柳田将洋(まさひろ)にハゲそうな画像疑惑?弟もイケメンか気になる!

バレーボール男子日本代表の主将として、チームをまとめ上げる大事な役割を担っている柳田将洋(まさひろ)選手。クールでかっこいいイケメン選手で、女性ファンが急上昇中です。

そんな柳田将洋選手のハゲそう画像の疑惑で、ネットが騒然としています。また柳田選手の弟さんについても注目が集まっているようです。

今回は柳田選手のハゲそうだと話題の画像や、弟さんがイケメンなのかどうかも詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)はハゲそうと言われている?

 

イケメンで知られている柳田将洋(まさひろ)選手ですが、なんとハゲそうだという噂があるようです!石川祐希選手、山内晶大選手と並んで、イケメンBIG3とまで呼ばれる柳田将洋選手。ハゲそうだなんて、女性ファンには気になるところですね。本当に柳田将洋選手がハゲそうなのか、調べてみました。

どうもおでこが広い選手のようですね。ストレートヘアで前髪を下ろしているからハゲそうと疑われ野でしょうか?!そんなつもりはないのでしょうが、おでこを隠すことでハゲそうなのを隠しているように感じる人がいたことから疑われてしまったようです。

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

もともと髪がそんなに多くないか、細毛なのかもしれません。長い前髪の間から肌が見えてしまうのも、ハゲそうと言われてしまう原因にも思います。若い頃はサラサラヘアでモテモテだったのでしょうが、年齢を重ねると、同じ髪型でも違うように見えてしまうものなのですね。でも今も変わらずイケメンです。

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)ハゲそう画像はある?

 

柳田選手のハゲそうな画像に注目が集まっているようですが、ハゲそうな証拠画像なんてあるんでしょうか?調べてみたところ、こちらがハゲそうと言われている、柳田将洋(まさひろ)選手の画像です。

 

柳田将洋選手のハゲそうと疑惑の画像↓

出典:http://www.2nn.jp

 

こちらが生え際がハゲそうと噂の画像です。汗で髪が上がってしまうと、画像では確かにおでこの広さが目立ちますね。学生時代より前髪が後退していると、危ないのかもしれません。ということで昔の写真がないか探してみました。

 

 

なんと、小さい頃からおでこが広かったようですね!ハゲそうというより、おでこが元々広いようです(笑。子供の頃はおでこが広いと、子供らしくて可愛いですよね!試合中は髪が汗で張り付くので、どうしてもハゲに見えてしまうのかもしれませんが、昔と今の画像比較をする限りは問題なさそうです。

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)の彼女は?

 

イケメンと人気の高い柳田将洋(まさひろ)選手、彼女がいるのかどうか気になりますよね。噂では、女子バレーボール選手の河合由貴さんと付き合っているのでは?という噂があるようです。

 

出典:https://www.victorina-vc.jp

 

美人な選手ですね!河合由貴選手は、大分県出身の28歳。柳田選手より2歳年上です。「ヴィクトリーナ姫路」所属で、キャプテンも務めています。実は柳田選手と河合選手、学生時代は確かにお付き合いをされていました。

お二人もSNS で公開しているので、かなり堂々とお付き合いされていたようですね。しかしながら、最近ではSNS上でぱったり公開しなくなったため、お二人の進展具合が分からないのです。

お二人が現在もお付き合いされているのでは?と噂されている理由としては、柳田選手のツイッターアカウントが「y_masaaaa_yk」だから。最後の「yk」が「由貴」では?と推測されているようです。「柳田」のyとか?確かにkはどこから来ているのか謎ですね。でもこれはあくまでも周りの推測です(笑。

またお二人がお揃いのミサンガを付けていることも、付き合っていると言われる原因の一つのようですね。

 

 

ミサンガを付けているスポーツ選手は多いので、たまたまのような気もしますが。お互いの足首と手首をアップするとこんな感じです。

 

出典:http://newstylegoon.com

出典:http://kamcam.info/

 

確かに一緒のようですね。昔お付き合いをされていたそうなので、その時に交換したものかもしれませんし、現時点でお付き合いをされているかまでは分かりませんね。でも同じキャプテン同士、話が合うこともありそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)の弟はイケメン?

 

柳田将洋(まさひろ)選手に弟がいらっしゃるという情報があるようです。イケメンの柳田選手ですから、きっと弟さんもイケメンなんでしょうね!さっそく弟さんの情報について調べてみました。

柳田将洋選手の弟さんは、柳田貴洋(たかひろ)さんといって、将洋選手の2歳年下です。現在は中央大学法学部政治学科に通う大学4年生です。(2018年9月現在)お兄さん同様、バレーボールをやっているようです。

しかも中央大学の主将も務めているんですよ。2018年3月にはイタリアのプロチームに、バレー留学しています。将洋選手もドイツでバレーをされていますから、辛い時にお兄さんに相談したりもしていたようです。弟の貴洋さんも、お兄さん同様、本格的にバレーボールをされていくのでしょうか。

貴洋さんは身長185㎝、体重73㎏です。将洋選手が186㎝、79㎏ですから、弟さんはお兄さんに比べて細いですね!お兄さんに似て、やはり弟の貴洋さんもイケメンのようですよ。いつか兄弟で対決するのも見てみたいですね!

 

柳田将洋(まさひろ)の出身高校は?

 

柳田将洋(まさひろ)選手は東京都江戸川区の出身です。ご両親がバレーボールをされていたこともあり、将洋選手もその影響で小学校の頃からバレーボールを始めました。小学5年生のときには将洋選手が所属していたバレーボールクラブ「小岩クラブ」が全国制覇していますよ。当時から才能があったんでしょうね。

中学校は安田学園中学校に通っていました。この学校はジャイアンツの阿部慎之助選手の出身校でもあります。スポーツが盛んな学校のようですね。中高一貫校ですが、柳田選手は系列高校ではなく、東洋高等学校に進学しています。

安田学園高校もバレーボール部は強いですが、東洋高校はさらに強いと言われているようですね。内村航平選手や俳優の東幹久さんの出身高校もこちらです。高校でももちろんバレー部に所属し、3年連続で春の高校バレーに出場しました。高校2年生のときには主将として、チームを優勝に導きました。

そのときのチームメートとして、1学年下の関田誠大選手がいます。主将としてチームをまとめる力は、当初からあったようですね。高校卒業後は慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で進学しています。運動だけでなく、頭もいいようですね!

 

 

慶応大学在学中の2013年に、全日本メンバーに登録されました。イケメンで実力もあって、身長も高くて、慶応大学出身となれば、かなりモテるでしょうね☆

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)はドイツ在住?

 

現在、柳田将洋(まさひろ)選手はドイツで移住し、バレーボールをされています。2017年6月21日ドイツ・ブンデスリーガ1部のTVインジェルソル・ビュールへ移籍しました。同時に株式会社アミューズとの契約も発表しています。日本でのTV出演やCM出演があるんでしょうか。楽しみですね。

ドイツに移籍してすぐ、10月にはユナイテッド・バレーズ・レインマン戦でデビューしました。この試合の対戦相手には、同じ全日本代表メンバーの大竹壱青選手が所属しています。第3セット目では、ブンデスリーガ初の日本人対決が実現しました。日本人が世界で活躍できるようになってきたことは、とても嬉しいことですね!

また大竹選手とは普段からも連絡を取り合っているようですし、ドイツで一緒にクリスマスを過ごすほど、プライベートでも仲がいいようですよ。海外で心細いこともあるでしょうが、同じ日本人の仲間がいると心強いでしょうね!柳田選手の活躍に、現地のメディアも注目しているようですよ。柳田選手、ドイツでもキャプテンを任されていますから、かなりの注目選手なのでしょう。

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

 

契約期間は2年ということでしたが、2018年7月6日、ポーランドのプラスリーガCuprum Lubinと1年契約が締結しています。この日は柳田選手の26歳の誕生日でした。移籍は秋からになるそうです。ポーランドはバレーボール強豪国ですからね。ポーランドではどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです!

 

柳田将洋と石川祐希が仲良しすぎる!?

 

バレーボール日本代表でイケメン枠を飾る柳田将洋選手と石川祐希選手ですが、とても仲が良いと話題になっています。かっこいいのに、2人の可愛い絡みを見ていると、ついついファンになってしまうという方も多いようですよ。

柳田将洋選手は石川選手よりも3歳年上です。3歳の年の差があるとは思えないほどの仲良しぶりですが、いつから二人は仲良くなったのでしょうか?2人が仲良くなったのは、石川選手が日本代表に選ばれたときだったようです。

当時の石川選手は右も左も分からずに混乱することも多かったようですが、そんな石川選手に優しく声をかけたのが柳田選手だったようですね。当時はきっと頼れるお兄ちゃん的な存在だったに違いありません。

その後、二人で同じ部屋になることも多くなり、自然と仲良くなっていったようです。お二人はお互いのことを「ゆうき」「マサさん」と呼び合っています。3歳という年の差はありますが、普段はお互いタメ口だそうで、柳田選手は「自分のことを先輩と思っていない」とこぼしていました。

それほど仲が良いということが分かりますね。石川選手も柳田選手がどんな存在かについて聞かれたときには「すごい仲が良い」と答えています。

 

 

プライベートでも連絡を取ったり、LINEをしあうほどの仲なんだそうですよ。チームメイトという間柄でありながら、そういった仲の良い存在があるのは頼もしいことですよね。お二人の仲の良さは、チームの団結力にも貢献しているに違いありません!

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋の弟が内定を蹴った!?

 

柳田将洋選手の弟・貴洋選手ですが、2019年3月に大学を卒業されています。大学卒業後の進路はどうされたのでしょうか?一部では内定を蹴ったと言われているようですが、真相を詳しく見ていきましょう。

貴洋選手は大学卒業後、バレーボールを辞めて一般企業で働くことを考えておられたそうです。希望としては、海外での仕事をしたいと思っていたようですね。親からの仕送りを貯めて、4ヶ月ほど英会話教室に通うほど、その気持ちは強かったようです。

就職活動を始めた貴洋選手は、ある商社から内定を受けます。しかしその内定を辞退し、なんとバレーボールのプロ選手になることを宣言されたのです。周りの応援の声が大きく影響したようですね。

内定をもらっていた商社の方には「迷惑をかけてしまった」と貴洋選手は申し訳なさそうな様子ですが、そんな貴洋選手の気持ちも内定先にきっと伝わっているに違いありません!そんな柳田貴洋選手の画像を見てみましょう!

 

出典:https://www.excite.co.jp

 

お兄さんの将洋選手によく似ていますね!将洋選手をもう少し柔らかい雰囲気にしたような印象があります。これは兄弟揃ってイケメン選手と人気が出ること間違いなしです!

 

柳田将洋の弟のポジションは?

 

チーム内ではウィングスパイカーというポジションで活躍する柳田将洋選手ですが、弟の貴洋選手はどこのポジションを担当されているのでしょうか?貴洋選手は小学校からバレーボールを始めていますが、小・中学校の時はスパイカーをされていたそうです。

その後、高校2年生の時に、人手不足が原因でセッターというポジションに変更になります。ずっとやってきたポジションから変わるというのは不安もあったでしょうが、気持ちを切り替えてセッターとして活躍されていたようですね。

そんな貴洋選手はさらなるポジション変更をします。大学3年生の時にリベロへの転向をしたのです。リベロというのはとても特殊なポジションで、守備専門の役割を持つプレイヤーです。バレーボールの試合を見ると、ひとりだけ違う色のユニフォームを着ているのに気付いたことはありませんか?

そのユニフォームを着ているのが、リベロというポジションです。柳田貴洋選手のように長身でリベロというのは、日本では珍しいですが、海外ではもっと大きな体格の選手もいるそうです。柳田貴洋選手はそのリベロというポジションで欧州リーグへの挑戦をしたいと思っているそうですよ。

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)プロフィール

 

【本名】柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)

【生年月日】1992年7月6日

【年齢】26歳(2018年9月現在)

【出身地】東京都江戸川区

【身長】186㎝

【体重】79㎏

【血液型】O型

【所属】Cuprum Lubin

 

柳田将洋(まさひろ)にハゲそうな画像疑惑?弟もイケメンか気になる!まとめ

 

柳田将洋(まさひろ)選手のハゲ画像やハゲそう疑惑について、また弟さんについても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?ハゲそうという疑惑があったので、ハゲ画像を探してみましたが、ハゲというよりは、おでこが広いだけのようですね。

弟さんは貴洋さんといって、バレーボールをされているようです。弟さんもテレビに出演される日がくるでしょうか。楽しみですね。

今秋からポーランドに移籍が決まったばかりの柳田将洋さん。ドイツに続き、ポーランドでもたくさんのことを吸収して、日本に戻ってきてから大活躍してくれるのでしょうか。今後の柳田選手にますます期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒柳田将洋(まさひろ)の彼女の目撃写真?河合由貴やみくとの噂真相とは!

⇒柳田将洋の噂の結婚相手は河合由貴?高校時代の活躍もチェック!

⇒石川祐希の彼女は山本怜かちえ?イケメンエースをリサーチ!

⇒石川祐希の妹高校や中学は?身長も気になる!

⇒石川祐希と柳田将洋(まさひろ)のプライベート話題!最高到達点はどれぐらい?

⇒石川祐希の姉の結婚式画像は?姉の子供も話題のワケとは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒関田誠大(まさひろ/バレー)の彼女や結婚は?移籍理由や筋肉画像,身長,高校もチェック!

⇒山内晶大(あきひろ)の彼女は?喫煙説や似てる芸能人まで調べてみた!

⇒山内晶大(あきひろ)はバレー下手?弟や大学高校についても要チェック!

⇒西田有志(ゆうじ)は海星高校?最高到達点や身長も調べてみた!

⇒西田有志が似てるのは誰?学歴,性格,兄弟などかわいい素顔をリサーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください