山内晶大(あきひろ)の彼女は?喫煙説や似てる芸能人まで調べてみた!

2メートルを超える高身長で、ワールドカップバレーでも活躍されている山内晶大(あきひろ)選手。男子バレー日本代表として「ネクスト4」とも呼ばれ、日本中の期待が高まる選手です。

そんな注目の山内晶大選手ですが、彼女がいるのか気になる方が多いようです。また山内選手の喫煙説や似てる芸能人にも、注目が集まっています。

そこで今回は山内晶大選手の彼女について、また喫煙説や似てる芸能人について徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)の彼女は?

 

イケメンで高身長の山内晶大(あきひろ)選手。バレーボールをやっているときの、クールでかっこいい表情と、笑顔の可愛さのギャップでやられてしまう女性が多いようです。もちろんバレーボールの実力も高いですから、かなりの人気があるようですね!そんな山内晶大選手に彼女がいるのか、すごく注目されているようです☆

現在、山内晶大選手に彼女はいるんでしょうか?調べてみましたが、今現在彼女はいないと思われます。熱愛の噂なども出ていませんでしたが、ローラさんの大ファンだそうですよ。そんな山内選手ですが、高校時代には彼女がいたそうです。卒業するときに、彼女に第二ボタンをプレゼントしたと言っていました。今ではプレミアが付きそうなお宝ですね(笑)山内選手、高校時代もモテたでしょうね!


そして大学に進学してからは、彼女はいないそうです。バレーの練習で忙しいでしょうから、それどころではなかったのかもしれませんね。山内選手のプレーを見ると、バレー一筋で一生懸命練習してきたんだな、ということが分かる気がします。

ちなみに山内晶大選手の好きなタイプは「笑顔が可愛い人で、身長が高い人。できれば180㎝くらい」だそうです。かなりの高身長ですね!モデルさんレベルか、同じバレーボール選手じゃないと、なかなかいない気がします。高身長がいい理由は「あんまり低いと彼女が見上げるのが辛いから」だそうです。優しいですね!

※2019年7月追記

なんと山内晶大選手は2018年12月にご結婚されていることが分かりました!

 

 

幸せそうな笑顔ですね☆

 

山内晶大(あきひろ)は喫煙している?

 

山内晶大(あきひろ)選手が喫煙しているという噂もあるようです。二十歳を超えていますし、法律的には何の問題もないですが、アスリートで喫煙しているってなかなかないケースですよね。山内選手は本当に喫煙しているのでしょうか?

実は2013年に山内選手がツイッターで「強化合宿中の禁酒禁煙がつらかった、今から新幹線で飲酒喫煙パーティ笑」とつぶやいているようなのです。調べてみましたが、現在はこのツイートは見つかりませんでした。削除されているようですね。

この2013年時点では、お酒や喫煙が好きだったようです。2014年に日本代表選手に選ばれていますから、これは選ばれる前の話のようです。現在は、日本代表選手ですから、もしかしたらもう喫煙をやめているかもしれませんね。意外とスポーツ選手でもタバコを吸っている人は多いようですが、応援している側としては、全力で戦うためにもできれば喫煙はしてほしくないですよね。

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)の似てる芸能人は?

 

山内晶大(あきひろ)選手が似てる芸能人がいるということで、そちらも調べてみました。イケメンですから、芸能人でも似ている人は多そうですよね!

まず多かったのが、プロ野球選手の「坂本勇人」選手です。現在は巨人でキャプテンをされていますね。ルックスも実力も兼ね揃えているとあって、男女問わずファンが多い選手です。そんな山内晶大選手に似てると言われている、坂本勇人選手の画像がこちらです。

 

出典:http://www.giants.jp

 

笑顔が爽やかで素敵ですね!続いて山内晶大選手の画像です。

 

出典:https://intergate.info

 

確かに顔のパーツが似てる気がします。坂本勇人選手のほうが5歳年上ですが、まるで兄弟のようですね!お二人ともイケメンです。次に山内選手に似てる芸能人として名前が挙がっているのが、サッカー日本代表の森重真人選手です。森重選手もイケメンの選手で、特に女性から人気の高い選手です。そんな森重真人選手の画像はこちらです。

 

出典:https://web.gekisaka.jp/

 

森重選手も笑った顔が似てる気がしますね!爽やかな雰囲気も似てるのかもしれません。山内晶大選手、イケメンスポーツ選手の先輩方に仲間入りですね。戦うフィールドは違いますが、同じスポーツ選手として、先輩方とこれからのスポーツ界を盛り上げていってほしいですね!最後の似てると噂の芸能人は、東出昌大さんです。名前も「晶大」と「昌大」で似てますね!

 

出典:http://www.jprime/jp

 

確かに似てますね。笑った時の口元や目元なんかがそっくりです。またお二人とも小顔ですから、雰囲気もなんとなく似てるようです。こんなイケメン俳優に似てるなんて、やはり山内晶大選手、すごいですね!

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)の家族や兄弟は?

 

山内晶大(あきひろ)選手を支える家族にも興味が湧きますよね。果たして兄弟はいらっしゃるのでしょうか?まずお父さんですが、山内理(さとる)さんというそうです。学生時代はサッカーとテニスをしていたそうですよ。掛け持ちでしょうか?すごいですね。

次にお母さんですが、中学・高校とバレーボールをされていたそうで、身長も175㎝あるそうですよ!女性にしてはかなり身長が高いです。お父さんお母さん共にスポーツをされていたということですから、晶大選手のバレーボールの才能も納得ですね。

また晶大選手には「孝文さん」という弟さんがいます。弟さんも高校でバレーボールをされているそうですよ。身長については情報がありませんでしたが、やはり弟さんも身長が高いのでしょうか。イケメンのお兄さんに似ているのかも気になりますよね。

いつか弟さんもプロバレーボール選手になるのでしょうか。イケメン兄弟として、バレーボール界に名を馳せたらかっこいいですよね!孝文さんの今後の活躍にも期待したいですね。

 

山内晶大(あきひろ)は細い?身長体重は?

 

山内晶大(あきひろ)選手について、「細い」という声があるようです。スポーツ選手のイメージは、筋肉がついていてマッチョなイメージなので、「細い」というのは珍しい声ですよね。そこで山内晶大選手の身長体重について、調べてみました。いろいろな画像がありますが、見てみると山内選手、細いというよりめちゃめちゃ小顔なんです!

 

出典:https://kyomohot.com

 

脚が長くて、身長も高いので、モデル並みのスタイルですよね!そして身長の割にずいぶん小顔だと思いませんか?実際の身長ですが、なんと204㎝!2m超えなんです!現在の日本代表選手の中では一番高いです。

バレーボール男子は全員高身長ですが、それでも平均身長は189㎝です。山内選手がかなりの高身長なことが分かりますよね。ちなみに一般的な日本人男性の平均身長171cmより、30㎝近く高いです。

 

 

このツイートを見ると、山内選手の大きさがよく分かりますよね。山内選手は中学の卒業時に、すでに180㎝あったそうです。そして細いと言われている山内選手、体重は81㎏だそうです。体重はそんなに細い気はしませんが、画像を見てみると確かに細いので、筋肉しかついていないのかもしれませんね。

 

 

 

無駄なぜい肉はなさそうですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)の出身高校やこれからの進路?

 

山内晶大(あきひろ)選手は愛知県名古屋市出身です。中学校は守山東中学校に通っていました。中学ではバスケットボール部に所属していたそうですよ。身長が高いので、バスケットボールも上手そうですよね。

高校は名古屋市立工芸高校に進学します。そしてバレー部の監督に誘われて、5月にバレーボール部に所属しました。高校入学したときの身長が182㎝だったそうですから、バレー部の監督も是非欲しい逸材だったでしょうね!

高校3年生のときには愛知選抜のメンバーにまで選ばれています。高校の監督のもとで、鍛えられたようですね。高校卒業後は愛知学院大学総合政策学部に進学します。そして大学に入ってからもバレーを続け、2914年4月には全日本メンバーに登録されました。そして翌月5月にはワールドリーグに出場し、全日本デビューを果たしています。

高校からバレーボールを始め、始めてからわずか6年で日本代表としてデビューしていますから、相当な才能の持ち主なんでしょうね。大学時代は、植田和次監督のもとで、みっちりバレーボールをやっていたようです。

 

 

山内晶大(あきひろ)が結婚していた?

 

なんと山内晶大(あきひろ)選手がご結婚を発表されました!彼女はいないと思われていた山内晶大(あきひろ)選手が、密かに愛を育まれていたとは驚きですね。一体お相手はどんな方なのでしょうか?山内晶大(あきひろ)選手の好みのタイプと一致しているのか、気になりますよね。

山内晶大(あきひろ)選手が結婚報告をされたのは、2019年4月14日のことでした。実は結婚されたのは、2018年末のことだったようで、既に3ヶ月以上前のことだったようです。山内晶大(あきひろ)選手の奥様がどんな方なのか気になるところですが、今のところ情報は一切出ていません。

実は、以前から山内晶大(あきひろ)選手が付けているネックレスに指輪のようなものが付いていると噂されていました。もしかしたら結婚された奥様とのペアリングだったのかもしれませんね!その噂のネックレス画像がこちらです。

 

出典:https://twitter.com/

 

山内晶大(あきひろ)選手は「支えてくれる存在ができたことで、より一層バレーボールにも打ち込みます」と報道陣を前に力強くおっしゃっています。25歳での結婚ということで、かなり若いご夫婦になりますが、スポーツ選手にとっては食生活や生活スタイルをサポートしてくれる奥様の存在は大きいようです。

山内晶大(あきひろ)選手にもそんな奥様ができたということで、きっとこれからはもっと活躍されるに違いありません!今は結婚式などの情報もないようですが、是非いつか奥様とのツーショット写真を公開してほしいですね。ファンからも祝福の声がたくさん寄せられていますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)が所属しているチームはどこ?

 

山内晶大(あきひろ)選手はどこのチームに所属しているのでしょうか?山内晶大(あきひろ)選手が所属しているのは「パナソニック・パンサーズ」というチームです。このチームは大阪府枚方市を本拠地としているパナソニックが所有する男子バレーボールチームです。

この「パナソニック・パンサーズ」には清水邦広選手や深津英臣選手も所属しており、全国大会で何度も優勝経験もある強豪チームです。山内晶大(あきひろ)選手はこの「パナソニック・パンサーズ」に2016年に入団して以来、ミドルブロッカーとして活躍しておられます。

さらにパナソニック・パンサーズは2019年に行われたV.LEAGUE DIVISIN1で優勝し、初代王者となりました。山内晶大(あきひろ)選手にとっては、結婚にチームの優勝と、追い風続きのようですね!公私ともに充実している山内晶大(あきひろ)選手、今年も大活躍間違いなしですので期待したいですね。

 

山内晶大(あきひろ)がMVに出演していた?

 

山内晶大(あきひろ)選手がMVに出演していたという噂があるようです。一体何のMVに出演されていたのでしょうか?気になりますね!詳しく調べてみました。山内晶大(あきひろ)選手が主演されていたのはNICO Touches the Wallsの「マシ・マシ」という曲だったようです。

この「マシ・マシ」という曲は2016年11月30日にリリースされています。出演しているのは山内晶大(あきひろ)選手と、同じく「NEXT4」の柳田将洋選手だったようですよ。バレーボールアニメ「ハイキュー!!」のエンディングテーマにも起用されていますので、バレーボールという繋がりから山内晶大(あきひろ)選手が出演するのにはぴったりの楽曲だったようですね。

 

 

 

MVの中では柳田将洋選手と山内晶大(あきひろ)選手が、かっこよくアタックを決めるシーンなどが収められています。初めてのMVとは思えないほど、お二人とも堂々とされていて、自然な演技です!是非今後も機会があれば、こういったMVなどにも出演していってほしいですね。モデルさんのようにスタイルが良いので、映像にも映えています。

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)はハーフ!?2m超え10頭身!

 

バレーの実力も去ることながらその容姿でも注目を集めている山内晶大選手。日本人離れしすぎているその体格、顔の小ささに、巷ではハーフ?もしくはクォーターなのではないかという噂が広まっています。

なんといっても顔の小ささがその噂の信ぴょう性を高めています。

 

出典:https://dailytaurus.co/

 

写真の通り204cmの長身でなおかつ小顔なのでモデル顔負けのスタイルを持っています。体重を見ても2m超えの身長にもかかわらずなんと体重が72kg!これはアスリートとしてはかなり細身の部類に入りますよね!

ちなみに同じ男子バレーのキャプテンの清水邦広選手が199cmで99kgなのでその差は歴然ですね。さて、ハーフかどうかという話ですが、父、母ともバリバリの日本人でした。父親は178cmと日本人としては高いほうですが、200cm超えの子供がいるとは想像もつきません。

母親は175cmと、こちらは日本人女性としては高身長です。遺伝の関係で身長や運動神経に関しては母方のDNAを引き継ぐとのことですので、バレーボール選手であった母親の血を強く引いたことは言うまでもありません。

また、そんな父親ですが、様々なスポーツに勤しんでいたとのことですので、そちらの面としても申し分ない遺伝子の持ち主であることは間違いないようです。ただ、間違いなく日本人であることは確定しています(笑)

 

山内晶大(あきひろ)は世界で通用する!?

 

日本代表の中でも山内晶大選手は明らかに違う体形をしています。ここまで違うと世界で活躍する姿がもう目に浮かぶようです。

出典:https://dailytaurus.co/

 

他の選手と比較するとさらにその日本人離れ感を感じざるを得ないですね。全然他の選手がバレーボール選手に見えなくなっていまうくらいです。

ちなみに男子バレーボール日本代表の平均身長は190.4cm(リベロ除く)、世界のトップチームを見ると、ブラジル代表は198.6cmで、ロシア代表に至っては202.8cmと日本代表と10cm程度の平均身長の差があります。

山内晶大は204cmですので、ロシア代表の平均身長より上です。ワールドサイズだということがわかります。しかし体重が72kgという点を考えると、世界の選手と比べるとかなり細いです。本当にモデルさんかと思ってしまうほどうらやましい体格ですね。

学生時代はスポーツ競技の選択にかなり苦労したようです。接触するスポーツに関しては特に体重という面は身長と同じくらい重要となります。そんな苦悩も乗り越えて、バレーと出会い、今の山内晶大選手があるのでしょうね。

むしろバレーしか選べなかったというネガティブさをバネにしてよりバレーに打ち込んできたに違いありません。まだまだ発展途上でもある山内晶大選手、世界の舞台で羽ばたいてほしいですね!応援必須です!

 

スポンサーリンク

 

山内晶大(あきひろ)のイケメンぶり!

 

バレー界を賑わしている山内晶大選手ですが、バレーの実力はもちろんのこと、そのイケメンぶりもかなりの話題となっています。

出典:https://matome.naver.jp/

 

かわいらしい見た目と、その高身長のギャップが女性の心を見事にくすぐっているようです。確かに年上の女性に人気がありそうです。かわいらしさにあどけなさはもう反則ですよね!

学生時代はもちろんバレーボールが恋人だったようで、大学時代も浮いた話は出ていなかったようです。そんなまじめさやバレーへの情熱がこの凛とした顔だちに隠されているのかと思うと老若男女問わずモテることでしょう!

中身も外見もイケメンな山内晶大選手です。これからそのイケメンさにも磨きがかかってくるに違いありません。目が離せないですね!

 

山内晶大(あきひろ)プロフィール

 

【本名】山内 晶大(やまうち あきひろ)

【生年月日】1993年11月30日

【年齢】24歳(2018年9月現在)

【出身地】愛知県名古屋市守山区

【身長】204㎝

【体重】81㎏

【血液型】A型

【所属】パナソニック・パンサーズ

 

■山内晶大さんや「ネクスト4」についてもっと詳しく知りたい!こちらもどうぞ!

▼クリック▼

 

山内晶大(あきひろ)の彼女は?喫煙説や似てる芸能人まで調べてみた!まとめ

 

山内晶大(あきひろ)選手の彼女や喫煙説、似てる芸能人についてまとめましたが、いかがだったでしょうか?山内晶大選手には今のところ彼女はいないようです。喫煙説については、以前は喫煙していた可能性もありますが、現段階での喫煙情報はありませんでした。

似てる芸能人としては、巨人の坂本勇人選手、サッカー選手の森重真人さん、俳優の東出昌大さんの声が多かったですね。

ネクスト4として大注目の山内晶大さんのこれからの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒山内晶大(あきひろ)はバレー下手?弟や大学高校についても要チェック!

⇒石川祐希の彼女は山本怜かちえ?イケメンエースをリサーチ!

⇒石川祐希の妹高校や中学は?身長も気になる!

⇒石川祐希と柳田将洋(まさひろ)のプライベート話題!最高到達点はどれぐらい?

⇒石川祐希の姉の結婚式画像は?姉の子供も話題のワケとは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒柳田将洋(まさひろ)にハゲそうな画像疑惑?弟もイケメンか気になる!

⇒柳田将洋(まさひろ)の彼女の目撃写真?河合由貴やみくとの噂真相とは!

⇒柳田将洋の噂の結婚相手は河合由貴?高校時代の活躍もチェック!

⇒西田有志(ゆうじ)は海星高校?最高到達点や身長も調べてみた!

⇒西田有志が似てるのは誰?学歴,性格,兄弟などかわいい素顔をリサーチ!

⇒関田誠大(まさひろ/バレー)の彼女や結婚は?移籍理由や筋肉画像,身長,高校もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください