小林麻耶は謝罪するべき?旦那がヨガ関係や角森氏との噂にリサーチ!

一般人男性との結婚後、芸能界を引退した小林麻耶さん。可愛らしいルックスとぶりっ子キャラで、一時は大人気の元アナウンサーですね。

そんな小林麻耶さんの謝罪がネットで話題になっています。小林麻耶さんが何を謝罪するべきだったのでしょうか?また旦那のヨガについてや、角森氏との噂についても注目が集まっています。

小林麻耶さんの謝罪するべき事件とは?また旦那のヨガや角森氏との噂についても徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の謝罪するべき事件とは?

 

小林麻耶さんがあることを謝罪したことが、物議を醸しています。小林麻耶さんは謝罪するべきだったのか?それとも謝罪するべきではなかったのか?そもそも麻耶さんが謝罪するべき事件とは何だったのでしょうか?詳しく調べてみました。

まず小林麻耶さんは8月12日のブログで「ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ」と綴り、その後北海道に旅行に行ったことを明らかにしていました。この「ご挨拶」が旦那さんの実家だったとファンは勘違いしたのです。

その後、9月6日に発生した北海道胆振東部地震の後、「ご主人のご実家は大丈夫ですか?」と心配したファンから、ブログに見舞いの声が寄せられたのです。それを受け、麻耶さんは「彼の実家は関東にあります。ご挨拶に行くなどと誤解を招く発言をしてしまったことで、皆さまに心配していただくことになり、申し訳ありませんでした。」と謝罪したのです。

実際ご挨拶に行ったのは、北海道に住んでいる麻耶さんの旦那さんの大恩人だったそうです。この謝罪がネットニュースで大きく取り上げられたことから、謝罪するべきことなのか?とネット上で話題になっているようですね。

 

 

「主人の実家に」挨拶に行くとも書いていませんし、実家であればこんな遅いタイミングで挨拶に行くとは考えにくいですよね。7月24日には既に入籍していますし。確かに言葉が足りずに「実家」と勘違いさせてしまったのかもしれませんが、コメントで「実家じゃなくて知人です!言葉足らずですみません」くらいの追記で良かったのかもしれません。

それとも誰か「謝罪するべき!」と麻耶さんを責めた方がいたんでしょうかね?北海道地震で被災された方から、「それどころじゃないから、いちいち大げさに謝罪しないでほしい」という声が上がっているようですよ。

確かに色々なニュースや詳しい情報を求めて、ネットを検索されている被災者の方からしたら、「実家は北海道ではありませんでした。」というのはいらない情報ですし、不快だったのかもしれませんね。いずれにせよ、ご挨拶にいった「主人の大恩人」の方は無事だったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の旦那はヨガ関係者?

 

小林麻耶さんの結婚相手の方は一般人ということで、入籍報告の際にも、「4歳年下」「心が優しい」ということ以外の詳しい情報は一切報告がありませんでしたね。しかし旦那さんがヨガ関係者だという噂があるようなので、旦那さんについての情報も調べてみました。

麻耶さんの旦那さんの職業は、ヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもされているそうです。「宇宙ヨガ」の使い手で、都内のパーソナルジム以外でも。全国から引く手あまたのカリスマ整体師だそうです。なんかちょっと怪しげな響きですね(笑)

 

 

ヒーリング整体師といっても、言霊ヒーリングや胃上げヒーリングなど様々なものがあるようです。表面上だけでなく、内側から改善しましょう、というスピリチュアル療法で、慢性疲労やストレス、うつの改善さらには難病にも効果があるとされているものまであるようです。

宇宙ヨガについてはなかなか情報がありませんでしたが、呼吸やヨガのポーズを通じて、心が研ぎ澄まされ、満たされたような感覚になることを、ヨガでは「宇宙とつながっている状態」というそうなんです。「ヨガの宇宙観」ともいうそうですよ。

つまりリラックス状態になることによって、宇宙とつながりましょうというヨガのようです。一種の瞑想のようなものかもしれませんね。瞑想も心を無にすることで。心や体を軽くすることができるようです。ただ「宇宙ヨガ」の詳しい情報や正確なやり方はどこにもありませんでしたので、興味のある方は小林麻耶さんの旦那さんの教室に行かれてみることをおすすめします!(笑)

そんなヨガインストラクターの旦那さんですが、過去にはバックダンサーもしていたことがあるそうで、今でもミュージカルなどに出演されているそうですよ。歌も上手いんでしょうか?顔は爽やか系のイケメンだという噂です。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶と旦那の馴れ初めは?

 

ヨガインストラクターの旦那さんと小林麻耶さん、一体どこで知り合ったんでしょうか?最初にお二人が出会ったのは、2年前に旦那さんがヒーリングカウンセラーのセラピストとして活動していたときのことでした。

2年前というと、お姉さんの小林麻央さんが乳癌で闘病し、麻耶さんが献身的に支えていたときですね。当時の麻耶さんは自分でも気が付かないうちに、いっぱいいっぱいになっていたようです。2016年5月19日に「バイキング」の生放送中に体調不良で早退し、そのまま芸能活動を休業しました。

おそらくその休業期間中に、今の旦那さんと出会ったのではないかと思われますが、当時は交際まで発展したわけではなかったようです。お互い連絡は取り合っていましたが、2018年に入ってから、真剣に交際を始めたようですよ。

元々占いが好きだった麻耶さんですが、休業中に数秘術占いの資格を取得しています。スピリチュアルなものが好きだったという麻耶さんですから、旦那さんの仕事にも興味を惹かれたのかもしれませんね。

交際半年で、プロポーズをされた小林麻耶さん。プロポーズの言葉が「もうがんばらなくていいんだよ」だったそうで、小林麻耶さんは号泣してしまったそうです。真面目で頑張り屋の麻耶さんですから、今まで相当がんばってきたんでしょうね。いずれにせよ、いっぱいいっぱいだった麻耶さんを救ってくれたのが、今の旦那さんですから、これからもお二人で幸せになってほしいですね!

 

出典:https://ameblo.jp

 

お二人の誕生月でもある7月に入籍した小林麻耶さんですが、現在妊娠はしていないそうですよ。

 

小林麻耶の旦那は角森さん?

 

小林麻耶さんについて検索すると、「角森脩平」さんという名前が出てきます。「角森脩平」さんとはいったい誰なんでしょうか?旦那さんの名前が「角森脩平さん」なんでしょうか?噂の角森さんを調べてみました。

角森脩平さんは、市川海老蔵さんの友人の一人のようです。海老蔵さんの自宅にも訪問し、子供たちと遊ぶほどの仲だそうですから、海老蔵さんと角森さんは本当に仲が良いことが分かりますね。この角森脩平さんは美容サロンを経営しており、過去に小林麻耶さんの小顔矯正を担当したこともあります。当時、そのことを角森さんご自身のブログに綴っていました。

 

出典:https://ameblo.jp

 

元々小顔な小林麻耶さんですが、どこを矯正するんでしょうか。羨ましい限りです。(笑)そして小林麻耶さんの旦那さんが「整体師」という情報があることから、小林麻耶さんの旦那さんが角森さんでは?という推測になったようですね。

さらに角森さんも小林麻耶さんの4歳年下なんです!小林麻耶さんが発表した情報と合っていますね。しかし角森さんは既婚者でお子さんもいらっしゃいますので、小林麻耶さんの結婚相手ではないようです。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の出身高校は?

 

小林麻耶さんの生い立ちを見てみましょう。小林麻耶さんは新潟県小千谷市の出身です。父親の転勤の関係で、埼玉県越谷市や、兵庫県西宮市など、学生時代は7回も引っ越しを繰り返したそうです。高校から東京都荒川区に住み始めます。

中学校は転校が多かったようで、明らかになっていません。高校は東京都渋谷区神宮前にある、國學院高等学校に行かれていたようですよ。高校時代はソフトテニス部に所属していました。テニスのユニフォームを着た麻耶さん、可愛かったでしょうね!

大学は青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。この青山学院大学に在学中に「恋のから騒ぎ」第8期生として出演し、これが芸能界デビューへのきっかけとなりました。

 

出典:https://i0.wp.com

 

麻央さんとの美人姉妹と、麻耶さんのぶりっ子キャラで、大反響を呼びましたね。最前列に座って、司会の明石家さんまさんからもかなりいじられていました。当時からタレント性があったんでしょうね!

 

■小林麻耶さんの話題の著作やCDについてはこちらからご覧いただけます↓クリック

 

小林麻耶プロフィール

 

【本名】小林 麻耶(こばやし まや)

【生年月日】1979年7月12日

【年齢】39歳(2018年9月現在)

【血液型】A型

【身長】157㎝

【元所属事務所】セント・フォース(2018年8月3日退所)

 

小林麻耶は謝罪するべき?旦那がヨガ関係や角森氏との噂にリサーチ!まとめ

 

小林麻耶さんが謝罪するべき事件について、また旦那さんのヨガの情報や角森氏との噂について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

小林麻耶さんはブログで、ファンに誤解を与えたことを謝罪していますが、それが謝罪するべきほどのことではなかったとのバッシングを受けていたようですね。旦那さんはヨガのインストラクターで、かなり有名な方でした。角森さんというのは海老蔵さんの友人のようですが、麻耶さんの旦那さんではありませんでした。

2017年に最愛の妹さんを亡くされてから、それを乗り越え前向きに頑張ってこられた小林麻耶さん。今度はご自分の幸せを一番に考えて、旦那さんと幸せになってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください