藤井流星の兄弟は4人?Mステエピソードも気になる!

最近ドラマにも引っ張りだこのジャニーズWESTの一員でもある藤井流星さんがどうやら4人兄弟ではないか、しかも芸能人でさらにはMステの共演エピソードもあるという噂です。

本当に藤井流星さんをはじめ、イケメン4人兄弟なのか、Mステで共演したエピソードがあるのか、探っていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

藤井流星は4人兄弟?イケメンが4人も?

 

藤井流星さんには、「4人兄弟で、しかも兄弟がイケメン、そして芸能人ではないか」という、噂が盛んにされているようです。それにしては、テレビなど表立ったマスメディアでは、あまり騒がれていないようですが・・・。

実は藤井流星さんが4人兄弟というのは、まったくの事実無根だといいます。どうしてそんな噂がたったかというと、ネットで公開された小説が発端のようです。「占いツクール」という、普通の人が自作の小説を投稿するサイトにあった作品で、その文章の中に「藤井家は4人兄弟」のキーワードがあったことで、目を引いてしまったのでしょうね。

「藤井家は4人兄弟」とぱっと見て、藤井といえば、人気急上昇中の藤井流星さんだと、つい思ってしまい、勘違いを生んでしまった模様です。

ただ「芸能人ではないか」との噂は本当のようです。藤井流星さんには男兄弟はいないとはいえ、妹さんが2人いて、たしかに芸能人なのだそうです。多くの人が知っていて、藤井流星さんのように踊って歌う、あのグループにいるといいます!早速みていきましょう!

 

藤井流星の兄弟はE-gilrs?美人妹2人!

 

藤井流星さんには、1つ下と、3つ下の妹さんがいるそうです。1つ下が藤井萩花(しゅうか)さん、3つ下が藤井夏恋(かれん)さんといいます。そんなに年が変わらないですし、3人とも芸能人で、歌って踊ることもあるという、共通点の多い兄妹のようです。

藤井萩花さんは、2歳のころから、モデルをしていたのだそうです。3歳からダンスをはじめたといい、妹の藤井夏恋さんも後に、同じダンススクールに通うようになったとのこと。妹さん2人は小さいころから、ダンスに打ち込んでいたようで、その甲斐あって、2011年にE-girls でデビューをしたといいます。

2013年には雑誌「JJ」で姉妹モデルデビューしたり、「ShuuKaRen」という姉妹ユニットを作ったり、姉妹でCMに出演したりと、美人姉妹であることを活かした活動をされていたようです。

 

 

一方で藤井流星さんは、両親が事務所に履歴書を送ったことで、芸能界入りをしたようです。2006年からジュニアとして活動しはじめ、2014年にジャニーズWESTでデビューしたので、妹さんよりデビューの点ではすこし出遅れたようですね。

とはいえ、今や第一線で活躍する芸能人になって、藤井家兄妹の豪華共演も夢でなくなってきましたが、藤井萩花さんは2017年6月のE-gairsの脱退につづき、同年12月には重度のヘルニアによって、引退を発表することになりました。

どうしてもダンサーだと、ヘルニア持ちで続けるのは難しかったのでしょうね。症状によっては、復帰が望まれるとはいえ、しばらくはファッション、アート、写真など興味のあることを勉強したいと言っているようです。

もし引退したことで、事務所間の諸々がなくなったなら、むしろ藤井流星さんと、違う形でコラボすることができるかもしれませんね。これからは、藤井夏恋さんと藤井流星さんとの共演を楽しみにしつつ、引退した藤井萩花さんも、なんらかの形で仕事に関わってくれることを期待したいです!

 

スポンサーリンク

 

藤井流星と姉妹がMステ!共演でフェンは歓喜!

 

藤井流星さんがジャニーズWESTで、藤井は萩花、夏恋姉妹がE-gairsなんて、こんな贅沢のような豪華な兄妹は、華やかな芸能界といえど、滅多にいませんよね!

だから、3人が並んでテレビ画面に映るだけで、一気に人の注目や関心が集まりそうですが、なにせ、芸能界の2台巨頭といっていい、事務所に分かれて所属しているので、なかなか美人兄妹芸能人として、ピックアップはされないようです。

 

 

ただ、あのミュージックステーションことMステで、藤井流星さん、藤井萩花さん、藤井夏恋さんが、顔を揃えたといいます。隣に座ったり、表立って互いに目を合わせ話したり、タモリさんに兄妹について、触れられたりすることは、なかったのですが、ファンはMステに3人が一緒にいるだけでも、相当、興奮したようで、SNSデビューでは大盛り上がりだったのだそうです。

兄妹の話に触れないながら、藤井流星さんが話しているときに、カメラが妹さん2人を映したりして、Mステなりに、さりげなくアピールをしてくれたようです(^^)

藤井兄妹も、Mステでの共演を意識しないでいられなかったらしく、藤井流星さんが話しているときに噛んだりすると、妹さんがくすくすと笑っていたといいます。妹の前だからとはりきりつつ、空回りしているのが、妹として面白かったのかもしれませんね。

藤井萩花さんは残念ながら引退をされましたが、藤井流星さんと藤井夏恋さんでも、またこういった、微笑ましい共演があるのが楽しみですね!

 

藤井流星と姉妹のエピソード!家族仲良し!

 

ジャニーズWESTのライブで、ご両親の結婚記念日の報告をするなど、家族大好きエピソードを多く語っているという藤井流星さん。もちろん、妹さんに対しても溺愛ぶりのエピソードも多くあるといいます。

妹さんを溺愛する藤井流星さんは、当然のごとくE-girlsのコンサートに行き、花まで贈ったそうです。妹さんも藤井流星さんのライブに行くといい、どうやら溺愛ぶりは一方通行ではないようです(笑)

 

 

妹思いなのも、ファンのツボのようですね(^^)

それでも、やはり兄として色々としてあげたいようで、妹さんにお年玉をあげているなんてエピソードもあります。とっくに成人した今でもお年玉をあげているとしたら、やはり相当な溺愛ぶりですね!そんな兄の溺愛を、妹さんは鬱陶しく思っていないらしく、仲良く焼き肉を食べに行くこともあるようです。

ただ、藤井流星さんのキス顔を見たときは、さすがに「気持ち悪い」と言ったそうです。いくら、お兄さんが好きでも、そういう一面は、あまり見たくないものですよね(^-^;

藤井流星さんと妹さんが仲がいいのはもちろん、藤井姉妹の仲の良さが窺えるエピソードもあります。E-girlsで一緒にいるときなど、「かれーん」と藤井萩花さんが呼んで、藤井夏恋さんがふりむいたところで「ぶーす!」と言って、からかっているとか。

子供のような、やりとりですが、それだけ、お互い心を許し合っているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

藤井流星と姉妹は顔そっくり?藤井家の驚異の遺伝子!

 

藤井家の遺伝子が羨ましく思えるほど、藤井流星さんはイケメンですし、藤井姉妹は美女ですよね。容姿に優れているだけでなく、血がつながっているとあって、顔の作りも、かなり似ていると言われているようです。

ジャニーズWESTはアイドルでありながら、関西系のノリもあるので、女装などもするようですね。で、その女装姿が妹さんにそっくりだったといいます。

 

 

OH・・・2人とも迫力美女で、なんだか「女王様!」とひれ伏したいですね(笑)

藤井流星さんが、藤井姉妹と似ているだけでなく、藤井萩花さんと藤井夏恋さんもそっくりで、結果、3人とも似ているようです。

 

 

日本人離れした顔の濃さや、黒目の大きい印象的な瞳、鼻筋がまっすぐ通っていて、唇は厚みがあって色気ありと、3人ともここまで顔の作りが整っている人は、そんなにいないように思います。

藤井流星さんなんかは、今でこそ容姿端麗さが際立っていますが、ジャニーズWESTにはいったころは、さほど注目されていなかったそうです。いくら事務所が容姿端麗の男子のオンパレードとはいっても、不思議ですよね。

また意外にも、きりっとした男前に関わらず、かなりの天然ちゃんだといいます。天然ぶりがすごくて、男前度が霞んだことで、はじめは、なかなか注目されなかったのかもしれません。

とはいえ、きりっとした男前でかっこいい上に、性格が天然でかわいいとなれば、最強ではないですか!加えて、似た顔の芸能人の妹がいて、溺愛しているなど、どこまでも意外性があって面白く、興味が尽きなさそうですね!

 

スポンサーリンク

 

■ジャニーズWESTの話題作品についてはこちらから予約・購入いただけます↓クリック

 

藤井流星のプロフィール

 

【本名】藤井流星(ふじいりゅうせい)

【生年月日】1993年8月18日

【出身地】大阪府

【血液型】B型

【身長】181センチ

【出身校】興國高等学校

181センチと長身な藤井流星さんは、ジャニーズWESTのメンバーで同じく長身の小瀧望さんと、ツインタワーと呼ばれているようですね。小瀧望さんに至っては、184.5センチと、ジャニーズのなかで、一番高いと言われていますし、ジャニーズWESTでは、とくに長身イケメンを堪能することができるようです。

 

藤井流星の兄弟は4人?Mステエピソードも気になる!まとめ

 

最近はドラマでも注目度の高い藤井流星さんについて、妹さんを中心に紹介してきました。きりっとした見た目などしか知らない人にすれば、妹さんにデレデレなあたりは、かなり意外だったのではなしでしょうか(笑)

藤井流星さんが4人兄弟というのは、事実無根でしたね。それにしても小説の「藤井家」というキーワードから連想をしてしまうほど、藤井流星さんの知名度は抜群のようです。

藤井流星さんは兄弟でも男でなく、妹さんが2人います。1つ下の藤井萩花さんと、3つ下の藤井夏恋さん。2人ともE-girlsのメンバーで、姉妹ユニットを組んだり、2人してモデルデビューしたり、美人姉妹として活躍をしていたようです。

Mステで藤井流星さんと共演も果たしましたが、藤井萩花さんは引退したので、しばらくは、3人の共演を見ることは叶わなさそうです。ただ、家族大好きな藤井流星さんなので、妹さんの溺愛エピソードは、まだまだこれからも聞けるかもしれません(^^)/

顔が似ているという藤井家兄妹。せっかくなら、女装した藤井流星さんがE-girlsに、男装した藤井姉妹がジャニーズWESTに紛れこむというドッキリを、見てみたいですね(笑

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒藤井流星スキャンダル認める?デマ説も検証してみた!

⇒藤井流星の彼女はゆい?インスタが話題の理由を調べてみた!

⇒藤井流星の妹いじりエピソードとは?親がカフェ経営の噂も調べてみた!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です