ブラックスキャンダル動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーは危険ってほんと?

■今すぐブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

2018年10月4日より始まった、話題のテレビドラマ「ブラックスキャンダル」!肝心の第1話を見逃してしまった方もいるようで、youtubeやpandora、デイリーモーションなどの無料動画サイトでなんとか1話を見ようと注目が集まっています。

確かに気になるブラックスキャンダル第1話。youtube、pandora、デイリーモーションの動画に危険はないのか、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルのあらすじは?ミステリー!

 

2018年10月4日(木)夜11:59~放送がスタートする「ブラックスキャンダル」。放送前から注目が集まっていますが、どんな内容のドラマなんでしょうか。「ブラックスキャンダル」のあらすじを簡単にまとめてみました。

事件が起こったのは今から5年前のことです。トップ女優の藤崎紗羅(ふじさきさら)は、人気絶頂。所属事務所フローライトの御曹司・純矢とも結婚間近と何もかもうまくいっていました。ところが突然、根も葉もない不倫スキャンダルが報道されます。

この不倫スキャンダルは、ねつ造された偽りのスキャンダル(ブラックスキャンダル)だったのです。自分の意思とは関係なく、嘘の謝罪会見をさせられ、挙句の果てに世間からのバッシングを受けた紗羅は芸能界から追放されます。さらに紗羅の母は娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺をしてしまうのです。

そして現在、すべてを失った紗羅は復讐のため、整形をして矢神亜梨沙と名乗り、かつて所属していた所属事務所のマネージャーとなります。果たして紗羅の復讐は果たされるのでしょうか!?

 

出典:https://www.ytv.co.jp/

 

ブラックスキャンダルのキャストは?

 

主役を演じるのは、名バイプレイヤー女優の山口紗弥加さんです。山口紗弥加さんといえば、1994年に「若者のすべて」でドラマデビュー以来、様々なドラマや映画に出演されています。芸歴24年の山口さん、実はこのドラマが初主演なんです!意外ですよね。

悪女としての役に定評のある山口紗弥加さんですが、復讐に燃える女性役も大ハマりな予感です。「ブラックスキャンダル」に巻き込まれ、自らも芸能界の「ブラックスキャンダル」を暴く役を見事に演じます。

 

出典:http://www.flamme.co.jp

 

次に、トップ女優だったころの藤崎紗羅の役を演じるのは松本まりかさんです。2000年にドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューを果たし、声優やナレーターとしても活動されてきました。

2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」では、超ぶりっ子の「あざとかわいい」キャラクターが大注目を集め、今後の活躍がますます期待されている女優さんです。最初のブラックスキャンダルに巻き込まれ、天国から地獄へ落される重要な役を演じています。

 

出典:https://www.ateam-japan.com/

 

藤崎紗羅の元婚約者、勅使河原純矢を演じるのは、安藤政信さんです。1996年に北野武監督の「キッズ・リターン」で主人公シンジ役に大抜擢され、映画デビューを果たし、数々の映画賞を受賞しました。

「ブラックスキャンダル」では、藤崎紗羅の所属事務所「フローライト」の社長の御曹司であり、チーフマネージャーとして働いています。藤崎紗羅とは不倫スキャンダルの後、婚約解消させられています。

社長の御曹司ということで、次期社長と思われていましたが社長である勅使河原友和がそれを拒否。それに納得のいかない純矢は、ある作戦を実行に移すことにします。まだまだ裏に何かがありそうなキャラクターで、今後注目です。

 

出典:http://www.from1-pro.jp/

 

このメインの3人以外にも松井玲奈さんや平岩紙さん、棚城健二郎さんや、片岡鶴太郎さんなど個性派俳優たちが脇を固めています。「ブラックスキャンダル」の監督は「金田一少年の事件簿」や「ラストコップ」、「奥様は、取り扱い注意」などの長沼誠監督、脚本は同じく「ラストコップ」や「地獄先生ぬ~べ~」などを手掛けた佐藤友治さんです。かなり期待できそうですね☆

 

■今すぐブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

 

ブラックスキャンダルの見どころは?

 

「ブラックスキャンダル」の見どころですが、なんといっても今作初主演を務める山口紗弥加さんの怪演でしょう!!

 

 

前回、出演したドラマ「モンテ・クリスト伯」では、日本で一番恐ろしいトマトの食べ方をする女優というネーミングまでついたほど、視聴者を魅了した山口さん。

 

 

ミステリアスな悪女を演じるのが本当に上手いですよね!業界内では「山口にフィーチャーした回は視聴率が上がる」とまで言われているとか。今回はドラマ初主演とあって、山口紗弥加さんも気合十分なはず!どんな怪演を見せてくれるのか、楽しみですね!

また山口紗弥加さん演じる矢神亜梨沙が暴いていく、「ブラックスキャンダル」の内容にも注目です!亜梨沙自身が巻き込まれた不倫スキャンダルはもちろん、枕営業やゴシップねつ造など、本当に芸能界にあるのかも!?と思ってしまいそうなネタばかり。

スキャンダルだらけの芸能界ですが、実際のところはどうなんでしょうね?なんだか深く考えさせられてしまうようなドラマにもなっています。最後には衝撃の結末が待っているようですので、期待したいですね!

 

ブラックスキャンダルを見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

気になる「ブラックスキャンダル」の第1話を見逃した!なんて人もいるでしょう。youtube、pandora、デイリーモーションなど、無料動画サイトの危険について、なんとなく知っている方も多いでしょうが、それでも見たくなってしまいますよね。

youtube、pandora、デイリーモーションの危険性とデメリットについて、今一度ご紹介しておきたいと思います。

まず気を付けていただきたいのが、youtube,pandra、デイリーモーションは、いずれもドラマを勝手にアップロードした違法動画だということです。そして処罰はされませんが、それをダウンロードすることも違法となっています。

でも視聴するだけなら違法にはならないんです!じゃあドラマ1話分くらい視聴してもいいんじゃないか?と思ってしまいますよね。でもよく考えてみてください。何の見返りもなしに、危険を冒してまで違法アップロードをすると思いますか?

偽広告によって金銭を要求されたり、動画を見るだけでウイルス感染を起こすこともあります。1話分だけなら、と思ってしまうかもしれませんが、1話分のリスクにしては大きすぎると思いませんか?

また違法アップロードの動画ですから、すぐ消されてしまうことも多いですし、画像は粗く、CMの挿入が多いこともしばしばです。youtube,pandora、デイリーモーションで「ブラックスキャンダル」の1話を見ようと思っている方は、今一度このリスクとデメリットについて考えてみてください。

 

ブラックスキャンダル動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

でも安心してください☆「ブラックスキャンダル」1話を見逃した方でも、無料で安全に視聴できる方法があります!今回はそのお得な方法についてご紹介しますね。

youtube,pandora、デイリーモーションを使わずに1話を無料視聴できるのが、Hulu(フールー)というサービスです。Huluは合法的に映画・ドラマ・アニメを配信している、動画配信サービスです。

いろいろな動画配信サービスがありますが、中でもHuluは海外ドラマや国内ドラマ、キッズ系アニメを中心に50,000本の動画が見放題、しかもすべてHD画質という特徴があります。

他社のサービスですと、「一部作品は有料」なんてこともあるんですが、Huluは追加料金も一切かからない安心のサービスなんです。これが今だけ2週間無料でお試しできます!「ブラックスキャンダル」の1話分なら、2週間もかからず見終わりますよね(笑)

そのあとは月額がかかりますが、いつでも退会できますので、2週間以内に解約すれば料金はかからないんです。月額も毎月933円(税抜き)と、そんなに高くありませんから、よく映画やドラマを見る人であれば、かなりお得なサービスになっていますよ。

 

■今すぐブラックスキャンダル動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ブラックスキャンダル」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

ブラックスキャンダルにどんな展開を期待する?

 

主人公の山口紗弥加さんの演技が光っているなと思います。今後の展開の期待は、山口紗弥加さんの復讐のターゲットがどのように謝罪させるか、そして、身を滅ぼすかです。 そんな中で、今回の山口紗弥加さんが整形して復讐することとなった、不倫会見の黒幕はいったい誰なのかが気になります。

事務所の社長やマネージャーといった面に出ている人ではないのではないかと期待しています。 山口紗弥加さんを慕っている松井玲奈さんではないかなと思ったりもしています。また、婚約者だった安藤政信さんが今後どう山口紗弥加さんに絡んでいくのかも気になるドラマです。40代女性

整形をしてまで復習をしようとする亜里沙のやり方で、やり返された相手が落ちて行く所がスッキリします。1つづつ片付けていく復習を、次はどんな風にやっていくのか、もしかして仲の良い阿久津唯菜まで亜梨沙を陥れた1人なのではないかと想像してしまいます。

所属事務所の社長やマネージャーの花園由祐子の怪しげな雰囲気がありありで、早く仕返しする所が見たいです。何で陥れられたのか、亜梨沙の正体はいつバレるのか、それとも自らバラすのか、復習が終わったら最後はどうするのか、山口紗弥加の独特な演技に惹かれながら、次週の展開に期待します。40代女性

芸能界のトラブルで、復讐劇、これだけでもドロドロして面白そうだと期待してしまいます。 復讐もそうなのですが、所属しているタレントのトラブルを解決していく様子も面白いです。わたしは芸能界がどんな場所なのか検討もつきませんが、このドラマのように内側ではいろいろなことが起こっているのでしょうか。復讐の結末も楽しみです。

主役を演じる山口紗弥加さんもステキな女優さんですが、袴田吉彦さんや片桐仁さんなど個性的な役者さんがそろっていて彼らを見るのも楽しみです。個人的には瑛茉ジャスミンさんが可愛らしくて、演技にも注目してしまいます。30代女性

話の内容はタイトル通りブラックですが、とにかくおもしろくて期待大のドラマです。そしてドラマですが実際のニュースで見かけるような不倫や、薬物問題など芸能界の裏話が取り込まれていたりするのでどんどん話に引き込まれます。

整形して復讐する話なんてよく考えると少し怖いですがドキドキワクワクしてまるで自分がありさになったような感覚でみてしまいます。スキャンダルネタはいくつななっても相変わらず好きです。かなりブラックな話ばかりですが、これからどんな話しが出てくるのか毎週楽しみでこれからも最終回まで見続けたいドラマの一つです。20代女性

このドラマは「復讐」がテーマですが、復讐は簡単にできるものではないと思います。 ですが、矢神亜梨沙はかんたんにやってしまうのではないかと感じます。 まず、復讐をするために顔の整形をすることがすごいと思います。

芸能マネージャーの世界も大変でしょうから、亜梨沙には無理をしてほしくありません。 亜梨沙は事務所社長に復讐をしようと計画を立てますが、チーフマネージャーの純矢が黙っていないのではないかと感じます。 亜梨沙の謝罪会見で不倫の話も出てきますが、キャストに袴田吉彦さんも出演されているので面白いなと思いました。20代女性

 

ブラックスキャンダル動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリーは危険ってほんと?まとめ

 

話題のドラマ「ブラックスキャンダル」のあらすじやキャストの紹介をしつつ、見逃した第1話を視聴する方法について、youtube,pandora、デイリーモーションの危険性も併せてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

山口紗弥加さんが初主演を務めるミステリー作品とあって、深夜ドラマにもかかわらず、注目が集まっている「ブラックスキャンダル」!最後にどんでん返しはあるのでしょうか?ストーリーにも期待がかかりますね。

youtube,pandora,デイリーモーションで、見逃した1話を視聴するのは危険かもしれませんね。月額制のHuluであれば安全に視聴できますし、今なら2週間無料ですのでお得に見ることができますよ。是非Huluで見逃した第1話を見て、来週からの「ブラックスキャンダル」を心待ちにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください