小瀧望の高校時代や体育祭の噂とは?香水も調べてみた!

 

■3年連続買取No.1!10万人の利用実績のジャニーズグッズ買取!

  • 商品の成約率は99%
  • 無料で梱包キット申込可能!
  • 雑誌・ポスター・切り抜きも幅広く買取対応!

▼クリックできます▼

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!≫

 

ジャニーズの人気アイドルグループ、ジャニーズWESTに所属している小瀧望さん。最近ではドラマやCMなどにも出演し、大活躍のアイドルです。

そんな大人気アイドル、小瀧望さんの高校時代や体育祭の噂が話題になっているようです。また小瀧さんの香水にも注目が集まっているようですよ。

そこで今回は小瀧さんの高校時代や体育祭の噂について、また香水についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の高校時代って?

 

小瀧望さんの高校時代が話題になっているようなのですが、まず小瀧さんがどこの高校に行っていたのか調べてみましょう。小瀧望さんは大阪府のご出身です。出身高校は公表されていないようなのですが、おそらく大阪府の高校が有力候補だと思われます。

中でも有力だとされているのが、大阪府府中市にある大阪学芸高校という、私立の共学校です。進路や目標に合わせた様々なコースから、自分の希望のコースを選べるとあって、芸能人やスポーツ選手も多く出ている高校です。有名な芸能人でいうと、お笑い芸人のオール阪神さんやNMB48の吉田朱里さん、ジャニーズJr.の西畑大吾さんなどがこの大阪学芸高校のご出身ですね。

高校時代の小瀧さんは「とても優秀だった」そうです。ご自分でおっしゃられているくらいですから、きっと模範生徒だったんでしょうね。高校時代はサッカー部に所属されていたそうですよ。小瀧さんがサッカーをする姿、かっこいいでしょうね!当時はプロサッカー選手を目指して、練習に励んでいたそうですから、腕前も相当なものですね。

テレビでも時々サッカーする姿を披露していますが、思わずファンになってしまいそうなくらいかっこいいんですよ!そんな文武両道な小瀧さんですから、きっとモテモテだったに違いありませんが、小瀧さんいわく「モテて卒業式にボタンが全部なくなるなんてことはなかったです(笑)」だそうです。

全部とはいかなくても、半分くらいはなくなったんじゃないでしょうか(笑)高校3年生の7月にジャニーズ事務所に入所し、それからはあまり高校に通えなかったそうです。それでも学校は好きだったそうですから、きっと友達もたくさんいて、楽しい高校時代だったのでしょうね。

ジャニーズの活動もしながら、学業も両立させ、2015年には無事に高校を卒業されていますから、確かに優秀な高校時代を送っていたようです。

 

 

小さい頃から変わらずイケメンですね!中学生あたりから、ぐっと大人っぽくなっている気がします。

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の体育祭の噂って?

 

小瀧さんの体育祭の画像がネット上に出回っているそうです。体育祭にクラスメイトたちと写っている写真なのですが、元ジャニーズで、現在はイケメン美容師の金内柊真さんと一緒に映っています。

金内さんの隣でピースサインをしている金髪の小瀧さんなのですが、イケメン2人が隣同士に並んでいて、やはり周りとは違うオーラを放っています。高校時代にこんなイケメンがクラスメイトだったなんて、小瀧さんと同じクラスだった人たちが羨ましすぎます!

2014年のライブの際には「体育祭のリレー選手に選ばれた」最後に野球部の生徒に抜かされた」なんていう体育祭でのエピソードも披露していました。リレーの選手に選ばれるくらいですから、走るのも速かったようですね!

 

 

小瀧望は高校時代から背が高かった?

 

高身長でイケメンということで知られている小瀧望さん。現在の身長は184㎝だそうです。日本の一般男性の平均身長が171㎝ですから、平均よりも10㎝以上高いですね!これでイケメンなんですから、街中で歩いていたら目立ちそうですよね(笑)

さてそんな高身長の小瀧さんですが、子供の頃から身長が高かったのでしょうか?なんと小瀧さん、小学校6年生の頃にはすでに173㎝もあったそうです!すでに成人男性の平均身長を超えていますね。ちなみに小学校6年生、12歳男子の平均身長は150~155㎝前後だそうです。小瀧さんがかなり大きいことが分かります。きっと周りの友達と比べると20㎝近くも大きかったんでしょうね。頭ひとつ飛びぬけています。

そして高校1年生の頃には179㎝になっていた小瀧さん。現在が184㎝ということですから、高校時代よりもさらに5㎝も身長が伸びているんですね!最近ではまた伸びたのでは?という噂もあるようで、公表された身長が更新される日がくるかもしれませんよ!小瀧さんのプロフィール、今後も要チェックです!

 

スポンサーリンク

 

小瀧望の兄弟は?

 

小瀧望さんのご兄弟ですが、7歳上にお姉さんがいることが分かっています。2018年現在、小瀧さんが22歳ですから、お姉さんは29歳くらいになるでしょうか。歳の離れたお姉さんですから、きっと可愛がられて育ったんでしょうね!

お姉さんは一般の方だそうで、名前や画像などは公表されていません。でも今でも小瀧望さんのコンサートには頻繁に顔を出しているそうで、弟思いの優しいお姉さんなのが分かりますね。

目撃者によると、顔は小瀧さんに似ていて、足も長く身長も女性としてはかなり高いそうですので、モデルさんのような方なのではないかと思われます。顔は片瀬那奈さんに似ているそうですよ!

 

出典:https://frf-en.jp

 

これは確かに美人です!小瀧望さんの友達も「かわいい」とお姉さんと写真を撮りたがるほど、美人のお姉さんだそうですよ。

またジャニーズWESTのメンバーも認めるほど、弟さんを溺愛するお姉さんだそうです。これだけ可愛い、しかも歳の離れた弟ですから、溺愛するのも分かる気がしますね(笑)小瀧さんのほうも、お姉さんのことを「自慢のお姉ちゃん」と語っていました。こんなかわいい弟に「自慢のお姉ちゃん」なんて言われたい…(笑)

 

小瀧望の香水は?

 

小瀧望さんの愛用している香水にも注目が集まっています。ファンであれば、大好きなアイドルがつけている香り、気になりますよね☆小瀧望さんが愛用している香水は「シャネル チャンス オー タンドゥル」という香水です。

 

出典:https://mobile.chanel.com

 

これは2010年に発売された香水で、フローラル・フルーティの香りの香水です。「タンドゥル」とは、フランス語で「優しい」「柔らかい」という意味だそうですよ。どちらかというと女性が付けていることが多く、蛯原友里さんや熊田曜子さん、西山茉希さんも愛用している香水です。

海外のアーティストでも愛用者が多く、リアーナやアン・ハサウェイも使っています。小瀧さんのジャニーズWESTのメンバーカラーはピンクですし、メンバーもそのカラーの由来について「かわいらしいイメージにぴったり」と言っています。

 

■「シャネル チャンス オータンドゥル」はこちらからご覧いただけます↓クリック

そんな小瀧さんだからこそ、この「シャネル チャンス オータンドゥル」はぴったりの香水なのかもしれませんね。小瀧さんが愛用するこの香水、気になる方は是非チェックされることをおすすめします!

 

スポンサーリンク

 

小瀧望は料理が得意?

 

小瀧望さん、実はこんなイケメンで料理もうまいと話題になっています。2017年1月に放送された「櫻井&有吉のTHE夜会」では、嵐の櫻井翔さんに「うんめぇこれ」「結婚したいもん、小瀧と」とまで言われ、美食家として有名な梅沢富美男さんからも「うまくできてる」とお褒めの言葉をいただいていました。

その時に披露した料理が、自信作のハッシュドビーフです。料理男子、いいですよね~!ちなみにメンバーにもハヤシライスを作ってあげたこともあるようで、その時も美味しいと絶賛されたそうです。

カルボナーラやミルフィーユとんかつも作るそうで、番組内では小瀧さんが作成した料理の写真が公開されていました。どれもとても美味しそうでしたよ!

 

 

ファンからは「こんなイケメンで料理までできるなんて!」という声が相次いています。とんかつもサクサクで美味しそうですよね!

 

小瀧望プロフィール

 

最後に小瀧望さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】小瀧 望(こたき のぞむ)

【生年月日】1996年7月30日

【年齢】22歳(2018年9月現在)

【出身地】大阪府

【身長】184㎝

【血液型】O型

【活動期間】2008年7月~

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

■「パパジャニwest」が見られるのは「Paravi(パラビ)」だけ!

※あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された4/25の21:00開始(特別版先行配信)になります。

★「パパジャニwest」はParavi(パラビ)の独占配信です!

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

クリック↓▼

⇒Paravi(パラビ)で「パパジャニwest」を【お試し無料視聴】する

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

小瀧望の高校時代や体育祭の噂とは?香水も調べてみた!まとめ

 

小瀧望さんの高校時代や体育祭の噂について、また香水についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

小瀧望さんの高校時代は優等生で、スポーツも万能だったようですね。体育祭でもリレーの選手に選ばれたりと、小瀧さんのスポーツの才能がよくわかるエピソードがありました。小瀧さんが愛用している香水は「シャネル チャンス オータンドゥル」という香水でした。

イケメンで高身長、スポーツも万能な小瀧望さん。アイドルや歌手としての活動以外にも、俳優やモデルとしても幅広く活動されています。今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒パパジャニwestの動画無料視聴方法!応募方法や子供募集情報は?

⇒小瀧望の姉は律子?画像や結婚説を調べてみた!

⇒小瀧望と彼女のプリクラや24魂目撃?彼女妊娠説も調べてみた!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください