伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!

最近、映画やドラマでよく見かけるイケメン俳優の伊藤健太郎さん!塩顔で高身長で、体重が少なそうな細身なのですが、スクリーンのなかでもよく目立ち、注目を集めているようです。最近、改名したことでも話題となっているようです。

今回は、気になる伊藤健太郎さんの身長体重などのプロフィール、彼女の噂や彼女はどんな人なのかもリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎は改名している?!

 

2018年6月30日に21歳になった伊藤健太郎さん!その記念すべき誕生日に、名乗っていた芸名を改名し、本名の「伊藤健太郎」で活動していくことを発表しました。

 

 

View this post on Instagram

 

‪改めまして伊藤健太郎です!‬ ‪20歳の一年はとても濃く、本気で役者として生きていく覚悟が芽生えていたところ、本名の伊藤がついた役をやらせて頂き、運命的な出会いに背中を押されて改名し、役者として一生歩んでいく決意をしました。これからも俳優・伊藤健太郎をよろしくお願いします!‬ . @aoao_tt_ #aoao #伊藤健太郎 #今日から俺は伊藤健太郎 #健太郎 #birthdaycharity #今日から俺は #覚悟はいいかそこの女子 #G健太郎 #写真展開催決定 #デメキン #健太郎ANN0 #ムビふぁぼ #ドライブヘッド #シンカリオン #LIFE #ルームロンダリング #コーヒーが冷めないうちに #ういらぶ #アシガール #若君

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

 

もともと、モデルとして活躍していた伊藤健太郎さんは「Kentaro」の名前で活動していました。最近では、俳優業でも活躍しているので、「これからは俳優として一生やっていく」と決意し、本名に改名したそうです。

20歳まではモデル・俳優の「Kentaro」、21歳からは俳優の「伊藤健太郎」として活動していくという伊藤健太郎さん。本名を使用するということから、ご本人の覚悟が伝わってきますよね!かっこいいです!

 

伊藤健太郎のデビューのきっかけは?

 

現在では、俳優業が中心の伊藤健太郎さんですが、芸能界デビューは伊藤健太郎さんが14歳の時に、モデルとしてデビューをしています。公開していたプロフィールも必要最低限の、身長や体重以外のサイズのみ、事務所に所属したきっかけも非公開だったので、デビュー当時は謎多きモデルだったそうです(笑)

俳優として活動を始めてからは、生年月日や出身地を公開していますが、まだまだ謎が多い伊藤健太郎さんです。そんなミステリアスなところも良いのでしょうけど・・(笑)伊藤健太郎さんの雰囲気にも、謎を含んでいる感じが合っていますよね!

伊藤健太郎さんの俳優デビューは、2014年のドラマ「昼顔」でした。伊藤健太郎さんの役柄は、斎藤工さん演じる高校の生徒役で、斎藤工さんを困らせる、言うことを聞かない反抗期真っただ中の高校生役でした。しかし、ストーリーの重要な部分を担う役柄でした。

 

 

「昼顔」に出演後は、ドラマ、映画に多数出演しており、モデルから俳優に転身し、現在の活躍に至っています!

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎がモデルから俳優に挑戦した理由は?

 

14歳でモデルとしてデビューした伊藤健太郎さんが、俳優にも挑戦しようと思ったのはなぜだったのでしょうか?モデルになろうとした時も、話を聞いたら面白そうだったので、やってみて楽しくなければやめようくらいの軽い気持ちで始めた伊藤さんですが、俳優も同じように軽い気持ちで挑戦したそうです。

それが蜷川幸雄さんの舞台のオーディションだったそうですよ。蜷川幸雄さんといえば、指導が厳しい演出家としても知られていますし、伊藤健太郎さんも芸能界にいる以上、噂を知らなかったわけではないと思うのですが、そんな軽い気持ちで受けにいったなんて、やはり大物ですね(笑)

まったく準備もせず、楽しければいいかなという気持ちでオーディションにいったら見事に落ちてしまったそうですよ。周りの役者さんは、それなりに準備と練習をしてオーディションに臨んでいるわけですから、当然と言えば当然ですよね。

その周りの迫力に圧倒されたのと、オーディションに落ちた悔しさで、役者をやってみたいと思うようになったそうです。伊藤健太郎さん、意外にも内に熱を秘めた、負けず嫌いな性格のようですね。そのおかげで今の伊藤健太郎さんがいるわけですから、そのオーディションに落ちたことも大きな意味があったんですね。

伊藤健太郎の身長体重は?

 

モデルとして活躍していた伊藤健太郎さんですが、やはりスタイルが良いですよね!顔も小さいし、脚もとても長いのです。また、中学生の時は、バスケットボールが特技だという、伊藤健太郎さんの身長・体重が気になりますよね!

伊藤健太郎さんの身長体重をリサーチしてみると、身長は179㎝、体重は62㎏でした!やはり高身長ですよね!体重も、やはり細身ですから、軽いですよね。やはりモデルを務めるとなると、身長は170㎝代後半は必要なのですね。

ちなみに、伊藤健太郎さんがモデルとして活躍していたファッション雑誌は、MEN’S NONNO、smart、FINEBOYS、Choki Chokiなど、男性ファッション誌の人気雑誌ばかりでした。人気雑誌の専属モデルになるには、体重に気を遣ったり、相当努力が必要ですよね。身長などは、生まれ持った才能でしょうし、努力できる才能も、伊藤健太郎さんは持っていたということでしょう。

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎には嫁と子供がいる?!

 

伊藤健太郎さんについてリサーチしていると、「嫁」や「息子」なんて言葉が一緒に出てきます。まさか、伊藤健太郎さんが彼女と結婚していて、すでに息子が生まれているということなのでしょうか・・?イケメンでまだ若い伊藤健太郎さんですし、「彼女」の間違いではないのでしょうか?

リサーチしてみると、どうやらある写真がSNSに投稿されたことによって、嫁がいて息子がいるという噂に発展してしまったようです。その写真とは、伊藤健太郎さんのお姉さんとのツーショットで、まるで彼氏彼女、夫婦にも見える仲良しな写真でした。

伊藤健太郎さんのお姉さんは、9歳も歳が離れているので、お姉さんが弟のことが可愛くて仕方ないというのが写真からも伝わってくるようでした。この写真の投稿で、彼女を飛び越えて、「奥さんがいる!」という噂になってしまったようです。

「息子がいる」という噂も、このお姉さんとの写真から発展した結婚しているという噂に尾ひれが付いて、息子がいるということになってしまったというのが、真実のようです。伊藤健太郎さんは、ボランティアやチャリティーをよくしており、子供との触れ合いも発信しているので、子供好きには間違いなさそうですね!

 

伊藤健太郎の彼女は誰?

 

伊藤健太郎さんに、奥さんや子供がいないことは分かりましたが、伊藤健太郎さんには彼女はいるのでしょうか?あれだけかっこいい伊藤健太郎さんですし、彼女がいて当たり前な気はしますが、どうなのでしょう?

リサーチしてみると、伊藤健太郎さんには熱愛報道はなく、彼女はいないようでした。彼女がいるという報道がないだけなのかもしれませんが、俳優として、伊藤健太郎さんは忙しいでしょうし、大切な時期と本人も話していたそうなので、彼女の噂はもう少し先なのかもしれませんね。

 

 

伊藤健太郎さんは、恋愛バラエティー番組「テラスハウス」にも出演しているので、もしかしたら彼女を作ってしまうのでは?!と個人的には思っていましたが、テラスハウスに出演しているのは、メンバーとしてではなく、見守る側のコメンテーターのほうでした(笑)同じ勘違いをしてしまった人も多いのでは?(笑)

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎には特別な存在がいる?

 

タイトルでドキっとしてしまいますね(笑)その特別な存在は、同性の俳優さんですから、ご安心ください☆伊藤健太郎さんが特別な存在だと思っているのは、北村匠海さんと中川大志さんだそうですよ。

 

出典:https://eiga.com/

 

出典:http://www.stardust.co.jp/

 

北村匠海さんは伊藤健太郎さんと同い年、中川大志さんは1歳年下です。伊藤健太郎さんはお二人ともそれぞれ別の映画で共演したことのある関係です。一緒にご飯に行くこともあるほど、3人は仲がいいそうですよ。

こんなイケメン3人が一緒にご飯を食べに行ったら、とても目立ってしまいそうですね!年齢が近い3人だからこそ、語り合えることもあるんでしょうね。「この3人で何かを一緒にできたらいいね」なんて話もしているそうですよ。是非実現してもらいたいです!

それぞれが意識し合って、切磋琢磨して成長し合える、とても大切な存在だそうですよ☆同じ世界で活躍しているということで、ぶつかることもあると思いますが、いつまでも仲のいい3人でいてほしいですね!

 

伊藤健太郎の好きなタイプは?

 

伊藤健太郎さんの好きなタイプも気になりますよね!あまり「好きな女性のタイプ」というものはないそうですが、強いて言うなら自分にないものを持っている女性に惹かれるそうです。

似た者同士のほうが居心地はいいかもしれないけれど、長い目で見たときに、お互いにないものを持っているから支え合ったり引っ張り合ったりできるのでは?と考えているんだそうで、恋愛に関しても深い考えを持っているようですね。

ここまで深く考えていると、一目惚れなんてしなさそうですよね(笑)9歳年上のお姉さんがいる影響もあるのか、年齢は伊藤さんより上の女性のほうがいいそうですよ!お姉さんから女性に対する接し方などもレクチャーしてもらっているそうで、心強いですね!

年下の女性とは付き合ったことがないそうで、好きになるのはいつもサバサバした性格の年上の女性だそうです。でも甘えるというよりは甘えられたいようで、仕事で疲れているとしうえの女性を見ると元気にしてあげたくなるんですって☆一緒にいるだけで元気になれそうですね!

ちなみに伊藤健太郎さんは、好きになった女性がいたら、自分からストレートにアプローチするそうですよ。1度ダメでも、時間を空けて諦めずに2~3回いくこともあるそうです。常に冷静そうな伊藤健太郎さんですが、実は男らしい一面もあるようですね。そんなギャップも素敵です☆

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎は高杉真宙に似てる?!

 

伊藤健太郎さんは、俳優の高杉真宙さんに似てるとも、話題となっているようです!

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

【高杉真宙さんプロフィール】

  • 名前 高杉真宙(たかすぎ まひろ)
  • 生年月日 1996年7月4日
  • 出身地 福岡県
  • 身長 170cm

 

比べてみると、塩顔な印象でよく似ていますね!年齢も近いですし、お2人の雰囲気も似ているようです。お2人のことをあまり知らない人だと、伊藤健太郎さんか高杉真宙さんか見分けがつかない人もいそうですね(笑)

兄弟役で、同じ女性を好きになって、伊藤健太郎さんと高杉真宙さんで奪い合うなんてドラマや映画があったら、絶対観ます!(笑)

 

伊藤健太郎プロフィール

 

・名前 伊藤健太郎(いとう けんたろう)
・旧芸名 健太郎(Kentaro)
・生年月日 1997年6月30日
・出身地 東京都
・身長 179㎝
・体重 62㎏
・所属事務所 aoao

 

伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!まとめ

 

大注目されている伊藤健太郎さんについてリサーチしてきました!伊藤健太郎さんは、俳優として生きていくという覚悟をもって仕事に臨んでいるかっこいい方で、ボランティアにも参加し、子供が好きな人ともわかりましたね!

伊藤健太郎さんが出演する映画やドラマが、これからたくさん増えてきそうなので、これからの伊藤健太郎さんの活躍は要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒伊藤健太郎が似てるのは?昼顔キスシーンが注目のワケとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です