柳田将洋(まさひろ)の彼女の目撃写真?河合由貴やみくとの噂真相とは!

男子バレーボール界きってのイケメン、柳田将洋(まさひろ)選手。なんと、彼女の目撃写真があるという気になる噂が!

その彼女と言われているのが、女子バレーボールの河合由貴選手。しかし、他にも「みく」と呼ばれる女性の存在も浮上しています。一体、柳田将洋選手の彼女は河合由貴選手なのか「みく」なのか、それとも全く別の女性なのか、真相はどうなんでしょう?

彼女についてや目撃写真の噂についてなど、徹底的に検証していきます!

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)は女性に大人気!どんな選手なのかチェック

 

全日本男子バレーボールの柳田将洋(まさひろ)選手といえば、男子バレーボール界で三本の指に入るほどのイケメンとして有名で、女性に大人気の選手です。

顔が良いだけではもちろんありません。今年の4月からはバレーボール日本代表の主将にも就任するほどの実力を兼ね備えています。

特に注目されているのが、美しいサーブ!そのジャンプサーブの速さはなんと120㎞に迫ると言われています。まさに弾丸サーブですね。豪快なサーブでどんどん得点する事から、柳田将洋選手は「ビッグサーバー」とも呼ばれています。

柳田将洋選手の凄いサーブを動画でご覧ください!

 

 

ジャンプが想像以上に高くて驚きますね。体を反らして思い切り打ち込む姿がカッコ良すぎます。ちなみに、この柳田選手のサーブをする姿が人気バレーボール漫画のキャラクターに激似だそうで、こちらも話題になっています。

顔も良くてバレーボールをする姿もカッコ良くて、試合を見て柳田将洋選手を好きになってしまう女性が続出しているのも納得です。

これだけ女性人気が高い選手ですから、気になるのが彼女の存在です。モテモテすぎて、様々な噂があるんです。柳田将洋選手の彼女の噂について、どんどん調べていきますよ!

 

柳田将洋(まさひろ)と彼女の目撃写真が話題!?

 

まずは、柳田将洋(まさひろ)選手と彼女の目撃写真がある?というかなり気になる噂です。目撃写真の真相が知りたくて、検索している方も多いようですね。

柳田将洋選手に彼女がいてるかどうかや、それは誰なのか以前に、目撃写真があるなら一目瞭然です。本当に彼女の目撃写真があるのか徹底的に調べてみました、が!どうやら目撃写真は存在していないようです。

たしかに、冷静に考えれば今をときめく柳田将洋選手ですから、彼女の目撃写真が実際にあるならば、もっと話題になってテレビでも紹介されているでしょうね。

とりあえずは、彼女の目撃写真についての噂はデマのようでした。柳田将洋選手ファンの方はホッとされたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)の彼女が河合由貴らしい?噂の真相は?

 

続いて、柳田将洋(まさひろ)選手の彼女が河合由貴選手ではないかという噂です。噂の真相に迫る前に、河合由貴選手についてご紹介しましょう。

河合由貴選手は柳田将洋選手の2歳年上の女子バレーボール選手です。実業団チームのヴィクトリーナ姫路に所属し、主将を務めています。北京五輪では代表に選ばれるほどの実力者です。

柳田将洋選手と河合由貴選手は、学生時代には実際に付き合っていました。本当に柳田選手の彼女だったんですね。SNSでもお付き合いしている事をオープンにしていたそうです。

しかし、柳田将洋選手がNEXT4に選ばれた辺りから、噂がパッタリと消えてしまったそうです。この時に別れたのかどうか、現在も不明のままです。つまり、今も柳田将洋選手の彼女が河合由貴選手なのかどうかがはっきりしないんですね。

そのせいか、Twitter等では今も二人は付き合っている!柳田将洋選手の彼女は河合由貴選手!という噂が後を絶ちません。

柳田将洋選手の彼女が河合由貴選手ではないかと疑われる原因の一つが、柳田将洋選手のTwitterアカウントです。「@y_masaaaa_yk」がアカウント名なのですが、最後の「yk」が河合由貴選手のイニシャルなのではと推測されているんですね。

確かに、疑ってしまう気持ちも分かりますよね。じゃあ「yk」って何?と考えても、他に思い当たらないと余計に勘繰ってしまいます。

もう一つ、河合由貴選手が彼女だと疑われる原因はお揃いのミサンガにあります。まず、画像がこちらです。

 

 

うーん、これはお揃いのようにも見えますが…どうでしょう?とは言え、現時点でお二人がはっきりとお付き合いしているという証拠はありませんでした。真相は謎のままです。

元々、河合由貴選手が柳田将洋選手の彼女であった事は事実ですし、もしかしたら人気がどんどん上昇していった柳田選手を河合選手が気遣い、別れを切り出したのかもしれませんね。

水面下でお付き合いしている可能性もゼロではありませんが、いつかきっかけがあればこの噂についてもはっきりする日がくるかもしれません。女性ファンはやきもきするでしょうが、待ちましょう!!

 

柳田将洋(まさひろ)の彼女?「みく」って誰?

 

柳田将洋選手(まさひろ)の彼女としてもう一人、「みく」という名前がよく出てきます。一体みくって誰なのでしょう?

調べましたが、「みく」という彼女がいたという情報は一切ありませんでした。どうやら「みく」とは某インターネット掲示板から発生した、ただの噂話だったようです。みくさんは存在しないという事ですね。

もう一人、「みく」だけでなく「はるか」という彼女がいるのでは?という噂もありました。どれだけ柳田将洋選手は彼女の噂が多いのでしょう!?

この「はるか」も彼女ではなく、どうも柳田将洋選手の熱狂的なファンの一人という事でした。こちらは実在する女性なのですね。でも、彼女ではありませんからご安心を。

柳田将洋選手はやはりモテるだけあって、彼女の噂が後を絶ちません。柳田将洋選手自身は「彼女はいない」と発言したりもしているようですが、あれだけのイケメンですから、どうしてもなかなか信じられないのもありますよね。

そのため、勝手な彼女の噂が独り歩きしがちです。柳田選手にとっては迷惑かもしれませんが、それだけ女性からの熱視線が向けられている証拠でしょう。

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)の彼女は石井優希なの?

 

同じ種目をやっているアスリートは男女で熱愛の噂が浮上するのはよくあることです。柳田将洋(まさひろ)選手も例外ではないようで、女子バレーボール選手と噂になったことがありました。その選手が「石井優希(いしいゆき)」選手です。

石井優希選手は2011年に全日本女子メンバーに登録され、それ以降女子バレーボール界で活躍されておられます。1991年5月8日生まれですので、2019年10月現在の年齢は28歳ということになりますね。

柳田将洋(まさひろ)選手が1992年生まれなので、1学年先輩ということになります。年齢差から見ると、確かに交際していてもおかしくはありませんが、柳田将洋(まさひろ)選手と石井優希選手は付き合っているのでしょうか?

お二人の熱愛の噂があったのは、2017年にスペシャル対談したことがきっかけだったようです。あくまでもお仕事で対談されただけなのですが、お二人の息がぴったり合った様子や仲の良さそうな雰囲気から、彼女ではないか?という噂につながったのかもしれませんね。

 

実際にお二人でデートをしているなどといったプライベートな目撃情報等はありませんし、石井優希選手が柳田将洋(まさひろ)選手の彼女だという可能性は低いと思われます。お二人ともそれだけ日本バレーボール界で注目されているということなのでしょうね!

 

柳田将洋(まさひろ)の好きなタイプの女性が気になる!

 

柳田将洋(まさひろ)選手はどんなタイプの女性が好きなのでしょうか?イケメンの柳田将洋(まさひろ)選手の好きなタイプ、やはり気になりますよね。まず柳田将洋(まさひろ)選手の苦手なタイプですが「ぐいぐい押してくるタイプの女性」だそうです。

柳田将洋(まさひろ)選手のことですから、周りにぐいぐい押してくる女性は山ほどいそうですよね(笑)そんな女性にはもううんざり、といったところでしょうか。一歩引いているようなおしとやかな女性の方が好みのようです。

さらに「あまり怒らない人」「場を盛り上げてくれる人」が好きなタイプだとおっしゃっていたこともありました。アスリートとしていつも緊張感溢れる舞台に立っていますからね。私生活では穏やかで明るい、ほっとできる女性と一緒にいたいと思うのかもしれませんね。

バレーボール選手ということで、食事の管理や生活面などもかなり厳しそうですが、そういったところも陰ながら支えてくれる理想の女性がいつか現れるといいですね!

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)がゲイ疑惑!?

 

実は多くの女性と彼女ではないかという噂がある一方で、柳田将洋(まさひろ)選手にゲイ疑惑も浮上しています。これほど女性と噂が多いのですから、ゲイということはあり得ないと思いますが、なぜそんな噂になったのでしょうか?

実は柳田将洋(まさひろ)選手は2歳年下の石川祐希選手ととても仲が良いことで知られています。石川選手といえば、全日本男子代表のエースですよね。石川選手は柳田将洋(まさひろ)選手の1年後に代表入りしました。

当時は右も左も分からなかった石川選手に、先輩の柳田将洋(まさひろ)選手が声をかけたことがきっかけで仲良くなったんだそうです。今ではお互いに「ゆうき」「まささん」と呼び合い、年齢差にも関わらずお互いタメ口で話すほどの仲なんだそうですよ。

イケメン選手として注目されているお二人ですが、プライベートでも仲が良いようです。同じヨーロッパで闘うもの同士、頻繁に連絡を取り合ったり、お互いの試合をチェックしたりしているんだそうですよ。

ファンの間でもお二人が仲が良いのは有名で、柳田将洋(まさひろ)選手と石川祐希選手の仲睦まじい様子はよく目撃されています。ゲイということではなく、お互い切磋琢磨しあえる仲の良いライバルといった関係なんでしょうね!

 

柳田将洋(まさひろ)のプライベートが気になる!

 

イケメンでモテる柳田将洋(まさひろ)選手ですから、プライベートではどんな感じなのかとても気になりますよね。

柳田将洋選手は身だしなみにも気をつけていて、試合の際は髪にワックスをつけてスタイリングをしているそうです。変な風に映りたくないから、だそうですが、美意識が高いですね。さすがイケメンです!

私服姿もおしゃれだと女性からは大人気なんですよ。背が高くスタイルが良いので、私服姿だとただのイケメンモデルでしかありません。

 

 

View this post on Instagram

 

日本の皆さん、一足先にさようなら2017年。来年もよろしくお願いします。 #顔 #with Otake

柳田 将洋 Yanagida Masahiroさん(@masahiro.8.0706)がシェアした投稿 –

 

チェックシャツのカジュアルスタイルも可愛くて似合っていますね!

音楽はEXILEが好きでよく聴くそうです。バレーボール選手として試合前にモチベーションを上げるために聴くのではなく、普通に音楽を楽しみたいタイプなんだそうです。

お菓子類は好きではないそうで、甘いものも食べないのだとか。好きな事は入浴。お風呂で音楽を聴いたり、ゆっくり本を読んだりしてリラックスするのが好きなようです。お風呂で体も気持ちもリフレッシュしてるんですね。

 

スポンサーリンク

 

柳田将洋(まさひろ)の弟もバレーボール選手って本当?

 

柳田将洋(まさひろ)選手には弟がいて、弟もバレーボールの選手だと言われています。

これは本当で、弟さんの名前は柳田貴洋さん。中央大学のバレーボール部に所属されています。イタリアのプロチームに留学するなど、兄と同じくバレーボールの実力は高く、期待されている選手です。

 

 

こちらが弟の貴洋さんの画像です。やはり兄弟だけあって柳田将洋選手に似ていますよね。お兄さんの背中を追っている、と発言された事もあり、日々頑張っているようです。今後、兄弟での活躍もあるかもしれませんね。

 

柳田将洋(まさひろ)プロフィール

 

名前:柳田将洋(やなぎだ・まさひろ)

生年月日:1992年7月6日

ニックネーム:マサ、ハンターマサ

出身地:東京都江戸川区

血液型:O型

身長:186㎝

体重:79㎏

利き手:右

ポジション:WS

 

柳田将洋(まさひろ)の彼女の目撃写真?河合由貴やみくとの噂真相とは!まとめ

 

今回は柳田将洋(まさひろ)選手の気になる彼女の噂についてまとめてみました。

現時点での柳田選手の彼女が誰なのかは、はっきりとは分かりませんでした。しかし色々噂はあれど、ご本人は「彼女がいない」と話されていますから、ファンとしてはそれを信じるしかないですね。

バレーボールの実力も高くイケメンですから、どうしても様々な噂が広がってしまうのは仕方ないのかもしれません。

彼女の情報を気にしつつ、今後も柳田将洋選手の活躍に期待したいですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒柳田将洋(まさひろ)にハゲそうな画像疑惑?弟もイケメンか気になる!

⇒柳田将洋の噂の結婚相手は河合由貴?高校時代の活躍もチェック!

⇒関田誠大(まさひろ/バレー)の彼女や結婚は?移籍理由や筋肉画像,身長,高校もチェック!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒石川祐希の彼女は山本怜かちえ?イケメンエースをリサーチ!

⇒石川祐希の妹高校や中学は?身長も気になる!

⇒石川祐希と柳田将洋(まさひろ)のプライベート話題!最高到達点はどれぐらい?

⇒石川祐希の姉の結婚式画像は?姉の子供も話題のワケとは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒山内晶大(あきひろ)の彼女は?喫煙説や似てる芸能人まで調べてみた!

⇒山内晶大(あきひろ)はバレー下手?弟や大学高校についても要チェック!

⇒西田有志(ゆうじ)は海星高校?最高到達点や身長も調べてみた!

⇒西田有志が似てるのは誰?学歴,性格,兄弟などかわいい素顔をリサーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください