結婚相手は抽選で動画1話~視聴方法は?youtube,pandora,デイリーはもう古い!

■今すぐ「結婚相手は抽選で」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「結婚相手は抽選で」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年10月6日から始まった注目のドラマ「結婚相手は抽選で」!残念ながら第1話を見逃してしまった!という方たちもいるようで、youtube,pandora,デイリーモーションでなんとか動画を見ることはできないか?と注目が集まっています。

確かに第1話、気になりますよね。「結婚相手は抽選で」の動画をyoutube,pandora,デイリーモーションで見ることはできるのか、まとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

結婚相手は抽選でのあらすじは?社会はヒューマンドラマ!

 

このドラマは「抽選見合い結婚法」という、架空でありながらなんとも斬新な法律により、振り回されていく人々を描いた社会はヒューマンドラマです。少子高齢化に悩む日本政府が、苦肉の策として実行した法律が「抽選見合い結婚法」という法律だったのです。

「抽選見合い結婚法」とは互いの結婚相手を、政府が抽選で決めるというとんでもない法律です。対象は、25歳から39歳までの男女で、前科や離婚歴がなく、子供のいない独身者。抽選方法は本人の年齢プラスマイナス5歳の範囲内で、無作為とされています。

相手が気に入らなければ、2人までは断ることができますが、3人断った場合はペナルティとして、テロ対策活動後方支援隊という自衛隊のような隊に2年間従事しなければならないという、厳しい条件があるのです。その除隊後の職場復帰は政府により保証されています。断られる側に人数制限はありません。つまり自分からアプローチしたわけでもないのに、むしろ自分の好みの人かどうかも分からないのに何度もフラれて痛手を負う人もいるわけですね。

主人公は都内で暮らし、システムエンジニアとして働く26歳、今回の法律の対象者である宮坂龍彦です。中学生の頃に起こったある出来事により、人間不信で極度の潔癖症、そしてオタク系という3拍子揃ったクセのあるキャラクターです。

この龍彦と抽選で出会うことになるのが、お嬢様の冬村奈々。そしてイケメンなのにフラれ続けている銀林嵐望。この銀林の抽選相手となり、ひとめぼれされてしまう鈴掛好美。この4人の男女が、「抽選見合い結婚法」に大きく振り回されていく様子を描いた作品です。

 

 

結婚して「夫婦」になり、「家族」になる。そんな当たり前のようなことですが、それは本当に当たり前のことなのでしょうか?「結婚は本当に必要なのか?」「結婚は人間の義務なのか?」と考えさせられるドラマです。

 

結婚相手は抽選でのキャストは?

 

「結婚相手は抽選で」、とても気になるストーリーですが、各キャラクターを演じるのは誰なんでしょうか?キャストについても見てみましょう。

まず主人公でオタクの宮坂龍彦を演じるのは、イケメン俳優で知られる野村周平さんです。正統派イケメンのイメージがある野村周平さんですが、人間不信で潔癖症、さらにオタク系という主人公を見事に演じています。

 

出典:http://tokai-tv.com/

 

過去にトラウマがある龍彦ですが、それがどんな出来事だったのかも気になりますね。今後のストーリーが楽しみです。

次に龍彦の抽選相手に選ばれた冬村奈々を演じるのが、高梨臨さんです。冬村は都内に暮らすラジオ局社員ですが、ラジオ局にもコネで入社したという典型的なお嬢様キャラです。端から見れば何の苦労もしていない、恵まれた環境の女性。

 

出典:http://tokai-tv.com

 

しかし裏側では彼女なりの葛藤があり、流されるように生きている冬村奈々。そんな冬村の心の葛藤を、高梨臨さんの演技で感じ取ることができるはずです。

イケメンなのにフラれ続けている、何かが惜しい男、銀林嵐望を演じるのは、やはりイケメンで有名な大谷亮平さんです。広告代理店に勤務し、仕事もバリバリこなす。育ちもよく、立ち振る舞いも立派。お見合い条件としては文句なしの条件が揃っている銀林。

 

出典:http://tokai-tv.com

 

お見合いにも誰よりも真剣に取り組んでいて、それなのにフラれ続けるのは何かが足りないのでしょう。現実にも「美人なのになぜかモテない」「イケメンで完璧なのに、なぜか結婚できない」という人っていますよね(笑)実は銀林、過去に冬村奈々を一度振っているんです!複雑な人間関係ですね。

そんな銀林と抽選お見合いをし、一目惚れされてしまうのは佐津川愛美さん演じる鈴掛好美。抽選見合いのために関西から上京した看護師です。関西弁が特徴の鈴掛を演じるために、佐津川さんは方言テープを聞いて、アクセントを勉強しているそうですよ。

 

出典:http://tokai-tv.com

 

鈴掛は控えめな性格の女性です。母親に依存されており、拒絶できないでいるものの「私には私の人生がある」と疲れているところがあります。そんな複雑な心境を、佐津川さんが絶妙な演技で表現していますよ。

最後にこの「抽選見合い結婚法」担当大臣である小野寺由紀子を演じるのが、若村麻由美さんです。法律と共に家族や自分自身とも向き合うことになった、政治家の役を演じています。

 

■今すぐ「結婚相手は抽選で」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「結婚相手は抽選で」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

 

結婚相手は抽選での見どころは?

 

 

 

このドラマの見どころは、まずキャラクターによって変わる、「抽選見合い結婚法」についての考え方でしょう。「抽選お見合い結婚法」、と聞くとまず「えっ、ナシだわ」と思う人がほとんどかもしれません。

でもオタクの龍彦からすると、この法案は「結婚するチャンス」!恋愛が苦手なばかりに、結婚ができない龍彦にとっては、恋愛をせずに結婚できるなんて大喜びなわけです。さらに龍彦の両親も、半分諦めかけていた孫が抱けるかも!?という期待でワクワク。きっとご両親だけでなく、祖父母や兄弟など、家族にとってはワクワクの法案なのかもしれませんね。

そして国が決めた法案ですが、なかなか思った通りにはいかないものです。モテる人だけがどんどん結婚して、人気のない人が残ってしまったり、3度断る人が続出したり、2度までしか断れないのをいいことにストーカー化したり。それに対し、国はどう対処していくのでしょうか。世論の矢面に立つ小野寺大臣の苦悩と葛藤。さらに小野寺自身の家族との確執にも注目です。

 

結婚相手は抽選での主題歌は?

 

「結婚は抽選で」の主題歌は、高橋優さんの「aquarium」です。

 

 

「aquarium」=「水槽」という意味ですね。「抽選見合い結婚法」という新しい法律に固められた男女を、水槽に入れられた魚で表現して、この曲を作成したそうですよ。ストレートでまっすぐな歌詞で、ドラマの世界観も伝わってくる歌になっています。

この曲は10月24日に発売される高橋優の6thアルバム「STARTING OVER」に収録されています。高橋優さんがドラマ主題歌を担当するのは1年ぶりとなっていますよ。メッセージ性の強い歌詞と、訴えかけるような歌声が特徴の高橋優さん。この新曲でドラマを大いに盛り上げてくれます。

 

■ドラマで使われる新曲も含まれるアルバム「STARTING OVER」はこちらから予約購入できます↓クリック

 

結婚相手は抽選での小説が原作?

 

この「結婚相手は抽選で」というドラマは、元々小説が原作となっています。作者は垣谷美雨(かきやみう)さん。2005年「竜巻ガール」で第27回小説推理新人賞を受賞し、小説家デビューを果たします。

今回の「抽選見合い結婚法」だけでなく、40代の女性が高校時代にタイムスリップしたり、夫の彼女と心が入れ替わったりなど、もしもの世界を表現する「if小説」と言われる作品が多いのが特徴です。もしもの世界ですが、考えさせられる設定の話ばかりです。

2012年9月に放送された、鈴木保奈美さん主演のドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」や、2013年10月から放送された、川口春奈さん主演のドラマ「夫のカノジョ」も垣内さんの小説が原作となっています。今大注目の小説家ですね。

 

■今すぐ「結婚相手は抽選で」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「結婚相手は抽選で」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

 

結婚相手は抽選での1話を見逃した!youtube,pandora,デイリーは危険?

 

「結婚相手は抽選で」の見どころをお伝えし、面白さは伝わったと思いますが、1話を見逃した方はさらに1話が気になってきますよね!youtube,pandora,デイリーモーションで見るしかない!と1話の動画を探し始めた方は、ちょっと待ってください!

実はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画には危険も潜んでいるんです。今回はその危険性について改めてご紹介しておきますね。なぜ危険なのかというと、youtube,pandora,デイリーモーションにアップされている動画は、違法にアップロードされている動画だからなんです。アップロードする側も、ダウンロードする側も違法です。

しかしながら視聴するだけなら違法ではないんです。じゃあ視聴だけすればいいのか!と思いがちですが、そんなに甘いものではないんです。違法なのにアップロードしているのは、好意でしてくれているわけではありません。怪しい宣伝広告がたくさん入っていたり、警告がでてきて、間接的にお金を請求するものもあります。

中には動画を見るだけでウイルス感染を起こすものまであるんですよ。動画1話分だけ、と思っても、こんなリスクを冒すのは危険すぎると思いませんか?こんな危険を冒さなくても「結婚相手は抽選で」1話を見る方法がありますので、ご紹介しますね。

 

結婚相手は抽選での動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

そのお得な方法とは、「フジテレビオンデマンド」を使う方法です。この方法を使えば、youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに無料で、しかも安全に「結婚相手は抽選で」の見逃した第1話の動画を見ることができるんですよ。

「フジテレビオンデマンド(FOD)」とは、フジテレビジョンが運営する動画・電子書籍配信サービスのことです。約1500番組、1万5千話を見ることができます。「無料」と記載されてる動画であれば、会員登録することなく、すぐに見ることができます!

しかも1か月無料期間がありますので、その期間を利用して、見逃したドラマの1話を見ることができますよ。無料期間を過ぎても、月額888円の「FODプレミアム」というコースにに加入すれば毎月動画見放題なんです!

月額もそんなに高くありませんから、よく動画を見る方にはおすすめのサービスですよ。ドラマだけでなく、バラエティやアニメもたくさん展開されています。わざわざレンタルしに行かなくても、空いた時間にいつでも見られるところが魅力ですね!

 

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「結婚相手は抽選で」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

結婚相手は抽選ではどんな展開になる?期待の声を集めました!

実際にはあり得ない法案で、この先の展開が全く読めません。実際にこんな法案があったらどうなってしまうんだろう、と色々考えて観てしまいました。果たして抽選での出会いから本当の恋愛が出来るのか幸せになれるのか、最終回をどうやってまとめるのか期待しています。

もっと明るい感じのドラマかと思っていましたが、意外と重い内容で主人公の龍彦の気持ちを考えるとお母さんの為にも自分を変えて素敵な恋愛をしてもらいたいと重いました。個人的には奈々が嵐望と元サヤになるのか気になりますが、でもあんな元カレのところには戻らずに、新しい出会いをしてもらいたいです。30代女性

龍彦、奈々、嵐望、好美の4人の中からお見合い相手を3人断わり、テロ対策活動後方支援隊に2年間従事しなければならない人が出ると面白い展開になるかもしれません。 嵐望は奈々と1年も付き合っていたのに結婚したいと思わず、意外な人に惹かれたり…。

イケメンなのにお見合い相手に振られ続けたりするので、ありきたりなストーリーではない展開が期待できそうです。 「抽選見合い結婚法」にて結婚したカップルの結婚生活が複雑化したり、離婚する確率、離婚調停をする確率が高くなったりして国がこの法案を撤回する運びになっても面白そうです。40代女性

タイトルを見ただけで、とても斬新で面白そうなドラマだと感じました。キャストを見てみると、大谷亮平や高梨臨、野村周平などとても話題で美男美女のメンバーなので期待を感じました。また法律で結婚相手は抽選で定められる内容となっており、非現実的で面白そうと感じました。

また、お見合い相手の条件をひとつだけ記入できるという点、それぞれのバックグラウンドが反映されて面白そうだと感じました。晩婚化が進むなか、結婚を親族や周りの人に焦らされている独身の方や、結婚しても決して幸せなことだけでは無いと感じている既婚者にとってもとても興味深い内容で期待出来る感じます。30代女性

これからの日本で本当に起きるのではないかと思うような問題をテーマにしてあって、もしかしたら自分に降りかかるのでは、という思いでドラマを見ています。主役の野村周平くんですが、潔癖性なヲタクでモテないという設定でしたが、顔がいいからか違和感を感じたので、もっと別の方でもよかったのではないかと思いましたが、個人的には演技がうまいので見慣れてくるのではないかと思います。

強制的に結婚をさせるような法案ですが、少子高齢化がこれからさらに進んでいけば、採用される案だと思うので他人事だとは思えず、自分と重ねて観れるのでとても面白いです。20代女性

若手イケメン俳優野村周平が主演を務めているドラマ。『抽選見合い結婚法』という現代では考えられない法律が施行されその中で見合い相手を探す内容となっている。野村演じる宮坂は見合い結婚法に従ってお見合いをするが自分がオタクというのがバレてすぐ見合いを断わられてしまう。

その後宮坂のお見合いが成功することがあるのか見どころの1つでもある。また、他にも見どころはたくさんあるので確認したいと思う。深夜ドラマならではの内容のような気もするが、深夜枠ではもったいないくらい面白い話で現代社会の人々の心にもささる内容となっている。出演者も主演はもちろんその他の役も豪華で大谷亮平、高梨臨などだ。20代女性

 

結婚相手は抽選で動画1話~視聴方法は?youtube,pandora,デイリーはもう古い!まとめ

 

「結婚相手は抽選で」に関して、あらすじや見どころを紹介しつつ、youtube,pandora,デイリーモーションで見逃した1話を動画で見る危険性をまとめましたが、いかがだったでしょうか?

youtube,pandora,デイリーモーションはお手軽な気がしますが、実はいろいろなリスクがたくさん潜んでいました。是非「フジテレビオンデマンド」を利用して、お得に安全に動画1話を楽しんでみてはいかがでしょうか?

なんとも奇想天外な設定の「結婚相手は抽選で」。どんなストーリーに発展していくのか、今後の展開が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください