松井愛莉(あいり)の身長逆サバ疑惑?体重やあご目立つ説をリサーチ!

 

■「これは経費で落ちません!」を今すぐ視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

 

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「これは経費で落ちません!」動画を【お試しフル視聴】する!

⇒U-NEXTで「「これは経費で落ちません!」」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

モデルとして、そして、このごろは女優としての活躍も目立ってきた松井愛莉(あいり)さん。人気が高まっている一方で、「体重は?」にはじまり、「身長逆サバしてる?」「あご目立つ」など、気になる噂もでてきたようです。

体重はいいとして、「身長逆サバしてる?」「あご目立つ」など、聞き捨てならない松井愛莉さんの気になる話題について、早速リサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

松井愛莉(あいり)は高身長!ゼクシィでブレイク!

 

松井愛莉(あいり)さんの名が、大々的に知られたのは、「ゼクシィ」のセンチだと思います。「ゼクシィ」のセンチに出演する人は、毎度注目されるとはいえ、松井愛莉さんはとくに、ウェディング姿が美しかったこともあって、話題になったようですね!

 

 

「ゼクシィ」のセンチに出演した人には、加藤ローサさんや、倉科カナさん、広瀬すずさん、吉岡里帆さんなど、すごいメンバーです。

別に誰が一番いいと、いうわけではありませんが、ゼクシィセンチガール6代目の松井愛莉さんは、このメンバーの中で、抜きんでているものがあります。それが身長。皆さん身長が160センチくらいなのに対し、松井愛莉さんは171センチ!モデルさんとあって、男性の平均し身長並みです。

 

 

身長が高いから、目立つというのもありつつ、やはりウェディングドレスなんかは、スカート部分がボリュームのあるデザインだと、高身長のほうが見栄えがいいでしょう。高身長で足が長い分、スカートのきれいなラインがでやすく、きっとCMで松井愛莉さんのウェディングドレス姿を見た女子なんかは「私もこんなドレス着たい!」とうっとりとため息をついたはず。

歴代のゼクシィCMガールの中では、とび抜けて高身長な松井愛奈さんとはいえ、170センチ台の芸能人は、結構いるようですね。たとえば、新垣結衣さん(170センチ)、伊東美咲さん( 171センチ)、榮倉奈々さん(170センチ)、片瀬那奈さん(172センチ)などなど。叶美香さんも170センチといいますが、もっとあるような・・・(^-^;

芸能界では、そう高身長でもない松井愛莉さんですが、CMの「ゼクシィ」では、今までになく、高身長ならではの女子の、美しいウェディングドレス姿を披露してくれたからこそ、話題になったのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

松井愛莉(あいり)はトップモデル!高身長で体重は?

 

松井愛莉(あいり)さんは、女優の活動も目立ってきたとはいえ、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルであり、2018年9月時点でも、ばりばりランウェイを歩いて、ファンを沸かせています。モデルだからスタイルがいいとは思いますが、高身長なだけに、体重もそれなりあるのでは・・・。

いや、それなりに体重はありませんでした。なんと体重は44キロ。171センチで44キロ。171センチの適正体重は64キロくらいなので・・・・かなり痩せていますね。

 

 

さすがトップモデルですが、適正体重より20キロも少ない体重を維持するのは、大変そう。

さぞ特殊なダイエット法をしているのだろうと思いきや、「おやつなどを、あまり食べずに、毎日体重を測ること」という基本的なことを、大事にしているのだそうです。といって、おやつを絶対に食べないとか無理をしないで、食べたらメモをしておくなど、毎日体重を測るように自分の状態を把握して管理をきちんとしているようですね。

あとはカーヴィーダンスをしているのだとか。カーヴィーダンスはとくに、ウェストのくびれを作るのに適した、ダンスというよりは、かるい体操ですね。ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが広めたことでも、有名です。

 

 

カーヴィーダンスはそんなに、激しい動きをしないで、簡単にできそうなので、松井愛莉さんは、無理してダイエットをしているわけではなさそうです。あまり無理しすぎると、松井愛莉さんも、あんな屈託ない笑顔を見せられなれないのかもしれませんね。

 

松井愛莉(あいり)が身長を逆サバ?羽生結弦越え?

 

松井愛莉(あいり)さんが身長を逆サバしているのではないかと、囁かれているようですね。芸能界では170センチ台の女性も多くいるので、逆サバする必要なんか、ないと思うのですが・・・。

ただ、たしかに、芸能界にいる女性の170センチ台の女性は、大体、170か171の横並びなあたりが、どこか不自然ですよね。173、175と、もっとばらけてもいいのに・・・。高身長だと男性受けがあまり、よくないのではないか、と言われているので、171センチ以上はなかなか、プロフィールに書けないのかもしれません。

そう考えると、芸能界の高身長な女性の間では、身長を逆サバするのは当たり前のように思えますが、じゃあ松井愛莉さんはどうか。身長を逆サバしているのではないかと、言われるきっかけになった画像を見て、検証してみましょう。

 

 

土屋太鳳さんとの身長差・・・。

171センチの羽生結弦選手さんより、明らかに、頭がでていますね。ただ、ヒールを履いているので、ヒールの高さを引けば、やはり、171センチくらいだと思います。松井愛莉さんがひざを曲げていて、その分を足せば174センチくらいだという人もいるようですが、画像を見る限り、松井愛莉さんはぴんと足を延ばして、低く見せようとしてはいなさそうです。

そもそも身長を逆サバしていたら、逆サバした身長に見えるように気を付けて、ヒールを履いてこないと思います。とくに男性と肩を並べるときは。羽生結弦選手という、誰もが知っていて、身長など調べれば、すぐに分かるような男性の隣に立つ舞台で、堂々とヒールを履いて、胸を張ってでてきたのは、むしろ、身長を逆サバしていないことの証明なのかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

 

松井愛莉(あいり)のあごが目立つ?整形疑惑?

 

スタイルが抜群で、顔も美しい松井愛莉(あいり)さんですが、「あごが、なんだか目立つ」「整形したんじゃないの?」と言われているようです。ぱっと見ではそうは思わないものの、昔の画像写真を見比べたりじっくり見てみたら、目につくものなのでしょうか。

 

 

アイドルグループ「さくら学院」にいたころ、高校サッカー応援マネージャーをやっていたころなので、5、6年前の松井愛莉さんです。このころから、あごに結構目がいきますね。

 

 

で、2018年現時点での松井愛莉さん。あごだけに注目すると、笑っていて、くっきりと出ている輪郭に変わりはないです。5,6年前の画像より前に、あごを整形した可能性はなくもないとはいえ、2009年にオーディションでグランプリになり、すぐにモデル活動や「さくら学院」にはいったので、整形するタイミングはなかったように思います。

オーディションを受ける前に、あごを整形したというのも、考えにくいですよね。松井愛莉さんは当時13歳だったわけで、成長期にあって、顔つきも変わってくる年頃だから、無理に整形をするほうが、危なさそうです。

結論。松井愛莉さんのあごは、整形したとは思えないです。ただ、特徴的だから目がいきやすくて、気になるというだけのようです。

 

松井愛莉(あいり)のあごは生まれつき?整形の見分け方!

 

松井愛莉(あいり)さんのあごは、確かに特徴的とはいえ、なぜ、生まれつきなものでなく、整形とまで疑われるのでしょう。その理由を探るとともに、あごを整形した場合の特徴なども調べてみました。

まずは、なぜ松井愛莉さんのあごが、整形と疑われてしまうのか。というのも、松井愛莉さんのような、逆三角形の輪郭をして細いあごの人は、日本人ではなかなかいないからなんですね。日本人の顔の骨格は、基本的にがっしりとして、横に広いのだとか。世代によって、顔の骨格も変わってきているとはいえ、外国人のように、きれいな逆三角形の輪郭しているのは、やはり珍しいようです。

 


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

アメリカの女優、クレア・モッツさんなんか、漫画みたいな輪郭をしていますよね。

で、あごが整形しているのか、どうやって見分けるというと、医療技術が発達した今では、医者でも見分けるのが難しいそうです。あごの骨を切ったり、削ったりする手術は、多少跡が目立つこともあるとはいえ、シリコンを入れる場合は手術跡がほとんどないといいます。

もっと、跡を目立たせないには、ヒアルロン酸をあごで注射する方法もあるとか。ただ、これは定期的に注射をしないといけないようです。

松井愛莉さんが、あごを整形した可能性は低いとはいえ、もししていたとしても、シリコンをいれたり、注射する方法だったら医者でも見破ることは難しいとのこです。医者でも、見間違えるかもしれないことなので、ましてや素人があまりあーだこーだ言っても信ぴょう性は分かりませんね(笑

 

スポンサーリンク

 

松井愛莉の学歴は?

 

松井愛莉さんの出身中学はいわき市立湯本第二中学校です。地元いわき市の公立中学校です。いわき市に住んでいた間はもちろん普通の中学生でしたが、中学卒業後に上京し、本格的に芸能人として活動していきます。

そして日出高校に進学し、高校時代は寮生活を送っていたそうです。日出高校は堀越高校同様に芸能人が多く通う高校として有名で、もちろん芸能コースがあり、仕事と学業の両立への理解のある高校となります。

 

出典:https://www.minkou.jp

 

松井愛莉さんも芸能人ですので、もちろん芸能コースに所属していて、基本的には出席をレポートに代えて単位取得が可能となるようです。

規定の制服は存在しているものの女子はなんちゃって制服だったり、男子は私服だったりと、その辺は自由なようです。芸能活動をする上では好条件がそろった高校でしたので、スムーズに松井愛莉さんも卒業できました。

その後、大学への進学ですが、日出高校から大学へ進学する学生は少なく、松井愛莉さんも大学へは進学せず、芸能活動へ集中しています。

 

松井愛莉の弟はジャニーズ?

 

松井愛莉さんには弟が一人います。その弟さんがジャニーズの松井奏さんだというのが巷で噂になっています。

 

出典:https://www.cinemacafe.net

 

実際に名字が同じで、顔つきも似ていることから、噂が広がったようですが、実はその噂は真実ではなかったようです。実際の弟は松井蓮之さんです。

松井蓮之さんはサッカー選手で、U-17サッカー日本代表にも選ばれた実力者です。

 

出典:https://裏芸能人最新ニュース.com

 

出身高校は栃木県の矢坂中央高校でMFボランチとして活躍し、第96回全国高校サッカー選手権3位に貢献しました。2019年現在は法政大学サッカー部でその技術を存分に磨いているようです。将来はプロ、そして日本代表を目指して邁進中とのことです。

これからは松井愛莉さんの弟という肩書ではなく、サッカー選手、日本代表、松井蓮之として、日の目を浴びるやもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GWはどうお過ごしですか? 私は大好きな弟に会えました。 可愛いくてくっつきがちな姉👦❤

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 –

 

インスタグラムで松井愛莉さんがイケメンに抱き着いている写真が公開され、彼氏ができたのか、熱愛だのうわさが広がりましたが、何を隠そうこの人が弟の松井蓮之さんでした。仲の良さを前面に押し出した写真がとても話題となりました。

真摯に弟を応援する松井愛莉さんのおかげで弟の松井蓮之さんの、サッカー界での活躍の後押しになるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

松井愛莉の女優として活躍できる可能性は?

 

 

松井愛莉さんは2019年1月よりテレビ朝日系で放送していたドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』にて、五十嵐優美役で出演していました。『僕の初恋をキミに捧ぐ』の原作は青木琴美による少女漫画作品です。

前作の『僕は妹に恋をする』のスピンオフ作品として、2005年17号から2008年15号まで『少女コミック』(小学館)にて連載されていました。

主人公は、全寮制の紫堂高校の男子寮寮長・垣野内逞と女子寮寮長・種田繭で、その2人を中心に物語が進んでいきます。

2009年の映画化同様に豪華なキャストで、その中でも五十嵐優美役で中心人物を演じています。ここでの出演で松井愛莉の女優としての知名度はさらに上がっていきます。

過去のドラマ、映画の出演は、

  • フジテレビ『GTO』『グッド・ドクター』、
  • 日本テレビ『地獄先生ぬ~べ~』、
  • TBS『私結婚できないんじゃなくて、しないんです。』『3人のパパ』、
  • テレビ朝日『オトナ高校』、
  • CBCテレビ『こんなところに運命の人』などに出演し、
  • 映画でも『ビリギャル』『青空エール』と

数々の作品に出演しています。

そして2019年にはNHKのドラマ『これは経費で落ちません!』の中島希梨香役で出演しました。

 

NHKのドラマで中心人物での役ということで、演技の実力が認められたことがわかります。これから主役での出演ドラマや、映画がどんどん増えていくことでしょう!

モデルとしての活動もしかりですが、女優として二足の草鞋で駆け抜けていく松井愛莉さんから目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

松井愛莉(あいり)のプロフィール

 

【本名】松井愛莉(まつい あいり)

【通称】アイリーン まついちゃん

【生年月日】1996年12月26日

【出身地】福島県

【血液型】O型

【身長】171 センチ

【体重】44キロ

【高校】日出高校

【事務所】アミューズ

松井愛莉(あいり)さんは2009年、13歳でデビューをしました。人前にでるタイプでなかったとはいえ、父親の「ケータイを買ってくれる」の言葉につられて、オーディションを受けたとか。それでグランプリをとるなんて、すごいですね(^-^;

1万4千人以上の応募があってのグランプリとあって、すぐに雑誌「二コラ」の専属モデルになって、デビュー。翌年の2010年にはアイドルグループ「さくら学院」のメンバーになりました。

2年後の2012年には卒業するも、2013年には「ゼクシィ」のCMで一躍有名に。2014年には雑誌「Ray」の専属モデルになり、女優の仕事も増えてきました。

これからも、モデルとして話題性のある活躍をしつつ、モデルとはまた違った、女優としての一面を見せていってくれることを期待したいですね!

 

■「これは経費で落ちません!」を今すぐ視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

 

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「これは経費で落ちません!」動画を【お試しフル視聴】する!

⇒U-NEXTで「「これは経費で落ちません!」」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

松井愛莉(あいり)の身長逆サバ疑惑?体重やあご目立つ説をリサーチ!

 

トップモデルながら、女優としても注目されだしてきている松井愛莉(あいり)さんに、スポットライトをあてて、紹介をしてきました。身長やあごの疑惑の情報についてもお役に立てたでしょうか?!

カメラがたくさん向けられている舞台に、ヒールを履いて、男性の横に堂々と立っていた松井愛莉さんが、身長を逆サバしているとは、思えないですよね。逆サバしていたとしても、事務所的なもので、ご本人は隠す気がないように思えます。

体重は適正体重より、かなり低いものの、松井愛莉さんは、そんなに無理なダイエットはしていないようです。自己管理をしっかりしているようですね。

そうやって、体に負担をかけないように、しているのなら、あごを整形することもないように思います。昔に比べて、若い人の顔が小さくなってきているように、世代を重ねるごとに、日本人の骨格が変わってきている部分もあるのでしょう。

人と違う、個性をだすのが難しい今の時代にあって、松井愛莉さんの特徴的なあごは「整形?」と言われたとしても、注目される武器になるのではないかと思います。「モデルの顔なんて、みんな一緒」と言われるよりは、「あごが目立つ」とすこしでも、他の人との違いを見てもらえるほうが、いいところもあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒松井愛莉(あいり)と芦田愛菜が似てる?佐藤江梨子似も検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください