SUITS(スーツ)動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーで視聴は危険?

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年10月から始まった注目の月9ドラマ「SUITS(スーツ)」。この「SUITS(スーツ)」の第1話を残念ながら見逃してしまった方がいらっしゃるようで、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見たいという声があるようです。

そこで今回は見逃し第1話をyoutube,pandora,デイリーモーションの動画で見る注意点について、「SUITS(スーツ)」の概要と共にお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

SUITS(スーツ)はアメリカ生まれのドラマ?

 

「SUITS(スーツ)」はもともとアメリカで大ヒット中のドラマなんです。

 

出典:https://marog01.com

日本でもファンが多い作品です。このイケメンツーショット、見たことのある方も多いのでしゃないでしょうか(笑)主役の敏腕弁護士、ハーヴィー・スペクターを演じているのは、8歳から芸能活動をされているイケメン二世俳優のガブリエル・マクトさんです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

ガブリエルさんの父親で俳優のスティーブン・マクトさんとは、このドラマ「SUITS」で共演もしているんですよ。大人気映画「ボーン・アイデンティー」シリーズの監督も務めたダグ・リーマンさんらが製作総指揮をとり、全米メガヒットドラマとなっています。

2011年6月に放送開始しましたが、今年でもう8年目!長いですよね。初回の視聴者数はなんと460万人超えという超大ヒット作品なんです!現在はシーズン8が放送されていますが、今回日本でドラマ化されるのは注目のシーズン1です。ニューヨークと日本という違う舞台でのリメイクとなりますが、日本版ではどんな展開になるのか楽しみです!

 

SUITS(スーツ)あらすじは?

 

このドラマは、大手弁護士事務所に所属する敏腕弁護士が、彼のチームと共にさまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマです。主人公の敏腕弁護士、甲斐正午(かいしょうご)はキレキレの優秀な弁護士ですが、違法行為ギリギリの際どい手段を使ってまででも勝利に執着する傲慢な性格です。

その極端な勝利至上主義の甲斐を心配した上司、幸村チカが、昇進の条件として提示したのが、アソシエイトというパートナーとして働く若手の弁護士を雇うこと。その新人を雇うための面接を開いた甲斐でしたが、そこにきたのが鈴木大貴(すずきだいき)でした。

大貴は明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという完全記憶能力の持ち主。「司法予備試験」にも高校2年生の時に、最年少で合格するという成績優秀の学生でした。しかし恵まれない境遇で育った彼は、裏稼業に加担しながらその日暮らしのフリーター生活を送っています。

そんな中、育ててくれた祖母が大怪我をし、介護施設に入れなければならなくなります。そのために大金が必要となった大貴は、さらに危険な仕事に手を出し、人生最大のピンチを迎えていました。

こんな最悪の状況で出会った大貴と甲斐。「エリート弁護士」と「天才フリーター」がパートナーとなって次々に難解な訴訟を解決していく、痛快な弁護士ドラマになっていますよ。

 

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

SUITS(スーツ)キャストは?

 

日本版「SUITS(スーツ)」のキャストも気になりますよね。まず敏腕エリート弁護士の役を演じるのは織田裕二さんです。

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/

 

織田さんがフジテレビの連続ドラマに出演するのは、なんと5年ぶりなんですよ。さらに月9ドラマに出演するのは2008年のドラマ「太陽と海の教室」以来10年ぶりだそうです。織田さんといえば、1995年のドラマ「正義は勝つ」でも弁護士役を演じていらっしゃいましたよね。

このときも勝つためなら手段を択ばない敏腕弁護士の役でした。似たような役ですが、「正義は勝つ」で演じてから23年の月日が経っていますから、50歳になった織田裕二さんが今回はどんな演じ方をされるのか、楽しみですね!

次に「天才フリーター」役の鈴木大貴役を演じるのがHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。中島さんが月9ドラマに出演するのは3年ぶり。今まで正統派のイケメンで好青年を演じることの多かった中島さん。

今回はその日暮らしの生活を送る、人生崖っぷちのフリーター役を演じるとあって、どんな演技を見せてくれるのか注目が高まっています。織田裕二さんと中島裕翔さんは今回のドラマが初共演だそうですよ。

お二人以外にも、弁護士事務所の所長の幸村チカ役に鈴木保奈美さん、甲斐の弁護士秘書役には中村アンさん、大貴の悪友役には磯村勇斗さんと、豪華な顔ぶれが勢ぞろいしていますよ!

 

スポンサーリンク

 

SUITS(スーツ)見どころは?

 

この「SUITS(スーツ)」では、織田裕二さんと鈴木保奈美さんの27年ぶりの共演も話題になっています。爆発的なヒットを記録した「東京ラブストーリー」以来の共演ということになりますね。

 

出典:https://dorama9.com

 

「東京ラブストーリー」は平均視聴率22.9%、最終話では32.3%の視聴率を記録しました。驚異的な数字ですよね!27年ぶりとは思えない、あうんの呼吸のお二人の演技にも注目が集まっています。当時は恋人役を演じたお二人でしたが、今回の「SUITS(スーツ)」では上司と部下役。お二人の演技にも注目が集まりますね!

また、原作の舞台がニューヨークということもあり、どこまで雰囲気を近づけられるかも注目されています。ニューヨークといえば、スタイリッシュで都会的な雰囲気のある街並みやオフィス、自宅などが特徴です。

東京も都会は都会ですが、やはりニューヨークとは雰囲気が違うもの。できるだけ雰囲気を似せていくのか、それとも日本の良さを生かした作品になっているのか。原作のファンならば誰でも気になるところですね。ドラマのロケ地などもまだ公開されていませんが、だんだんと明らかになっていくのではないかと思われます!

 

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

SUITS(スーツ)見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

SUITS(スーツ)の第1話を見逃した人は、どんなストーリーだったのか気になりますよね。肝心の第1話をなんとか見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションの動画に注目が集まっているようです。youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ることは可能なのでしょうか?

確かにyoutube,pandora,デイリーモーションの動画は無料でお得な気がしますが、たくさんの危険が潜んでいます。今回はその危険性についてご紹介しますね。まず、youtube,pandora,デイリーモーションに動画をアップすることは違法なんです。そして違法にアップロードされた動画をダウンロードして楽しむことも、処罰はされませんがやはり違法となっています。

でも視聴すること自体は違法ではありません。そのため、youtube,pandora,デイリーモーションの動画を視聴する人が後を絶たないのです。しかしながら違法に動画をアップロードする人たちは、必ず罠を仕掛けています。その罠が危険なんです。

まず罠の一つ目が怪しい広告です。警告の表示が出て、間接的に見た人にお金を請求します。怖くなって現にお金を振り込んでしまう人もいるくらい、巧妙な広告なんですよ。

二つ目の罠がウイルスです。動画をクリックするだけで、お使いの端末がウイルス感染を起こすものもあります。見逃した第1話を見るだけ、と思っていても、それでウイルス感染してしまったら大変ですよね。

さらにこの動画はプロがアップロードしたものではないことが多いので、画像がとても粗いです。さらに間にCMも多いので、なかなか集中して見ることができないというデメリットもあるんですよ。

 

スポンサーリンク

 

SUITS(スーツ)動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

それでも第1話を見逃してしまった人は、どうにかしてその動画を見たいですよね。今回はその見逃した第1話を安全に、しかも無料で見る方法をこっそりご紹介しますね。

その方法とは「フジテレビオンデマンド」を利用する方法です。「フジテレビオンデマンド(FOD)」とは、フジテレビが運営するインターネットテレビ・電子書籍配信サービスのことです。動画配信だけでなく、ライブ配信や雑誌、コミックなどの電子書籍も見ることができます。

フジテレビのコンテンツだけでなく、NHKの大河ドラマや連続テレビ小説なども配信しています。いろいろなコースがありますが、人気は「フジテレビオンデマンドプレミアム」というコースです。

月額888円(税抜)で2,000作品以上の動画が見放題です。しかも、今なら1ヶ月無料お試し期間がありますので、その間に見逃してしまった「SUITS(スーツ)」第1話を見て、解約すれば料金はかかりません。

でも月額も高くはありませんから、そのまま登録しておいて気になるドラマや番組を楽しむのもおすすめですよ。わざわざ借りに行かなくても、家で空いている時間に楽しむことができるなんていいですよね。録画を忘れた!というときにも便利ですよ。

 

■今すぐ「SUITS(スーツ)」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「SUITS(スーツ)」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

SUITS(スーツ)の今後の展開は?視聴者の期待の声が熱い!

 

懐かしの月9コンビが出演という事で、織田裕二と鈴木ほなみの今後の二人の絡みが楽しみです。難題をどうやって解決するか、若手偽弁護士の鈴木大貴がどうなっていくのかが気になります。そして、織田裕二というとどうしても踊るシリーズのイメージがあるので、今回は甲斐弁護士のもっと突き抜けたエリート感満載の演技が見てみたいです。

きっとこれから、勝つためならどんな手でも使う甲斐ならではのびっくりするような戦略や、鈴木の天才的な頭脳で大逆転というところが見られると思うので、カッコよく爽快に裁判で勝っていく展開を期待をしています。40代女性

海外ドラマのリメイクということで、期待が高まります。さらに鈴木保奈美と織田裕二の27年ぶりの共演ということで、すごく楽しみです。『東京ラブストーリー』の2人をどうしても思い出してしまいそう。

弁護士ドラマだというだけで面白そうなのに、一度読めば何でも記憶出来る脳を持つフリーター、中島演じる鈴木大貴と、絶対に負けない男、織田裕二演じる甲斐。2人の絶妙なコンビネーションや掛け合いが面白そうです。2人がこの先どんなやり方で様々な問題を解決していくのか楽しみにしています。展開もスピード感があり、スカッとするものを期待です。30代女性

織田裕二演じる甲斐と中島裕翔演じる鈴木のコンビがどのように成長していくのかというポイントは注目点で、勝つためには手段を選ばない甲斐はそのために窮地にも追いやられていますが、自身は不正によってひどい目にあっている鈴木との出会いによってそれが変わっていくのかという点を期待しています。

また、元上司だったという柳が甲斐とはどのような関係だったのかという点も見どころですが、この部分はストーリーの核心のような気がしており、かなり後半までわからないかもしれないと思っています。細かいところでは甲斐のオフィスに飾られている野球選手のユニフォームにどのようなエピソードがあるのかという点も期待しています。40代男性

スーツは、もともと海外ドラマ版を見ていて大好きな作品の一つです。この度日本版としてドラマになるのは驚きました。一番期待しているのは、主人公のイケメン弁護士を日本人でいかにかっこよく演じてくれるのかというところです。とにかく紳士でスーツが似合うエリートなキャラクターですが、主演の織田裕二さんも大好きなのでとても楽しみです。

あらすじを見ると、弁護する事件の内容も日本にありそうな想像しやすい内容にアレンジされているようですので、まったく別の作品としても楽しめるかなと思います。海外では想像しにくかった内容が少し現実的で、より入り込めるのではないかと思います。20代女性

織田裕二さん、鈴木保奈美さん、中島裕翔さんなどの豪華俳優陣が揃って出演しているというところが最初の注目ポイントであり、期待したいところです。それぞれ全身を使った圧巻の演技力がストーリーの展開をさらに盛り上げてくれること間違いなしだと思います。

主役である甲斐正午が直面する数々の事件にどう立ち向かっていくか、そしてそんな甲斐のパートナーでもある鈴木大貴が甲斐の背中を見てどう育っていくのかが期待です。個人的には幸村チカとの恋愛に発展するのでは、という違う期待も込めて注目したいです。アメリカ版のリメイクですが、負けず劣らず素晴らしい作品になると思います。30代女性

 

SUITS(スーツ)の実際の感想は?

5話の冒頭もそうでしたが、甲斐にライバル心をあらわにしている蟹江さんがおもしろいです。本来はジャマをしているイヤな役なのかもしれないのですが、なんだか憎めないキャラクターです。5話から新たな章がスタートということでしたが、被害者側の人間が甲斐の知り合いだったというで、また違った人間関係が見られそうです。

しかし、SNSって良い面もありますが、悪用させると怖いなあと思いました。そして、鈴木くんの借金取りとの問題はどうなってしまうのか、気になります。 個人的には中村アンちゃんの秘書役が大好きです。洗練させた感じがとても良いですし、きちんと仕事もできる女というところがステキで好感がもてます。ファッションやアクセサリー、靴などにも注目して見ています。30代女性

アメリカン版「SUITS」を見た事がない状況で日本版を見はじめました。率直に言ってドラマとしては面白いと思います。最近では原作も気になってそちらも見ており、見比べている感じになっています。5話まで進みましたが、内容は原作を少しアレンジして展開しています。ただ、織田裕二扮する甲斐弁護士と中島裕翔が扮する鈴木弁護士の掛け合いがいまいちテンポに欠ける気がします。

2人で会話をしているシーンでは、ベテランと若手が普通に話しているという印象で、原作のように皮肉を言い合いながら信頼関係を構築していくのとはやや違うなぁと感じています。どうも、会話の掛け合いを聞いても「クスリ」と笑える要素が少ないです。演技力のせいなのかもしれませんが。

ただ、織田裕二と鈴木保奈美の掛け合いは流石というか、原作よりも面白くて好きです。ドラマの内容についても展開のテンポが悪いと感じる事が多くです。オチまで見ても、なんとなくスッキリしない気分になる事があります。どうしても原作と比べてしまうからなのか、ハービーよりも甲斐弁護士の仕事ぶりが人間味に欠けるような。

ハービーと同じようなやり口で仕事をしているはずなんですが、オチにはもう少し相手への思いやりが足りないと思います。特に、5話目で事故を起こした相手運転手に対して、ハービーは最終的に示談に持っていき、相手に手を差し伸べて終わっているのに対し、甲斐はただやり込めて終わってしまったのには、原作のオチがとても印象的だったのでがっかりしました。30代男性

1話完結なので、見やすいドラマであると思います。織田裕二さんや中島裕翔さん、新木優子さん等、好きな俳優さんばかりでいつも楽しみにしています。ただ、5話までの感想としては、弁護士事務所の面々が問題を淡々と解決しているようにも感じます。

初回は、大輔の壮絶な過去や経歴詐称までハラハラ・ドキドキしていましたが、弁護士として甲斐の下で働くようになってから、甲斐と大輔の二人で困難な問題を解決していくストーリーを私自身イメージしていたので、不完全燃焼です。これまでのストーリー上で、お互いに関わることで、それぞれのクライアントの問題解決につながることはあったと思いますが、関わりが少し薄いような気がします。

まだ5話なので、これから甲斐の過去など明らかになってくると思いますし、今後の盛り上がりを期待して、引き続きみたいと思います。30代女性

5話ではついに鈴木が悪友との縁を切るのかと思いましたが、やはり、優しい鈴木はやくざの借金取りから悪友を助けます。 カイの安心さにはいつもほっとします。鈴木が少し危ないことをやらかしても必ずカイが鈴木をカバーし、優位に立たせてくれます。 いつもそれが楽しみでまた次回もカイがキレッキレにさばいてくれるでしょう。

次回はカイの昔の上司が法律事務所に来て、助けを求めに来ますが、カイはそれを断ります。弁護士人生をかけて、悪い上司との対決をどのように決着をつけるのかとても楽しみにしています。 また、次はカイとカニエがついにタッグを組み、事件を解決するのも見どころのようです。今回はカイの運転手が事故を起こし、またカイが解決していました。20代女性

スーツは織田裕二さんとHey! Say! JUMPの中島くんの2人が最強コンビを組んでいます。様々な難問を解決していくところがワクワクして面白いです。20億の行方はどこに行ったのか今後期待が高まります。中村アンさんが世の中が嫌になったみたいです。屋上から飛び降りようとするシーンがありました。同僚の年配の男性が止めるシーンがありました。

中村アンさんの今回の役所は眉間にシワを寄せせているようなキャリアウーマン的な存在な女性です。いつも赤いスーツを着ていて仕事ができる女性の感じがします。その為に世の中が嫌になってしまったのではないかと思います。織田さんと中島君は弁護士の役ですが中島君は弁護士感はあまりありませんが圧倒的な存在感はあります。30代女性

 

SUITS(スーツ)動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーで視聴は危険?まとめ

 

話題の新ドラマ「SUITS(スーツ)」のあらすじや見どころについて、また第1話を見逃してしまった場合にyoutube,pandora,デイリーモーションの動画で見ることの危険性についてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

youtube,pandora,デイリーモーションは一見お得なように見えますが、実は危険がたくさん潜んでいます。第1話を見逃してしまったという方は、是非「フジテレビオンデマンド」で安全に動画を楽しんでくださいね!

織田裕二さんと中島裕翔さん主役の月9ドラマ「SUITS(スーツ)」、痛快な弁護士ドラマとなっていますよ。今後の展開も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください