早田ひな脇汗が見えた?希望が丘高校の制服がかわいい!

卓球のワールドカップの開催もあり、盛り上がりを見せている卓球界!男女ともに歴代最強チームと噂されていますが、女子の注目選手はなんと言っても早田ひな選手!

強さはもちろんのこと、ネットではなぜか脇汗が見えたと話題になっているんです(汗)さらに早田ひな選手を検索すると出てくる「希望が丘高校」!

今日は早田ひな選手の脇汗見えた事件と希望が丘高校について徹底リサーチしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

早田ひな脇汗が見えたと話題?!へそや脚の太ももが話題に?!

 

早田ひな選手と言えばまだ17歳のあどけなさが残る見た目とは裏腹に、強烈なスマッシュが話題となっています。また、卓球界で同じく話題の平野美宇選手や伊藤美誠選手と同年生まれで黄金時代の一人とも言われていますね!

そんな彼女が今ネットで話題となっているのが「脇汗」が見えたということだそうで・・・運動してんだから当たり前でしょ!!って感じですが、話題なので調べてみました(笑)

話題の画像がいくつかあったのですが、グレーのTシャツを着ているからか汗は目立ちますね。でも脇汗だけでなく、もう髪も濡れてるし首回りも全身汗をかいてます(汗)

早田ひな選手の脇汗見えたと話題の画像↓

出典: https://brandnew-s.com

 

温泉で卓球をするくらいだとなかなか分かりませんが、卓球って本当に運動量が多いんですね(汗)

見た目はサッカーやバスケットボールの様にコートを走り続けてるわけではないので、わかりませんでしたが、この汗の量はスゴい。そりゃ脇汗くらいかきますよね(笑)見えたというのも当たり前かと。。。

ちなみに脇汗だけでなく、「へそ」も見えた!と言われていますが、確かに画像がありました。まぁ、卓球の動き的に見えてしまうと言うだけで、自ら見せてる画像があるというわけではありませんよ、もちろん(笑)

早田ひな選手のへそ見えたと話題の画像↓

出典:http://oltane.blog.so-net.ne.jp

 

また、話題の太ももについては同じくスポーツをされている方々から絶賛されるほどの“筋肉のつき方”みたいですね。

卓球ってそういえばつま先立ちで膝を曲げて中腰で・・・それだけでも腰がやられてしまいそうですが、太ももの筋肉がしっかりしていると素早く動けたり、他の箇所への負担も減るんだそうですよ。

 

早田ひな希望が丘高校で制服がかわいい?偏差値は?

 

現役高校生の早田ひな選手。気になる高校は地元福岡県にある私立高校で希望が丘高校というところに通っているそうです。

ちなみに「希望ヶ丘高校」ではなく「希望が丘高校」だそうなのでお間違いなく。

希望が丘高校はスポーツにかなり力を入れていることで地元では有名な高校みたいです。偏差値自体はそんなに高くなく偏差値40程度とのことですが、卓球や相撲などに力を入れていて、日々トップアスリートを輩出しています。

そして話題の制服についてですが、2017年から新しくなったんだとか!!

なんとあのAKB48の衣装などを手がける会社が制服制作に携わったそうで、かわいいと話題になっています!画像を見てみたところ・・・もうAKB48じゃん!ってかんじ!

 

 

なんかドラマとかに出てきそうなかわいい制服です!襟元に白のラインが入っているブレザーも可愛いのですが、私的には女子の夏服がさわやかでかわいいな~と思いました!

早田ひな選手の在籍とかわいい制服で希望が丘高校の倍率もうなぎ登りなんじゃないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

早田ひなは日本生命に所属!

 

希望が丘高校に通う早田ひなさん、なんとプロとして日本生命にも所属しているんですよね!高校生なのにプロで実業団にも所属とはなんだか不思議な感じもしますね。

何せ2018年1月の世界ランキングの最高ランクは11位です!今時点でこれだけの強さですが、まだまだ若いので伸びしろも期待できますし、一桁も間もなく時間の問題という感じですね。

ちなみに日本生命には平野美宇選手も所属しています!超有力な選手を2名も抱えているなんてさすが大企業ですね!二人は日本生命のCMにも出演しています。その時のメーキング動画を紹介します!

 

やはりスポーツにはお金も欠かせません!こうやって大企業に支えられつつ、練習環境もどんどん整備されて日本の卓球界が強くなっていくのでしょうね!

 

早田ひなは女子卓球黄金世代の一人!

 

男子も女子も、年々実力をつけてきている卓球界!男子では水谷隼選手、張本智和が、女子では少し前まで福原愛選手や石川佳純選手がずっと牽引してきましたが、ここ数年の間に、どんどん若手の育成もすすんできました!

その最たる例が、「黄金世代」と言われる女子の若手選手!早田ひな選手もこの黄金世代の一人です。

他に黄金世代と言われるのが、伊藤美誠選手、平野美宇選手、加藤美優選手、浜本由惟選手らです。いずれも1998年から2000年に生まれた20歳前の女子選手ですね!

 

 

こんなに若いうちから世界ランク一桁を持っている選手、世界ランキング1位の中国選手をも破る功績ももっていて頼もしい限りですね!

なんと今ではあの卓球王国の中国ですら、こういった黄金選手には危機感をもっていて打倒日本を掲げているとの噂もあるぐらいです。

これから東京オリンピックに向けて日本もますます力を入れていくはずです!黄金世代の選手たちの大活躍も楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

早田ひな出身小学校、出身中学校は?家族は父親が大企業で母親は美人?姉もいる?!

 

続いては出身小学校と出身中学校について調べてみました。

出身小学校は中間市立中間東小学校。出身中学は中間市立中間東中学校。ちなみに全国中学生大会では堂々の一位を獲得するほど、その才能は中学生の頃から花開いていたんですね。

小さい頃から私立の学校にいくのではなく、普通の公立学校に通っていたのが少し驚きました。

なぜなら早田ひな選手のお父さんはエリートという噂があるからです。初めはお父さんも卓球関係者なのかと思っていたのですが、どうやら一般の方のようで、しかも大企業に勤めるエリートサラリーマンだそうです!

お母さんは美人と噂とのこと!早田ひな選手も美人顔ですから納得です!

また、お姉さんも可愛いと話題になっているようですね。お姉さんのお名前は「すみれ」さんといい、早田ひな選手より6つ歳上なんだそうです。実は地元に卓球界の名門とされる石田卓球クラブがあったことから、卓球にのめり込んでいったと言われています。

年齢的に「愛ちゃん」こと福原愛選手などが有名になっていましたし、卓球ブームもあったのかもしれませんね。

 

早田ひななぜ強い?現在の世界ランキングと使用ラケットについて!

 

早田ひな選手、卓球を始めたのは4歳の頃。上でお話したお姉さんが卓球をやっていたことだきっかけで習い始めました。

世界ランキング24位にまで登ってきている早田ひな選手。使用しているラケットは「STIGA」というメーカーの「センス7.6」という物だそうです。なんかかっこよさそう。名前が。(笑)

「Nittaku」という卓球用品のメーカーのものを使う選手が多いそうですが、早田ひな選手は別も物を使っているんですね。でも、もちろん強さの秘訣はラケットだけではありません。早田ひな選手の特徴と言えばその腕の長さ!

リーチが長く強力な打球が打てたり、際どいラインに飛んできた球を打つことができるんだそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

早田ひな私服が可愛いって本当?!みまひなペアのかわいい画像が話題に!

 

まだまだ17歳とおしゃれも楽しいお年頃の早田ひな選手。

SNSにはよくプライベートな画像もアップしているみたいで、私服が可愛いと話題になっています。

 

 

画像を見たところ、高校生!というよりはそちらかというと落ち着いて大人びた雰囲気の早田ひな選手。

 

メイクをしたこんな大人っぽい画像もありました!

そして、黄金世代として一緒に活躍する伊藤美誠選手!この二人で世界ランキング1、2位の中国人ペアを倒して見事優勝を果たすなど、快進撃を続けて話題となりましたね!

でも話題は強さだけではありません。このお二人、かわいいと話題になっているんです。

やはり年代的にも高校生のファンも多く、SNSではかわいい画像が拡散されています。

もちろんただかわいいと言うのではなく、強さもあっての話題性ですが、こうやって卓球界が若い世代の興味関心をひくのは素敵なことだな~と思います。

 

スポンサーリンク

 

早田ひなは変顔でも話題!

 

早田ひなさん、かわいいと評判なのに、なんと最近では変顔をみせてくれることでも話題になっています!

かわいいからこそ許される変顔(笑、ファンサービスも旺盛なところがまた好感度も上がりますよね!

そんな早田ひな選手の変顔画像を早速見てみましょう!なんと、第一弾~三弾まであります☆

 

 

特に第一弾の変顔が結構パンチが利いていますよね(笑。こんなおちゃめな様子がみられるのも、まだまだ若さ溢れる10代の今のうちだけかもしれません!

貴重な変顔画像、皆さんの記憶にも焼き付けておいてくださいね☆

 

早田ひなの彼氏は?

 

卓球選手の中でもスラリと身長が高く、可愛いと評判の早田ひな選手。まだまだ若いとはいえ、お年頃の女子でもあります。

やはり彼氏の存在は気になりますよね!

調べてみたところ、早田ひな選手には今のところ熱愛彼氏の情報は見つかりませんでした!ファンの方々にはグッドニュースでもあります(笑

やはり東京オリンピックを目指す大事な大事な時期ですから、今はそれどころではないかもしれませんね。

間違いなく日本女子卓球界を背負う主役の一人ですから、卓球に専念してどんどん活躍していただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

早田ひなプロフィールと身長&体重について

 

名前:早田ひな(はやだ ひな)

生年月日:2000年7月7日

出身:福岡県北九州市

身長:166cm

所属:日本生命

体重については非公開となっていましたが、これだけ毎日鍛え上げていますから、筋肉質のしまった身体つきなことは間違いありませんね。

高身長でリーチの長い早田ひな選手ならではのプレーが持ち味です。

 

早田ひな脇汗が見えた?希望が丘高校の制服がかわいい!まとめ

 

今をときめく若手卓球選手・早田ひな選手!今日は強さ以外でも話題になっていた脇汗が見えた事件や希望が丘高校の制服について調べてみました。

調べてみると他にも色々なキーワードが出てきたので、そちらも調べてみたいな~と思います!世界ランキングの更なる上を目指して頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒早田ひなの身長は?かわいい姉の存在が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です