上白石萌音さんの大学と高校はどこ?明治の噂と学部も気になる!

姉妹で人気絶頂中の上白石萌音さん!

女優、歌手と幅広くご活躍されています。

そんな上白石萌音さんの大学はどこなのか?また、大学は明治という噂は本当なのか?!高校はどこ?!という世間の関心も高いようですね!

果たして大学が明治なのか、高校がどこかについて、早速色々と調べていくことにします!

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音の高校と中学はどこ?

 

ここ数年で話題作にもひっぱりだこの上白石萌音さん、代表作は2016年のアニメ映画「君の名は。」でヒロイン・宮水三葉の声優を務めています。そんな上白石萌音さんの高校や中学はどこなの?と話題になっています。

調べてみたところ、高校は、東京都の実践学園高校と分かりました。偏差値は58~61の高校とされています。実践学園高校は、部活動がとても盛んで卓球部やバスケットボール部などが全国大会の常連として知られていますね。

そして上白石萌音さんの中学がどこなのかも合わせて調べたところ、地元である鹿児島県鹿児島市の皇徳寺中学校に進学していました。

そんな上白石萌音さんですが、中学二年生の時に「東宝シンデレラオーディション」で入賞し、芸能界デビューしています。

 

 

当時中学生の時は仕事のたびに、地元の鹿児島と東京を往復していましたが高校進学を機に、上京して実践学園高校に進学しています。

やはり本格的に芸能活動するために、生活環境もガラリと変えたようですね!それにしても中学生の時から芸能活動のために鹿児島と東京の往復生活だったとはさぞかし大変だったかもしれません!

 

上白石萌音の大学は明治?学部と偏差値は?

 

現在上白石萌音さんの通う大学についてどこなのか注目が集まっています!一説には大学が明治大学なのではないか?と噂されています。

調べてみるとやはり噂通り、上白石萌音さんの通う大学は明治大学で間違いなさそうです。明治大学の国際日本学部で偏差値は60のようですね。

ではどうして上白石萌音さんは明治大学の国際日本学部にかよっていると判明したのでしょうね?!その理由もちょっと探っていきましょう!

 

上白石萌音は明治大学?①目撃談あり

 

上白石萌音さんが明治大学生といわれる理由として、目撃情報が寄せられていることです。

 

入試や入学式、明治大学構内で上白石萌音さんを見かけたという噂がツイッターなどで確認できます。

有名人と言えど、きちんと大学の授業への出席は必須でしょうから、目撃談は必然とも言えますね!やはり女優さんともなるとオーラがあって目立ってしまうのかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音が明治大学?②本人インタビューより

 

上白石萌音さん、過去に「進路ナビ」という大学受験生向けのサイトにてインタビューが掲載されています。インタビューでは自身の通う大学や学部について下記のように語っています。

大学では、英語教育に力を入れている学部に所属していて、週に8コマも英語の授業があるため、英語漬けの日々を送っています。この前も英語でプレゼンテーションを行いましたし、翻訳の授業なども取っているんですよ。

必修科目が多いため、週5日きちんと大学に通っています。でも、本当にマルチにいろいろなことができる学部ですので、毎日がとても楽しいです。

 

ご本にによるインタビューで明らかになったのは、

  • 英語教育に力を入れている
  • 週に8コマの英語授業
  • マルチなことができる学部

ということ。

また過去には同様に読売新聞のインタビューが掲載されて、大学について語っています。

 

それによれば、

  • 都内の私立大学
  • 舞台芸術論や日本映画史などを学んでいる

との追加情報もGETできました。

昨今の大学はどこもグローバル化ということで英語教育には力を入れ始めているとは思いますが、上記のような具体的な内容(英語が8コマ、舞台芸術論、日本映画史など)というところから絞られた結果、明治大学の国際日本学部と推定されるようになったようです。

もともと上白石萌音さんは、英検2級、スペイン語検定6級など語学力に長けていて、更に英語力を磨くために、明治大学の国際日本学部に入学したようですね。

明治大学はかなり有名で偏差値も高めなので上白石萌音さんは学力も優秀だとわかりますね!

しかも語学力に長けているとのことで、これから海外にも通用する女優さんに成長する可能性がありますね☆

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音の芸能経歴は?声優もしていた!

 

上白石萌音さんの芸能経歴について調べてみました!

小学校一年生の時から、地元鹿児島のミュージカルスクールに通っていて2011年に「東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞しています。2011年に大河ドラマ「江」で女優デビューをし、「空色物語」で映画に初出演。

2014年には「舞妓はレディ」で映画初主演。この作品の演技で、日本アカデミー賞新人賞を受賞されています。デビューから3年でしかも高校生で日本アカデミー賞新人賞とは実力派ですね☆そして同じく2014年に「みえない雲」では、舞台でも初主演を務めました。

2016年のアニメ映画では、「君の名は。」でヒロインの声優を務めています。まさにこれが上白石萌音さんの代表作といっても過言ではありませんね!宮水三葉役の声優と聞いてピンとくる方も多いようです!

 

 

そして同年には、ミニアルバム「chouchou」で歌手デビューもされています!女優に加えて声優と歌手までこなしているなんて驚きですね!

そして誰もが知る音楽番組「ミュージックステーション」にも出演歴がありました!映画「君の名は。」の主題歌 RADWIMPSの「なんでもないや」をカバーして歌い、とても透き通る声で「うまい!」と話題になりました!

 

 

そして、2017年4月には、オリジナル曲の「告白」が「めざましテレビアクア」のテーマソングに選ばれました!同年7月には初のオリジナルアルバム「and・・・」を発売しています!

どうやら、近年は声優や歌手活動に力を入れていると思ったら、実はかねてから歌手になりたかったそうです。2015年に本格的に歌手としても活動すると決めたそうです。どうりで本当に鳥肌ものレベルで歌がうまいのですね!

ですが2017年には、「ホクサイと飯さえあれば」でドラマ初主演されています。このようにまとめてみると、歌手も女優もトップレベルの上白石萌音さん、すごすぎませんか?!

 

上白石萌音は妹の萌歌は?そっくりの美人姉妹!

 

上白石萌音さんの妹、上白石萌歌さんも近年活躍目覚ましいですね!上白石姉妹は、とてもそっくりの美人姉妹と言われています。かなり似ていて見分けがつかない方もいらっしゃるほどだそうです(笑!

確かに色白で透明感もあり、本当に顔も似ているんですよね。しかも皇徳寺中学校、実践学園高校と同じところに通っていて、大学も明治大学ではないかと噂されています。顔も似ていて学歴も同じとは相当仲良しですよね!

更に、お二人の芸能界デビューはも同じ時期でした!そりゃ皆さん見分けもつかなくなります!(笑)

 

 

上白石萌歌さんは、「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを受賞されています。姉の萌音さんは審査員特別賞でしたね。

お二人とも「東宝シンデレラオーディション」で、同時受賞というのは珍しいかもしれません!本当に美人で可愛い姉妹ということがわかりますね。そして名前についてですが、なんと二人とも本名なんだそうです!

名付け親はお母さんで、音楽が好きな母親がそれぞれの名前に「歌」「音」と音楽に関連する文字を入れたそうです!

実際に姉妹二人とも、歌手デビューをしているぐらいですから、お母様にとってはとても嬉しいでしょうね☆

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音は明治大学だけど妹は明治学院大学?

 

「東宝シンデレラオーディション」でともに賞を取って、おそらく、同時期から活動をはじめただろう上白石姉妹。上京したのも、そんなに時期に差はないと思われ、仕事でも共演の多い上白石姉妹ですが、では大学はどうなのでしょう。

上白石萌音さんが明治大学に行っているらしいので、妹の上白石萌歌さんも同じ進路をとったのではないかと、言われていましたが、ここにきてどうやら違うようです。妹の上白石萌歌さんは、噂では明治学院大学に通っているのではと、言われています。

 

 

明治大学と明治学院大学、名前が似ているので、なにかつながりがあるのかな?と思いきや、まったく別の大学だそうです。特色も全然ちがうようで、明治大学は男子学生が多く、宗教的な感じはなく、3つもキャンパスがあって全体の学生数が多い。

明治学院大学は女子生徒が多く、キリスト教色があり、1つしかキャンパスがなく、明治大学に比べれば生徒数は少ない、とのことです。男くさいとも言われる明治大学にはいった上白石萌音さんは、かわいらしい顔に似合わず、男っぽいところがあるのかもれませんね。

妹の上白石萌音さんがまだ若いこともあって、一緒に住んでいたのかな?と思いますが、明治大学と明治学院大学では東京、横浜と離れているので、独り暮らししている可能性も高そうです。明治大学に神奈川県キャンパスもあるとはいえ、すでに仕事で忙しい上白石萌音さんなら、東京から通っているのではないでしょうか。

もし妹の上白石萌歌さんが大学にいったのなら、揃って女優やモデルとして活躍しつつ、大学に通っているなんて、本当に秀才な姉妹ですよね。大学卒業後はさらにパワーアップした上白石姉妹を拝めるのかもしれません!

 

上白石萌音の妹はライバル!?

 

映画や舞台と幅広く活躍中の上白石萌音さんの妹で同じく女優の上白石萌歌さんは、一番の相談相手だそうです。姉妹というよりは、デビューも一緒なので同期のような存在だそうで、何でも話せる存在だそうです。お二人とも活躍されてますよね。仕事の悩みやプライベートな事を相談できる人が近くにいるのは心強いですよね。

 

 

上白石萌音さんは、追い込まれて切羽詰まったときに誰かに背中を押されると頑張れる性格という事で、誰に何を言われなくても自分から努力する妹である萌歌さんを尊敬しているそうです。妹を尊敬していると言える間柄は素敵ですね。

仕事が忙しくて離れている時も常に連絡をとっているそうで、久しぶりに会うと思いっきりおしゃべりするそうです。二人で会話しているとついつい鹿児島弁がでてしまうとか。鹿児島弁で会話しているお二人を見てみたいですね。

休日が一緒の時は良くお二人でショッピングとかに出かけるそうです。二人で歩いていたら目立ちそうですよね。洋服の好みも似ているそうで、プレゼントを選ぶのに迷わないそうで、本当に仲の良い姉妹なんですね!

そんな上白石萌音さんですがやはり多少のライバル心は、お互い持っているようでお互いの存在が刺激になるそうです。お互いの頑張りが刺激になって良い演技に繋がっているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音、上白石萌歌姉妹の強みは?

 

上白石萌音さんと妹の上白石萌歌さんの美人姉妹!芸能界には美人姉妹も多く活躍していますが、上白石姉妹には強みがあるといいます!それは何でしょうか?

まずその前に最近の芸能界における美人姉妹を少し見まわしてみましょう!

まず美人姉妹でありもっとも有名なのが広瀬アリス・すず姉妹。

 

 

凄まじいオーラですよね!この二人には今やこわいものなどあるのでしょうか、というほどの売れっ子ぶり。でもそんな二人には実は兄がいて兄については芸能人ではありません。

この広瀬アリス・すず姉妹は実はスポーツ少女でもあり、二人ともバスケを本格的にやっていたことから最近ではバスケ界からの熱い視線も注がれています!

ほかに美人姉妹といえば、

  • 道端カレン、ジェシカ、アンジェリカ
  • 森泉・森星姉妹
  • 平愛梨・祐奈姉妹
  • 水原希子・佑果姉妹
  • 倖田來未・misono姉妹
  • あと、叶姉妹(笑

などなど。探せばゴロゴロといるんですよね!

ですが上白石萌音・萌歌姉妹はというと、女優でもあり歌手でもあるというこの才能!特に歌が上手いということがこの姉妹の強みなんだそうです☆

姉の萌音さんはすでにCDをリリースしていますし、音楽活動も精力的にされています。妹の萌歌さんはキリン「午後の紅茶CMシリーズ」に何回も出演し、スピッツやaikoさんの名曲をカバーして、視聴者の心をつかみました!

そんなお二人は、2018年に「おしゃれイズム」に出演。スピッツの名曲「楓」をハモってくれました。姉妹は普段から歌をハモって遊んでいるそうです。

 

 

生歌をリクエストした上田晋也さん、「結構な完成度だな!」とおもわずツッコミをいれるほど、ちゃんと音程も分かれていて美しい歌声を披露してくれました!

歌も芝居も共演できる姉妹はなかなかいませんよね☆

 

上白石萌音の熱愛彼氏は?

 

売れっ子女優で歌手の上白石萌音さん。演技力も歌のうまさも、清楚系なかわいらしさも備えていて、かわいい!!と虜になる男性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな上白石萌音さん、「もしかして彼氏とかいるの?!」と気になって検索するかたも多いようです(笑!実際調べてみたところ、過去に一人だけ噂された芸能人がいることが分かりました!

お相手はあの芸能界きってのモテ男菅田将暉さんでした!菅田将暉さんは女優の本田翼さんとスクープされていることもあり、上白石萌音さんとの交際の噂はおそらくガセだと思われます。

二人の接点は2016年11月に公開された映画「溺れるナイフ」でした。

 

とはいえ、2016年の「君の名は。」で一層ブレイクし始めた上白石萌音さん。まさにこれからだ!という大事なときですし、今が一番忙しい時期かと思われます。そんな時期に恋愛をしている暇はありませんよね。まだ若いですし、今は彼氏よりもお仕事が優先なのでしょう。

こんなにも可愛らしいので過去には彼氏がいたかもしれませんが、中学の時から芸能活動を始めているので同級生からは高嶺の花だった可能性もありますよね(笑。今後はもしかしたら共演者と熱愛発覚などが、あるかもしれませんね!

今後はどのような噂が出るのか・・・気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音は性格がいい?

 

上白石萌音さんの性格についても、リサーチしてみました!上白石萌音さんの近しい人たちは、上白石萌音さんを、気遣いができる真面目な人と、言っているようです。

テレビでも丁寧に、言葉を選びながら受け答えをしている姿が印象的な上白石萌音さんは、カメラの前だけでなく、どんな場面でも周りに気を配り、対応しているのでしょうね。お父さんもお母さんも教師ですし、きっとしつけも厳しかったのではないでしょうか?

また、メキシコで暮らしていた期間もある上白石萌音さんは、常に笑顔で、コミュニケーション能力も高いそうです!やはり小さい頃に海外で暮らすということは大変でしょうし、そこで培われたコミュニケーションスキルは、相当なものでしょうね!このメキシコでの生活が、現在の上白石萌音さんの、基となっているのでしょう。

好きなことは努力できるタイプらしく、小さい頃お母さんにピアノを教えてもらっていたそうですが、お母さんがとてつもなく厳しく、それに耐えられなかった上白石萌音さんは、途中でピアノの練習を投げだしてしまったようです。

しばらくピアノのそばには近寄らなかったそうですが、ピアノを弾きながら歌を歌うことは楽しかったらしく、ピアノを弾きながら歌うためにまたピアノの練習を再開したそうです。お母さんの作戦だったのでしょうか?(笑)

でも、それによって現在の上白石萌音さんの活躍があるのでしょうし、お母さんには感謝ですね!

総合的にみると、上白石萌音さんは素直で、真面目、気配りができる、とても性格の良いひとだと分かりました!

 

上白石萌音と宮脇咲良の関係は?

 

2016年に、年末恒例の歌謡祭に出演した上白石萌音さんと、HKT48のメンバーの宮脇咲良さん。実は、この2人は幼馴染なのです!

 

 

2人の出身地の鹿児島県には、「マリアミュージカルアカデミー」というミュージカルスクールがあります。鹿児島はもちろんのこと、東京公演も行うほどの実力あるミュージカルスクールであり劇団です。

卒業生は宝塚歌劇団や女優など、将来のスターの卵を次々と誕生させています。このミュージカルスクールで、上白石萌音さんと宮脇咲良さんは同い年で、常に主演候補にあがり、演技を競い合っていたそうです。

宮脇咲良さんは、劇団四季や、様々な公演に、子役として出演し、ブロードウェイで本格的なミュージカルレッスンも経験します。その後、宮脇咲良さんは、中学受験し、偏差値の高い難関私立中学に合格し、勉強漬けの毎日に変わります。

一方、上白石萌音さんは、2011年、先生のすすめで、「東宝シンデレラオーディション」に申し込み、審査員特別賞を受賞。その後テレビ出演をはたし、女優として順調なスタートをきりました。そのころ、宮脇咲良さんは、女優の夢を捨てきれずHKT48オーディションに申込み、合格しています。

同じミュージカルスクール出身でも、それぞれ違う道で活躍していた2人は、2016年、年末の歌謡祭で再会します。お互い違う世界でそれぞれ頑張っていた2人の再会は、さらに互いの刺激となって、より頑張ろう、と思えそうですよね!

それにしても、こんなスター2人を育てただけで無く、宝塚歌劇団へも卒業生を送る、マリアミュージカルアカデミーって、すごいですね!

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音がコスプレ披露!

 

上白石萌音さんがインスタグラムに投稿した、ある写真が話題となりました。

 

この写真は上白石萌音さんが声で演じた、「君の名は。」の主人公の三葉のコスプレで、上白石萌音さんが披露したものです。可愛いですよね!

この写真に反応したのは、いわゆる「アニメオタク」の人たちが多く、かなりひどい言葉が上白石萌音さんに向けて投稿されました。このアニメオタクの人たちは、俳優さんやタレントさんが、声優界に入ってくることを極端に嫌い、声優の人以外がアニメキャラクターの声優を務めるとわかると、一気に批判があつまるのだそうです。

今回も「君の名は。」の宣伝のためにコスプレ写真を披露した上白石萌音さんに、ひどい批判が集まったそうです。しかし、この罵声がほどなく絶賛に変わったのです。

そのきっかけは、「君の名は。」が公開されたことです。アニメオタクの人が、声優の人以外を嫌う理由は、やはり「声優としてのスキルが無いから」です。「プロ以外が入ってくるな」という声もあります。

しかし、公開された「君の名は。」を見たアニメオタクの人たちは、上白石萌音さんの演技に感動し大絶賛しました。声優以外の人=下手くそ、といった印象も、上白石萌音さんをはじめ神木隆之介さんたちが払しょくし、上白石萌音さんへの批判が、絶賛に変わったのです。

アニメ映画自体も、社会現象になるほどの大ヒットを記録したので、上白石萌音さんの実力は本物ですよね!

今では、俳優さんや女優さんが、声優を務めるのも、逆に、声優さんが俳優業に進出するのも、多くなってきました。俳優、声優のカテゴリーだけでは収まらず、上白石萌音さんのような、多才な方が増えてきたと言えますよね!

 

上白石萌音は料理がうまい?キャベツの千切り対決!

 

上白石萌音さんは料理がうまいのではないかと言われているようです。どうして、そう言われるようになったのでしょう。

どうやら、料理ができる役柄を演じたことで、イメージがついたようですね。その役柄というのが、ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」にでてきた、ウサギのぬぐるみ。ではなく(笑)、その謎のぬいぐるみと暮らす、お金がなくてもご飯を作るのに手を抜かないという女の子です。

人見知りで妄想癖が激しいという、強烈キャラながら、作る料理がおいしそうと、評判になっているようです。

 

 

なあんだ、ドラマだけの話かと思いきや、番組で、上白石萌音さんが料理の腕前を試す機会があったといいます。なんと、人気番組「しゃべくり007」で、芸人のチュートリアル福田充徳さんと、キャベツの千切り対決をすることに。

福田充徳さんといえば、芸能界でも料理上手と知られて、本までだしていますよね。ただでさえキャベツの千切りは、慣れていないとスムーズにはできないし、福田充徳さんに勝てたなら相当な料理の腕前があるという証明になります。

 

 

結果は、キャベツがきれいに細く切れているとのことで、上白石萌音さんの勝ち!上白石萌音さんはドラマの中だけでなく、本当に料理ができるようで、キャベツの千切りがきれいにできるくないだから、日常的に自炊をちゃんとしているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

上白石萌音の転機になった作品は?目指すは山椒!?

 

歌唱力もある上白石萌音さんは、2歳の頃から歌が好きでお母様の演奏に合わせて歌っていたそです。ミュージカル女優を目指していたわけではなかったそうですが、ミュージカルの教室に通っていたそうです。小さい頃から歌のレッスンをしていたんですね。

上白石萌音さんが転機になった作品が周防正行監督の『舞妓はレディ』の作品に出演した時だそうです。この作品は、ミュージカル映画で歌や踊りのある作品です。この作品に出た時に人に披露し聞いてもらうことの大変さと喜びを感じたそうです。

 

出典:ソネット

 

悩んでいる時ボイストレーニングの先生から楽しむことを忘れないようにと言われ、自分が楽しくないと観客に伝わらないと思ったそうです。上白石萌音さんの声は透明感がありますよね。歌もお芝居も自分を表現することの大切さをこの作品で教わったそうです。

そんな上白石萌音さんは周防監督から「山椒は小粒でピリリと辛い」という言葉を贈られたそうで、「萌音さんは小柄だけど、どこにいても山椒のように存在がわかる味のある役者さんになってください」という意味だそうで、上白石萌音さんさんは、常に心にとめて仕事をしているそうです。周防監督も面白い言葉を贈りますよね。

 

上白石萌音はスペイン語話せる?メキシコの3年間!

 

歌って踊って声優も女優もこなせるマルチな上白石萌音さんはスペイン語も話せるといいます。たしかハーフではなかったはずですが、いつスペイン語を習う機会があったのでしょうか。

上白石萌音さんがスペイン語を習ったのはメキシコにいたときのようです。メキシコの公用語がスペイン語なので、生活しているうちに身についたのでしょう。また英語も話せるし、英語検定2級、スペイン語検定6級を持っているなど、博識のようです。

番組でもスペイン語を披露したらしいですが、小柄で黒髪で目が大きい、日本の女子らしい上白石萌音さんが、巻き舌の癖が強いスペイン語を話すのにはギャップがありますよね。日本語にない、きついアクセントや大袈裟な表現の仕方を身に着けるのにはさぞ、苦労したと思います。

上白石萌音さんはお父様の仕事の関係で小学校3年生から5年生の間、メキシコで暮らしたそうで、この3年間の経験で性格が変わったと言います。メキシコは、町に音楽が溢れていて常に誰かが踊っているような国で歌や踊りの素晴らしさを知ったそうです。小さい頃の海外の経験は貴重かもしれませんね。

 

出典:https://actresspress.com

 

上白石萌音さんは、人と話する事が苦手だったそうですがメキシコに行ったことで変化したそうです。メキシコ人は、こちらが困っている時に一生懸命助けてくれるお国柄で人の優しさ暖かさに触れて、人と接することが好きになったそうです。

環境が変わったのが良かったんですね。帰国した時友達から変わったねと言われたそうです。前より明るくみんなと接するようになったのかもしれませんね。

そんな上白石萌音さんは、メキシコで日本の歌を唄ったところみんなに喜ばれたそうで、歌があれば、いろんな国の人たちともつながれると思ったそうです。言葉がわからなくても伝わるものはありますよね。

歌の良さを知った上白石萌音さんだからこそ歌と演技を切り離すことなくミュージカルの舞台を頑張っているんでしょうね☆

 

スポンサーリンク

 

■上白石萌音さんの作品はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

上白石萌音のプロフィール

 

出典:YouTube

 

本名 上白石萌音

鹿児島県鹿児島市出身

1998年1月27日生まれ

2018年4月現在、大学2年生

身長 152センチ

血液型 AB型

趣味 読書 音楽を聴くこと 歌うこと 踊ること

資格 英語検定2級 スペイン語検定6級

家族は、お母さん お父さん 妹(上白石萌歌さん)

所属事務所 東宝芸能

 

上白石萌音さんの主な出演作品

 

テレビドラマ

  • 江~姫たちの戦国~
  • ホクサイと飯さえあれば

映画

  • 「舞妓はレディ」
  • 「ちはやふる」

劇場アニメ

  • 「君の名は。」

舞台

  • 「みえない雲」
  • 「ミュージカル 赤毛のアン」

 

第38回 日本アカデミー賞 新人俳優賞 「舞妓はレディ」

第7回 「東宝シンデレラオーディション」 審査員特別賞

 

上白石萌音さんの大学と高校はどこ?明治の噂と学部も気になる!まとめ

 

ここまで上白石萌音さんの大学が明治の噂や高校がどこなのかについて調べてきましたがお役に立てましたでしょうか。

上白石萌音さんの通う大学がどこなのかについては、噂通り明治大学と判明し、また得意の語学力に磨きをかけるために国際日本学部に在籍中と分かりましたね。

また高校については都内の実践学園高校と分かりました。

上白石萌音さんは可愛らしく演技力もあり、女優・歌手・声優など、近年とにかく多才ぶりが目立ちますね!

妹さんの上白石萌歌さんと共に、今後も頑張っていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒上白石萌音の妹がそっくりでCMは?はなかっぱ美声も気になる!

⇒上白石萌音の歌うまい?動画とCM出演が気になる!

⇒上白石萌音はかわいい?可愛くない疑惑の真相が気になる!

6 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です