高橋優に彼女が出来た?写真画像も気になる!

シンガーソングライターとして、CMソングやドラマの主題歌にも引っ張りだこの高橋優さん。

若者を中心に幅広い世代から大人気アーティストの高橋優さんですが、プライベートでは彼女が出来たという噂があるようなんです。彼女の写真や画像も気になりますよね!

そこで今回は、高橋優さんに彼女が出来たという噂について、気になる彼女の写真や画像があるのかどうかも調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

高橋優に彼女が出来たってほんと?

 

高橋優さんに彼女が出来たという噂があるようですね。女性からも人気のある高橋優さんですから、彼女が出来たとなるとやはり気になりますよね。

新しい彼女についての情報を調べてみましたが、”新しく”彼女が出来たという事実はなさそうです。高橋優さんといえば「えりな」さんという元カノがいることでも有名です。札幌のライブハウスで出会った女性だそうですよ。

一般人ということで、それ以上は明らかになっていませんが、高橋優さんがデビューする前に残念ながら破局してしまっています。一部のファンの間ではデビュー後に復縁したのではという情報もありましたが、現在えりなさんとどういうご関係なのかまでは分かりませんでした。

 

高橋優の彼女は高畑充希?

 

2016年に高橋優さんは女優の高畑充希さんとのデートが報道されています。大人気女優と、人気シンガーソングライターとの熱愛疑惑とあって、当時は大きく話題となりました。

 

出典:https://moneytalk.tokyo/

 

高橋優さんと高畑充希さんは、渋谷の焼き鳥店で合流し、一緒にお食事されていたそうですよ。実は高畑充希さんは、以前から高橋優さんのファンであることを公言されていました。そして2010年に高畑充希さん出演のドラマ「Q10」の主題歌が高橋優さんの「ほんとのきもち」だったため、それをきっかけに仲良くなったのではないかと言われています。

こうして食事デートが報道されたお二人ですが、実際のところはどうなのでしょうか。その後の熱愛報道はないようですし、この日も焼き鳥店で食事をしただけのようですから、ただ単にファンだった高畑充希さんが高橋優さんを誘って一緒に食事をした、ということではないかと思われます。

お二人のデートが報道された際も、ファンからは応援の声が多かったようですが、交際にまでは発展していない可能性が高いですね。

ここまで調べてきましたが、やはり「彼女が出来た」という噂はデマのようですね。今はお仕事で恋愛している時間もないのかもしれませんね。「彼女が出来たのでは」と噂されるほど、プライベートの内容にまで興味が集中しているということなんでしょう。人気者の証ですね!

 

スポンサーリンク

 

高橋優の彼女の写真画像は?

 

上記にもあるように、高橋優さんに新しい「彼女が出来た」という噂はどうやら違っていたようですね。なので、残念ながら彼女の写真や画像もありません。

以前にお付き合いされていた「えりな」さんに関しても、一般人ということで写真画像はありませんでした。「えりな」さんの情報に関しても、札幌にお住まいの方なのか、東京の方なのかなども分かっていませんからね。

それに最初に交際していたのも高橋優さんがデビューされる前なので、「彼女を激写!」ということもなかったようです。現在のお二人の関係は分かりませんが、今のところは写真画像はなさそうです。

 

高橋優の彼女はIMALU?

 

高橋優さんの彼女がIMALUさんという噂もあるようです。IMALUさんといえば、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんという、大物二世タレントとして有名なタレントさんです。IMALUさんも音楽活動をされていますから、共通点があるといえばありますよね。

 

出典:https://news.nicovideo.jp/

 

そもそもどうしてお二人が付き合っているという噂になったのでしょうか?ことの発端は、2018年元旦に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」の3時間スペシャルでのことです。番組にゲスト出演したIMALUさんは、新恋人がいることを告白しました。新恋人の情報として「6歳年上」「アーティスト」というヒントがあり、6歳年上のアーティスト、高橋優さんに白羽の矢が立ったようです。

 

 

そもそも高橋優さんとIMALUさんは仲が良いことで知られています。高橋優さんは、以前IMALUさんの母親の大竹しのぶさんとIMALUさんに「キライナヒト」という楽曲を書き下ろしたこともあります。それもあってお二人が恋人同士だという噂が立ったんですね。

しかし実際のところは「付き合っていません」とIMALUさんご自身が否定しています。高橋優さんは大竹しのぶさんや明石家さんまさんとも交流があるそうで、以前IMALUさんも交え4人で食事をしたこともあるそうです。本当に仲が良いんですね!

食事の席でIMALUさんの彼氏だと勘違いされないように、高橋優さんがIMALUさんに恋愛の話をふり、それがきっかけでIMALUさんの恋愛事情がご両親にバレたそうです。明石家さんまさんと大竹しのぶさんに「彼氏なのでは?」と誤解されるかと思うと、必死になるのも無理はありませんよね。

ちなみに実際にIMALUさんが交際している6歳年上のアーティストは、ハーフ顔のイケメンだそうですよ!仲の良い高橋優さんは、きっとこの彼氏の存在も知っているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

高橋優の出身校は?

 

高橋優さんは秋田県横手市のご出身です。同じ横手市出身の芸能人に、グラビアタレントの壇蜜さんやバレーボール選手の宇佐美大輔さんなどがいらっしゃいます。高橋優さんの出身中学は、今は閉校してしまっていますが、山内村立山内中学校でした。

中学校では生徒会長もされていたそうですから、優等生だったことが分かりますね!中学校3年生のときにはバンドを生徒会のメンバーでバンドを結成し、学園祭で発表したそうです。もちろん、かなり人気者だったようで、卒業式で学ランのボタンは全部なくなったそうです!

しかもほとんどが男子に取られたそうなので(笑、友達から慕われていたことが分かりますね。中学校卒業後は湯沢商工高等学校商学科に進学します。こちらの高校、偏差値は普通なのですが、いろいろな資格を取得できる高校で、地元では有名な進学校だそうですよ。

高校では陸上部に入部したという高橋優さん。小さい頃は太っていたそうですが、スポーツをするようになり痩せたそうです。高校でもバンド活動をされていたそうですから、当時からモテたんでしょうね!今でも細い体型をキープしていらっしゃいます。

 

 

湯沢商工高校卒業後は、地元を離れ、北海道江別市にある札幌学院大学に進学します。札幌学院大学では人文学部にいたようです。札幌学院大学といえば、俳優の大泉洋さんや安田顕さんも卒業していらっしゃいます。北海道の中では芸能人や有名人の卒業生が2番目に多い大学だそうですよ。

わざわざ地元を離れ、大学生になると同時に北海道に引っ越された高橋優さんですが、高校を卒業すると周りがどんどん上京していくのを見て、わざわざ人が多い東京には行きたくないと北海道にしたそうです。元々お姉さんが北海道にお住まいで、度々遊びに行って北海道が好きになっていったのも理由の一つのようですね。

 

高橋優が似てる芸能人って?

 

高橋優さんについて調べていると、嵐の櫻井翔さんに似ているという声が多いようです。嵐の櫻井さんといえば、大人気アイドルグループのメンバーで、イケメンで知られていますよね!

嵐の櫻井さんファンからは「似てない!」と言われているようですが、タモリさんも高橋優さんに対して番組内で「嵐の櫻井翔に似てるね」と発言をしています。やはり系統が似ているのかもしれませんね。

特に眼鏡ブランドJINSのCMの時や、大人気テレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」で執事役を演じた櫻井さんなど、眼鏡をかけた時の櫻井さんに似てると言われることが多いようですね。眼鏡をかけた時の雰囲気が似てるのでしょうか。

さらに高橋優さんがお笑い芸人三四郎の小宮さんに似てるという声もあるようです。小宮さんといえば、最近テレビに引っ張りだこの大人気お笑い芸人ですが、顔はそんなにイケメンというわけではなさそうです。

 

 

こう並べてみると、3人とも眼鏡のイメージがだいぶ強い気がします。小宮さんと高橋優さんの眼鏡は特に似てますね!お二人は鼻の長さと口の感じも似ているようです。目から上は櫻井翔さんで、目から下は小宮さんといった感じでしょうか(笑)

 

スポンサーリンク

 

高橋優のデビューのきっかけは?

 

中学校から作詞・作曲など、音楽活動をコツコツのされていた高橋優さんですが、札幌大学に入学してから、狸小路商店街という札幌市中央区にある商店街でストリートライブを始めます。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

大学卒業後も就職はせずに、映画館でマネージャーのアルバイトを2年間行っていたそうです。そしてついに2007年に札幌のライブハウスで、アミューズの山口雄一さん(現在のチーフマネージャー)にスカウトされます。

2008年に上京した高橋優さんは、2010年7月21日に「素晴らしき日常」でメジャーデビューを果たしました。その後は人気もうなぎのぼり。今では高橋優さんを知らない人はいないのではないかというほどの人気ぶりです。

 

高橋優が出した宣伝広告って?

 

以前、高橋優さんが宣伝広告を出して話題になったことがありました。。それは2011年2月17日のことでした。

ニューヨーク・タイムズ紙というアメリカの代表的な日刊新聞に、高橋優さんの楽曲「福笑い」の一説を英訳した宣伝広告を出しました。広告は4分の1ページのサイズで、「福笑い」のさび部分の歌詞「きっとこの世界の共通言語は英語はなくて笑顔だと思う」という部分を英訳したものでした。

 

 

日本出身のアーティストで、このニューヨーク・タイムズ紙にメッセージ広告を掲載するのは、オノヨーコさんに続いて、高橋優さんが2人目なんです。そのため、この広告は日本でも大きな話題を呼びました。

さらにこの広告を出した後、高橋優さんはニューヨークに渡り、2月26日にニューヨークの中心部でストリートライブを敢行。その様子をUstreamで全世界に配信し、世界的な注目を集めました。言語も違う国で、ストリートライブを行うのはかなり勇気が必要だったと思います。それでも「通じ合える力」を信じて、この歌を歌った高橋優さん、かっこいいですね。

 

スポンサーリンク

 

高橋優の家族構成は?

 

アーティストの方って、なかなか私生活が見えないですよね。高橋優さんはどんなご家庭で育ってこられたのでしょうか?気になったので調べてみました。高橋優さんの父親ですが、高橋一郎さんといって民謡歌手です。高橋優さんの歌唱力は父親譲りだったんですね。母親については詳しい情報はまだ分かっていません。

ご兄弟は歳の離れたお姉さんが2人いらっしゃるそうですよ。それぞれ7歳差と10歳差だそうですから、きっと小さいころから可愛がられて育ってきたのでしょうね!「秋田美人」というくらいですから、きっとお姉さんたちも美人なのでしょうか。

残念ながらお姉さんたちはどちらも一般人ということで、写真やお名前などの詳細は分かりませんでした。いつかテレビで共演、なんてことがあったら見てみたいですね!

 

高橋優はいじめられていた?

 

高橋優さんは小学校時代にいじめにあっていたそうです。絵具を食べさせられたり、母親に買ってもらったお気に入りの傘に穴を開けられたり。それでも親には言えずに、自分で考えた空想の話をしていたそうです。その小学生時代のいじめの体験を歌にしたのが「CANDY」という曲です。

 

 

一生の爪痕になるくらい、たくさん辛い思いをした高橋優さんですが、この悔しい気持ちがあったからこそ歌うモチベーションに繋がったそうですよ。高橋優さんがこうして辛い過去を語ってくれることが、今いじめで苦しんでいる人たちを励ます結果になっているんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

■高橋優さんの話題曲はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

 

高橋優プロフィール

 

【本名】高橋 優(たかはし ゆう)

【生年月日】1983年12月26日

【年齢】34歳(2018年10月現在)

【出身地】秋田県横手市

【学歴】札幌学院大学人文学部

【職業】シンガーソングライター

【事務所】アミューズ

 

高橋優に彼女が出来た?写真画像も気になる!まとめ

 

高橋優さんに彼女が出来たという噂について、また彼女の写真についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?高橋優さんに彼女が出来たという噂については、今のところ確認ができませんでした。そのためもちろん写真もありません。

過去には「えりな」さんという方や、高畑充希さんと噂になったことがありましたが、現在は特に進展しているという情報はないようですね。シンガーソングライターとして、ストレートな歌詞と力強い歌声が人気の高橋優さん。これからどんな曲で楽しませてくれるのでしょうか。今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください