石川佳純のへそ画像?妹もかわいいとの評判が気になる!

現在日本の女子卓球選手として、ご活躍されている石川佳純さん!そんな石川佳純さんのへそ画像や、石川佳純さんの妹さんもかわいいと話題になっているようです。

ヘそ画像とは果たしてどのような画像なのでしょうか?そして妹さんは評判通り可愛いのでしょうか?徹底的にリサーチしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純のへそ出し姿や口チャック画像がかわいい!

 

石川佳純さんのへそ出し姿や口チャック画像が話題になっているといいます。へそ出し姿や口チャック画像と言われても一体何のことでしょうか?!と思いますよね。(笑)

どのようなことなのか調べてみました!まずは、へそ出し姿について!

実は石川佳純さんの試合中にスマッシュした時などに時折見せるお腹とおへそがめっちゃ可愛いと話題になっていることのだったんですね!

 

石川佳純選手のへそ画像↓

 

 

次に口チャック画像についてです。口チャック??こちらも謎ですよね。

口チャックの真相は、チームメイトの福原愛選手と伊藤美誠選手がダブルスでの試合中、コーチの横で応援している石川佳純さんの声援が大きすぎたことが原因のようです。

あまりにも大きい声で応援を繰り返していたため、石川佳純さんは審判からイエローカードを出されて「お口チャック状態」になったようです!

 

その時の「お口チャック状態」の画像が可愛い!と話題になったようですね!確かに、画像をみると、なんだかムクレタ子供みたいで可愛いです(笑

 

石川佳純の彼氏は吉村真晴なの?それとも松平健太?

 

石川佳純さんの熱愛彼氏と噂される人物とは一体誰なんでしょうか?可愛らしい石川佳純さんなので彼氏の情報も気になりますよね!

まずはお一人目。吉村真晴さん。

2015年、2017年共に吉村真晴さんと石川佳純さんの混合ダブルスでは、試合中何度も熱いハグと頭ポンポンが報じられたため熱愛報道が浮上しました。

 

 

ですが、吉村真晴さん、2016年には一般女性と結婚されていますし単なる噂に過ぎないでしょう!

そしてお二人目。松平健太さん。

松平健太さんはイケメンで女性ファンが多いようです!2010年に石川佳純さんと混合ダブルスでペアを組んだことから熱愛の噂が浮上したようです。

 

当時、松平健太さんは相内優香アナウンサーと石川佳純さんの二股疑惑まであったようで・・・!

ですが石川佳純さんも相内優香アナウンサーも単なる噂のようでそのあとの動きはありませんでした!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の妹の梨良さんはどんな人で画像は?CMでの共演あり?

 

石川佳純さんの妹さんについて話題になっているようです!

石川佳純さんの妹さんは1997年6月14日生まれの2018年5月現在で20歳、石川梨良(いしかわ りら)さんという方です!

妹さんも姉の石川佳純さんと同様、卓球選手で姉妹揃って左利きのようです。実は密かに卓球は左利きが有利とも言われているようでとんでもない姉妹ですね!

 

 

そして石川佳純さんの世界ランキングは五位なのですが妹の石川梨良さんの世界ランキング最高位は122位のようでまだまだ実力には差があるようです。

ですが20歳と若いので、これから姉の石川佳純さんのように頭角を現す可能性も十分にありますね!是非とも姉妹そろって東京オリンピックで活躍する姿を見てみたいです☆

また、石川佳純さんが妹さんとCMに出ているのかと話題になっているようです。

そのCMというのは太陽光発電のCMなのですが2編目に水色とピンクの服をそれぞれ着た石川佳純さんが二人いるので石川佳純さんの妹では?と話題になったようです(笑

実際はどう見ても、石川佳純さんご本人ですよね。。

 

 

石川佳純姉妹の母親はどんな人?

 

石川佳純さんの母親はどのような人なのか、世界に通じる一流の卓球選手を育て上げた母親にも注目が集まっています!

石川佳純さんのご両親は、共に福岡大学の出身で卓球部の同期の選手だったようです!

母親の石川久美さんは、大学卒業後は実業団に入り卓球を続けたあと結婚を機に一度卓球から離れています。

そして一旦子育てが落ち着くと再び卓球を再開し山口県の団体選手として活躍したりしていたそうです。恐らく両親ともに卓球の腕はかなりのものだと思われます。

また、石川佳純さんが小学五年生のころ、まだ現役だった母親の久美さんとの、母娘対決が、山口県山口市の大会で実現したようです。

勝敗は、娘の勝利!母親の久美さんは敗れてしまいました。でもお母さまは娘の成長ぶりと実力を目の当たりにして嬉しかったでしょうね(笑

現在は年間30試合も海外を転戦する娘に同行し日本から米と炊飯器を持参し、食事面からサポートしているようです!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純と福原愛が不仲って本当?

 

卓球界の「顔」といえば、石川佳純選手の他にもう一人、福原愛選手もいらっしゃいますよね!この二人には、2010年から、不仲説が出ていたのですが、本人たちはメディアを通じて、それを否定していました。お2人はライバル関係だったから、不仲説が出ていたようです。

しかし、石川佳純選手は福原愛選手を「憧れの選手」「尊敬している」と話したり、福原愛選手も、自分を慕ってくれる後輩として、石川佳純選手を可愛がっていたようですので、この不仲説も消滅したかに見えましたが、2016年のリオオリンピックでその不仲説はまた再燃してしまいました。

シングルスの試合で、石川佳純選手は、まさかの初戦敗退してしまったのですが、その石川佳純選手に勝った選手が、福原愛選手の3位決定戦で戦う相手となったのです。相手は北朝鮮の選手で、なかなか情報がない中で、福原愛選手は、メダルをかけた大事な試合に臨むこととなってしまったのです。

ここで、普通だったら、福原愛選手は、勝ってメダルを獲得するために、石川佳純選手からアドバイスをもらうところなのでしょうが、そうはしなかったそうです。福原愛選手曰く「石川佳純選手は負けてひどく落ち込んでいたため、話しかけにくかった」そうなのですが・・

これに対し、応援していたファンは「メダルがかかった大事な試合なのに、そんなこと言っている場合?」「やっぱり仲が悪いから、石川佳純選手がアドバイスしなかったのだ」と、なってしまい、再び不仲説がでてしまったようです。

しかし、ダブルスでは、この雪辱を果たし、銅メダルを獲得していますし、石川佳純選手は退場をさせられてしまうほど、一生懸命、福原愛選手を応援していたのも事実なので、石川佳純選手と福原愛選手が不仲とは言い切れませんよね。お2人には、不仲説を払拭するような活躍を期待したいですね!

 

石川佳純が中国で人気!はにかみがかわいい!

 

中国は卓球大国なので、国を問わずに卓球の強い選手は人気があるようです。福原愛さんの中国人気は、有名ですが、実は石川佳純選手も中国男子のハートをつかんでいることを、ご存知でしょうか。

人気の理由の1つは、中国語が話せること。福原愛さんとちがって、中国に長く滞在したことがあるわけでないのに、発音がいいと、中国の記者の人などには評判なのだそうです。「謝謝」ありがとう、「不客気」どういたしまして、いくらいしか言えない他の選手に比べて、中国語を熱心に学んでくれたのだと、思えて、中国人にすれば嬉しいのでしょうね。

 

 

あとは、色白で華奢なこと。加えて、インタビューなどではにかんだりする様子が相まって、可憐でかわりい女子に見えるのが、中国男子にとっては、ポイントが高いそうです。

なんでも、中国女子は、結構気が強くて、過激なところもあるとか。たしかに、前に浮気をされた中国女子が、相手をぼこぼこにした動画なんかありましたよね・・・。中国男子も草食系が増えてきたせいか、しおらしく見える石川佳純選手が、ツボなのでしょうね。試合時の力強い動きや、凛々しい表情を見ていると、必ずしも、しおらしいわけではないと思いますが(笑)

 

スポンサーリンク

 

石川佳純は美脚!筋肉美をもすごい!

 

卓球は細かくステップを踏んだり、球をぎりぎりで拾ったり、スマッシュを打ったりと、かなり足を使います。なので、意外と卓球選手の太ももやふくらはぎの筋肉が、盛り上がっているのですが、石川佳純選手はとくに筋肉美な美脚をしているようです。

細身に見える石川佳純選手ですが、このごろは肉体を改造するのに熱心で、とくに足を鍛えているといいます。前は10キロの負荷でも、スクワットをするのが難しかったようですが、今では40キロを上げ下げできるようになったそうです。

 

 

男子選手と、ふくらはぎのがっしり加減が、あまり変わらないような・・・・。

スクワットで下半身を鍛えることで、ボールの威力やスピードが変わってくるそうですね。ステップを踏む足取りも軽くなりつつ、鋭くなって、スタミナも増えたと石川佳純選手は言っています。

どうしても、へそチラに目がいきがちですが、強烈なスマッシュを打つときに、踏み込む足の筋肉の躍動を堪能するのも、また楽しいかもしれませんね!

 

石川佳純の性格は天然で私服もかわいい?

 

性格が天然で私服も可愛いと言われている石川佳純さん。どのような天然エピソードがあるのでしょうか。

幾つか紹介すると、

  • ユニフォームを忘れてしまった
  • 試合に必要であるラケットを忘れてしまった
  • 試合の日に大事なゼッケンを忘れてしまった
  • 外国の試合で寝坊してしまった

 

などなど、忘れ物系が多いですね(笑。

天然というよりはかなりのうっかりさんなのかもしれません!見た目がしっかり者に見えるだけにかなり意外性があります!

その他のエピソードでは、

  • 休日に池袋のロフトで福原愛さんと待ち合わせした際に、日本代表のジャージ姿で、首からお財布を下げてきた
  • 茨城県での試合の時、バスの車窓から見えた霞ケ浦に「おっきいー!琵琶湖凄い!サメいるのかなー?」と言ったり。(笑)

首からお財布や、琵琶湖はとても面白いですね(笑)

このようなエピソードを聞くと確かに天然だなと思います。

 

そして石川佳純さんの私服について。ミニスカート姿やニット姿、とても可愛いと言われているのです。

普段ジャージ姿ばかりがテレビに映し出されるので、私服はとても新鮮ですよね!ですからこそ、レア感があり可愛い!と言われているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

石川佳純のすっぴんもかわいい?

 

美人姉妹ともいわれている石川佳純さん。すっぴんも可愛いと言われています。

スポーツ選手なので、いつもほとんどメイクをされていないイメージですがそれでも素で可愛いですよね。

みんなの声を見てみても、「かわいい」「肌がきれい」「スッピンでもいけてる!」と高評価のようです。確かにお肌がとっても綺麗です!

メイクをあまりしていない分、肌へのダメージが少なく余計に美肌になっていくのでしょうね。それとスポーツ選手なので新陳代謝も良いでしょうし。

また、最近ではバラエティー番組などにも出演する機会が増えているようで、ナチュラルメイクでさらに可愛さが増している気がします!

 

石川佳純がメガネっ子で可愛い!

 

石川佳純選手は、「私服がダサい」という印象を持つ人が多いようですが、それと同じくらい、「地味」「素朴」といった声も、多く聞こえてきます。「地味」「素朴」は、あまり良いイメージではないですが、石川佳純選手の場合は、良いイメージで使われているようです!

可愛いと言われているスポーツ選手は、最近ではアイドルのような人気で、写真集を出すスポーツ選手もいますし、試合や練習中でも、バッチリメイクをして、ファッションアイコンになっている選手もいます。

そんな中、美人で可愛い石川佳純選手は、いつまでも素朴で、飾らない美しさで安心するという風にも話題となっているのです。確かに、石川佳純選手に「派手」といったイメージはありませんね(笑)

 


出典:https://ishikawakasumifan.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01

 

このほぼすっぴんメガネ姿も、「可愛い」「卓球以外に興味なさそうなところが良い」「地味なのに可愛いのは本物」と大人気の石川佳純選手なのです。確かに、飾ってないのに、美人なのが伝わってきますよね!

髪を染めた理由も、おしゃれのためではなく「暑い」という理由なんだとか(笑)髪色を明るくすると暑くるしい印象が少なくなるからだそうです。こんなところでも、石川佳純選手の天然の部分が垣間見えますね!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の気になる年収は?

 

石川佳純選手と言えば、オリンピック日本代表で、いまや卓球界の「顔」ともいえる選手ですよね!将来有望な選手なので、スポンサーもたくさん付き、テレビ番組やCMにも多く出演しています。石川佳純選手は爽やかで好印象なので、CMにも起用されやすいのでしょうね。

そんな石川佳純選手、なんと、テレビ番組で、ご自身の年収を明かしたそうなのです。ただ、石川佳純選手の活躍からは考えられない金額だったので、「ごまかしているのでは?」との声もあります。

石川佳純選手が明かした年収は、「500万円」だったそうです。これでも、石川佳純選手の年齢からは多いのでしょうが・・現在の石川佳純選手は、世界大会でも結果を残していますし、テレビ番組に出演したり、CMにも起用されていますので、さすがにその金額はなさそうですよね。

現在の石川佳純選手のスポンサーは、所属している全農を始め、アシックス、TOTOなど、有名企業が10社を超えています。大会の賞金やこの多くのスポンサー企業のCM出演料などを考えると、計り知れませんが・・1000万円はゆうに超えていると思われます!

ここまでの年収をもらえるのは、きっと、全卓球選手のなかでも、ほんの一握りの選手しかもらえないはずなので、ここでも、石川佳純選手の凄さが分りますね!

 

石川佳純の出身校!スポンサーがやばい!

 

幼いころから、卓球で注目されて石川佳純選手なだけに、どんな進路をとったのか、気になりますよね。やはり卓球の強豪校にいったのでしょうか。

石川佳純選手は小学校のころは、皆と同じ、市立に通っていましたが、やはり卒業してからはスポーツ推薦で、四天王寺羽曳丘中学校に入りました。そして、同じ系列の、四天王寺高校のスポーツ、芸術コースへ。四天王寺高校は、コースがあるだけあって、スポーツをしている生徒が専念しやすいような管理や環境を整えているようですし、もちろんスポーツが盛んで、バレーボールや卓球では強豪だといいます。

中学生ですでに、全日本選手権ベスト4入りをするなど、頭角を現していた石川佳純選手は、スポーツに専念しやすい高校に入ってさらに飛躍。国体や選抜、全日本ジュニアなど、高校生で出場できる大会はほとんど制覇したといいます。

 

 

高校卒業後は、大学に進学せずに、全農に所属します。いち早く、卓球で思う存分、国内や世界で戦いたかったのでしょうね。

それと、所属は全農でも、石川佳純選手はアシックスや、バンテリンなど運動関係を含めて多種のスポンサーが10社もついているというので、もしかしたら、高校卒業から、スポンサーがついて十分に、活動ができる状態だったのかもしれません。

わめき目をふらず卓球一筋で、進路も迷わないで決めていったようです。このまま突き進んでいけば、石川佳純さんが金メダルを獲ることも、夢ではないかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純プロフィール

 

  • 生年月日 1993年 2月23日
  • 愛称 かすみん
  • 出身 山口県山口市
  • 身長 157センチ
  • 体重 49キロ
  • 血液型 O型
  • 左利き 両面裏ソフトドライブ主戦型
  • 家族構成 母親 父親 妹
  • ITTF世界ランキング最高位3位
  • 段級位9段 全農所属
  • 特技 どこでも、ひたすら寝ていられること。

 

休日も、起きて食事して寝て、テレビ見てはまた寝ての繰り返しのようです。(笑)

伊藤英明さん、倖田來未さん、松本潤さんのファンだそうで、倖田來未さんとはかつてはファンとしてライブを見に行っていたものの今では、友達付き合いする仲で、2014年2月に発売された倖田來未さんのアルバム「Bon Voyage」には石川佳純さんへの応援局が収録されているようです。

 

石川佳純のへそ画像?妹もかわいいとの評判が気になる!まとめ

 

石川佳純さんのへそ画像、そして妹もかわいいとの評判や彼氏や母親について、スッピンや私服が可愛い?はたまた 性格は天然なのか?について徹底的にリサーチしてみました!

性格天然エピソードは見た目とのギャップに驚きでしたね(笑)

卓球選手になったきっかけはご両親の英才教育だということや彼氏は単なる噂だということもわかりました。

そんな石川佳純さん、今後も日本の女子卓球界のエースとして活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒石川佳純がかわいくなった?中国語動画も気になる!

⇒石川佳純の彼氏が吉村真晴?ハグで付き合ってるとバレたか!

⇒石川佳純選手の彼氏が大谷翔平?かわいい口チャック画像を要チェック!

⇒石川佳純の私服画像は?ダサいとの噂が気になる!

⇒石川佳純ラケット変更理由は?ラバーとラケットケースのこだわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください