石川佳純の私服画像は?ダサいとの噂が気になる!

現在、日本の女子卓球選手として活躍している石川佳純さんの私服画像はどうなのでしょう?

一説によると私服がダサいとの噂もあるようで気になりませんか?

スポーツ選手なので基本的にジャージ姿しか見られないですよね。

だからこそジャージ姿じゃない私服姿に関心が集まるのかもしれません。

果たして石川佳純さんの私服画像はどのような感じでダサいとの噂は本当なのか、徹底的にリサーチしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の私服はキュート?それともダサい?画像も気になる!

 

石川佳純さん、可愛いけども私服がダサいとの噂が浮上しています!

バランスの悪さでしょうか?それとも本当にダサいのか?画像も気になりますよね。

早速調べてみると、例えば石川佳純さんのスーツスタイルについて、

  • 「保護者みたい。」
  • 「老けて見える。」

などの声が挙がっているようで評判は良くなかったようです。

一般視聴者は普段からユニホーム姿の石川佳純さんに見慣れてしまっているので、私服に違和感があるのかもしれませんね!

逆にユニホーム姿の石川佳純さんは美人で可愛い!と評判のようです。

 

そんな、石川佳純さんですが、以前おしゃれイズムに出演した際には、とびっきりイメチェンしてお化粧した私服姿に「可愛い!」との絶賛の声が相次ぎました☆

 

 

ノースリーブのワンピースがとても似合っていてどことなく上戸彩さんに似ているとの声も!

ただこの衣装は、スタイリストさんが用意した衣装の可能性もあり、正確には私服とは違うのかもしれませんね(笑

元がとても可愛い石川佳純さん、自分に似合う服をチョイスすれば私服がダサいどころか、素敵になること間違いないですよね!

 

石川佳純に彼氏はいるの?デート報道とは?

 

女子卓球界の中でも、特に美人で可愛いと評判の石川佳純さん、やはり彼氏はいるのか、過去のデート報道についても気になりますよね!

その過去のデート報道とは「週刊ポスト」が、石川佳純さんが長身のイケメン男性との池袋デートをスクープしたものでした!

 

 

記事によれば、石川佳純さんは、妹と男性と三人で高級鉄板焼きを味わい、続いてカラオケ店に行ったようです。

ですがこの男性、石川佳純さんのマネージメント事務所によると、NHK大坂放送局のディレクターで、石川佳純さんを担当している方、と判明しました。

交際という事実はなく、事務所も母親も食事をしたことを把握している。とのことのようです。デート報道は彼氏でもなんでもないようです!

妹さんがいる時点で、彼氏ではないだろうとも思いますよね(笑

 

スポンサーリンク

 

石川佳純の彼氏はダブルスの吉村真晴でハグが話題に?

 

デート報道以外にも、彼氏がダブルスの相手の吉村真晴さんではないかと話題になっている石川佳純さん!

吉村さんとの熱いハグ画像にも注目が集まっているそうで早速調べてみましたよ!

 

 

これは、2017年の世界卓球での出来事でした!中でも一番注目されたのは、男女混合ダブルスの石川佳純さんと吉村真晴さん!

準決勝で負けそうなギリギリの状態から気迫なプレーが続き、見事決勝進出を決めました。

そんなお二人、以前2015年の世界卓球準決勝の試合直後に思わず抱き合って喜びを噛みしめあったのです。

インタビューでは二人とも戦友として喜びを分かち合ったと語っているようです!

(実はこの時の世界選手権で、日本人が優勝するのは48年ぶりの快挙だったそうで、そんな快挙を達成した喜びで、感極まり、熱のこもったハグとなったのでしょう。)

そんなこの時のハグを見て「石川佳純さんと吉村真晴さんって付き合っているの?」とハグが話題になったようです。

確かに何も知らない方々からしたら、もしかして付き合っているのではないか?と思ってしまっても仕方ないのかもしれません(笑

ですが、実際はというと、、、吉村真晴さんは既婚者でお子さんまでいるパパさんなのです!(奥さんについては一般人ということしかわかりませんでした。)

2016年9月1日にご結婚されており、2017年4月3日にお子さんが生まれています。結婚した日も最近ですし、新婚ホヤホヤなのでしょう!

新婚ホヤホヤなので石川佳純さんとお付き合いされているなんてありえないですよね。

石川佳純さんと吉村真晴さんのハグは、ダブルスペアとしての関係だけで、一緒に戦う同志として、優勝を分かち合うハグだったのですね!

 

石川佳純の結婚願望や予定は?

 

女性ですし、石川佳純さんも結婚願望はあると思われるのですが実際はどうなのでしょう!

卓球選手の福原愛さんが、第一子を妊娠されたとき石川佳純さんはこのように語っていたそうです!

「本当におめでたいです。一緒にずっとやってきた先輩、仲間がママになることがすごく不思議ですごく嬉しい。」

更に自分の結婚観については、「したいけど予定はない。今は東京五輪という大きな目標があるので、それまではないです。」と語っていました。

結婚はしたいようですが、今は卓球選手としての方を優先させたいようですね。

まだ若いので、オリンピックを含めた競技人生に集中して、次第に年齢を重ねていく中で素敵な方に巡り合うのかもしれません!

石川佳純さんなら引く手数多で間違いありませんね(笑

 

スポンサーリンク

 

石川佳純のへそ出しはわざと?画像あり!

 

石川佳純さんといえば、なんとへそ出し画像に注目が集まっているそうです!

そもそも石川佳純さんのへそ出しとは何のことでしょうか?

実は卓球の試合中に、激しい動きによって自然とユニホームがめくれてしまっている姿のことのようです。

 

 

卓球というスポーツにおいてはユニホームがめくれてしまう事は珍しいことではないようなので、石川佳純さんだけへそ出し状態になっているというわけではないそうです。

ただ、石川佳純選手の場合は、他の選手よりもへそが良く見えている気がするという声も上がっているのですが、それは、ドライブ攻撃型という石川佳純さんのプレイスタイルに関係しているようです。

石川佳純さんのへそ出しはわざとではないですし、引き締まったお腹&へそ画像はアスリートとして惚れ惚れしてしまいますよね。

気にすることなくこのまま思いっきりプレーしていき今後も日本の女子卓球選手として活躍して欲しいですね☆

 

スポンサーリンク

 

石川佳純プロフィール

 

  • 石川 佳純(いしかわ かすみ)
  • 1993年 2月23日生まれ
  • 愛称 かすみん
  • 出身 山口県山口市
  • 身長 157センチ
  • 体重 49キロ
  • 血液型 O型
  • 左利き 両面裏ソフトドライブ主戦型
  • 家族構成 母親 父親 妹(妹さんも現卓球選手)
  • ITTF世界ランキング最高位3位

 

石川佳純の私服画像は?ダサいとの噂が気になる!まとめ

 

ここまで石川佳純さんの私服画像はどのような感じなのか、そしてダサいとの噂についても調べてみましたが、お役にたてましたでしょうか。

元が可愛い石川佳純さんなので、画像を見た感じだと服のバランスや洋服のチョイスによっては可愛いこと間違いないのですが、スポーツ選手なので視聴者としても私服に違和感があるのかもしれませんね。別にダサいというわけではないようです!

石川佳純さんには今後も日本の女子卓球選手としていろいろな場面でご活躍してってほしいですよね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒石川佳純の彼氏が吉村真晴?ハグで付き合ってるとバレたか!

⇒石川佳純選手の彼氏が大谷翔平?かわいい口チャック画像を要チェック!

⇒石川佳純のへそ画像?妹もかわいいとの評判が気になる!

⇒石川佳純ラケット変更理由は?ラバーとラケットケースのこだわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です