小保方晴子グラビアでワンピース姿?旦那の新井勝男の画像も調べてみた!

ちょっと前に話題になった小保方晴子さん。最近どうされているのかしら、と思っていたらなんと!グラビアデビューされていました!まさかのワンピースで!どういうことなのでしょうか?!

しかも、実はご結婚されているとか?!その旦那様のお名前は新井勝男さんとおっしゃるようです。一体どんな方なのでしょうか!

今日は小保方晴子さんのワンピース姿のグラビアについて、旦那の新井勝男さんの噂について検証していきます!

 

スポンサーリンク

 

小保方晴子グラビアでワンピース姿披露?!画像は?

 

小保方晴子さんと言えば、2014年のSTAP細胞問題が話題になりました。しかし、発表後、論文に使われた写真の不正などが発覚し、論文は撤回。そのいざこざの末、働いていた理化学研究所を退職されました。

そんな小保方晴子さんですが、2018年4月10日号の「婦人公論」にグラビア画像が掲載されました。そして今度は5月に週刊文春のグラビア画像に掲載されたそうです。

週刊文春の「美女原色図鑑」というコーナーで、あの有名写真家である篠山紀信さんが撮影されたそうです。

画像はこちら↓

小保方晴子さんといえば、白衣ではなく割烹着で実験をする姿など、清楚なイメージがありました。前回のグラビア画像でも清楚なワンピースを着てました。

今回もワンピースなのですが、清楚というよりはお嬢様っぽい印象のワンピースですね。コケティッシュな雰囲気でとってもよくお似合いです!

前髪もたらさずに、おでこを出して大人っぽい雰囲気ですね。メイクとポージングの効果でしょうか。全然違う人のようですね!ですが、聖書のような本を持っていて、知的なイメージはそのまま残しているようです。

 

小保方晴子の旦那?新井勝男の画像は?

 

リケジョの星と言われた小保方晴子さんですが、どうやら結婚しているという噂が!しかもその旦那のお名前は「新井勝男」さんと言うとか。

いったいどのような人物なのでしょうか。イケメンなのでしょうか?!画像を探してみました!

「新井勝男 画像」で検索すると、確かに新井勝男さんという男性の写真はでてきます。しかし、よくよく調べてみると新井勝男さんが小保方晴子さん旦那という情報がデマであることが分かってきました。

それもそのはずで、新井勝男さんというのは、全盛期のモーニング娘。のリーダーを務めた中澤裕子さんの旦那さんのお名前だったんです!

新井勝男さんと中澤裕子さんは2012年に結婚、2015年には第2子を出産され、順風満帆な結婚生活を送られています。

よって、小保方晴子さんが結婚され、新井勝男さんという旦那がいる、というのは事実もありませんし、不倫をしている、ということもないようです。ということで、小保方晴子さんの旦那が新井勝男さんという説は完全にデマでした。

 

スポンサーリンク

 

小保方晴子グラビアのワンピースのメーカーや値段は?

 

2018年4月に掲載されたグラビアのワンピースも、今回のグラビア撮影で小保方さんが着用されていたワンピースも、お嬢様のような雰囲気で小保方さんに似合っていました。

どこのメーカーのワンピースなのでしょうか?お値段はいくらくらいなのでしょうか?!調べてみました!

2018年4月10日号の「婦人公論」に掲載されたグラビアで着用していたワンピースはグッチのワンピースでお値段なんと、21万3840円だそうです!まさかの高級ブランド物でした!

 

画像はこちら↓

調べてみると、実は2016年5月に婦人公論にて瀬戸内寂聴さんとの対談が掲載されています。その際、瀬戸内さんとのツーショット写真も掲載されましたが、ヴァレンチノの白いワンピースを着用されていました。この時のワンピースのお値段は11万6000円だそうです。

 

 

では今回もブランド物なのでしょうか?

調べてみましたが同じワンピースを見つけることはできませんでした。もしかしたら他のブランドのワンピ―スで前回と同じくらいのお値段のものか、もしくはさらに高額な物かもしれませんね!

 

小保方晴子の家族が離散の噂は?

 

実は小保方さんにはお姉さんと、もう一人双子の姉がいるそうです!ですが2014年の事件がきっかけで一家離散になってしまったという噂があります。本当でしょうか?!調べてみました。

小保方晴子さんの家族は父と母と姉2人(1人は小保方さんの双子の姉)がいます。

父親は三菱商事に勤めていました。最終経歴は、千代田化工建設の取締役常務執行役員SQE・CSR・業務監査管掌です。

母親は、帝京平成大学の健康メディカル学部臨床心理学科学科長、健康科学研究科臨床心理学専攻教授です。

双子のお姉さんは、慶應義塾お茶の水女子大学大学院を出て、現在は白梅学園大学の准教授をしています。

改めて見ると、ご家族それぞれにかなりアカデミックな環境で活躍されているご一家だと分かります!

小保方晴子さんは、2014年の事件後、しばらく三宮のマンションにいたそうです。その頃精神的に参ってしまい、家から一歩も出ることができずにいたそうです。

そこに母親が迎えに来たことがきっかけで神戸から離れて千葉県松戸市にある実家に戻ったと思われます。

しかし、2014年12月下旬頃は、千葉の実家は雨戸が閉め切られていて人の気配がなくなっていたといいます。何度も目撃されていた父親が、この頃から見かけなくなったといいます。

今言われているのが、父親が急に見かけなくなったのは今お勤めされている「千代田化工建設」は神奈川にある会社なので千葉県の実家から通うには遠く、単身赴任されているのではないか、ということです。

母親も小保方さんのケアをするため、三宮のマンションで一緒に暮らしている、と言われていますが帝京平成大学のHPに教員として紹介されています。休職されている可能性はありますが、辞められてはいませんのであくまで小保方さんのケアのために実家を離れているだけはないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

小保方晴子は2018年現在何をしてるの?

 

STAP細胞の騒ぎで理化学研究所を退所、結果早稲田大学の博士号も撤回されてしまった小保方さんですが今は何をされているのでしょうか?!

2016年1月に一連の騒動の真実をまとめた手記「あの日」を出版されました。精神的にも肉体的にも追い詰められ、引きこもり状態にあった、とあるので2年の歳月を費やされ書かれた手記なのでしょう。切々とあの事件の裏で報道されなかった事実が書かれています。

「あの日」の中でも、2016年に行われた瀬戸内寂聴さんとの対談の中でも、「現在はうつ病を治療中」「病院に行く以外は外に出られない」とあったので、軽いうつではないと思います。

今現在、小保方さんの肩書は「文筆家」となっています。文筆家とは、小説などの創作、エッセイなどのノンフィクション含めて文章を書くことで生計を立てている人の事です。簡単に言うと、ライターさんです(笑)

「あの日」は極秘プロジェクトとして進行され、講談社の中でも数人しか知らなかったそうで発売日の前日の新聞で出版の事実を知った社員も多かったと聞きます。もしかしたら今もこっそり何か書かれているかもしれませんね!

 

小保方晴子の今後は?

 

今現在は「科学者 小保方晴子」ではなく「文筆家 小保方晴子」なのですが、今後の予定などあるのでしょうか?!

2016年、小保方さんは瀬戸内寂聴さんの対談連載に呼ばれ、二人の会話が掲載されています。その中で瀬戸内さんが「あなたは甦る。」と言われていました。

その言葉の通りなのか、2018年に入り、すでに2回雑誌のグラビアに掲載されています。グラビアといっても、一般的に想像するような肌を露出したものではなく、あくまで知的なイメージは損なわれないような写真でした。

話題となった手記「あの日」の最後に「いつか科学の最前線に戻ることを心から願っている」と書かれていました。

手記の発表の後、小保方晴子さんが、STAP細胞の作成手順や理研による検証実験の内容を公開するホームページを開設したという発表もありました。

全文英語のホームページには、STAP細胞の作製手順が写真付きで記されています。ホームページにはSTAP細胞の作成手順だけでなく、2014年に理研で実施された検証実験についても「厳しい監視の下で行われ、同じ作業を毎日繰り返すことができなかった」と書かれています。

実は小保方さんには、アメリカやドイツの研究機関から研究員として迎えたい、というオファーがあると言われています。

もしかしたら瀬戸内寂聴さんの言葉通り、研究員としてもう一度STAP細胞の研究に復帰することがあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

小保方晴子プロフィール

 

  • 名前:小保方晴子(おぼかたはるこ)
  • 出身地:千葉県松戸市
  • 生年月日:1983年9月25日
  • 出身中学:松戸市立第六中学校
  • 出身高校:東邦大学付属東邦高等学校
  • 出身大学:早稲田大学理工学部卒業 早稲田大学大学院 理工学研究科修士課程修了

 

割烹着姿で実験をするなど、おとなしい印象が強い小保方晴子さんなのですが、実は大学時代はラスロス部に所属していました。

ラクロスは元々はネイティブアメリカンの儀式をフランス系移民がスポーツにアレンジしたもの。本場カナダではまるでアイスホッケーのように激しいスポーツとして知られ、マウスピースをはめる必要もあるほど!

2年生の時に入部した小保方さんはディフェンスをよけながら攻めるという攻撃側でかなり激しいポジションだったそうです!

 

小保方晴子グラビアでワンピース姿?旦那の新井勝男の画像も調べてみた!まとめ

 

小保方晴子さんは確かに2018年5月9日発売の週刊文春の「原色美女図鑑」というコーナーでグラビアを掲載されました。

白い襟のついた黒いノースリーブのワンピースを着用しており、あの篠山紀信さんが撮影にあたったそうです。

小保方晴子さんの結婚説、旦那さんのお名前は井勝男さん、というのにも驚きましたが、よくよく調べてみるとデマでした。

新井勝男さんは元モーニング娘。の中澤裕子さんの旦那さんのお名前で小保方さんと新井さんは何の関係もない、また小保方さんも独身である、というのが真実のようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください