国生さゆりの元彼氏(元カレ)は大阪芸人?熱愛説や黒田との関係を調べてみた!

恋多き女として知られる国生さゆりさんですが、おニャン子クラブの人気メンバーとして活躍され、現在もバラエティで頑張っていますね。

そんな国生さゆりさんの元彼氏(元カレ)が大阪芸人だという噂があるようです。また国生さゆりさんの熱愛説や黒田との関係についても注目が集まっているようですよ。

そこで今回は、国生さゆりさんの元彼氏が大阪芸人なのか?また熱愛についてや黒田との関係について、徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

国生さゆりの元彼氏(元カレ)は大阪芸人と熱愛?

 

国生さゆりさんの元彼氏(元カレ)が大阪芸人だという噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?その元彼氏と言われいる大阪芸人はお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(くろだたもつ)さんです。

 

出典:https://www.daily.co.jp

 

黒田有さんは1970年生まれの48歳です。国生さゆりさんより3歳年下ですね。国生さゆりさんのほうが若く見えますね(笑)黒田さんは大阪芸人として、大坂を拠点に活動していらっしゃいます。関東ではあまり見かけませんが、関西ではバラエティ番組の司会などもされる売れっ子芸人なんですよ。

国生さゆりさんとの熱愛が報道されたのは2015年でした。国生さんと黒田さんは関西の番組を通じて知り合ったそうです。バラエティ番組などにも出演し、明るいイメージの国生さん、プライベートでも面白い芸人さんがお好きなんでしょうか?お二人は黒田さんの家で同棲されていたそうですよ。

ある情報によると、黒田さんは母親に国生さんの話もしていたそうで、結婚間近と言われていた国生さんと黒田さんでしたが、熱愛報道のわずか1年後の2016年に破局していたことが発覚します。ということで元彼氏(元カレ)確定ですね。

理由について国生さんは「あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの」と話しています。サバサバした国生さんらしいですね(笑)。

また「ある方面では散らかしまくっていた」と元彼氏(元カレ)の黒田さんの浮気ともとれる発言をしていたことから、破局の理由は黒田さんの女性関係ではないかと言われています。現在も大阪芸人として活躍中の黒田さん、反省して真面目に頑張ってほしいですね(笑)

 

国生さゆりの元旦那は上前氏?

 

国生さゆりさんは2000年11月に一般人の男性と結婚しています。上前琢郎さんという、マッサージ治療院の経営者のようです。国生さんの地元鹿児島の、鹿児島市立第一鹿島中学校の同級生だそうですよ!実は国生さんと上前さんは、中学時代にお付き合いをされていたそうです。

芸能人になった元カノと結婚するなんて、ドラマチックですよね!上前さんと結婚した国生さんは、鹿児島で生活しながら東京でのお仕事も続けます。でもやはり遠距離通勤には無理があったようで、3年後の2003年8月には離婚されてしまいます。

当時の国生さんは、バラエティの出演も増え始め、また2002年にはおニャン子クラブの再結成に参加していますから、お仕事もかなり忙しくなっていたのでしょう。仕事とプライベートの両立が厳しくなったのかもしれませんね。

しかし離婚1年後からまた上前さんと同棲を始めます。離婚したとはいえ、夫婦にまでなった二人ですから、やっぱり一緒にいるときの安心感などはあったのかもしれませんね。再婚まで視野にいれていた二人でしたが、2008年に破局しました。破局理由は詳しく分かっていません。

 

スポンサーリンク

 

国生さゆりの元旦那は甲田氏?

 

上前さんとの破局から約1年後にさらなる熱愛が発覚します。お相手はまたもや一般人男性でした。そして2009年12月24日に、その一般人男性と婚約した国生さゆりさん。婚約からさらに2年以上経った2012年2月14日に入籍しました。お相手はコンサルタント会社の甲田英司さんという方でした。

 

出典:https://am-portfolio.com

 

元々は国生さゆりさんのファンだったという甲田さん、知人を介した食事会で国生さんと出会ったそうです。会った時から「結婚してください」と国生さんにアタックしていたそうです。しかし婚約してから結婚までかなりの期間が空いたため、結婚前の時点で甲田さんの気持ちは冷めてしまったよう。

しかし婚約までした手前、国生さんは後に引けなくなり、入籍したものの仮面夫婦状態が続いたようです。結婚指輪も買ってもらえず、国生さんが周りの目を気にして、自分で買ったものだそうですよ。甲田さんがどこに住んでいるかも知らなかったという国生さん、仮面夫婦の生活も長くは続かず、2013年9月には離婚してしまいます。結婚した2012年2月の翌月には別居していたという噂もあるようですよ。

国生さんの元旦那さんの甲田さんは、2015年1月に詐欺容疑で逮捕状が請求されています。国生さんにとっては早めに離婚してよかったのかもしれませんね。この甲田さんとの離婚で、国生さゆりさんは「男運がない」と言われるようになってしまいます。

同じ女性としては国生さゆりさんがかわいそうと思ってしまいますね。「ゆったりとした優しい家庭を作っていきたい」と話していた国生さん。次こそはそんな家庭を築いてほしいです!

 

国生さゆりの元彼氏(元カレ)は?

 

国生さゆりさんは以前、元彼氏(元カレ)として長渕剛さんともお付き合いをされていたことがあるんです!かなり大物な元彼氏(元カレ)ですね(笑。1991年にドラマ「しゃぼん玉」で共演したことがきっかけで、長渕剛さんと国生さゆりさんは交際するようになります。

しかし長渕剛さんは、1987年に女優で歌手の志穂美悦子さんと結婚されています。国生さゆりさんと共演された際にはすでに既婚者だったんですね。しかも共演当初は同じ「しゃぼん玉」に出演していた、清水美紗さんと不倫が報じられています。

国生さゆりさんとの熱愛が発覚したのは2年後の1993年のことでした。長渕さんも国生さんも鹿児島出身ということで、意気投合したのではと言われています。1995年に大麻所持で長渕剛さんが逮捕された際は、交際相手だった国生さゆりさんも警察から呼び出しを受け、尿検査などをしたそうですよ。

尿検査では陽性反応は出ず、国生さんご自身も「一切していません」と会見を開いています。そしてその会見では、長渕剛さんの妻、志穂美悦子さんを交えての話し合いの結果、不倫関係を解消したと発表されました。

実は最初に紹介した元彼氏(元カレ)のメッセンジャーの黒田さんにも、傷害容疑での逮捕歴があるんです。交際相手や元旦那の中で、3人も逮捕者がいるなんて、かなりの男運に疑問がついてしまいますね。それとも国生さん自身が、ちょっと悪そうな人に惹かれるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

国生さゆりの男性関係の運が悪い!?

 

80年代のアイドルだった国生さゆりさんは、結婚して子供が欲しかったようです。最初の結婚の時、2度の流産の経験がありそれが離婚の原因とも言われているそうです。最初は9週目、次は安定期に入っている6ヶ月目だったとの事で、相当ショックだったのでは、ないでしょうか。その後、生活のすれ違いなどから離婚されています。

二度目の結婚相手の方も逮捕されてしまう事件もありましたし、世間から男運が悪いと言われてしまうのも、ある意味で仕方ないのかもしれませんね。

国生さゆりさんは、恋愛すると自分の事より相手に尽くしてしまう性格のようです。相手が引いてしまうほど、色々してあげるようです。恋愛にのめり込んでしまう性格で、仕事より恋愛を優先してしまうそうです。先日TV番組の中で結婚はもう無理というようなことを言っていました。そんな国生さんを相手が重く感じてしまい破局してしまうようです。

結婚する前に長渕剛さんと不倫関係にあった国生さゆりさんは、不倫を解消した時、島田紳助さんが「女優はどんな恋をしても許される」と手紙を送ったというエピソードもあるそうです。時代ですかね。今だったら相当叩かれていたかもしれませんね。

 

国生さゆりは男運よりも別の運を持っていた?

 

お付き合いしていた人や結婚相手に逮捕歴があり、男運がないと言われている国生さゆりさんですが別の運は持っているかもしれません。

おニャン子クラブ会番号8番は、有名ですよね。芸能活動を開始するきっかけとなったのが1984年、高校在学中、第3回ミス・セブンティーンコンテストで全国大会に出場しました。18万を超える応募があり、国生さんは残念ながら入賞はできませんでした。

しかし、陸上短距離走でインターハイ広島県代表選手の経験もあり100メートルの12秒8のベストタイムをもっていた国生さんは運動神経の良さが気に入られ、CBSソニーから会社対抗運動会の運動要因として声をかけられたそうです。

実際に運動会には2度出場しています。高校卒業後には資生堂の美容部員に就職が内定していて広島のデパートで働く予定だったのをやめて上京しています。その後、おニャン子クラブに入り現在にいたるのです。運動神経の良さから芸能界へとこれも運のひとつではないでしょうか。

 

 

そんな国生さんは8年前の2010年に宝くじで100万円当てています。パワースポットのひとつと言われる奈良県の信貴山の千手院銭亀堂は宝くじ当せんの御利益で有名ところです。そこにお参りして購入した宝くじだそうです。中々100万円当てるのは大変ですよね。国生さんは、男運は疑問なところですが、仕事運や金運には恵まれているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

国生さゆりの現在の彼氏は?

 

今でも変わらない美しさを保つ、国生さゆりさんですが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?どうやら現在は彼氏はいないようですね。前のお二人の旦那さんとの間に、お子さんもいらっしゃらないようで、現在は猫と一緒に暮らしているようです。

 

 

しかも現在のお住まいは37平米の1Kという、意外と質素な部屋だそうです。以前は広い家に住んでいたそうですが、黒田さんと同棲していた際に狭い部屋に慣れてしまい、東京に帰ってきてから、狭い部屋に引っ越したようですよ。

また断捨離にもはまっているそうで、1週間で家具10点、75リットルゴミ袋16袋分もの洋服を処分したそうです。現在、プライベートではまったく装飾品もつけなくなったという国生さん。シンプルな生活をされているようですね。

元おニャン子クラブの第一線で活躍し、その後も長期にわたって、女優、歌手、タレントとして活動されている国生さんのイメージとはかなり違いますよね。芸能人というと派手なイメージがありますが、国生さゆりさんのような生活は親近感が湧きますね。

 

国生さゆりの現在が心配?

 

高校時代はインターハイにも出場経験のある国生さゆりさんは、50歳を機に運動を始めたところ、以前のように思うように動かなかったようで、アンチエイジングの肉体改造の体操を二人のトレーナーのサポートのもと独自に考案「国生体操」を現在しているそうです。

無理なく、きれいな体型に戻す体操のようです。この体操で昔の体型に戻したようです。運動をして体型を保っているんですね。

最近ではテレビにすっぴんに近い状態で出演していたため、SNS上では、「国生さゆりの様子が変」と話題になったそうです。確かに、メイクばっちりな女優さんが急にすっぴんに近い状態でTV出たりするとどうしたんだろうって思っちゃいますよね。

 

 

さらに国生さんは、劇団で10代に混ざっての演技の基礎レッスンや自然食の個人レッスンに通い始めているそうです。自然食と国生体操と健康に気を使うようになったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

国生さゆりの美の秘訣は?

 

現在51歳という国生さゆりさんですが、若々しくてお綺麗ですよね!とても51歳には見えません。何かこだわっていることがあるのでしょうか?国生さゆりさんの美の秘訣について調べてみました。

まず朝は温かいお茶をたてて飲むそうです。加齢とともに代謝が落ちていくので、代謝を上げるためだそうですよ。温かいお茶を飲んで、体を温めることで、代謝もアップするんですね。国生さんにとって、高い効果があるようですよ。

また疲れた時はサムゲタンを食べるそうです。サムゲタンは高い美容効果があると言われていますね!女優の小雪さんもおすすめの美容方法です。

 

出典:http://supernew.wp-x.jp

 

サムゲタン以外にも、玄米などにもはまっているようで、食には気を使われいるようですね。お肌なんかもみずみずしくて、お若いですもんね!また運動もされているそうで、スタイルキープのために時間のあるときはジムやエステに通っているそうです。50歳を過ぎても、自分磨きをしっかりされているようですね。

 

■国生さゆりさんについてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ↓クリック

 

国生さゆりプロフィール

 

最後に国生さゆりさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】国生 さゆり(こくしょう さゆり)

【生年月日】1966年12月22日

【年齢】51歳(2018年9月現在)

【出生地】鹿児島県鹿児島市

【血液型】A型

【趣味】ゴルフ

【職業】歌手、女優、タレント

【活動期間】1985年~

【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ

 

国生さゆりの元彼氏(元カレ)は大阪芸人?熱愛説や黒田との関係を調べてみた!まとめ

 

国生さゆりさんの元彼氏(元カレ)について大阪芸人なのか、また熱愛説や黒田との関係について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?国生さゆりさんの元彼氏は大阪芸人のメッセンジャー黒田さんでした。現在は破局しているようで、他に熱愛報道はないようです。

50歳という節目を超えてもなお、アイドル時代と変わらない美しさを保ち続けている国生さゆりさん。男運がないと言われていますが、今後どのような人生を送られるのでしょうか。今後の活躍がますます楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒国生さゆり元旦那は芸人?甲田氏とはるな愛との疑惑も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください