獣になれない私たち動画1話~無料視聴?youtube,pandora,デイリーはやめよう!

■今すぐ獣になれない私たち動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

 

新垣結衣さん、松田龍平さん出演で話題の2018年10月10日スタートの新ドラマ「獣になれない私たち」!第1話から注目を集めています!

ドラマ1話~の動画をお探しの方へ、youtube・pandora・デイリーモーションの無料動画には危険が潜んでいること、ご存知でしたか?

youtube・pandora・デイリーモーションの動画ではなく、無料で「獣になれない私たち」を動画視聴できる方法をご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

「獣になれない私たち」あらすじは?

 

他人から見ると、人生上手くいっているように見える、女性と男性。八方美人で気を遣い、身も心もすり減って限界ギリギリな女性、深海晶と、調子がよく世渡り上手だけど、仕事がうまくいかず「なるようになれ・・」と考えている男性、根本恒星が主人公です。

上手くいっているように見せて、実は限界寸前の2人がひょんなことから出会い、「獣のように本能のまま生きていけたら」と悩みながらも、一歩踏み出していくという物語です。「大人だからこそ出来ないこと・言えないこと」ってありますよね。

そんな現代人特有の、誰でも悩んでいることをテーマに、時に笑い、泣き、勇気づけられる作品となっているようです!

 

 

「獣になれない私たち」見どころは?

 

「獣になれない私たち」は、新垣結衣さんと脚本家の野木亜紀子さんのタッグが再び実現したドラマです!新垣結衣さんと野木亜紀子さんのタッグは、「逃げるは恥だが役に立つ」「掟上今日子の備忘録」等、大人気ドラマばかりなのです!

 

 

「逃げるが恥だが役に立つ」は、社会現象にもなった大人気ドラマですし、このお2人のタッグは、まさに見どころのひとつですよね!また、新垣結衣さんと松田龍平さんの共演も、映画「恋するマドリ」以来、久しぶりの共演なのです!

 

 

菊地凛子さんも、「恋するマドリ」に出演してますよね!新垣結衣さん、松田龍平さん、菊地凛子さんの演技が、野木亜紀子さんの脚本で、どんな作品になるのか、楽しみですよね!

 

■今すぐ獣になれない私たち動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

「獣になれない私たち」のキャストは?

 

 

・深海晶(しんかい あきら)役:新垣結衣

新垣結衣さん演じる「深海晶」は、ECサイト制作会社の営業アシスタントで、誰からも好かれる完璧な女性。しかし、その姿はかなり無理をして、晶の努力によって作られた姿なのです。そんな努力に疲れ、「私、何やっているんだろう」と悩む、現代の女性らしい、女性です。

・根本恒星(ねもと こうせい)役:松田龍平

松田龍平さん演じる「根本恒星」は、敏腕会計士で人当たりも良く、女性からモテる男性です。しかし、世間を冷めた目で見ている、人を信用していない、世渡り上手なのです。現在、仕事がうまくいっておらず、悩んでいます。

 

 

・花井京谷(はない きょうや)役:田中圭

田中圭さん演じる「花井京谷」は、完璧なスペックの優しい男性で、晶の彼氏です。

・長門朱里(ながと しゅり)役:黒木華

黒木華さん演じる「長門朱里」は、謎多き女性で、どうやら晶の悩みの種になっていそうです。

・橘呉羽(たちばな くれは)役:菊地凛子

菊地凛子さん演じる「橘呉羽」は、野性味・情熱あふれる女性でブランドデザイナー。恒星と交際している?

 

【晶の会社】

・九十九剣児(つくも けんじ)役:山内圭哉
・松任谷夢子(まつとうや ゆめこ)役:伊藤沙莉
・佐久間久作(さくま きゅうさく)役:近藤公園
・上野発(うえの はつ)役:犬飼貴丈

・花井千春(はない ちはる)役:田中美佐子

田中美佐子さん演じる「花井千春」は、京谷の母親。

・タクラマカン齋藤役:松尾貴史

松尾貴史さん演じる「タクラマカン齋藤」は、晶と恒星が出会うクラフトビール店のオーナー兼店長です。

・岡持三郎(おかもち さぶろう)役:一ノ瀬ワタル

一ノ瀬ワタルさん演じる「岡持三郎」は、ラーメン店の店員。

 

スポンサーリンク

 

「獣になれない私たち」の主題歌やアーティストは?

 

「獣になれない私たち」の主題歌は、現在女性に大人気の、あいみょんの「今夜このまま」という楽曲です!

 

 

あいみょんは、作詞も作曲もしているシンガーソングライターで、2014年から活動し、2016年にメジャーデビューを果たしています。父親が音響関係の仕事をしていて、その影響を受け、幼い頃から作詞作曲をしていたそうです。幼い頃から才能あふれていたのですね!

挿入歌は、ビッケブランカの「まっしろ」という楽曲です。ピアノと歌声があっている、素敵な楽曲です!

 

 

ビッケブランカは、シンガーソングライターでピアニストで、2012年から活動し、2016年にメジャーデビューを果たしています。小学校高学年の頃から、作曲をしていたそうですが、ピアノは独学だそうです。

才能あふれる、あいみょんさんとビッケブランカさんが「獣になれない私たち」の主題歌と挿入歌を担当するのですね!第1話から、お2人の曲が、ドラマ内でどんな風に流れるか、楽しみですよね!

 

■今すぐ獣になれない私たち動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

「獣になれない私たち」の脚本家は?

 

前述の通り、「獣になれない私たち」の脚本は、新垣結衣さんと4度目のタッグを組む、野木亜紀子さんです。野木亜紀子さんの代表作は、「空飛ぶ広報室」「重版出来」最近ですと「案ナチュラル」など大人気ドラマや映画ばかりです!

新垣結衣さんは、野木亜紀子さんと再びタッグを組むことに、「本当に信頼しているので安心感がありますが、プレッシャーもあります。期待に応えられるよう頑張りたいです。」と話しています。きっと、野木亜紀子さんも、新垣結衣さんを信頼しているからこそ、4度もタッグを組んでいるのですよね!

 

 

新垣結衣さん主演で、野木亜紀子さんが脚本となると、やはり期待する人も多いようですね!SNSでも話題となっていて、2018年の秋ドラマの中で、期待度第1位を獲得しているのです!

 

スポンサーリンク

 

「獣になれない私たち」見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

話題の「獣になれない私たち」は、ぜひ1話から視聴したいですよね!しかし、第1話を見逃してしまった!という方や、もう一度第1話から「獣になれない私たち」を視聴したい!というとき、無料で気軽に視聴できるyoutube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトを検索している方も少なくないのでは?

youtube・pandora・デイリーモーション等の動画サイト自体は違法なサイトではありませんが、動画の中には、違法でアップロードされたものもあり、それをダウンロードして、知らず知らずのうちに、犯罪に手を染めていた、なんて事態になりかねないのです。

また、youtube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトの違法動画をダウンロードはせずに、視聴しただけで、潜んでいたウィルスに感染してしまい、端末が侵されてしまったり、金銭を要求されてしまう、なんてこともあり得るのです!

youtube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトは、無料で気軽に動画を視聴できるというメリットの裏側には、もちろん、デメリットもあります。

視聴したい動画が見つからない、多く出てくる広告を間違ってクリックしてしまう、なんていうデメリットが、youtube・pandora・デイリーモーション等の動画サイトでの視聴には付き物なのです。

youtube・pandora・デイリーモーション等は違法ではないですし、楽しい動画もたくさんあるのですが、様々な危険やデメリットが、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトには潜んでいるのです。

 

「獣になれない私たち」動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

「獣になれない私たち」の第1話を見逃してしまったけど、無料で動画視聴したい、けど、youtube・pandora・デイリーモーション等で動画検索するのはちょっと・・という方には、「Hulu」がおすすめです!

「Hulu」とは、「獣になれない私たち」が放送される、日本テレビ系列の子会社が提供しているVOD(ビデオオンデマンドサービス)です。

「Hulu」では、「獣になれない私たち」第1話だけではなく、日本テレビ系列のドラマや、アニメ、バラエティ番組、日本テレビ系列以外の映画や海外ドラマも視聴できるのです!気になっていた過去の作品も一気に視聴できます!

月額933円(税別)で、どの作品の視聴も楽しめますが、無料で「獣になれない私たち」の第1話を視聴したいという方は、2週間の無料お試しがおすすめです!この無料お試し期間内に解約手続きを済ませれば、料金が発生することは一切ありません。

「Hulu」では、youtube・pandora・デイリーモーション等の無料動画サイトの違法にアップされた動画よりも、安心・安全に「獣になれない私たち」の第1話動画を無料で視聴できます!

 

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「獣になれない私たち」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

獣になれない私たちはどんなドラマ展開になる?期待度を調査!

 

第1話見ました。見る前には、キャストが過去ドラマのイメージからすると、多方面すぎたのでどんなドラマになっているんだろうと期待して見てみました。 話が進むにつれてどんどん内容が重くなりつつも、ガッキーの美しさと松田龍平の演技のうまさにそんなところも緩和されていて2話も見てみようかなぁという気持ちになりました。

今後、どんな展開でストーリーが進んでいくのかが、非常にわかりにくいドラマであるがゆえに、また次も期待してしまう感じです。さらに、主題歌があいみょんという点でも影?闇が多いのかなぁと思ってしまいましたが、そんな闇予想を裏切って欲しいと思います。40代女性

『逃げるは恥だが役に立つ』と『アンナチュラル』の大ファンでした。 その脚本の野木亜希子さんと、新垣結衣さんがふたたびタッグを組むということを知っただけで、ずっと楽しみにしていました。 また、男性陣も、『おっさんずラブ』から大好きになった田中圭さんや、松田龍平さんも大好きなので、新垣結衣さんとどんな風にからんでくるのかワクワクしています。

初回を見て、主人公の晶がアシスタントながら必死で働く姿に、自分もがんばらなければとはげまされました。 今後は、脇役ながら、近藤公園さんのファンなので、ちょっとずつでも出演シーンがあるのを楽しみにしてます。 個人的に、田中美佐子さんがまだまだ若いのに、田中圭さんのお母さん役なのには驚きました。40代女性

キャストが豪華なので、そこでまず見たいと思いました!松田龍平さんと新垣結衣さんが主演とゆうことで画的に最高。 ストーリーも大人に向けたものらしく、無駄にテンションが高かったり、すごく考えさせられる重たいものでなく、比較的普通の人達と同じ感覚の大人の恋愛を描いていそうで、期待しています。新垣結衣さんの役どころは人に気を使い過ぎてしまう。

やはりそんな人柄の人は一般的に多いし、皆んなそんな一面もあるはず。松田龍平さんの役は歯にもなきせない。こんな男性もいるいる。共感と憧れがどちらも味わえるドラマなんじゃないかと期待大です。今期はこのドラマしか見ない予定です。30代女性

新垣さんのようなかわいらしい彼女でも、社会で不器用に一生懸命働いている、そんな姿に感動を覚えます。自分は彼女のようなルックスではないけれど、社会に出て働いているといろんなことがあります。共感しながら見ることができるので、松田さん演じる毒舌男とどのような関係になっていくのか期待しています。

性格は簡単になおせるものではないと思いますが、人との出会いがキッカケで変わっていくこともあると思うので、人間関係にも注目しています。 個人的にですが、田中圭さんはこういった恋人役が似合う役者さんだなあと思って見ています。30代女性

放送開始前から絶対ヒットするドラマになるだろうと、観るのを楽しみにしていました。1話からすごく面白くて、テンポがよいし言葉のチョイスが最高でした。伏線がたくさんあって、それを回収するのも楽しかったです。あの謎の女「朱里」も絶対元カノだと思うんですが、どうしてこんな状態になったのか真相が気になります。

きっと晶の母もどこかのタイミングで出てくるんじゃないかと予想しています。王道ラブストーリーではないのがまた面白くて、あんなに相性の合わなさそうな2人がどうやって恋愛関係に発展していくのかは、今後の最大の見どころなんじゃないかと思います。30代女性

 

獣になれない私たちのドラマ放送中の感想は?

獣になれない私達は、まさに現代の働く若い世代の人の生活を再現したものだと思います。実際、どんな仕事も人では足りていないのに働き方改革ということで残業ができなくなっていたり、恋愛においてもなかなか本音をぶつけられないことはよくあります。

それを、新垣結衣さんが非常にリアルに描いているということで、いい意味でドラマ感が少ない、より心に響く作品だと思います。まさに題名にあるように、いろいろと考えてしまって馬鹿になれない複雑な世代を代弁してくれています。主人公の晶が、最終的には自分の価値観で幸せになってほしいと説に願っています。20代女性

昌と根元の距離が、前話から縮まって来ている感じはあるけれどなかなか進展しなさそうだと思いきや、なんと京谷と呉羽の関係が縮まってしまって、漠然と観ていたドラマでしたが、今後の展開が少し楽しみになって来ました。 京谷の元カノの朱里は、なぜ元カレの家にいつまでも居候出来るんでしょうか。

京谷と昌が付き合っていて、結婚も考えている二人の事実を知りながらも惨めな気分にならないのかな?と思ったりもします。 それとも、京谷への未練から離れられないでいるのか…気になるところです。 そして、京谷と呉羽の関係を知ってしまった昌はどうするのか?次回の放送が待ち遠しいです。40代女性

『獣になれない私たち』は主人公の深海晶(新垣結衣)を応援する気持ちで見ています。第1話では晶を襲うパワハラとモラハラの嵐で正直見ていて辛い場面もあったのですが、第3話では新たな展開がありました。根元恒星(松田龍平)が晶に突然声をかけた理由を話し、ちょっと距離が近づいたかも、という雰囲気に。

そして晶の彼氏である花井京谷(田中圭)は帰りのタクシーの中で肉食女子の橘呉羽(菊地凛子)から突然キスをされました。まだ序盤の段階でこれほど人間関係が混線するということは、今後さらに驚くような展開が待ち受けていると思います。

主人公たちが誰とどんな未来を選択するのか、楽しみにしています。また『獣になれない私たち』は照明がとても美しく、工夫されているドラマだと思います。バーの場面での明るすぎず、暗すぎずの雰囲気とか、晶と恒星が帰り道で話す場面が好きです。

特に主演の新垣結衣さんの、恋や仕事に迷いながらも懸命に生きようとする大人の女性の表情を引き立てていると思います。毎回、ドラマの終盤で晶が自分の感情を正直に話す場面が入るので、次の話で晶がどんな行動に出るのかな、と予測しながら注目しています。30代女性

なかなか話が進展しないなぁというのが実感です。主人公晶は仕事も大変でいつも身を擦り減らすように働いています。そんな中恋のゆくえも思い通りにならず彼に怒りを爆発させてしまいます。京石の方も元カノとの関係を断ち切れず煮え切らない態度でいらつきます。どの関係もはっきりせず話が進展しないためもどかしいです。 晶と恒星の関係はどうなるのでしょうか。

もっと劇的な展開があってもいいのになぁと思ってしまいます。前回なぜか呉羽が京石にキスをしたことで何かが起こる予感がしています。こういった切り口でどんどん面白くしてほしいです。 ガッキーは可愛く他の出演者も実力派なので、観ていてスカッとするような魅力的な展開になるよう期待したいと思います。50代女性

今回はなんだかじれったい回だったなあと思いました。 特に、晶と京谷の関係がじれったくて観ていてウズウズしました。 女性側からみると、元彼女と同居しているのはあり得ないなあと思います。 でも、それをスパッとやめてほしいと言えない晶の気持ちもわからないではないのでちょっと切ない気分にもなりました。

そのじれったい気分を吹き飛ばしてくれたのが晶の勤務する会社の人々でした。 とにかくキャラが濃過ぎて、皆さん強烈なので、まるでコント番組を観ているような気分になりました。 特に、社長がとにかくとんでもなくて、ツボにハマりました。20代女性

いつもの恋愛ドラマとは一味違う、晶の抱えてる悩みだったり、そこにつけあがる人間模様がなんかリアルで切なくなります。どうしてこうなっちゃうんだろう?・・・もどかしく思います。 馬鹿になれたら良いのに・・・でもなれない。自分とはちょっと環境面、置かれてる立場は全く違うのだけれど、晶の不幸が1つぐらい当てはまる人はもしかして多いのかもしれません。

その一方で恒星の自由さが際立ちます。その2人が恋に発展していくのがが見どころなのですが、 恒星は晶は全くタイプでないと否定的。晶もそんな恒星はチャラ男と思っている・・・が なんか気になる存在。 晶と京谷との関係も微妙ですが、京谷は元彼女の同居人の存在を晶にカミングアウトしてから なんか晶に甘えすぎ?これじゃ、恒星への恋が加速しちゃうかな? 私なら、どっちの男もNGだけどね。40代女性

いよいよ、アキラの彼氏のダメさを最大限に出してしまい、アキラがとてつもなく呆れてしまう場面には、とても共感しました。 アキラは、会計士と間違いを犯してみようと試みますが、あっけなく終わってしまいます。 残念だなと思っていましたが、なぜかそのシーンに和んでしまうわたしもいました。

関西弁の社長にコキを使われて、彼氏にも振り回されて、会計士にもからかわれて、アキラはこれからどうなっていくのか、とても見どころ満載だと思います。 次回はついに彼氏とけじめをつけそうなので、見逃さないようにしないといけません。 わたし的には、なにかを会計士が隠しているので、それが気になりますが、良い人だと思うのでくっついてほしいです。20代女性

今回は、出だしから京谷に、失望させられました。 朱里の件もあるので、本当に流されやすくてダメな男だなと思いました。 また、そんな演技をさせると田中圭さんは、とても上手いです。 ただだらしがないだけでなく、どこか女性が許してしまうような、魅力があります。

今回は京谷と呉羽の情事を知った晶が、恒星と一夜を共にしようとするのですが、そのベッドの上での会話が、なんだかリアルで観ているとどきどしてしまいました。 キスするかしないかなど、あるあると頷きながらもまるで覗き見しているようで、目が離せませんでした。

また、朱里の就職活動のシーンで、そのやる気のなさやヘリクツの多さに、イライラしました。 それだけ、黒木華さんの演技力が光っているのでしょうね。 演技派揃いで、とても見応えがあります。30代女性

ガッキー主演のドラマはいつも明るく楽しいので、今回も楽しみにして見始めたのですが…毎度毎度、不完全燃焼でイライラ?? 晶はどうしたいのでしょう? しっかりしていて、自分の意には反しているけど、なんでも完璧にこなせるだけの才能があるのに、ハッキリしない。 なんだかんだと八方美人の周りに任せで、幸せが来るのを待ってる気がします。

京谷がハッキリしないからと、許してる風の自分の気持ちを気づいて気づいてアピールがひどいように感じます。 晶が一番好きになれない。 自由に意見を言う呉羽の方が気持ちがいい。 きちんと自分の意見を伝える時は伝え、幸せになる努力をして欲しいです。 恒星が視聴者が思い描く気持ちの代弁をしてくれてるように思いますが、後半はもう少し、ハッキリと先行きが見える展開で、スッキリさせてほしいです。40代女性

一気にドロドロしてきました。 京谷と呉羽が男女の関係になってしまったことは衝撃的でした。 京谷はスマホを落としたことで、結局呉羽の口から晶に伝わってしまいます。2人の関係に一石を投じるためなのか、自分の本能に忠実なだけなのか、呉羽の言動は周囲を混乱させてしまいます。 それによって晶が激怒するのは最もですが、その怒りが形を変えて恒星を誘ってしまうのはあてつけとしか思えません。

晶が底無しに酒が強く恒星が眠ってしまったのには少しほっとしました。 事実がなかったにもかかわらず、恒星が京谷を挑発するようなことを言ったのも何か腹いせのようなものがあったのかもしれません。呉羽にも、晶にも、京谷にもです。 仕事でもなかなか突破口の見つからない晶なので何か希望へのきっかけがあってほしいです。それが恒星との関係か、京谷との復活なのか仕事の成功なのか、また想像を膨らませて次回に期待したいです。50代女性

はっきりしない展開にじりじりしていましたが、ようやく話に突破口が見え始めてきてワクワクします。 橘カイジとは何者なのかいよいよ気になります。彼と偽装結婚かと疑われている呉羽は秘密を抱えていました。子供を産むことができないという大事なことを相手が恒星だから言えないという言葉には切なく泣けました。

でも相手の反応を恐れず、そこは恒星に気持ちをぶつけてほしかったです。ふたりで結論を出してほしかった。 晶も自分の気持ちを京谷に伝え、呉羽にも怒りをぶつけることができ見ていてスカッとしました。 自分の本音をぶつけたからこそ相手の本心を引き出せたのではないでしょうか。

いつもいい子だった晶ですが、これからは仕事にも周りの人々にも素の自分をさらけ出してほしいですね。そんな接し方をしていたから恒星とは同志のようないい関係になりつつあるのではないでしょうか。 会社の不正疑惑が発覚しピンチになりそうな恒星ですが、誰が支えるのか、どんな展開になるのか次回も目が離せません。50代女性

ガッキーが主演という事で1話から見ています。 まず驚いたのは社長のガッキー演じる晶に対する態度! そして同僚達の仕事に対する責任感の無さに若干イラッとしながら見ていました。 それから次第に見方が恋愛へ変わっていき、またまたハッキリ出来ない彼氏の態度とあまりに人が良いのかそれを認めてしまう晶に、またまたそれはないでしょ…と思いながら見ていました。

やっと京谷が家を出て一歩前進と思ったのに他の男性とキスをしているのを見せつけるという行動に。また晶と京谷の関係が後退しちゃいました。 優しすぎてハッキリ出来ない2人のこれからが気になるところですか、根元と呉羽 の心境も前回変化が見えてきました。

流れとして晶と根元は付き合い始めるのかと思っていましたが意外にも2人には何も起こらないのでしょうか? そして、それより個人的に気になっているのは呉羽の結婚相手でゲームクリエーター橘カイジを誰が演じるのかです! 本当に2人は偽装結婚のか? 続きが楽しみです。30代女性

おそらくガッキーが今まで言われたことのないセリフだと思いますが、「かわいくない女だ」というようなことを言われていましたね…。そんなことを言える根元がすごいと思いました。 そして、ひょうひょうとしていると思っていた呉羽さんの事実が判明し、彼女のこれまでのキャラクターと結び付かなかった悩みに驚きました。

さらに、朱里さんは朱里さんでこじらせている感がありました。飲み逃げしたことを後日電話でお詫びしていたのは良かったともいますが、彼女はこれからも晶ちゃんたちに関わってくるのでしょうか?京谷とモトサヤに戻るということは考えられないのですが、彼女の成長していく様子も描かれたりするのでしょうか?ちょっぴり応援したい気持ちもあります。30代女性

晶を見ていると「もっと我慢しないで自分をさらけ出して!」とついつい突っ込みたくなります。ブラック企業での異常なぐらいの仕事量や彼氏の浮気などは共感することもあり、働く女性にとっては晶と重ね合わせることも出来ると思います。

ただ、京谷が4年も無職の元カノを家に置いているのは常識的にあり得ないなと思い少し設定に違和感を感じました。 はじめは面白かったのですが、週を重ねるごとに毎回晶が仕事に追われ病んでいるのと会話がスローペースで進まない印象です。そろそろ、テンポアップしてそれぞれに発展があれば良いなと思います。20代女性

獣にならない私たちをいつも、拝見しております。6話までの感想は、とにかく毎回次回が楽しみになる内容です。 いつも真面目に仕事をこなし、またプライベートでも上手くいってるように思えた新垣結衣さんですが、元カノを家に置いておく彼氏と付き合ってて挙げ句の果てに浮気されてとても可哀想な気持ちになりました。

さらに、新垣結衣さんの人柄の良さがにじみ出ていて、どうして浮気相手や彼氏に今まで見たくふつうに日常を過ごせるのかがとても不思議です。本当にこのような人はいると思いますし、とても考えさせられるドラマだなと思います。次回も楽しみです。20代女性

 

獣になれない私たち動画1話~無料視聴?youtube,pandora,デイリーはやめよう!まとめ

 

大人気タッグ、新垣結衣さん主演、野木亜紀子さん脚本の新ドラマ「獣になれない私たち」は、期待度も高く、毎週楽しめそうな気になるドラマですよね!

第1話を見逃してしまった方も、無料動画サイト(youtube・pandora・デイリーモーション)等でリスクを考えながら視聴せず、安全にゆっくりと「獣になれない私たち」を視聴し楽しみましょう!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です