僕らは奇跡でできている動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーは危ない?

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年10月より始まった新ドラマ「僕らは奇跡でできている」。高橋一生さんが主演ということで、1話放送前から注目を集めました。

そんな「僕らは奇跡でできている」の第1話を見逃した人が、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようという動きがあるようです。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画の危険性について、ドラマのあらすじと併せてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

 

僕らは奇跡でできている、あらすじは?

 

大学講師として、動物の行動を研究する「動物行動学」を教えている相河一輝。

 

出典:https://www.ktv.jp

 

半年前に恩師のすすめで講師になったのですが、大好きな動物や生き物に没頭してしまい、それ以外のことには無頓着なため、職場のルールも守ることができず大学側からはいつも怒られ、変人扱いされています。

しかも面倒くさいことは後回しにする悪いクセがあるため、歯痛も我慢していましたが、ついに歯の痛みが我慢できなくなり歯科クリニックを受診することにします。そのクリニックの院長が水本育実という、容姿端麗なエリート歯科医でした。

育実は一輝の診療を開始しますが、一輝は人の話を聞けず、空気も読まないため悪気のない失言も多い性格。また時間も守らないため、イライラした育実は「常識っていうものがないんですか?」ときつく当たってしまいます。正論派の女性ですね。

そんな育実をはじめ、個性豊かな登場人物たちと、周りに流されず、ただ自分の好きなことに一生懸命な一輝のやりとりは、笑えるけれど考えさせられる場面も多いはず。変わり者扱いされる一輝が、周りの人たちの価値観を大きく揺さぶっていく、コミカル・ハートフルドラマです。

 

僕らは奇跡でできている、キャストは?

 

主人公の相河一輝を演じるのは、今回が民放ゴールデン・プライムタイム連続ドラマ八主演となる高橋一生さんです。意外にも今まで民放でこの時間帯の連続ドラマは主演されていないんですね。

 

出典:http://www.my-pro.co.jp

 

高橋一生さんは1980年12月生まれの37歳(2018年10月現在)です。「カルテット」や「民王」、「おんな城主直虎」などに出演し、人気を集めましたね。2017年上半期ブレイク俳優ランキング(オリコン調べ)では、10代から50代までの男女対象の世代別ランキングですべて首位を獲得しました。今大注目の俳優さんです。

次に才色兼備の歯科クリニック院長、水本育実を演じるのは榮倉奈々さんです。

 

出典:http://spn.ken-on.com/

 

榮倉奈々さんといえば女性向けファッション雑誌「セブンティーン」でモデルとしてデビューしましたが、現在では数々の話題ドラマに出演し、女優として大活躍されていますよね。私生活では俳優の賀来賢人さんと結婚し、2017年6月には第一子を出産されています。母親になっても、女優として活躍される榮倉奈々さんの演技にも期待がかかりますね!

さらに一輝の大学時代の恩師で、一輝に大学講師をするようすすめた教授の鮫島瞬役には小林薫さんが配役されています。

 

出典:http://nico.co.jp/

 

小林薫さんといえば誰もが知る名俳優ですよね。「深夜食堂」や「天皇の料理番」「Dr.コトー診療所」など数々の人気ドラマに出演していらっしゃいます。また意外と知られていませんが、声優としても活躍されているんですよ。「もののけ姫」のジコ坊や、「ゲド戦記」の国王役も小林薫さんが演じていらっしゃいます。

上記の3人以外にも、一輝と鮫島教授の関係に嫉妬する准教授、樫野木聡役には要潤さん、一輝の身の回りの世話をするか政府役には戸田恵子さん、幼い頃から一輝を見てきた祖父の役には田中泯さんなど、豪華な顔ぶれが勢ぞろいしています。

 

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

僕らは奇跡でできているの見どころは?

 

「僕らは奇跡でできている」の見どころはやはり高橋一生さんが演じる、相河一輝でしゃないでしょうか?イケメンで知られる高橋一生さんが演じる、変わり者の大学講師、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

またこのドラマは脚本家・橋部敦子(はしべあつこ)さんによる完全オリジナル作品です。橋部さんといえば「僕の生きる道」シリーズや、「フリーター、家を買う。」「フラジャイル」、NHK連続テレビ小説「おひさま」などたくさんの人気作品を手掛けてこられました。

すべて人気のドラマばかりですね!橋部さんが手掛けたドラマとあって、放送前から注目が集まっていました。今回も面白いドラマになること間違いなしですね!

 

スポンサーリンク

 

僕らは奇跡でできている主題歌は?

 

ドラマを盛り上げるのに欠かせない主題歌にも注目が集まっていますよ。「僕らは奇跡でできている」の主題歌はSUPER BEAVERの新曲「予感」という曲です。

 

出典:https://skream.jp

 

SUPER BEAVERは2005年に結成された、4人組のロックバンドです。2010年にメジャーでデビューを果たしています。

この「予感」は「僕らは奇跡でできている」のために書き下ろした新曲となっています。作詞・作曲を手掛ける柳沢亮太さんはこの曲を作るにあたり、何度も台本を読んだそうですよ。

完成した新曲はアップテンポなナンバーで「自分の感性に素直に従い生きていこう」という強いメッセージがこめられた曲になっているそうです。一輝の生き方にぴったりな曲になっているようですね。明るく若い感じの曲になっているそうなので、ドラマを見る際には主題歌もチェックしてみてくださいね!

オープニング曲はShiggy Jr.の「ピュアなソルジャー」という曲です。Shiggy Jr.(シギージュニア)は4人組のバンドです。青山学院大学出身のボーカルとギター、早稲田大学出身のベースとドラムという、高学歴バンドなんです。2012年からバンド活動を開始しています。

この「ピュアなソルジャー」という楽曲もまた「僕らは奇跡でできている」のオープニング曲として書き下ろされた新曲です。

子供の頃の熱中やワクワクなどを呼び覚ましてくれるような刺激的な曲だそうですよ!空磨の幕開けを飾る新しいオープニング曲にも期待したいですね!

 

 

この楽曲が収録されたニューアルバムが、12月5日にリリースされることも決定したそうで、こちらも合わせてチェックしたいですね!

 

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

僕らは奇跡でできている、見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

気になるドラマ「僕らは奇跡でできている」の第1話を見逃してしまった!という方は、もちろん見逃した1話を見る方法が気になりますよね。youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようとしている方もいらっしゃるようなのですが、youtube,pandora,デイリーモーションの動画で見逃した1話を見ることはできるのでしょうか?

中には動画をクリックするだけで、ウイルスに感染させてしまうという恐ろしいものもあるんですよ。「僕らは奇跡でできている」第1話を見るために、ウイルス感染を起こしてしまうのはちょっと困りますよね。

またyoutube,pandora,デイリーモーションの画像は画質が粗かったり、途中でCMが多く入ったりするというデメリットも多々あります。危険なうえにデメリットも多いですから、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見るのは避けた方がよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

僕らは奇跡でできているの動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

でもやっぱり第1話が気になる!という方に、無料でしかも安全に動画を見る方法をご紹介しますね。その方法とは「フジテレビオンデマンド」というサービスを使う方法です。この方法を使えば、youtube,pandora,デイリーモーションの動画を見なくても、安全かつ無料で見逃した第1話を見ることができるんです。

 

■今すぐ「僕らは奇跡でできている」動画を無料視聴したい方はこちら↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で動画が見られます!

☆今ならFODプレミアムではで「1ヶ月間無料」キャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「僕らは奇跡でできている」を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

僕らは奇跡でできているの高橋一生に期待?視聴者の期待の声まとめ

 

出演している俳優、女優の方達も、皆さん人気の方達ばかりで、高橋さん、榮倉さん、田中さん、戸田さん、小嶋さんなどなど、気になる方が出ていますね。 中でも、アンジャッシュの児嶋さんは、ドラマにも何度か出ていて、お笑いだけでない才能が、ありますね!

高橋さんの役は動物行動学を教える先生ですが、珍しい職種ですよね。 高橋さんの役もきになりますが、児嶋さんの演技も注目ですよね。 今回のドラマは見ていてホッコリできる優しいドラマです。 動物もでてくるので、癒されますね。 毎週、楽しみです。20代女性

第一話で高橋一生さんがとてもよかったです。 世間の人とはずれているけれど、とても純粋で見ていて癒されました。 第一話でうさぎとかめの話をしていましたが、気になる終わり方をしましたね。実際に自分があんな言われ方をしたらすごい気になってしまいます。 高橋一生さんは生き物や動物のこと以外には何も興味がなく、それ以外は全然ですが、そんな人だからこそ見えている世界や人のことをよくこのドラマは表現されています。

少し変わっていますが、こんな考え方が出来れば、きっと世の中に疲れはしないですね。 今、自分のまわりでいやなことやいやな人がいるのならこのドラマを見て癒されて欲しいです。30代女性

高橋一生が主演ということで、楽しみにしていた新しいドラマのひとつです。高橋一生演じる一輝は動物行動学を研究している大学講師なのですが、物事に熱中していると周りが見えなくなってしまう、いわゆる空気の読めないタイプです。このドラマはその一輝の日常を描いた内容なのですがら今までにありそうでなかったストーリーでとても面白いです。

動物行動学の講義の内容も意外と考えさせられました。小さい頃からなにも考えずに聞いていたウサギとカメの話。なぜ、カメはウサギが寝ているところに声をかけなかったのか。つい、自分も一緒に考えてしまいました。次回も楽しみです。30代女性

高橋一生さんの初主演で注目されていますが、演技力は抜群な俳優さんですし実際に大学講師にいそうなリアルな見た目と雰囲気がピッタリでした。あの子犬のような可愛らしい笑顔がたくさん見られるのも嬉しいです。そして、様々な発想が普通と違うところから、ドラマを通していろんなことを学ばせてくれる内容なんじゃないかと思います。

これは子どもと一緒に観せたいドラマだと思いました。生徒役の俳優さん・女優さんはあまりまだ知られていない方々のようですが、どんな演技を魅せてくれるのかも気になっています。また、このカンテレ枠のドラマは面白いものが多い傾向にあるので、このドラマも気になっていました。30代女性

ちょっと変人な高橋一生さんと現実主義な歯科医の佐倉奈々さんがこれからどのように絡んでいくのか楽しみです。これまで恋愛に無縁の人生を送ってきたような主人公が、徐々に自分の気持ちに気づいていく過程を楽しめるといいなと期待しています。

また、主人公が大学の生物学教授ということもあり、随所に映される動物の生物的な知識にも興味があります。ドラマのストーリーを楽しみつつ、自分の知らない動物の知識が得られることにも期待しています。 家族ではなく20年も住み込みの家政婦さんと暮らしていることなど、主人公の生い立ちも気になります。20代女性

 

僕らは奇跡でできているの視聴者感想は?

はじめは周りの人達が、一輝の大好きな物に没頭し他のことをわすれてしまう姿に苛々させられたりしているのですが、少しずつ一輝の発言や行動に考えさせられたり、興味を持って授業に参加するようになったり、変化していくところが面白いです。

小学生の虹一も周りに馴染めずにいる中、一輝に出会って心を開き、面白いこと楽しいことを発見していっている姿が見ていてほのぼのとします。これからお母さんの理解も得られていくといいなぁ。 育実がこれから一輝に苛々させられるだけでなく、癒されていければいいのになーと思ってます。 これからの展開が楽しみです。30代男性

極めて変人の役を、ここまで愛くるしく演じられるのは、高橋一生さんだからだと思いました。 あの、興味のある物を見つけた時の、ピュアな眼差しや表情は、とても演技だとは思えないほどです。 ドラマが始まった当初は、大学の生徒達のように、彼の役柄が掴めずに困惑してみていましたが、話が進むにつれて彼の変わった行動も彼なりの理由があり、そこにはワクワクが詰まっていると、思えるようになりました。

不思議なドラマなのですが、その不思議さが心地よく、彼のまわりの人々の様に、気持ちよくかき回されて振り回されています。 そして、見終わったあとには、ピリ辛キュウリが無性に食べたくなっています。30代女性

テレビドラマ『僕らは奇跡でできている』の魅力は、主人公の相河一輝(高橋一生)の個性と、一輝をとりまく人々との交流のようすです。一輝はある大学で動物生態学の講師をしています。とにかく動物のことが大好きで、興味を持った対象には一直線で向かっていきます。

他の人と話す時も、動物の話を始めるとしばらく説明が止まりません。そんな一輝を見守っているのが、祖父の相河義高(田中泯)や家政婦の山田妙子(戸田恵子)です。一輝は対人関係が不得手なため、他人とのやりとりにすれ違いが生まれてしまうことがあります。

一輝が落ちこんでいる時に、適切な距離で見守っているのがこの2人です。物語の中で主な舞台となるのは、一輝の自宅、勤務先の大学、そして虫歯の治療のために通っている歯科医院です。大学では事務長の熊野久志(阿南健治)から、歯科医院では院長の水本育実(榮倉奈々)から、規則を守れないことで一輝は怒られてしまいます。

動物生態学の授業中も、学生は一輝の話を聞かず、携帯や漫画を見たり、居眠りしたりしています。しかし、一輝が学生たちをフィールドワークのために山へ連れ出したところから、一輝と学生たちの関係が少しずつ変化してきます。

教室の講義だけではなくて、自分で実際に鳥の声を聴いたことで、学生たちにも少しずつ動物への好奇心が生まれてきたのです。また、時間を守らない、連絡をしない、一方的に話し続ける一輝に怒っていた歯科医師の育実も、一輝の話から自分のプライベートをふり返るようになり、気持ちに少しずつ変化が生じています。

大学に一輝を呼んだ恩師の鮫島瞬(小林薫)は「相河先生は面白がる天才」だと言います。一輝と周囲の人々が、交流を通じてどのように変わってゆくのか、これからの展開も楽しみです。30代女性

1話から観ています。ますます一輝が独特のペースで周囲を巻き込んでいくのが面白いです。 最初は面倒臭がっていた学生たちを始め、周りはその魅力に少しずつ感化されていくのが 自然で温かい気持ちになります。歯科医師の育美との関わりも気になります。 動物だけでなく、こんにゃくにも夢中になる一輝です。 実家がこんにゃく屋であることを恥ずかしがる教え子に、こんにゃくを作ることは毎日同じことではない、 気象条件などにより日々成分を変えて作るお父さんはすごい、と声をかけます。

心がピュアだからこそ物事の本質が見え、人の心を揺さぶることができるのかもしれません。 ときには問題も起こしてしまうけれど、自分の心に正直に生きている一輝の姿は新鮮で微笑ましいです。 家政婦の山田さんや樫野木先生とのやりとりもクスッと笑えて楽しいです。50代女性

キャラクターが全員違うから、それぞれの役が引き立っておもしろいです。 「なんだこの人!」とイライラさせられるような人物も、その人の立場になって考えてみれば間違ったことは言ってなかったり。 誰も悪い人はいないし、誰も正しい人がいない、みんな違うからこそぶつかるし、好意的に見れば仲良くなれる。

視聴者は登場人物の中に自分と似ている人を見つけられるような気がします。 あとは、実生活の中で理解できない人がいたとしても、このドラマを見れば何となく理解できそう、理解していこうという気にもさせてくれます。 高橋一生に癒されるためだけに見始めたのですが、内容は深く心に刺さるものがあります。30代女性

 

僕らは奇跡でできている動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーは危ない?まとめ

 

話題の新ドラマ「僕らは奇跡でできている」について、ドラマのあらすじやキャストに加え、見逃した1話をyoutube,pandora,デイリーモーションで見ることの危険性についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

「僕らは奇跡でできている」は「普通」「常識」「当たり前」など、見えないものさしではかってしまっている自分の価値観を見直すきっかけになるお話です。子供と接するとき、同僚と接するとき、上司と接するとき、そんな自分の価値観で考えてしまっていないでしょうか?

高橋一生さん主演のコミカル・ハートフルドラマ、見逃した方はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画ではなく「フジテレビオンデマンド」で是非安全に無料で視聴してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください