小瀧望の姉は律子?画像や結婚説を調べてみた!

アイドル、俳優としてだけだはなく、モデルとしても活躍中のジャニーズWESTの小瀧望さん。イケメンで高身長の小瀧望さんだけではなく、お姉さんも話題のようです。ファンの間では、お姉さんの名前は律子さんで、結婚しているのでは?なんて噂されているようです。

今回は小瀧望さんのお姉さんの名前は律子さんなのか、画像はあるか、結婚しているのか、画像を含めて、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の姉は美人でモデル?!

 

小瀧望さんは、身長184㎝で、ファッション誌の専属モデルも務めています。ジャニーズでは珍しいですよね!しかし、小瀧望さんのルックスや身長であれば、納得です!

 

 

こんな高身長の小瀧望さんの家族もきっと高身長ですよね!小瀧望さんのお姉さんもやはり、高身長で、170㎝あるそうです!きっとお顔もきれいで美人でしょうし、モデルや芸能活動をしていてもおかしくはなさそうですよね!

しかし小瀧望さんのお姉さんは芸能活動はしておらず、一般の方でした。小瀧望さんと女性のツーショット画像をいくつか見つけ、それが小瀧望さんのお姉さんという情報を見つけましたが、その情報は全部デマでした。

ただ、小瀧望さんのお姉さんは噂によると、やはりきれいな方で、女優の片瀬那奈さんに似ているそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

観てね!#シューイチ

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 –

 

片瀬那奈さんもおきれいな方ですよね!高身長でスレンダーなところも似ているのではないでしょうか?あれだけイケメンな小瀧望さんのお姉さんですから、間違いなく美人のはずです!

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の姉の名前は律子?画像は?

 

片瀬那奈さん似のお姉さんのお名前は、「律子」さんという噂があるようなのですが、この噂の出どころは、小瀧望さんやジャニーズWESTのメンバーが、ライブで話していたそうです。なので、お姉さんの名前は、律子さんで間違いないですね!

小瀧望さん家族は、お父さん、お母さん、お姉さん、小瀧望さんの4人家族で、とても仲が良く、家族のエピソードを同じメンバーのみならず、ライブやラジオでも、よく話しています。

なので、メンバーも、律子さんのことを知っていて、よく話が出ていたようですね。小瀧望さんのライブにも、律子さんはよく行っているそうですし、楽屋等で会っているのかもしれません!

 

 

小瀧望さんが、お姉さんや家族が大好きで、家族仲が良いということが伝わってきますね!また、律子さんや、小瀧望さんの家族の顔がわかる画像は、みなさん一般の方なので、ありませんでした。美男美女揃いの小瀧家のみなさんの画像を見てみたいですね!

 

小瀧望の姉は結婚してる?!

 

小瀧望さんのお姉さん、律子さんは、小瀧望さんの7歳年上なので、結婚していてもおかしくない年齢なのですが、結婚はしているのでしょうか?きれいな方ですし、イケメンな人と結婚していそうですよね!

リサーチしてみると、律子さんは、まだ結婚していないようです。もし、律子さんが結婚してしまったら、お姉さん大好きな小瀧望さんは寂しくなるでしょうね(笑)そして、律子さんの結婚相手は、審査が厳しくなりそうですね(笑)

現在の、律子さんの職業は公表されていませんので不明なのですが、2015年には大阪のマクドナルドで働いていたという情報がありました。小瀧望さんのファンが、律子さんに話しかけたら快く対応してくれたそうです。

もしかしたら、職場で知り合った方と結婚、なんて話になったときの、小瀧望さんの反応が見てみたいですね!律子さんの結婚式では、小瀧望さんは泣いちゃいそうですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の姉はかなりのブラコン?!

 

お姉さんの律子さんが大好きな小瀧望さんですが、そんな律子さんも、7歳年下の弟の小瀧望さんが可愛くて仕方ないらしく、小瀧望さんが家に帰ると、律子さんのほうから小瀧望さんに抱き着いてくるそうです!

 

 

弟離れの練習をしているなんて、律子さん可愛いですね!(笑)確かにここまで弟離れの練習をしないといけないくらい、律子さんは小瀧望さんのことが大好きなのだそうです。

実は、小瀧望さんの名前の「望」は、律子さんが命名したそうなのです!7歳も離れた弟が出来た律子さんは、嬉しくて仕方なかったのでしょうね。そして、あんなにかっこよく成長し、活躍している弟を誇らしく感じているでしょうね!

また、小瀧望さんのお母さんも、小瀧望さんを溺愛しているらしく、カラオケに行ったらジャニーズWESTの曲ばかり歌ったり、「一緒に買い物行こう」と、彼女のように小瀧望さんを誘うそうです(笑)

小瀧望さんが、20歳になったときには、お父さんから愛のこもった手紙をもらったりもしているらしく、お姉さんの律子さんにだけではなく、両親にも溺愛されていることがわかりますよね。

 

小瀧望は高校中退?

 

中学生の頃から関西ジャニーズで活躍し、高校2年生でジャニーズWESTとしてデビューした小瀧望さんですが、高校を中退したという噂もあるようです。確かに、仕事が増えてくると、高校に通う日は少なくなってしまいますし、中退してしまっていても仕方ないとは思うのですが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、小瀧望さんは大阪にある、大阪学芸高等学校という芸能コースがある高校を2015年に無事、卒業されています。きっと、仕事が忙しい小瀧望さんをファンが心配して、「卒業できるの?」なんて噂が、「中退した」という噂になってしまったようです。

2014年のライブのMCでは、「体育祭のリレー選手に選ばれた」「最後野球部の生徒に抜かれた」なんてエピソードも話していた小瀧望さんですから、忙しい仕事の合間を縫って、行事にも参加していたことがわかりますね。

小瀧望さんのお父さんは、学校の先生をしているという噂もありますから、高校中退という選択は、お父さんが許さず、仕事と学業の両立を頑張りなさい、なんて言われていたのかもしれません。

 

 

画像は、小瀧望さんの卒アル画像です。幼稚園~高校まで揃ってますね。どの時代の小瀧望も、かわいくてイケメンで、そのことに驚いてしまいます(笑)あまり歳を重ねても顔の印象が変わらないですね!

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の彼女がライブ参戦?

 

小瀧望さんが、彼女とドン・キホーテにいたという目撃情報や、小瀧望さんの彼女と思われる女性が、小瀧望さんとお揃いのものをSNSにアップしたりと、小瀧望さんの彼女についての噂は絶えませんね。数年前まで、小瀧望さんの彼女がライブによく来ていたなんて噂もあるようなのです!

ファンの間でも、ファンサービスがすごいと有名な小瀧望さんなのですが、あるライブで、客席にいた一人の女性の頭を「ポンポン」としたことがきっかけで、その女性が小瀧望さんの彼女なのでは?!と噂になったようです。

そしてこの女性が、同じライブで何度か目撃されたことで、「彼女がライブに参戦してる」という風に、噂が広まったようです。しかし、この女性が本当に彼女かどうかまでは、わかりませんでした。

単に、ジャニーズWESTのファンで、同じライブに何度も足を運んでいただけで、ファンサービスも、運よく小瀧望さんからもらえただけだったのかもしれません。実際、小瀧望さんがファンの女性の頭をポンポンするのもよくあることらしいですし、この噂になった女性が、本当に小瀧望さんの彼女という可能性は低いかもしれませんね。

 

■ジャニーズWESTの話題作品についてはこちらから予約・購入いただけます↓クリック

 

小瀧望プロフィール

 

  • 名前 小瀧望(こたき のぞむ)
  • 生年月日 1996年7月30日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 184㎝
  • 所属 ジャニーズ事務所、ジャニーズWEST

 

小瀧望の姉は律子?画像や結婚説を調べてみた!まとめ

 

今回は人気アイドル、小瀧望さんの気になるお姉さんについてリサーチしてきました!小瀧望さんの家族はみんな美男美女で、仲が良いということが分りましたね!7歳年下の弟をお姉さんが溺愛しているということも分かりました。

小瀧望さんの活躍は、お姉さんの律子さんだけでなく、ご家族全員が喜ぶでしょうし、ますます活躍できるよう、小瀧望さんを応援したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒小瀧望の高校時代や体育祭の噂とは?香水も調べてみた!

⇒小瀧望と彼女のプリクラや24魂目撃?彼女妊娠説も調べてみた!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です