井本彩花の中学校はどこ?かわいくないとの噂理由を調べてみた!

国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた井本彩花さん。現役中学生だけに、どこの中学校に通っているのか気になります。

実は、井本彩花さんの通っている中学がある画像によって特定されたという噂が!本当でしょうか?画像の真相や、実際どこの中学校に通っているのか調べてみました。

そして、国民的美少女なのにかわいくないという残念なコメントが多数!?世間のかわいくないという声についてもチェックしていきます。

 

スポンサーリンク

 

井本彩花の中学校はどこ?国民的美少女は現役中学生!

 

2017年に行われた、「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で、見事グランプリに輝いたのが井本彩花さんです。

当時13歳、中学2年生にして総応募者数8万150人の頂点に輝きました。つまりは約8万人の中で最も「美少女」であると認められ、あの大手芸能プロダクションの「オスカープロモーション」への所属が決定しました。

井本彩花さんは現役中学生ですから、どこの中学へ通っているのかが当然気になりますよね!まずは、井本さんがどこ出身なのか?ですが、京都府の出身です。つまりは京都の中学へ通っているのは間違いないと思われます。

その中で、井本彩花さんが通う中学ではないか?と言われている学校が2校あります。一つが洛南中学、もう一つが木津第二中学です。両方とも京都の中学校ですね。

まずは洛南中学だと言われる理由ですが、井本彩花さんのブログに、「校外学習で今日は科学センターへ行った」という日記がありました。その日付で校外学習があったのが洛南中学だったそうで、どこの中学か特定されたという事でした。

校外学習からどこの中学か判明するのも分かりますが、それだけで洛南中学だと決めるのは決定打に欠けている気がしますね。次に木津第二中学ですが、なんとこちらは画像が原因で特定されたそうなんです!詳しくは次項でまとめてみました。

 

井本彩花の通う中学校が特定されたのは画像が原因?

 

井本彩花さんが通う中学がどこなのか、もう一つ候補としてあがっているのが木津第二中学。そして、その理由が「制服画像の流出」でした。

さっそくですが、気になるその画像がこちら!

 

出典:https://doramakansou-arasuji.xyz

 

こちらは井本彩花さんが自身のブログに掲載していた、中学の入学式の画像です。現在は削除されているそうですが、この制服画像によって中学校が特定されたそうです。

そして、木津第二中学の制服がこちら。

 

出典:https://doramakansou-arasuji.xyz

 

いかがでしょう?確かにかなり似ていますよね!ブレザーの色味や襟の形がそっくりに見えます。

しかし、これもブレザーの一部しか写っておらず、似てはいますが確定はできていません。中学校のブレザーですから、どれもそれほど大きな違いはなかったりもしますからね。

ちなみに、実は洛南中学の制服も同じような紺のブレザーなんです。そして、地元の方が「井本さんは洛南中学に通っている」と証言している、という話もあるようです。

井本彩花さん自身は、通っている中学校について公表されていません。その為ついつい憶測が飛び交ってしまいますが、どちらかの中学校に通っているのは間違いないと思って良いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

井本彩花のバレエの腕前がスゴイ!

 

井本彩花さんは趣味・特技について、クラシックバレエと答えています。

そしてその特技を生かし、2017年には大人気ドラマ「ドクターX」に、プリマを夢見るバレエ少女の役でドラマデビューしています。

 

 

やはりバレエをされていただけあって、ポーズが美しいですね!演技の為だけにやっているのとは違う風格があります。

実は井本さんのバレエの腕前が凄いんです。井本彩花さんは小学1年生からクラシックバレエを習っており、京都市にある「本田恵子バレエ学園」に通っていたそうです。

小学4年生の時には、「Passion du Ballet a Kyoto Competition in Summer」というコンクールに出場し、京都市長賞を見事に受賞しています。

このコンクールでは「フェアリードール」という演目を披露されました。派手さはないけれど、その分ごまかしのきかない難しいダンスと言われています。そんなバレエで受賞されたのですから、相当な腕前だと思われます。

国民的美少女コンテストでも、もちろんそんな特技であるバレエを披露されました。緊張されていますが、とても可愛らしい井本さんです。動画でどうぞ!

 

 

井本彩花はかわいくない!?気になる噂と理由とは?

 

さて、国民的美少女に選ばれた井本彩花さんですが、選ばれた際の世間の声はなかなか辛辣なものがありました。残念ながら「かわいくない」という声も。ネットでの評価は以下の通りです。

  • 審査の基準がよくわからない
  • まだ子どもだし、かわいいとかきれいだとか思えない
  • うーん、微妙…
  • 確かに普通と比べたら可愛いのかもしれんけど、グランプリってほどかな?

と言うように、はっきり「かわいくない」と言われるよりも、そこまで美少女かな?という疑問系の噂が多いようでした。

これに関してはかなり個人差の分かれるところですが、かわいくない訳ではないけれど、特別かわいいかと聞かれるとどうだろう?といった感じで、おそらく否定的な意見はこれが一番多いかと思われます。

ですが、井本彩花さんはまだ中学生。これから成長してスタイルも顔つきも変化していきます。「骨格をみて、将来性を見据えて選ばれている」という意見には説得力があると感じました。

そして井本彩花さんと同じく、最初はかわいくないと言われていたのに、その後大成功した大物女優がいるんです!

 

スポンサーリンク

 

井本彩花だけじゃない!最初はかわいくないと言われた大物女優たち

 

かわいくないとの噂もある井本彩花さんですが、過去に同じく国民的美少女コンテストで受賞し、デビューしたにもかかわらず、「かわいくない!」と言われていた方達がいます。

それが、米倉涼子さんと上戸彩さんです。今の彼女たちの活躍を考えれば、とても信じられないですよね。出演するドラマはヒット間違いなし、そして年齢を重ねても美しく、誰もお二人を見て「かわいくない」なんて言えないでしょう。

こちらが米倉涼子さんのデビューした頃と現在の画像。当然ですが、今とはやはり雰囲気が違いますよね。

 

 

続いて、こちらは上戸彩さんがデビューしてすぐに結成していた、アイドルグループのCDジャケットです。

 

 

アイドルグループしてたんだ!?という驚きが強いですよね。歌手として活動されていたのは知っていましたが、短いとはいえアイドル時代があったとは!この頃はやっぱり幼くて、今とは雰囲気が違います。

幼い頃からものすごく整っている美人もいますが、成長と共にあか抜けていき、オーラを放つタイプの美人も少なくありません。まさにダイヤの原石のようなタイプですね。井本彩花さんもそのタイプではないかと思われます。

言われてみれば、デビュー当時の上戸彩さんにどことなく似ていると思いませんか?

 

井本彩花は歌が下手すぎるらしい?

 

井本彩花さんは歌が下手すぎる、という噂もあります。どれくらい下手なのか気になりますよね。では、コンテストで披露された歌声をどうぞ!

 

 

ZARDの「負けないで」を一生懸命歌った井本彩花さん。確かに、ご本人も話している通り音程が…!

誰だって苦手なものはあります。でも、苦手なものを人前で披露し「苦手です」と認めるのは、そう簡単な事ではありませんよね。

まだ中学生の井本彩花さんにとって、どれだけ勇気が必要だったでしょう。自分だったら、泣いて歌えなくなりそうです。井本彩花さんの芯の強さがよく分かったのではないでしょうか。

歌が苦手でも、バレエなど特技もありますからね。何もかもパーフェクトであるより、ちょっとダメな部分もある方が可愛らしいと個人的には思います。

 

スポンサーリンク

 

■井本彩花さんのカレンダーはこちらから予約購入できます↓クリック

 

井本彩花プロフィール

 

名前:井本彩花(いもと・あやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:162㎝

特技:クラシックバレエ

所属事務所:オスカープロモーション

 

井本彩花の中学校はどこ?かわいくないとの噂理由を調べてみた!まとめ

 

いかがでしたか?井本彩花さんの噂や中学校の情報についてまとめてみました。

ダイヤの原石である井本彩花さん。これからどんどんあか抜けて、恐らく数年後には美しい素敵な女優さんに成長しているのではないでしょうか。

これからの活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒井本彩花バレエコンクール動画は?下手との噂も調べてみた!

⇒井本彩花の歌動画?歌下手や歌唱力がひどいとの噂を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です