井本彩花の歌動画?歌下手や歌唱力がひどいとの噂を調べてみた!

2017年の国民的美少女コンテストグランプリを獲得した井本彩花さん。女優としてデビューもして、現在注目されているのですが、「歌下手」「歌がひどい」と、話題のようなのです。

井本彩花さんの歌唱力とは一体どれくらいなのでしょうか?

今回は、井本彩花さんの気になる歌下手動画や、歌がひどいと言われてしまうほどの歌唱力とはどんなものか、動画も交えてリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

井本彩花の歌唱力とは?

 

井本彩花さんがグランプリに選ばれた、「国民的美少女コンテスト」とは、ご存知の方も多いかもしれません!女優の米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなど、そうそうたる女優さんやタレントさんを輩出している、毎年話題となるコンテストです。

井本彩花さんは、2017年に第15代グランプリに選ばれました。2017年のコンテストでは、8万通を超える応募者から書類審査を行い、面接・水着審査を行い、21名にまで絞られました。8万人から書類審査を通るだけでも、すごいですよね。

その後の審査では演技力や歌唱力を披露し、個性を発揮できた人が賞を受賞するのだそうです。なので、演技力が高いことや歌が上手い人が必ずしも高得点を取るということではなく、それぞれの分野で、個性を披露できた人に高得点が付けられるのです。だからと言って、下手すぎるのもダメだそうですが(笑)

グランプリを受賞した井本彩花さんも、ご自身で「歌唱力は低い。歌下手で得意ではないけど、一生懸命歌った」と話していたそうです。この後、動画でも確認しますが、確かに、井本彩花さんの歌っている姿は堂々としていて、かっこよく見えました!

井本彩花さんは、自分の歌唱力なんてことは気にせず、苦手なことにも堂々と取り組み、大勢の人の前で歌を披露できたことが、審査員の心をがっちりつかんで、グランプリを獲得できたのかもしれませんね。

 

井本彩花の歌を動画で確認!

 

井本彩花さんご本人が「歌が苦手」「音程が取れなかった」と話す、歌唱力審査の動画を確認してみようと思います。井本彩花さんが歌った歌は、ZARDの「負けないで」です。

 

 

井本彩花さんが歌っている動画を確認してみましたが・・確かに、歌下手かも・・ですね(笑。緊張して、練習の成果を出し切れなかったのでしょうか?

この動画を見た人からは、「これはひどい」「この歌唱力の低さでグランプリはすごい。本当に美少女ということか!」「歌の動画は井本彩花さんが有名になったら、たくさん流れることになりそう」など、様々な意見が飛び交っていました。

 

スポンサーリンク

 

井本彩花の歌はひどい?

 

確かに、井本彩花さんが歌っている動画には、なかなか辛辣な意見も多かったのですが、逆に「好感持てた」「歌下手でも堂々と歌うのがすごい」「歌下手なところがまた可愛い」等の良い意見もありましたし、励まされたという意見もありました。

 

 

歌が苦手だからといって、小さい声で自信なさそうに歌っていたら、井本彩花さんへの意見はもっとひどい意見が多かったかもしれません。「歌がひどい」なんて意見もある中で、「勇気もてた」「励まされた」という意見もあるから、井本彩花さんはグランプリに選ばれた素質があるのかもしれません。

お世辞にも、井本彩花さんの歌唱力は高いとは言えないのかもしれませんが、井本彩花さんの歌がひどい、とも言えませんよね。歌下手、歌上手いではなく、気持ちが伝わるかどうかが、良い歌かどうかの基準になるのかもしれません!

 

井本彩花の歌下手に感動した人も?!

 

井本彩花さんの歌の動画を見て、井本彩花さんの頑張りに感動した人も、多くいたようです。私もその一人です!

 

 

コンテスト当時、まだ中学2年生で、大勢の大人たちの前に立つだけでも緊張し、怖かっただろうに、堂々と歌ったり演技したり、自分の意見を発表できているのは、本当にすごいことだと思います。

こうやって、人を感動させたり勇気を与える女の子が、きっと国民的美少女になる子なのですね!女優になるのが夢だった井本彩花さん、今後の演技や歌にも全力で取り組んで、きっと人気が出ることになるでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

井本彩花のバレエはすごい!

 

井本彩花さんは女優になりたいという夢の為か、幼い頃からクラシックバレエを習っていて、平日は4時間、休みの日には5時間も練習しているそうです!井本彩花さん、顔も小さく姿勢も良いので、バレエ姿が似合いそうですよね。

 

出典:https://beamie.jp/

 

やはり、よく似合っていて、美しいですね!バレエ姿が美しいだけではなく、その実力も凄いらしく、井本彩花さんが小学5年生の時に、バレエの大会で京都市長賞を受賞したことがあるそうです!

ドラマデビューした際の役柄も、プリマを目指すバレリーナ少女の役で、そのドラマ内でも素敵なバレエ姿を披露していました。有名な実力派女優さんでも、バレエを習っていたという方も多いので、今後の井本彩花さんの活躍にも役に立ちそうですよね!

 

井本彩花に目の整形疑惑があるってほんと?

 

ナチュラルな美しさと可愛さを合わせ持っている井本彩花さんに、なんと整形疑惑があるらしいのです。まだ若い井本彩花さんですし、国民的美少女に選ばれた美少女が、本当に整形していたら大問題ですよね!

リサーチしてみると、井本彩花さんの整形疑惑は、目の二重に出ているようなのですが、井本彩花さんの二重は決して整形なんかではなく、井本彩花さんの努力の賜物だそうです!

 

 

井本彩花さんの写真を見てみると、目はきれいな二重ですよね!この二重は、井本彩花さんが8歳の頃から毎朝アイプチ(まぶたに糊を塗り、二重になるようまぶたの皮膚を折りこむもの)をして、まぶたに癖がつき、アイプチをしなくても二重になったのだそうです。

なので、整形疑惑は単なるデマで、井本彩花さんが美しくなるための努力の結晶だということが分りました。井本彩花さんは幼い頃から女優になるのが夢で、その夢を叶えるために、お母さんにも協力してもらい、美しくなるために様々な努力をしてきたそうです。

その努力の結果、国民的美少女コンテストのグランプリを獲得し、夢だった女優デビューができたのですね!将来、年齢を重ねて、もっと美しくなった井本彩花さんが楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

 

■井本彩花さんのカレンダーはこちらから予約購入できます↓クリック

 

井本彩花プロフィール

 

  • 名前 井本彩花(いもと あやか)
  • 生年月日 2003年10月23日
  • 出身地 京都府
  • 身長 163 cm
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • 所属事務所 オスカープロモーション

 

井本彩花の歌動画?歌下手や歌唱力がひどいとの噂を調べてみた!まとめ

 

2017年に国民的美少女グランプリに選ばれ、華々しくデビューした井本彩花さん。選考の際に披露した歌が話題となり、「歌下手」「歌ひどい」なんて辛辣な意見がある一方で、「勇気付けられた」「感動した」という好意的な意見もありました。

これからも多くの人に感動される、素敵な女優さんになって欲しいですね!これからの井本彩花さんの活躍は要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒井本彩花バレエコンクール動画は?下手との噂も調べてみた!

⇒井本彩花の中学校はどこ?かわいくないとの噂理由を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください