石橋静河(しずか)の演技下手くそ?身長も調べてみた!

2018年のNHK朝ドラ「半分、青い」で主人公の幼馴染の結婚相手という、重要な役に抜擢された石橋静河(しずか)さん。

最近よく映画やCMにお見かけするようになった石橋静河さんですが、ネット上では石橋静河さんの演技が下手くそだという声や、身長にも注目が集まっているようですよ。

まだあまり石橋静河さんをご存知ない方にも、演技が下手くそだという説や、身長について徹底リサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

石橋静河(しずか)は演技下手くそ?

 

ネット上では石橋静河(しずか)さんの演技が下手くそだという声があるようです。どういった演技が下手くそだと言われてしまったのでしょうか?

まず一つ目が、2017年の石橋静河さんの映画初主演作品「夜空はいつでも再高密度の青色だ」での演技です。この映画で、石橋静河さんは池松壮亮さんとW主演を果たされました。

女優として活動を開始されたのが2015年頃ですから、わずか2年で映画の主演に抜擢されたことになります。すごいですね!演技が下手くそであれば、そんな大役に選ばれることはないと思いますが・・・。

なんでもこの映画の監督の石井裕也監督は、新人でまだあまり演技経験のない石橋静河さんの緊張感やとまどいを主人公に取り込みたかったとか。それで石橋さんが大抜擢されたんですね。石橋さんの演技が下手くそというわけではなく、初めての緊張感やぎこちなさが、監督によって引き出されたということなんでしょうね。

この映画で、石橋静河さんは第60回ブルーリボン賞新人賞や、第30回東京国際映画祭東京ジェムストーン賞など様々な賞を獲得しています。映画のプロたちに認められていますから、やはり演技が下手くそということはないようです。

また2018年に出演したNHK朝ドラ「半分、青い」での演技も下手くそだという意見があるようです。役どころが冷たい役なので、セリフが棒読みに聞こえてしまうようです。

 

 

ポカリスウェットのCMにも出演されていますが、自然な演技が素敵だと思いました。声が低いので、ところどころ冷たい印象で、棒読みに聞こえてしまうのでしょうか。

演技の上手い下手というのは、見る人によって評価が分かれるので、難しいところだと思いますが、今後経験を積むとさらに上手になるのではないでしょうか。今後に期待ですね!

 

石橋静河(しずか)な身長は?

 

石橋静河(しずか)さんの身長にも注目が集まっているようです。すらっとしていてモデルのような体型ですから、身長が気になるのも納得です。

公式プロフィールでは身長は公開していないようです。ネット上では165㎝くらいなのでは?という声が多いようでした。手足が長く、すらりとしているので、もう少し身長が高いような気もしますね。

 

出典:http://hikarigraph.com

 

石橋静河さんは本格的にバレエを習われていたそうです。バレエはインナーマッスルを鍛えたり、姿勢を良くするために効果的なようです。確かに石橋さん、背筋が伸びていて姿勢がいいですね!この姿勢の良さで、身長が高く見えるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

石橋静河(しずか)の家族構成は?

 

そんな石橋静河(しずか)さんですが、ご家族は何人なんでしょうか?ご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?石橋さんのご家族は、父、母、兄、姉、静河さんの5人家族のようです。

石橋静河さんのご両親も芸能人で、静河さんのおうちは芸能一家なんですよ。お父さんは俳優の石橋凌さん、お母さんは女優の原田美枝子さんという大物カップルの娘さんだったんです。

 

出典:https://eiga.com

 

出典:http://www.my-pro.co.jp

 

お母さんの原田美枝子さんも1976年にブルーリボン新人賞を獲得されており、史上初の親子での受賞ということで、注目を集めました。演技のうまさはお母さん譲りなんですね。

さらにお姉さんの石橋優河(ゆが)さんも、シンガーソングライターとして活動されています。まさに芸能一家ですね!お姉さんの優河さんとは2017年にUNIQLOのCMで共演もされています。これはその撮影旅行のようですね。

 

出典:https://lineblog.me

 

とても仲が良さそうです!お兄さんは大河さんというそうですが、一般の方のようで、写真などはありませんでした。また、石橋静河さんには腹違いの弟さんもいらっしゃるそうですよ。

なんと2001年に石橋凌さんとアメリカ人女性の間に隠し子が発覚し、隠し子を認める会見を開かれています。歳の差は静河さんの2歳年下です。ちょっと複雑ですね。。。

 

石橋静河(しずか)はブサイクとの噂?

 

一部では石橋静河(しずか)さんがブサイクだという声があるようです。実際に石橋静河さんはブサイクなのでしょうか?写真を見てみましょう。

 

出典:https://mantan-web.jp

 

全然ブサイクじゃないですね(笑)むしろ肌が白くて、透明感があって、とてもきれいな方だと思います。この写真は、どちらかというとお母さん似でしょうか?「美人というより可愛い系」という声もありました。見方によっては正統派の美人というよりは、笑顔の素敵な可愛らしい感じなのかもしれません。お母さんの原田美枝子さんがすごく美人ですからね!

「原田美枝子さんの娘」という周りの期待値が大きい分、ブサイクという声に繋がったのかもしれません。でも静河さんも相当な美人だと思いますよ。スタイルもいいですしね!

 

スポンサーリンク

 

石橋静河(しずか)の出身高校や大学は?

 

石橋静河(しずか)さんの出身高校についても調べてみました。石橋静河さんの出身高校は「スクールオブアルバータバレエ」という学校だそうです。海外留学ですね。カナダのアルバータ州にある学校のようで、静河さんは17歳でこの学校のオーディションを受け、編入しています。

「スクールオブアルバータバレエ」は、カナダ3大バレエ団の一つともいわれる、アルバータバレエ団の付属スクールで、バレエの高い技術を学ぶことができる学校だそうです。世界各国から生徒が集まり、人気も高いようですね。静河さんは19歳で、この学校を卒業しています。

ちなみにこの学校に編入する前は、アメリカの「ボストンバレエスクール」に通っていたそうです。こちらもかなりレベルの高い学校のようですが、ボストンの学校からカナダの学校に編入とは、スケールが違いますね(笑)

静河さんは4歳からバレエを始められたそうで、海外の学校に行くくらいですから、相当本格的に練習をされてきたようです。卒業後も、最初はダンサーとして活躍されていたそうですから、バレエの道を究めるという選択肢もあったのかもしれません。今後はこのバレエの技術を生かした演技にも挑戦するのでしょうか?今後の役に期待ですね!

 

石橋静河(しずか)の彼氏は?

 

可愛くて、スタイルもよくて、さらにバレエの腕もあり、おそらく英語もペラペラだと思われる石橋静河(しずか)さんですが、気になる彼氏の情報はあるのでしょうか?お父さんが俳優の石橋凌さんですから、彼氏もかなり緊張するでしょうね(笑)

今のところ、石橋静河さんに彼氏がいるという情報はありませんでした。幼少期からずっと、バレエの練習で忙しかったでしょうし、今は女優として活動を始められたばかりですから、彼氏を作る余裕はないかもしれませんね。

石橋静河さんの理想の男性のタイプなども気になりますよね!今後、静河さんの口から語られるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

■石橋静河さんの代表作についてこちらからご覧いただけます↓クリック

 

石橋静河(しずか)プロフィール

 

最後に石橋静河さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】石橋 静河(いしばし しずか)

【生年月日】1994年7月8日

【年齢】24歳(2018年9月現在)

【職業】女優、ダンサー

【ジャンル】映画、舞台、CM

【所属事務所】SUPER TRAMP

 

石橋静河(しずか)の演技下手くそ?身長も調べてみた!まとめ

 

今回は2世俳優石橋静河(しずか)さんについて、演技が下手くそと言われている件や、身長について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

演技が下手くそという件ですが、映画やCMに数々出演されていますので、下手くそであれば抜擢されていないはずですね。独特の演技で、評価が分かれるのかもしれませんが、今後も演技を磨いていろいろな役に挑戦してほしいと思います。

身長については公表されていませんでしたが、おそらく165㎝前後ではないかということでした。バレエを習われていたこともあり、スタイルの良さはピカイチです。

2世俳優の方は周りからのプレッシャーがあったり、「親の七光り」と言われてしまったり、2世俳優の方ならではの苦労が多いと言います。そんな逆境に負けないで、石橋静河さんにはこれからも頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒石橋静河(しずか)親と姉が凄すぎ!ブサイクの噂の理由は?

⇒石橋静河のダンスが凄い!バレエ実力やユニクロCMとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください