リーガルV/ドラマ動画1話~視聴方法は?youtube,pandora,デイリーのリスクとは!

■お急ぎでリーガルV/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

リーガルV/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年10月11日にスタートした、木曜新ドラマ「リーガルV/ドラマ 元弁護士・小鳥遊翔子」。

大注目の「リーガルV/ドラマ」の第1話を見逃してしまった方が、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと注目が集まっています。

今回はyoutube,pandora,デイリーモーションで見逃し1話動画を見ることの危険性について、ドラマのあらすじや見どころと共にまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

リーガルV/ドラマのあらすじは?

 

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していた弁護士の小鳥遊翔子(たかなししょうこ)。ある事件がきっかけで、弁護士資格をはく奪され、事務所を解雇されてしまいます。弁護士資格がなくなった小鳥遊でしたが、ペーパー弁護士の京極雅彦を誘い、「京極法律事務所」を開きます。

小鳥遊翔子が管理人、京極雅彦が代表弁護士となって、「京極法律事務所」はスタートします。ヤメ検弁護士の大鷹高志は、小鳥遊を疑い、恩師の京極雅彦のことを心配しますが、京極は大鷹の言うことを聞かずに、喜んで京極法律事務所の看板弁護士となります。

その後も元女性銀行員や元警備員といった服役経験者や、クラブのホスト、そして京極を心配する大鷹弁護士を雇います。

そして様々な案件を弁護士としてではなく、管理人として弁護士やパラリーガル(弁護士の管理の元で、一部の業務を行って弁護士を補佐する人)をこき使いながら、次々に訴訟を解決していきます。

小鳥遊は徐々に、かつて所属していた大手法律事務所「Felix & Temma」と対峙していくことになるのですが、果たして小鳥遊が立ち上げた弱小法律事務所は、圧倒的な力の差のある大手法律事務所に勝つことはできるのでしょうか。

 

リーガルV/ドラマのキャストは?

 

主人公が弁護士の資格をはく奪されてしまっているという新しい弁護士ドラマ「リーガルV/ドラマ」ですが、米倉涼子さんが主人公を演じることでも話題になっています。米倉涼子さん以外のキャストも気になりますよね。今回は「リーガルV/ドラマ」のキャストについても調べてみましたよ。

まず主人公の小鳥遊翔子を演じるのが、皆さんご存知の米倉涼子さんです。

 

出典:https://beamie.jp

 

弁護士資格がないのを理由に、自分では何もせず周りをこき使う「京極法律事務所」の管理人です。その反面、法律を利用して悪事を働かせる人や、法律に甘えようとする人を許さない正義感も持っています。彼女が弁護士資格をはく奪された理由も気になりますね!

米倉涼子さんといえば「ドクターX」シリーズの大門未知子役が大ハマりでしたね。今年で43歳になるそうですが、変わらない美貌とスタイルが美魔女感満載です。今回の元弁護士役も楽しみです!

次に「Felix & Temma」法律事務所のエース弁護士で、小鳥遊翔子の元同僚、海崎勇人を演じるのは、イケメン俳優でおなじみの向井理さんです。

 

出典:http://www.horiagency.co.jp/

 

海崎勇人は小鳥遊翔子と付き合っているのでは、と噂されたこともあるようです。プライドが高く、上昇志向も強いため、勝つためなら手段を厭わないエリート弁護士です。実家も金持ち、小さい頃から文武両道で、絶対の自信を持っている傲慢な性格です。代表弁護士・天馬壮一郎の右腕的存在でもあります。

向井理さんといえば、女優の国仲涼子さんとご結婚し、今では2児のパパという立派な家族の大黒柱です。もう36歳なんですね!向井さんも変わらず若々しいですね。こんなイケメンな弁護士がいたら、裁判どころではない気がします(笑)

小鳥遊翔子が誘い入れた、「京極法律事務所」の代表弁護士、京極雅彦を演じるのは、高橋英樹さんです。

 

出典:https://talent.thetv.jp/

 

小鳥遊の口車に乗せられ、500万円と実印を小鳥遊に預けるという気のいいおじさん弁護士。実は法廷経験ゼロのペーパー弁護士なんです。そのため、代表弁護士とはいっても、実権は小鳥遊に握られています。

日本を代表するベテラン俳優の高橋英樹さん。確かに高橋英樹さんがどーんと弁護士の席に座っていたら、依頼人としては安心できる気がしますね!

京極雅彦を心配して、小鳥遊を見張るうちに「京極法律事務所」で弁護士をやることになった大鷹高志役には勝村政信さん。

 

出典:http://www.siscompany.com

 

小鳥遊翔子の元上司で、「Felix & Temma」法律事務所の代表弁護士、天馬壮一郎役には小日向文世さん。

 

出典:https://eiga.com

 

それ以外にも、「京極法律事務所」で働くパラリーガル役には林遣都さんや安達祐実さん、三浦翔平さんなど、豪華なキャスト陣が脇を固めています。

皆さん、演技にも定評のある方ばかりで、ますますドラマが気になりますね!

 

■お急ぎでリーガルV/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

リーガルV/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

リーガルV/ドラマの見どころは?

 

「リーガルV/ドラマ」の見どころはなんといっても米倉涼子さんの役どころでしょう!「私、失敗しないので」でおなじみの「ドクターX」大門未知子の印象がいまだ強い米倉さんですが、大門未知子のイメージを打ち消す演技を期待したいですね!

自立した強い女性の役がぴったりな米倉涼子さん。今回は役作りのため、ばっさりと髪をショートヘアにして、気合も十分です。なんと人生で一番短い髪型だそうですよ。「失敗しない女」から「クビになった女」への変貌がますます楽しみですね!

またライバルの「Felix & Temma」のアソシエイト弁護士として、菜々緒さんが出演します菜々緒さんもモデル出身で、米倉さんに負けないくらいの高身長と美脚が特徴的です。米倉さんと菜々緒さんの美スタイル対決も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

リーガルV/ドラマの主題歌は?

 

ドラマを盛り上げる大事な役が主題歌ですよね。「リーガルV/ドラマ」を盛り上げてくれる主題歌は、SEKAI NO OWARIの「イルミネーション」です。

今回の「リーガルV/ドラマ」のために書き下ろされた新曲で、2018年10月11日に配信リリースとなっています。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp

 

ドラマに出てくる様々な登場人物の強さと優しさ、その選択を後押しできる曲になっているそうですよ。どんな曲になっているのか、楽しみですね!

 

■お急ぎでリーガルV/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

リーガルV/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

リーガルV/ドラマ見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

「リーガルV/ドラマ」の第1話を見逃してしまった方は、やはり1話が気になりますよね。なんとかして1話の動画を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションで見ようとする方もいらっしゃるようです。なんとなく聞いたことのあるyoutube,pandora,デイリーモーションの動画の危険について、今回はまとめてみましたよ。

またyoutube,pandora,デイリーモーションでアップロードされた動画は、画質も粗く、CMがかなり多いです。どうせ見るならやはり画質のいいものを落ち着いてゆっくり見たいですよね。

 

スポンサーリンク

 

リーガルV/ドラマ動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

しかも31日間無料でお試しできますので、安全なだけでなく無料で「リーガルV/ドラマ」の見逃した1話を見ることができます。そのまま解約すれば、料金がかかることはありません。でもドラマや映画をよく見る方であれば、そのまま継続しても絶対お得だと思うのでおすすめですよ☆

 

■お急ぎでリーガルV/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

リーガルV/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

リーガルV/ドラマの期待はやっぱりクールな米倉涼子?それとも視聴者の期待とは?

ドラマ「リーガルV/ドラマ」第一話を見ました。 弁護士ドラマということで、若干難しい部分があったり裁判シーンが多いのかな、と思っていたのですが、とても軽やかなテンポでどんどん話が進んでいきました。 ややドラマ「ドクターX」をパロっている部分もあり、「ドクターX」を見ていた人にとっては気づく部分も面白かったと思います。

周りを固める俳優陣もとても個性が強く 演技も上手いので、見やすいドラマに仕上がっていたと思います。 次回予告でも演技派女優がゲスト出演のようでしたのでどのように解決していくのかが待ち遠しいです。 重い話も笑いを交えて意外と最後はなんかやりきれないな、と思わせたりバランスがとれていて飽きずにみられそうなドラマなのでそのまま続いてほしいです。30代女性

そりゃもちろん、媚びないキャラが活躍して万事解決のスカッと感! 米倉涼子さんの魅力全開の役柄…既視感ありありとはいえ、やっぱり落ち着くわ(笑) 米倉さんが新聞のインタビューで語っておられましたが、このドラマは今までより笑顔が多い役柄、らしいです。

イキッた表情も素敵だけど、笑顔も素敵な米倉さんなので、そのあたりも楽しみです。 それから、ゴージャスすぎるメンバーで、だれを推そうか迷うところです(笑) 個人的には小日向さん。 温和な雰囲気の裏のブラックな面の表現の仕方が大好きです。 そして、向井理さん。 あまり知的な感じはしないのですが(すみません)、最近は若手のイケメンに押され気味なので、ここでぜひとも奮闘してほしいです。

三浦翔平さんのチャラい感じも楽しみです。 安達祐実さんの使い方も、少々斬新。 ド天然の高橋英樹さんも、いい味出してます。 ストーリー、配役、どちらの面からみても、安心、安定して楽しめそうです。 見ないわけないわっていうレベルです(笑)40代女性

私失敗しないので、が決めゼリフだったドクターXと比べ、こちらは何かで失敗してしまったワケあり元弁護士という設定の米倉涼子さん。自由奔放、鉄道オタク、人をこき使い事件解決を目論むという型にはまらないキャラクターを生き生きと演じています。

取り巻く仲間や菜々緒始めとするライバルの事務所の面々との関係もどうなっていくのか興味深いです。 痴漢冤罪やパワーハラスメントなど現代の問題をうまく取り入れて関心を持ちやすくなっています。 他人は皆駒、勝つためには味方も裏切ると言いきる彼女が毎回どんな事件を解決するのか、決めゼリフはできるのか、過去の謎はいつ明かされるのかと楽しみは尽きません。今期ドラマ視聴率トップにふさわしい展開を期待しています。50代女性

米倉涼子の主演ドラマは、破天荒で自由な役どころばかりなので、医師、クラブのママなど、今までのドラマシリーズも爽快な気分で見ていられました。 今回は元弁護士??表向きはつかみどころのない感じですが、瞬時に考えを巡らせ、悪を倒し、本当に困っている人はとことん助ける正義感の強さが出るドラマになってほしいです。

自由な生き様、仕事が出来る女性を演じさせたらはまり役の米倉涼子にとって、新たなシリーズとなりそうなこの役どころに期待が高まります。 今回も、世の悪者をバッサリと切り、スッキリとするようなドラマであってほしいと期待しています。40代女性

米倉涼子さん主演の弁護士ドラマ・・・と思いきや、弁護士資格を剥奪された元弁護士役という事で、弁護士資格は無いのに、弁護士事務所の管理人というのは面白い設定だと思いました。米倉涼子さんのキャラクターにバッチリとハマりそうな破天荒な感じで、今後の展開にも期待が持てそうなドラマです。

アラフォーになられても相変わらずの米倉涼子さんの美貌が光り輝いています。おっさんずラブでブレイクした林遣都くん、美貌対決ではひけをとらない菜々緒さん、向井理さんが元同僚で、元恋人?という設定、根っからのエリートという役もピッタリだと思います。40代女性

 

リーガルV/ドラマ動画1話~視聴方法は?youtube,pandora,デイリーのリスクとは!まとめ

 

話題の新ドラマ「リーガルV/ドラマ」について、あらすじやキャスト、またyoutube,pandora,デイリーモーションの動画で見逃した1話をみることの危険性についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

米倉涼子さん主演の「リーガルV/ドラマ」、弁護士資格のない元弁護士が主人公のドラマということで、面白そうな設定ですよね!どんな展開になるのか楽しみです。

1話を見逃してしまった方も、リスクを冒してyoutube,pandora,デイリーモーションで動画を見るのではなく、是非「U-NEXT」を使って安全に動画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください