平野美宇へそ出しがやらしい?わざとやってる噂が気になる!

現役女子高生にして日本女子卓球トップ選手の一人である平野美宇選手、かわいい容姿とキャラクターで人気急上昇中ですね!

そんな平野美宇選手が試合中におへそがよく出ているのですが、それがやらしい、わざとやってるの?!とざわざわしています。実際そんなに出ているのでしょうか?!

今日は平野美宇選手のおへそがそんなに出ているのか、やらしいのか、わざとなのか、という噂を検証していきます。

 

スポンサーリンク

 

平野美宇のへそ出しやらしい?!

 

平野美宇選手といえば、2014年3月のドイツオープンにて13歳で優勝し、史上最年少記録としてギネス認定するなど輝かしい記録を数々残されていますね!

そんな平野美宇選手を検索すると「へそ出し やらしい」という言葉がでてきます。

試合中によくおへそが出てしまっていることが原因だそうですが、そんなにおへそが出ているのでしょうか?!実際やらしいのでしょうか?!

試合中の写真を拝見したところ確かにユニフォームの裾がめくれておへそが出てしまっている写真がたくさんありました。

 

卓球というスポーツは意外に上下運動が多く、ラケットを振りぬく際にユニフォームが捲れやすいそうです。

その上、平野美宇選手はリオ代表を逃してから戦法をより攻撃的に変え、球の回転数やスピードが増した結果ラリーのテンポも速くなったそうなので、より激しい動きで捲れやすくなってしまったのかもしれませんね。

しかし、おへそと一緒に見える、くっきり割れている腹筋を見ると、個人的にはちっともやらしい印象は感じません。むしろ、無駄のない体で美しさを感じます。

ですが、外見が可愛らしいと評判の平野美宇選手なだけにおへそが出てしまうことで単純に「やらしい」、なんて受け取ってしまう人もいるのかもしれませんね(笑

 

平野美宇のへそ出しってわざとなの?!

 

試合中によくおへそが出てしまっていると話題の平野美宇選手。わざとおへそを出しているのでしょうか?!

調べた所、おへそが出てしまっているのは平野美宇選手だけではなく、他にも石川佳純選手も出ていました。卓球は一見地味なスポーツにように思いますが、実は激しいスポーツです。

 

石川佳純選手のおへそ見え画像↓

 

激しくラケットを振りぬかなければいけないのでユニフォームは自ずと短いデザインになります。そして特に回転をかけるドライブや、ラケットを一瞬で振り抜くスマッシュなどの時には必然的にユニフォームがめくれてしまうのです。

というわけで、野美宇選手のへそ出しは決してわざとではありませんでした。

また、試合に勝利した際、ガッツポーズをしてへそ出しをしている平野美宇選手の写真もいくつかありました。

これは先ほど書いた通り、ユニフォームの丈を短めにしなければいけないため、腕を上に突き出した、いわゆる「ガッツポーズ」をとった時に服が上に持ち上がってしまいおへそがでてしまったのでしょう。

 

これもわざとへそ出ししているのではなく、喜びのあまり自然発生的にへそ出ししてしまった、ということになりますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

平野美宇が日本人初の優勝、最年少Vそのときの賞金額はいくら?

 

平野美宇選手はこれまで輝かしい戦績を残されており、史上最年少優勝でギネス登録されたこともあります。大会で優勝すると優勝賞金がもらえるのですが、いくらぐらいなのでしょうか?!

まず平野美宇選手がどのような大会で優勝されているかを確認しましょう。

  • 日本人初の優勝は、ワールドカップ(2016年10月)
  • 最年少Vを飾ったのは、全日本選手権(2017年1月)

 

この2つの大会は記憶に新しいのではないでしょうか。すごいですよね~、この若さで既にワールドカップで優勝ですよ!しかも国内大会最高峰の全日本選手権でも最年少記録!!

ちなみに、ワールドカップの優勝賞金は4万5千ドル(460万円前後)であり、全日本選手権の優勝賞金は100万円と言われています。

そのほかに、平野美宇選手はテレビやCMに出演したり、企業とのスポンサー契約、書籍出版による印税など副収入がある形になります。スポーツには練習環境にお金がかかりますからね!

気になったのは世界規模の大会と日本での優勝賞金の差です。遠征費や滞在費を差し引いてもかなりの額をもらっています。日本ももう少し賞金を上げればスポーツの振興や若手の育成がもっと盛り上がるのかもしれませんね。

 

平野美宇と伊藤美誠不仲説の真相は?

 

平野美宇選手は伊藤美誠選手とダブルスを組んでいた時期がありました。「みうみまコンビ」として有名ですね。ですがその平野美宇選手と伊藤美誠選手は実は仲が悪いという噂があるのですが、本当なのでしょうか?!

 

どうやら平野美宇選手が伊藤美誠選手に対し、仲良くする必要ないとの発言が不仲説のきっかけのようです。

2017年1月28日にイベントが行なわれたのですが、平野美宇選手と伊藤美誠選手は一緒に出席していました。

記者が「ペアを解消して寂しいか?」と質問すると伊藤美誠選手は「仲間なので励まし合って頑張りたい」とコメントしたのに対して一方の平野美宇選手は、「部屋とかも同じにならないので、まあ今までより仲良くしなくていいかな」とコメントしました。

これが「仲良くする必要ない」発言として捉えられているそうです。

5歳からコンビを組んでいる二人ですが、平野美宇選手は選ばれなかったリオオリンピック代表に伊藤美誠選手は選ばれています。

このことから二人はお互い切磋琢磨し合うライバルに近く、仲が悪いわけではなさそうですね。スポーツ選手たるもの、負けず嫌いではない選手はいないと思います!

 

スポンサーリンク

 

平野美宇の性格は天然で生意気?

 

プロのスポーツ選手の方のイメージは、ストイックで真面目で、負けず嫌いな方が多いイメージですが、平野美宇選手もそうなのでしょうか?やはり、試合中の平野美宇選手の印象は「負けず嫌い」で、小さい頃は、試合に負けて悔しくて、泣いているイメージがありますよね。

最近、バラエティ番組に出演していた際の印象は、「今どきの女子高校生」で、普通の可愛い女の子といったイメージですよね。しかし、そんな平野美宇選手が、世界から「生意気」と思われてしまっているそうなのです。

そのきっかけが、全日本選手権で優勝した際、平野美宇選手は、「日本で1番になれたから、次は中国人に勝ちたい」とインタビューで発言したことです。これには、日本だけでなく世界から、「生意気」や「常識ない」と批判が集まりました。「中国人」と発言したことに批判が集中したのです。

また、現在世界ランキング12位の丁寧選手のことをSNSで、「丁寧」と呼び捨てにしたことでも、批判されました。まだ若いとはいえ、世界ランキング上位の選手の発言としては、軽はずみすぎますね。何も考えずに発言しているとしたら、「天然」ともとらえられるのでしょうか(笑)

 

また、親友でライバルでもあると言っていた伊藤美誠選手と「みうみま」ペアを組んでいたのですが、去年のシーズンは、平野美宇選手は石川佳純選手とダブルスペアを組んだことに対して質問されると、「(伊藤美誠選手と)仲良くしなくて済む」と、せいせいしたと言わんばかりの発言をしたことでも、話題になりました。

リオオリンピックで代表に選出された伊藤美誠選手の陰で、悔しい思いをした平野美宇選手なので、ライバルとして、仲良しこよしじゃダメなんだ!という思いから、この発言が出たのだとは思うのですが・・。きっと質問したインタビュアーの方も、反応に困ったでしょうね。これも天然であるが故の発言なのか、分かりませんが、生意気と思われてもしょうがないかもしれませんね。

しかし、平野美宇選手は「勝つために、もう好感度は気にしない」といった発言もしていることから、プロ卓球選手として、常に勝ち気で、ハリケーン・ヒラノらしく攻撃的に活躍していこうという意気込みも感じられます。あまり度が過ぎた発言には、ドキドキしますが、平野美宇選手らしく、これからも活躍して欲しいですね!

 

平野美宇かわいい?海外の反応は?

 

平野美宇選手は、現在若手エースの筆頭といっても過言ではありません!既に世界中から注目を浴びる存在になっています。国内では、かわいいと評判ですが詳しくみていきましょう!

最近では、平野美宇選手のインスタなどに多数のテレビ出演時の有名人どの撮影画像が掲載されており、ミーハーな10代の女の子というのが伝わってきます!

 

 

また、もとが可愛いので卓球の試合中の動作や仕草の一つ一つも、絵になる写真ばかりです(笑。ガッツポーズの写真などもとっても爽やかですね!

そんな平野美宇選手は、海外でもかわいいと評判になっていて、多数の好評判のコメントが掲載されています。

  • 「日本の新しいチャンピオン平野・・・素晴らしい試合だった・・・僕の新たなアイドルだ。」
  • 「めちゃくちゃ可愛い!彼女のリアクションが気に入った。」
  • 「興奮している彼女がすごく可愛い!よくやった!」
  • 「可愛いんだけど恐ろしいね。」
  • 上記のようなコメントがあります。

 

特に、卓球王国中国では大人気で、まるで女神様のような崇めているファンのコメントもありました。

色白でどこかふんわりした雰囲気が中国の強気な選手たちとはまた一線を画しているのかもしれませんね!

これからも、ますます応援したくなりますね。

 

スポンサーリンク

 

平野美宇の父親は医者ってほんと?母親は教師?!

 

小さい頃から卓球を始め、「第2の愛ちゃん」と呼ばれ親しまれ、現在では、史上最年少優勝の称号をいくつも獲得している平野美宇選手ですが、やはり、小さい頃から卓球に触れていたから、現在の活躍があるのでしょうか?

平野美宇選手のお母さんは度々テレビでも紹介されていて、有名ですよね!お母さんの平野真理子さんも、中学生の頃から卓球を始め、大学生の時には筑波大学卓球部でキャプテンを務めるほどの実力者だったそうです。

大学では関東大会優勝、全国大会では3位に輝いたそうです。平野美宇選手は、お母さんの遺伝子を継いでいますね!平野真理子さんは大学卒業後は教員になりますが、結婚後退職し、「平野英才教育センター卓球研究部」という卓球教室を経営しながら、平野美宇選手を鍛えていたそうです。

テレビでも、平野美宇選手は、お母さんと二人三脚で頑張っている印象があったのですが、教師を辞め、自身の卓球教室で、娘を鍛えていたのですね!並々ならぬ、お母さんの期待もうかがえますね。

 

一方、平野美宇選手のお父さん、平野光正さんも、筑波大学の卓球部でキャプテンを務め、全国大会にも出場したそうです!平野美宇選手の卓球の才能は、お母さんだけでなく、お父さんの才能もあったのですね!

平野光正さんは、お医者さんで、甲府城南病院にて循環器内科医長を務めているそうです。卓球だけでなく、お仕事もできるなんて、かっこいいですね!そんな忙しい平野光正さんも、卓球を続けているそうです。平野美宇選手と一戦交えることはあるのでしょうか?

ご両親お2人とも、卓球で名をはせた方たちなので、きっと、娘の平野美宇選手に夢を託し、応援しているのでしょうね!お2人が味方なら、敵はいなそうですものね!

 

平野美宇と伊野尾が共演でファンが担降りって何?

 

平野美宇選手の大活躍によって、世間で注目されるようになりました。プライベートに関する情報なども広く世間に出回ることになり、様々な噂が出回っています。

その中でも、平野美宇選手はジャニーズファンとしてかなり知られていますね。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのファンなのですが、熱狂的なファンから、バッシングが飛びかっているそうです。

 

ネット上で炎上騒ぎになり、平野美宇選手のせいで「担降りする」という事が、噂になりました。

炎上騒ぎの経緯や「担降り」とは何か、気になったので調べてみました!

 

まずは、担降りについて説明していきます。担降りとは、「担当を降りる」ということを、略したジャニーズファンの造語でした。

そこで、今回に当てはめると伊野尾担当から降りること、つまり担当(=ファン)を降りる(=辞める)ということです。

「天才!志村どうぶつ園」にて、伊野尾さんと平野美宇選手との共演が決定して、他の伊野尾ファンの嫉妬心をあおってしまい、担降り騒動に発展しました。

ネット上では以下のようなコメントが出ています。

  • 「会いたいアピールしまくってるとことかホントに嫌だ・・・」
  • 「平野美宇でるの?最低、絶対見たくない!」
  • 「自分のこと好きな女には、伊野尾くん超冷たいからある意味楽しみw」

という感じで、ジャニーズファンからの炎上騒ぎになってしまいました。

熱狂的なファンであっても一般人ではなかなか伊野尾慧さんと直接会うことはできません!一方で平野美宇選手は有名人なので、好きアピールしたりすることであっさり共演できてしまったことに焼きもちや嫌悪感を感じてしまったのかもしれません。

このような噂が流れるほど、平野美宇さんの存在は大きいということですね!

 

スポンサーリンク

 

平野美宇プロフィール

 

  • 名前:平野美宇(ひらのみう)
  • 出身:山梨県
  • 生年月日:2000年4月14日
  • 出身小学校:田富北小学校
  • 出身中学:稲付中学校
  • 高校:大原学園高等学校
  • 身長:158㎝
  • 体重:45㎏

 

史上最年少でワールドカップ優勝と、全日本選手権のシングルスで優勝という偉業を達成しています!

2017年世界卓球では見事に、銅メダル獲得という女子卓球界では、48年ぶりの快挙を成し遂げました。

 

平野美宇へそ出しがやらしい?わざとやってる噂が気になる!まとめ

 

平野美宇選手が試合中におへそが出てしまっていて、やらしい!という噂がありましたがそれはラケットを打つ動作でユニフォームが捲れやすくなっていることが原因で、腹筋がくっきり割れていてやらしい感じも一切ありませんでした。

また、わざとおへそをだしているのでは?!という噂もありましたがわざとではなく、リオ代表を逃して以降、攻撃的な戦法に変えたせいでよりユニフォームが捲れてしまうのが原因と分かりました。

あまりに魅力的で可愛いので、ちまたで作り上がってしまった噂なのでしょう。

これからも、全力の平野美宇選手を応援したいですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒平野美宇と伊藤美誠は不仲?黄金時代のエース比較!

⇒平野美宇の母親の年齢は?プレゼント秘話が気になる!

⇒平野美宇が伊野尾慧に告白?担降りとツイート炎上説を調べてみた!

⇒平野美宇の高校はどこ?高校総体が圧勝か気になる!

⇒平野美宇妹の世和・亜子が美少女?インタビューも気になる!

⇒平野美宇の父親は医師?城南病院の医者でお金持ちの噂真相とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です