矢作穂香と古川雄輝のやりとりやツイッターとは?二人の関係が気になる!

2013年3月にCS放送されたドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演した矢作穂香と古川雄輝さん。共演以来、何度か熱愛の噂が流れていましたね。2017年10月にはテレビドラマ「重要参考人探偵」で再度共演を果たし、またも話題を集めました。

そんな矢作穂香さんと古川雄輝さんのツイッターでのやりとりが気になると噂になっています。お二人のツイッターでのやりとりについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

矢作穂香と古川雄輝のやりとりやツイッターって?

 

矢作穂香さんと古川雄輝さんのやりとりやツイッターが気になるという声があるようです。お二人は過去に共演履歴があります。それが2013年3月にCS放送された「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」というドラマです。このドラマは少女漫画が原作の恋愛ドラマで、漫画もドラマも女性を中心に人気となりました。

なんとドラマは日本だけではなく、アジアで人気となったんですよ!その「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」は、少女漫画のラブコメとあって、タイトル通り、ドラマの中でもキスシーンが多かったんです。恋人役として出演していた矢作穂香さんと古川雄輝さんは、もちろんキスシーンが多く、そのラブラブっぷりに、視聴者からは「付き合っているんじゃないの?」と熱愛を疑う声が多くなりました。

お二人の演技が上手で、迫真に迫る演技だったんでしょうね!そしてそのドラマの撮影期間中には、「今日のキス良かったね」というやりとりをしていたそうなんです。キスシーンが普通になりすぎてしまったんでしょうね(笑。

実際にお二人がツイッターでどんなやりとりをしていたのか、ツイッターの内容が流出しているわけではないので、明らかにはなっていませんが、もしかしたら会話と同じようなやりとりをツイッター上でもしていたのかもしれません。

 

矢作穂香と古川雄輝は付き合っている?

 

そんなラブラブなやりとりを、ツイッターでしていると噂されている矢作穂香さんと古川雄輝さんですが、実際にお二人はお付き合いをされているのでしょうか?ネット上では二人が付き合っているのでは?と言われているようですが、なぜそのような噂になったのでしょうか?

まず一つ目の理由として、お互いの呼び方が「ふるぽん」「ほののん」と恋人同士のようだということがあるようです。仲が良さそうですね!でも呼び方だけでは、お二人が付き合っているかどうかまでは分かりません。

二つ目の理由が、お二人がお揃いのパーカーを着ていた、というものでした。まさかのペアルック!?と思い、調べてみましたが、ペアルックということではなく、矢作穂香さんのパーカーを古川雄輝さんが着ていたということのようです。

 

出典:https://ameblo.jp

 

パーカーを借りるって、かなり仲が良さそうですね!「寒いから」といって矢作穂香さんのパーカーを着ていたそうですよ!ドラマのメイキング映像にも収録されていたようですね。

プライベートでのデートを目撃された、などというものではないので、お付き合いされていたかどうかは微妙です。ちなみにお二人の事務所は、熱愛を否定しているという情報がありました。

またツイッター上でのやりとりを疑われた古川さんですが、インタビューではその事実を否定しています。「プライベートでは未来穂香(矢作穂香さんの以前の芸名)と連絡を取っていません。彼女の活躍はいつもテレビで見ています」とコメントし、ツイッター上でプライベートなやりとりはしていないと主張しているのです。

実年齢も古川雄輝さんが1987年生まれの31歳、矢作穂香さんは1887年生まれの21歳と、10歳も歳の差があるんです。付き合っているというより、妹のように可愛がっている存在なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

矢作穂香と古川雄輝の家族構成は?

 

矢作穂香さんと古川雄輝さんについて、あまり知られていない部分も多いので、今回はお二人のプライベートな部分についても調べてみました。まず矢作穂香さんですが、ご出身は千葉県です。ご両親の他に、お姉さんとお兄さんがいらっしゃるようですね。

ご自身のブログやツイッターで、たまにお姉さんはお兄さんの情報が出てくるようです。お二人とも一般人のようで、画像等はありませんでしたが、穂香さんとも仲の良いご兄弟のようですよ。こんなに可愛い妹がいたら、自慢でしょうね!

一方の古川雄輝さんですが、ご両親の他にお姉さんと弟さんもいて、古川さんも矢作さんと同じく3人兄弟のようです。こちらも一般人ということで、写真などはありませんでした。しかし弟さんは4歳年下で医学部に通われているそうですよ!頭がいいんですね。

ちなみにお姉さんはすでに結婚されていて、子供もいらっしゃるようです。ということは古川さんも甥っ子か姪っ子がいる叔父さん、ということになりますね!こんなかっこいい叔父さん、子供でも恥ずかしがっちゃいそうです。

 

矢作穂香と古川雄輝の出身高校は?

 

矢作穂香さんと古川雄輝さんの出身高校や大学についても、情報がないかどうか調べてみました。まず矢作穂香さんですが、高校は日出高校ではないかという噂があるようです。こちらは確実な情報ではなく、噂程度のようですね。

矢作穂香さんは小学校6年生のときにスカウトされ、翌年にファッション雑誌「ラズベリー」の専属モデルとしてデビューしています。中学生ですでにモデルのお仕事をされていたんですね!

そのため、高校生活はモデルとしてのお仕事をされながら学校に通っていたと思われます。なので芸能人が通いやすいと言われている日出高校だったのでは、という説も一理ありますよね。大学には進学せず、今は芸能活動に集中していらっしゃるようです。

一方、古川雄輝さんは慶應義塾ニューヨーク学院という高校のご出身です。ニューヨークにある、慶應義塾が経営する高校のようですね。中学卒業後にアメリカに渡り、この高校に通われていたようです。今でも英語はペラペラだそうですよ。

そして高校卒業後は帰国し、おそらく推薦入試で慶應義塾大学に進学します。学部は理工学部だったようですよ。在学中はダンスサークルに入っていたそうです。ダンスは高校3年生のときから始めているそうですよ。古川さんのダンス、見てみたいですね!そして大学4年生のときにミスター慶応に選ばれたことがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

 

スポンサーリンク

 

矢作穂香は改名している?

 

矢作穂香さんですが、以前は未来穂香(みきほのか)さんという名前で芸能活動をされていたそうです。2016年7月1日付で、本名の矢作穂香として活動を開始されています。

 

出典:http://chulapan.com

 

矢作穂香さんは2014年8月末をもって、契約満了により、前所属事務所のエヴァーグリーン・エンターテイメントを退社されています。その後、2015年10月から2016年3月まで、ニューヨークに留学し、2017年4月1日から現所属事務所の研音に所属しました。

この事務所の移籍期間に改名していることから、事務所は退社させられて、芸名も変えさせられたのでは?と噂されているようです。契約上、もしかしたら事務所を退社したタイミングで以前の芸名を名乗れなくなった、というのはあるかもしれません。

事務所を退社させられた、つまりクビになった、といのはあくまで噂ですので、事実は分かりません。いずれにせよ、本名の「矢作穂香」さんという名前も素敵ですから、気持ちを新たにまた頑張ってほしいですね!

 

■矢作穂香さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

 

矢作穂香と古川雄輝プロフィール

 

最後に矢作穂香さんと古川雄輝さんのプロフィールをまとめてみました。

まずは矢作穂香さんからです。

  • 【本名】矢作 穂香(やはぎ ほのか)
  • 【生年月日】1997年3月7日
  • 【年齢】21歳(2018年9月現在)
  • 【出身地】千葉県
  • 【身長】155㎝
  • 【血液型】B型
  • 【所属事務所】研音

 

スポンサーリンク

 

次に古川雄輝さんのプロフィールです。

  • 【本名】古川 雄基(ふるかわ ゆうき)
  • 【生年月日】1987年12月18日
  • 【年齢】30歳(2018年9月現在)
  • 【出身地】東京都
  • 【身長】180㎝
  • 【血液型】A型
  • 【所属事務所】ホリプロ

 

矢作穂香と古川雄輝のやりとりやツイッターとは?二人の関係が気になる!まとめ

 

今回は矢作穂香さんと古川雄輝さんのやりとりやツイッターについてしらべてきましたが 、いかがだったでしょうか?矢作穂香さんと古川雄輝さんが、ツイッターでどんなやりとりをしているかという詳しい情報はありませんでした。古川さんはプライベートでの連絡のやりとりを否定しているようですね。

美男美女でお似合いのお二人ですから、熱愛の噂がたってしまったものと見られます。お二人がお付き合いされているという事実は今のところ確認できませんでしたが、今後のお二人の関係にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です