窪塚愛流(あいる)堀江中学校で陸上部?プロフィールや身長もチェック!

日本人なら誰もが知っているであろう有名俳優、窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの愛息子、窪塚愛流(あいる)さんが14歳にして映画デビューを果たしました。

そんな窪塚愛流さんが堀江中学校で陸上部だという噂が入ってきました。またプロフィールや身長にも注目が集まっているようです。

今回は期待の2世俳優、窪塚愛流さんについて、堀江中学校で陸上部という噂や、プロフィールや身長について徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

窪塚愛流(あいる)は堀江中学校?

 

窪塚愛流(あいる)さんについて、父親はあの有名俳優、窪塚洋介の息子ということで話題になっています。プロフィールは後ほど紹介しますが、早速気になる話題を色々とみていきましょう!

窪塚愛流さんの中学校が、堀江中学校だという噂があるようです。本当に堀江中学校に通われているんでしょうか?窪塚愛流さんは、俳優窪塚洋介さんの息子さんです。窪塚洋介さんが誕生した息子に「愛流」という名前を付けたときは、「キラキラネーム」だと話題になりましたね。英語の未来系である「I’ll」から、未来を託すという意味で「愛流」と名付けたそうです。

愛流さんのお母さんは「徳子さん」という方なのですが、窪塚洋介さんとは2012年に離婚されています。そのお母さんの徳子さんの実家が大阪市西区の「堀江」にあるそうなのです。そのため、窪塚愛流さんの中学校は堀江中学校なのでは?という噂が流れているようですね。

また窪塚洋介さんがインスタグラムにあげた情報と、堀江中学校の情報が一致することからも、愛流さんが堀江中学校に通っているのではないかと言われています。

 

 

View this post on Instagram

 

#yosuke_kubozuka ”Class observation of an emergency drill in Junior high school”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

 

また堀江小学校のHP内に「窪塚愛流」と書かれた絵が載っているそうで、堀江小学校から堀江中学校に進学したのでは?という見方もあるようです。しかしながら愛流さんが通っている中学校が正式に公表されているわけではないので、本当に堀江中学校かどうかは分かりませんね。

 

窪塚愛流(あいる)は陸上部?

 

さらに窪塚愛流(あいる)さんは陸上部らしい、という噂もあるようです。窪塚洋介さんの再婚相手で、愛流さんの継母にあたるPINKYさんが、インスタグラムで「息子が陸上大会に出場」と掲載していたそうなのです。

2016年のニュースでも、窪塚洋介さんがPINKYさんと一緒に、陸上競技大会へ出場する息子の応援へ出かけた、と報道されています。その日のお弁当は料理上手のPINKYさんが作ったそうですよ。

また大阪市中体連の陸上競技大会のパンフに「窪塚愛流」さんの名前があったという目撃情報もありました。正式に公表されているわけではありませんが、窪塚愛流さんが陸上部なのはかなり信ぴょう性が高そうですね。堀江中学校の陸上部なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

窪塚愛流(あいる)の身長は?

 

窪塚愛流(あいる)さんの身長にも注目が集まっているようですね。お父さんの窪塚洋介さんもかなり高身長ですから、息子の愛流さんも身長が高いのでしょうか?窪塚洋介さんは2018年1月のインタビューで、「俺と身長が10㎝くらいしか違わないんですよ」と語っています。窪塚洋介さんの身長が177㎝ですから、そのときすでに167㎝くらいはあったことになりますよね。

愛流さんはまだ中学生です。中学生で170㎝近いとは、かなりの高身長ですよね!まだまだ成長期ですから、これからさらに身長も伸びるでしょう。お父さんを追い抜く日も近そうですね!ちなみに現在の身長は「173㎝」だそうですよ。

今回、映画に出演した窪塚愛流さんですが、映画撮影後から舞台挨拶までの1年間で、なんと10㎝も身長が伸びたそうです。毎月ぐんぐん身長が伸びる愛流さんに、監督はハラハラしていたようですよ。体重については残念ながら公表されていませんでした。しかしかなりの小顔で、すらっとしたモデル体型ですから、理想的な体重なんだと思われます。

 

窪塚愛流(あいる)はお父さんと同居している?

 

先ほども少し述べましたが、窪塚愛流(あいる)さんは、窪塚洋介さんの前妻「徳子さん」との子です。窪塚洋介さんと徳子さんは2012年前に離婚していますが、離婚理由は詳しくは述べられていません。

離婚後、息子の愛流さんの親権は、お父さんである窪塚洋介さんが持っているようですね。しかしながら、親権を持っているからといって、必ずしも一緒に生活しているということではないようです。ではなぜ窪塚洋介さんと愛流さんが同居していると考えらているのでしょうか?

窪塚洋介さんは、2015年にレゲエダンサーでモデルのPINKYさんこと菅原優香さんと再婚されています。愛流さんにとっては継母になるわけですね。そのPINKYさんが2016年のブログで「息子を中学校へ送り出すとき・・・」という内容の記事を書いています。

 

 

このブログにある「息子」というのは、窪塚洋介さんと前妻徳子さんとの息子である、愛流さんのことです。PINKYさんが愛流さんを中学校に送り出した、ということは一緒に生活していると推測されるというわけですね。PINKYさんと愛流さんも仲が良さそうですね!

ちなみに愛流さんの実のお母さん、徳子さんも神奈川県横須賀市から転居して以来、大阪に住んでいるようです。窪塚洋介さんは、徳子さんと離婚する際「子供のことを第一に考える」という条件で離婚したようですから、息子の愛流さんのことを考えて、愛流さんがいつでもお母さんに会いに行けるような距離に住んでいるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

窪塚愛流(あいる)の性格は?

 

デビュー前から「イケメン!」と称賛の声が多かった窪塚愛流(あいる)さんですが、性格はどんな性格なんでしょうね?14歳ということは思春期真っただ中。反抗期の最中でしょうか?

窪塚洋介さんは息子の愛流さんについて「考えたり察したりする能力が高い」「すごく気を回せるし、ちょっとしたことでもありがとうと言える子」だと言っています。すごくまっすぐでいい子なのが伝わってきますね!

窪塚洋介さんは離婚や再婚を経て、「もしかしたらグレるかな?」と覚悟もしていたそうです。しかしすごく素直に楽しく育っていると、おっしゃっていました。端から見ると複雑な家庭環境かもしれませんが、きっとお父さんやお母さん、そして継母のPINKYさんの愛情もたくさん受けて育ってきたんでしょうね!

窪塚洋介さんのインスタグラムを見ると、愛流さんやPINKYさん、そして長女のあまとちゃんと4人でパーティをしたり、コスプレをして楽しんでいる写真がたくさん掲載されています。中学生になっても、お父さんやお母さんと一緒にコスプレしてくれる息子、なんていい子なんでしょうか!(笑)

 

窪塚愛流(あいる)は演技が上手い?

 

窪塚愛流(あいる)さんは2018年9月に後悔された「泣き虫しょったんの奇跡」という映画で、俳優デビューをしています。この作品の中で、窪塚愛流さんは主人公を演じる松田龍平さんの、中学時代の役でデビューを果たしました。

オーディションを勝ち取っての俳優デビューだったようですよ。豊田利晃監督も「初めてでしたけど、ちゃんと堂々としていて、どんどん映画に慣れていった。勘が良い子」と褒めていました。また愛流さん自身も「自分ってすごいんだなと思いました」と自分なりに満足のいく結果を出せたようです。

お父さん譲りの演技力のようですね!舞台挨拶も、初々しいながらも大先輩方と肩を並べて、インタビューに答えていました。

 

出典:http://news.livedoor.com

 

これが初の出演作とあって、まだまだ愛流さんの実力は分かりませんが、これからどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

次は窪塚愛流さんのプロフィールについて紹介します!

 

スポンサーリンク

 

窪塚愛流(あいる)は歯並びが悪くてブサイク?

 

イケメンと言われている窪塚愛流さんですが、実は歯並びが気になるという声があるようなんです。中には「ブサイク」とまでいう声もあるようですよ。

言われてみると、歯が見えるように口を開けて笑っているイメージはないですね。もしかして、愛流さんご本人も歯並びについて気にしているのでしょうか?さっそく窪塚愛流さんの歯並びが分かる画像を探してみました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

先ほどもあったお父さんの窪塚洋介さんとのツーショット写真ですね。やっぱりイケメン親子です!この画像だと、窪塚愛流さんの歯並びがよく分かりますが、どうでしょうか?確かに言われてみると前歯が大きくて、八重歯も出ています。「芸能人は歯が命」というCMが昔あったように、芸能人にとって歯並びは清潔感が出るので大切だと言われているようです。

でも映画「泣き虫しょったんの奇跡」に出演されていた時の、窪塚愛流さんの画像を見ると、そんなに歯並びが悪いようには見えません。

 

出典:https://newsmatomedia.com

 

前歯は相変わらず大きめですが、歯並びはキレイに揃っていて、全然歯並びが悪いようには見えませんよね。映像を少し修正していたりするのでしょうか?映画撮影が終わってからの舞台挨拶の際には、また歯並びが悪いという声があったようなので、まだ矯正したわけではなさそうです。

 

 

これから露出が増えれば、愛流さんも気にするようになるでしょうし、歯並びを良くするために歯列矯正をするようになるかもしれませんね。今はまだ14歳ですし、あまりそこまで気にしていないのかもしれません。また歯並びが悪いのでブサイクという声もあるようですが、決してブサイクではないですよね!

「ブサイク」と言っている人は、若い頃の窪塚洋介さんと比べていることが多いようです。芸能人の二世はどうしてもハードルが上がってしまうので、厳しい意見も付き物ですよね。特に窪塚洋介さんは、時代を代表するほどのイケメン俳優でファンも多かったので、余計に愛流さんへの風当たりが強くなってしまうのかもしれません。

でも「パパに似てイケメン」「窪塚洋介さんの昔の写真だと思った」「男前すぎる」などという声もたくさんあるんですよ。窪塚愛流さんは決してブサイクなんかではないですので、そういった厳しい意見にも負けずにこれからも頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

窪塚愛流(あいる)は妹を溺愛?

 

2017年6月20日に妹のあまとちゃんが誕生し、お兄さんになった窪塚愛流さん。14歳差の妹ですから、とても可愛いでしょうね!でも愛流さんは世間でいうところの思春期真っ最中。かなり荒れる子も少なくない年齢ですので、妹のあまとちゃんを可愛がっているのか微妙ですよね。

でもさすがは優しい愛流さん、妹をよく抱っこしたり可愛がっているようですよ。あまとちゃんもこんなにかっこよくて、優しいお兄ちゃんがいたら、将来絶対自慢したくなるお兄さんになりそうですよね。妹の友達からもモテモテになりそうです。

 

出典:https://www.instagram.com

 

こんな微笑ましいショットもありました。「My daughter & son」というコメントとともに、窪塚洋介さんのインスタグラムにアップされている写真ですが、妹のあまとちゃんを見る愛流さんの目つきや表情がとても優しそうですね。これはお寿司屋さんにみんなで行った時の写真だそうですよ。

ちなみにこの写真で、窪塚洋介さんと愛流さんの「耳」がそっくりだと話題になったようですが、確かにそっくりですね!耳まで似ているとは、さすがイケメン親子です!

 

■窪塚愛流さんのパパ、窪塚洋介さんの出演作も気になりますよね!↓クリック

 

窪塚愛流(あいる)プロフィール

 

こちらが期待の新人、窪塚愛流さんのプロフィールです。

【本名】窪塚 愛流(くぼづか あいる)

【生年月日】2003年10月3日

【年齢】14歳(2018年9月現在)

【出身地】東京都

【身長】173㎝

窪塚愛流さんさんの父親は窪塚洋介さん、母親は一般人の方です(既に離婚)。14歳にして既に高身長のイケメンであり、演技力の評価も高く、近い将来パパとおなじくらい、もしくはパパ以上にすごい俳優さんに成長されるかもしれません!

 

窪塚愛流(あいる)堀江中学校で陸上部?プロフィールや身長もチェック!まとめ

 

窪塚愛流さんが堀江中学で陸上部だという噂や、プロフィール、また身長について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

窪塚愛流さんの実のお母さんである「のんちゃん」こと「徳子さん」が、大阪府の堀江にご実家があることから、愛流さんの中学校が堀江中学校では?というわさが流れたようです。確実な証拠はありませんでしたが、愛流さんが陸上部というのは間違いなさそうですね。

プロフィールもまとめてみましたが、身長173㎝とかなりの高身長でした。まだまだ未知の部分も多い、注目2世俳優の窪塚愛流さん。2世俳優というプレッシャーもあるでしょうが、プレッシャーに負けず、これからも素晴らしい演技を見せてほしいです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒窪塚洋介の息子の親権と同居説?デビュー秘話も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください