブサイク」とは言いすぎでは?と思ってしまいますが、なぜ「ブサイク」と言われているのでしょうか?

佐野勇斗さんがブサイクと言われてしまった原因が、佐野さんの鼻のようです。

 

川に飛び込んだ後の写真です🐳 #誰だよ #青夏 #吟蔵 #佐野勇斗 #MILK

佐野勇斗(M!LK)さん(@sanohayato_milk)がシェアした投稿 –

 

これが佐野勇斗さんのインスタグラムの投稿です。うーん、イケメンにしか見えませんが…。鼻が団子鼻という声があるようですね。確かに言われてみると、鼻が丸い気もしますね。

 

 

また「鼻が曲がっている」という声もありました。確かに中心からずれている気もしますが、そんなに目立つほど曲がっているという感じはありませんでした。カメラのアングルにもよるのかもしれませんね。

スポーツなどをしていると、ケガなどで簡単に鼻が曲がってしまうこともあるようです。佐野勇斗さんはサッカーが大好きな少年だったので、推測ですが顔面にボールが当たったことがあるのかもしれませんね。

日本人の7~8割は曲がっているというデータもあるようなので、特別変だというわけではないようです。鼻が高い分、少しの形やカーブが目立ってしまうのかもしれませんね。

好みにもよるかもしれませんが、佐野勇斗さんが「ブサイク」ということはないと思います。

 

佐野勇斗は明治学院大学?高校は?

 

実は佐野勇斗さん、まだ20歳で現役の大学生なんですよ。若いですね!佐野さんが通う大学についてですが、はっきりした学校名は公表されていません。

しかしながら佐野さんの大学は「明治学院大学」だという説が濃厚なようです。「明治学院大学」説について、佐野さんの学歴から詳しく見てみましょう。

佐野勇斗さんは愛知県豊田市の出身です。愛知県豊田市出身の有名人というと、歌手の加藤ミリヤさんや室伏広治さんなどがいます。大物有名人が多いんですよ。

佐野勇斗さんは、高校卒業までは愛知に住みながら芸能活動をされていました。佐野さんの中学は愛知県の新香山中学校、高校は同じく愛知県内の岡崎城西高校では?といわれています。岡崎城西大学は偏差値60くらいとなかなか頭のいい高校のようですよ。

そして高校卒業後、大学に進学したのですが、この大学進学をきっかけに上京したようです。そのため大学も都内の大学では?とされているんですね。

明治学院大学といえば、都内にある私立大学です。偏差値は55~60程度のようです。Sexy Zoneの中島健人さんや同じ愛知県豊田市出身の加藤ミリヤさんも明治学院大学なんですよ。

この大学の構内で、佐野勇斗さんを目撃したという情報が相次いでツイッターにあがっていることから、佐野さんが明治学院大学ではないか?という噂が立ったようです。イケメンで、構内にいるだけで目立ってしまうでしょうから、目撃情報が相次いで出てしまうのも仕方ないかもしれません。

実は佐野さん、英語が得意だそうで、この明治学院大学の英文科に通っているのではないか、と噂されています。英語を喋っている佐野勇斗さんも見てみたいですね!大学生活と芸能活動の両立は大変でしょうが、頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

佐野勇斗の身長体重は?兄弟はいる?

 

すらっとして風貌だけでも目を引く佐野勇斗さん。身長体重はどのくらいなのでしょうか?身長は178㎝、体重は60㎏だそうです。身長が高いですね!

高校生でデビューした当時は174㎝だったそうです。デビュー当時から4㎝も伸びていますから、佐野さんの身長が伸びた!とファンの間でも話題になっていました。

そんなスタイルもいい佐野勇斗さんですが、ご兄弟はいるのでしょうか?実は佐野さん、3人兄弟のお兄さんです。小学生と中学生の2人の弟さんがいるそうですよ。

一番下の弟さんとは12歳も歳が離れているそうです。でも3人でサッカーや野球を一緒にするなど、仲の良いご兄弟だそうです。こんなイケメンで優しいお兄さんがいたら自慢ですね!

 

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ流出?

 

佐野勇斗さんの好みの女性は、「男の人みたいにサバサバした人」だそうですよ。可愛らしい子よりも、かっこいい女性が好きなようですね。

また佐野さんは匂いフェチだそうですよ。以前、新垣結衣さんと映画「くちびるに歌を」で共演した際に、新垣さんについて「いい匂いがする」と発言しています。その発言により、佐野さんが新垣結衣さんのことを好きなのでは?という噂が流れたようです。匂いフェチということですから、きっと共演者の匂いも気になってしまうのかもしれませんね。

当時から佐野勇斗さんは新垣結衣さんのファンだったそうです。それもあって佐野さんが新垣さんのことが好きなのでは?となったのかもしれません。好きかどうかは本人にしか分かりませんが、少なくともその後新垣結衣さんとの交際報道などはないようですね。

また佐野勇斗さんについて検索すると「プリクラ」というキーワードが浮上します。元カノとのプリクラや、新垣さんとのプリクラでも流出したのか?と思いきや、そのようなこともないようです。「プリクラがあれば見たい!」と願うファンの検索履歴から、このようなキーワードが浮上したのかもしれないですね。

というわけで、佐野勇斗さんの熱愛情報は今のところありませんでした。佐野さんはまだ20歳ですし、学業と芸能活動の両立は相当大変でしょうから、恋愛までしている時間はないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

佐野勇斗の好きなタイプって?

 

匂いフェチと「サバサバしたタイプ」以外に、佐野勇斗さんは一体どんな女性が好きなんでしょうか。「これだけは外せない!」という絶対条件として、「人としての礼儀」を見るそうです。

体育会系で鍛えられてきた佐野勇斗さんですから、そういったところも影響しているんでしょうか。女の子らしい人、というわけではなく、周りに気を使えるかどうかが佐野さんにとっては大事なポイントだそうですよ。

また「サバサバした人が好き」と言っているように、女の子らしい人というのはむしろあまり気にしないようで、ボーイッシュでもなんでも飾らない人が好きだそうです。でも佐野勇斗さんが近くにいたら、やっぱり気になってなかなか素は出せないですよね(笑)

佐野さんは第一印象でどんなに「可愛い」と思っても、話してみて合わないと一揆に冷めてしまうそうです。会話のキャッチボールができる人でないと一緒にいて楽しくないので、反応がいい人がいいそうですよ。まずは仲良くなるタイプなんですね。

好きな女性の仕草は髪を結んだりほどいたりする仕草だそうです。ロングヘアの方がお好きなようですね。あとはぱっと両手を広げて、ハグを求められるのも可愛くてキュンとするそうです。彼女じゃないとできないですね(笑)

 

佐野勇斗の筋肉がすごい?

 

佐野勇斗さんの筋肉がすごいという噂があるようです。というのも佐野勇斗さんが葵わかなさんとW主演を務めた、2018年8月公開の映画「青春 きみに恋した30日」に出演するため、役作りのために筋トレを行ったそうなのです。

スポーツをテーマとした映画というわけではないんですが、川へ飛び込むシーンなどで服を脱ぐため、トレーナーさんについてもらって厳しい食事制限をしたり、プロテインを飲んでジム通いをしたりと、かなりハードなトレーニングをしたそうですよ。

露出がある役だったので、肉体改造をしたということですね。かなりプロ意識が高いですよね。筋肉がつきやすい体質ということで、体重を落とすというよりは筋肉がついてがっしりした体型になったそうですよ。

 

出典:https://lefty322.com/

 

画像で見る限りでは、筋肉がついてもゴツゴツする感じは全然なく、むしろしなやかさが目立ちます。学生の頃からサッカーや空手などをされていたそうですから、元々の筋肉もかなりありそうですよね!

「ジム通いは楽しい」と語っていた佐野勇斗さん。体を動かすことは今でもお好きなようですね。今後も佐野勇斗さんの筋肉、注目です!

 

スポンサーリンク

 

佐野勇斗の趣味や特技は?

 

佐野勇斗さん、空手にサッカーに書道と、実はいろいろな特技があるんです。まずは「空手」です。小さい頃から習っており、1級ということで、実力もかなりのものだそうです。

サッカーは中学・高校と部活でやっていたようです。しかし高校のときはケガが続き、ほとんど試合には出られなかったそうで、マネージャー状態だったと、ご自身のブログに綴っています。

最後に書道ですが、書道の腕前は6段とかなりのものです。

 

 

すごくうまいですね!そして2時間もかけて書いたなんて、すごい集中力です。素人目にも上手だということは分かります。運動もできて、字もうまくて、文武両道ですね。

佐野さんの趣味ですが、漫画収集とアクロバットだそうです。アクロバットは現在練習中だそうですが、今後披露されるのが楽しみです。

 

佐野勇斗の好きな食べ物は?

 

佐野勇斗さんが好きな食べ物がとってもかわいいんです!佐野勇斗さんが小さい頃から好きな食べ物は「さつまいも」だそうですよ。特に大好きなのは、祖母が作ってくれる干し芋だという佐野勇斗さん。

 

出典:https://www.k-sho.co.jp

 

田舎に大きな畑があって、そこで獲れたさつまいもを加工して作ってくれるそうで、正真正銘、おばあちゃんの手作り干し芋ですね。上京してからも祖母に送ってもらったりしていたそうで、硬いのよりも柔らかくてふにゃふにゃした食感の干し芋のほうが好きだそうです。

好きなさつまいも料理の第2位は「芋けんぴ」。細く切ったさつまいもを油で揚げて、砂糖を絡めて作る和菓子ですね。

 

出典:https://rankingbox.jp/

 

これも祖母が買ってきてくれたそうで、高校時代に勉強しながらよく食べていたそうですよ。カロリーが高いので、ドラマの撮影中などは控えているそうですが、今でも大好きなんですって☆

佐野さんが好きなさつまいも料理第3位はスイートポテトだそうです。祖母から送られてきたさつまいもで、母親が手作りのスイートポテトを作ってくれていたようで、手作りのお芋がゴロゴロ残っている感じも大好きだそうです。

さつまいもだけでなく、ハンバーガーやフライドポテトなどのジャンクフードや、甘いものも大好きだそうですよ。でも体型をキープするために我慢しなければいけないときも多いようです。佐野さんのスタイルキープの秘訣は「我慢」だったんですね!

 

スポンサーリンク

佐野勇斗のデビューのきっかけは?

 

佐野勇斗さんは2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しています。お母さんがこのコンテストに応募したことがきっかけだったようですよ。ジュノンボーイといえば、伊藤英明さんや溝端淳平さんも歴代受賞者として有名ですね。

しかしそのコンテストではベスト30に入ることができなかったそうです。一旦芸能界入りを諦めた佐野さんですが、現在の所属事務所スターダストプロモーションにスカウトされ、芸能界入りします。

そして2014年から芸能活動を開始しています。この2014年に5人組アイドルグループ「M!LK」を結成し、2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューしました。佐野勇斗さんはこのグループの最年長だそうで、みんなから頼りにされるお兄さん的存在だそうですよ。

そして2015年に公開された映画「くちびるに歌を」で俳優デビューを果たします。その後、大学受験のため、半年ほど休業し、2016年から大学に進学し、それをきっかけに上京します。2016年10月から放送された「砂の塔~知りすぎた隣人~」では初めて連続ドラマに出演し、注目を集めました。

 

■佐野勇斗さんの写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

佐野勇斗プロフィール

 

最後に佐野勇斗さんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】佐野 勇斗 (さの ゆうと)

【生年月日】1998年3月23日

【年齢】20歳(2018年8月現在)

【出身地】愛知県岡崎市

【身長】178㎝

【体重】60㎏

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

佐野勇斗がブサイク?明治学院大学に通う噂をリサーチ!まとめ

 

佐野勇斗さんがブサイクという説や、明治学院大学に通う噂を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?佐野さんの鼻が特徴的なことから「ブサイク」という声が上がったようですが、写真を見る限りでは、ブサイクどころか間違いなくイケメンでした。

明治学院大学に通う噂は、本人の口から語られたわけではないので、真偽のほどは分かりません。しかしながら明治学院大学内での目撃情報が多いことから、おそらく佐野さんの学校が明治学院大学ではないかということでした。

ブレイク間違いなしの佐野勇斗さん、今後の活躍が期待されますね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です